PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つやぴか美人柿さんに・・・@@!七宝三毛三毛ガビチビかにゃう姉妹にゃあ!

1511_8636.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日はラテン系三毛三毛かにゃう姉妹なアタシたちのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃん(¬_¬)チラッ  ラテン系インネンヤクザとかおねえ言ってますけどねー・・・
獣医さんやおひげの先生はGaviちゃんの ( ̄Д ̄=シャア!は攻撃のシャアじゃなくて
臆病だから「近づかないで!」の( ̄Д ̄=シャア!なんて言うのにゃあ。
( ̄Д ̄=シャア!する割に攻撃はしないからね・・・
院長先生やおひげの先生や(¬_¬)チラッ ちびちびはあんまし気にしないにゃ。
酸性雨
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日ふたぁつめのお話だよ!

1511_8637.jpg

のおいしそうなおっきいつやぴか美人柿さんや、クリスマスカラーの青猫さんソックス
ヘルシーココナッツオイルやロースト亜麻仁パウダー、
おみそちゃんとおこげちゃんちのnico.おねえちゃんがしてくれたのにゃあ!
熟してから食べるとおいしい名産の富有柿さん、おっきくってつやぴか美人さんだったのにゃあ!
たくさんいただいたからご近所にもおすそわけにゃあ!
Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン 柿さんの後ろの子・・・もしかして・・・

1511_8645.jpg

色々なアートお上手なnico.おねえちゃん、七宝焼きもされててね・・・
何とGaviちゃんとちびちびはなびちゃんの三毛七宝ブローチ作ってくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

くりりんイタズラっぽいキラキラお目々に・・・柊さんでクリスマスおめかしにゃあ!

おみそちゃん、おこげちゃん、nico.おねえちゃん、
ヘルシーおいしいものにかわいいもの、世界に一つのステキなものありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)

この子ね、クリスマス額から外してブローチとして使えるようになってるのにゃあ!


寒くてお天気悪くなっちゃったけど・・・
心の中にはぽかぽか太陽、みんにゃの一日がいいこといっぱい楽しい一日になりますように!!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友だちばっかになっててごめんにゃ。
Gaviちゃんちも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
素敵な七宝焼きにしてもらって(≧∇≦)oウワアイ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイでちゅなGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 07:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柿も美味しそうだけど手作りの七宝焼きのGaviちゃん
とっても綺麗でキュートだね~♪(*'ー'*)
素敵な贈り物良かったね💛

| ☆とまみさ★ | 2015/12/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

nico.さんの七宝Gavi&はなびちゃん、めっちゃかわいい!!
フレーム付きってのがナイスアイデアだわ!私も真似してみよ。<できるんか?^^;
私もビブちの七宝ブローチつくっていただいたんですよ。とってもステキ。
今度のうわばみ会で見せっこしよーぜ〜♪( ´▽`)

| ぱんとら | 2015/12/04 17:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん、年末のお忙しいときに
ご紹介のお心遣い、ありがとう!!ごめんね〜〜〜!(汗)
七宝、Gaviちゃんとはなびちゃんの要素が混じっちゃって
るよね^^;中年女の記憶力の限界と思って堪忍してくだされっ。(土下座)

柿、ぐじゅぐじゅになってなくて良かった!
なんか今年は秋になっても気温が高かったせいでもともと柔らかめだったらしいの。
ホントは完熟状態でも1週間くらいは平気で保つはずの柿でゆっくり食べて頂けるは
ずだったのに申し訳ない〜〜><;
で、更にゆうパックの窓口で「東名高速事故で遅延しちゃうかも」って言われちゃっ
て・・・その場でやめて民間のクール便で送り直せば良かったんだけどその時はその
機転が利かず。帰宅してからどんどん心配になっちゃって・・・。
ご迷惑おかけしちゃいましたっ。(T^T)

| nico. | 2015/12/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

臆病な子は「近づかないで!」のシャア!するよね~。
私もGaviちゃんのシャア!シャワーを浴びたいわ~(*´▽`)
富有柿 すっごい立派な柿ですねー!
丁寧な梱包されてるセレブな柿さんは 熟してからがいいんですね♪
七宝焼Gaviちゃん 可愛い~♪
素敵なプレゼント これは嬉しいですねヾ(o・ω・)ノ゚

| nekobell | 2015/12/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

あれ、これは昨日の二つ目のお話しなの?
ブローチ、素敵だね~
飾っておけてお出かけのお供にもなるにゃんて、
さっすがなのにゃあ!
柿は硬めが好き?キレイにムッキーしますね。
それって種がないやつぅ?
↓Gaviちゃんのシャー、可愛いよ。
ロリも結構うーとかシャーいうよ~
迫力あるよ~(笑)

| Yomogi | 2015/12/04 08:55 | URL | ≫ EDIT

おいしそうな柿!
上品な甘さなんでしょうね。
七宝焼も味があるなぁ〜。
猫さんの表情がなんとも言えない!

| やらいちょう | 2015/12/04 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2286-de19fc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT