PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょびちゃんありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

151027_7386.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
今日ふたぁつ目のお話だよ!
ちょびちゃん、のんちゃん、おれさまくんちのぴなたおねえちゃんから
イタズラいっぱいしなさぁい!

・・・って、ステキなハロウィンプレゼントいだたいてたのにゃあ!
おねえと(= '艸')ウフフ アタシたちのおやつに・・・
 桐のにゃんひげ箱だぁっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

151027_7387.jpg

桐を職人さんがひとつひとつ手作りで作ってくれたんだって!
何だかGaviちゃん格調高い貴族にゃんこちゃんか、武士にゃんこちゃんになっちゃったみたいだよ!o(≧∇≦)o
ロゴやにゃんこマークも焼き加工してるのにゃあ!
ちびちびは(* ̄m ̄)ウフッ まだおひげやまゆげ抜けませんからね、
抜けたらちびちびのも一緒に入れたげちゃったりしちゃうのにゃあ!
ぴなたおねえちゃんが作られたのかな?
ちょびちゃん消しゴムはんこさんもかっわいいのにゃあ!

151027_7389.jpg

7月にお空にお引越ししたちょびちゃん、今頃お空でダンディなハロウィン仮装してるかなぁ。
ちょびちゃんそっくりりんのイラストのクリアファイル!
何かね・・・誰かに似てるなぁ・・・ってよく考えてみたら・・・
お目々がおひげの先生にそっくりりんなのにゃ!
ちょびちゃん、お空でゆっくりおやすみして元気になったらまたこっちに降りてきてにゃあ!

ちょびちゃん、のんちゃん、おれくん、ぴなたおねえちゃん、
素敵なハロウィンのプレゼントありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

Gaviちゃんとちびちびおやつ先にいただいちゃいましたからねー、
いっぱいいっぱいイタズラするにゃ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
(↑・・・えと・・・ハロウィンはおやつかイタズラかどっちかだったような・・・/おねえ)
・・・あっ(¬_¬)チラッ おねえはおやつもらってもイタズラしていいのはにゃんこだけですからねー・・・

・・・実はぴなたおねえちゃんにはおいしいお酒やおいしい黒豆茶さん、春にいただいてたんだけどね・・・
お写真撮ってぐずぐずしてる内に外付けHDD、ちびちびとおねえ遊んでて落としちゃって・・・
春先からの5ケ月近くのデータが消えちゃったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ 何度もバックアップ取り忘れて痛い思いしてるのに全く懲りないおねえなのにゃあ。
ぴなたおねえちゃん、前にいただいてたおいしいもの珍しいもの、
お話できなくなっちゃってごめんにゃm(_ _)m
最近は心を入れ替えて、グズグズすこぉしだけ早くなってきてるから・・・
他のおねえちゃんたちももうちょびっと待っててにゃあ!


今日1日がんばれば、また連休(飛び石( ̄ェ ̄)ブーッ)にゃあ!
アタシたちは今晩出発で戸隠キャンプだよ!お天気あんましいい感じじゃないけど・・・もつといいなぁ・・・
みんなも楽しいおやすみをにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノばっかになっててごめんにゃ・・・
戸隠、お家のauだとネット環境すごく悪くて・・・遊びに行かれないお友だちばっかになっちゃうと思うのにゃ。
Gaviちゃんちも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
イタズラ料金先払いでおやついただいちゃったGaviちゃんとちびちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


イベント情報
里親募集、サイドバーに移動だよ!
necofes-logo.jpg
10月末まで 吉祥寺ねこまつり

@haconoba_blog2.jpg

ここちゃこおねえちゃんの写真個展@人形町 11月15日まで(詳細↑クリック)


| いただきものにゃ | 09:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、ちょびだ♪
判子はブロ友さんが作ってくださったんです^^
えー!ファイルがおひげの先生に似てる~
やーだー(笑)

| ぴなた | 2015/10/30 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2250-2b087934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT