PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキカレンダーありがとお!o(≧∇≦)o ありがとでちゅぅ(((o(*゚▽゚*)o))) )

1512_9059.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ ちびちびはなびちゃんでちゅよぉ!
今日ふたぁつめのお話はちびちびはなびちゃんがするでちゅ ( ̄^ ̄)ゞエヘン
「寝る場所さえあれば大丈夫」
前向きなにゃんこの生き方をよぉくよぉくあらわしてる言葉だと思うでちゅよ('-'*)(,_,*) ウンウン
ちびちびはなびちゃんもいろぉんなところでねんねするでちゅ!
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃんの上でねんねしようとすると猛獣鳴きで怒られるでちゅけどねー・・・ 
京都議定書
1512_9060.jpg

これは毎週いろぉんなにゃんこちゃんがくよくよしやすいお家の人に元気を与えてくれるカレンダーでちゅ。
去年100万部近く売れて評判になったご本「人生はニャンとかなる!」
それがカレンダーになったでちゅ!
この元気にゃんこカレンダーさん、かえでさんたちのお家のnyapiおねえちゃんがしてくれたでちゅ。
(¬д¬。)チラッ このお家、ちびちびはなびちゃんは前向きないい子なんでちゅけどねー
Gaviちゃんは猛獣鳴きにゃんこちゃんで、おねえちゃんもすぅぐくよくよりんですからねー
このカレンダーのいろぉんなにゃんこちゃんに教えてもらって、前向きになるといいと思うでちゅ。

さくらさん、かえでさん、りんふぁちゃん、れぐたん、nyapiおねえちゃん
元気が出ちゃうステキカレンダー、ありがとでちゅ!  (((o(*゚▽゚*)o))) )

1512_9062.jpg

ステキなにゃんこカレンダー、実はもうひとついただいてたでちゅよ!
(;゜0゜)えっ?なんでちゅか?カレンダーが見えないぃ?
(¬д¬。)チラッ しょーがないでちゅねー、ピュアな♡のおにいちゃん、おねえちゃんたちは
にゃんこがのんのしてても見えるはずなんでちゅけどねー・・・

1512_9064.jpg

このにゃんワンオールスターカレンダーさんはね、ゆーすけちゃんたちのお家のレイナおねえちゃんが
してくれたでちゅ!
1月のゆーすけちゃんからスタートで、かりちゃん、ぱるちん、ざらたん、みとんちゃん、まろんちゃん!
ちびちびはなびちゃんが助けてもらったなっつばーおねえちゃんちもわんにゃんたくさんでしたけど・・・
レイナおねえちゃんちもわんにゃんいっぱいのお家なんでちゅねー!(*゚Q゚*)ビックリリン

1512_9066.jpg

みとんちゃんとまろんちゃんはわんにゃんの枠を超えたなかよしさんでちゅし、
ayakaおねえちゃん、きれいなおねえちゃんなんでちゅねー!

ゆうちゃん、ぱるちん、かりちゃん、ざらたん、みとんちゃん、まろんちゃん、レイナおねえちゃん、
わんにゃんオールスター勢揃い!ステキカレンダーありがとでちゅう! (((o(*゚▽゚*)o))) )


nyapiおねえちゃんちのかえでさんは今、骨肉種と腎不全の治療をがんばり中。
お家に帰ってどんどん数値もよくなってるミラクルにゃんこちゃんでちゅ。
ゆーすけちゃんも(¬д¬。)チラッ どっかの飲兵衛おねえちゃんがこの前膵炎?ってすごく痛い思いしてましたけど
胆嚢炎の治療がんばってまちゅ。
かえでさんもゆうちゃんも・・・それに他にも痛かったり辛いのがんばってるわんにゃんたちも
みんにゃの時間がどうか穏やかに辛いことなく流れていきまちゅように。
小さな体でがんばってるわんにゃんたちとお家の人にいいこと楽しいことたくさんありますように。
ちびちびはなびちゃんサンタさんにお願いするでちゅ。

お家の人は何かとお忙しいみたいですけど・・・
みんにゃの1日がいいこといっぱい楽しい1日になりまちゅように!!♪o(*゚▽゚*)o


ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友だちばっかになっててごめんでちゅ。
Gaviちゃんちも遊びにきたり、コメント気にしないでくださいでちゅ!

去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんでちゅ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキングステキにゃんこカレンダー(((o(*゚▽゚*)o)))のGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 07:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵に紹介してくださってありがとう(≧∇≦)
nyapiさんのニャンとかなるカレンダーも可愛いね!
ほんと、かえでさんはミラクルにゃんこだし
うちも見習って頑張ります^^

| レイナ | 2015/12/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

レイナさんのカレンダー、まろたんがすっごくいい表情で好き!
ゆうすけくんから始めるというのもレイナさんの愛がすごく感じられる(≧∇≦)

| 矢羽 | 2015/12/22 15:03 | URL | ≫ EDIT

あっ!人生はニャンとかなる!の本は持ってる(o´∀`)b
カレンダーが出来たんだあ!

可愛いニャンに勇気づけられるよね(´▽`)ノ

たくさんのカレンダー、
来年も可愛いニャン達に囲まれて嬉しいね( ´艸`)

| Anne | 2015/12/22 10:31 | URL | ≫ EDIT

素敵なカレンダーいっぱい!
年末の楽しみの一つが
カレンダーよね〜
市販のもいいけど
ご自分で作った力作、いいにゃ〜^^
年末、いろいろ忙しいけどお互い頑張りましょう(^^)v

| つきみぃ | 2015/12/22 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2297-d34a5932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT