PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃんエモノさんでちゅ! & ボンネットノックでにゃんこ安全!

151222_9569.jpg

こんにちは、あにゃたのアイドルファンシーグリズリー小熊さん
ちびちびはなびちゃんでちゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o))) )
今日ふたあつめのお話は、ちびちびはなびちゃんがご担当でちゅ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、ぺ~ちゃんちのnekobellおねえちゃんがね、
ちびちびはなびちゃんにこぉんなかわいいネズミさんプレゼントしてくれたでちゅ!
ちびちびはなび、nekobellおねえちゃんちに行ったらね・・・
このネズミさんだ~ちゃんでちゅ! (*゚Q゚*)ビックリリン

まんまるりぃぃぃんのもふもふりん、だ~ちゃんそっくりりんのネズミさんだったでちゅよ!
酸性雨
151222_9566.jpg

他にもね・・・ひざかけさん、ボレロさん、ポンチョさん、3WAY使えちゃう三毛ブランケットさん。
三毛の3WAYで3×3、三毛がふたぁつのちびちびはなびちゃんちみたいでちゅv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
枯らし屋のおねえちゃんにも育てられちゃいそうな、エッグプランターのバジルさん!
nekobellおねえちゃんサンタさんがきてくれたでちゅ!

151222_9573.jpg

(¬д¬。)チラッ 今日ひとぉつめのお話でも聞いてもらいましたけど・・・
Gaviちゃん、おシッポかじると猛獣になりますからねー・・・
ちびちびはなび、この子のおシッポをかじるでちゅ! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ
あっ、おねえちゃん、何するでちゅか!

・・・
                                       ・・・
・・・おねえちゃんも猛獣になって三毛にゃんブランケットさんとられちゃったでちゅよぉ・・・

151222_9568.jpg

(*・○・)=3ハアッ じゃあちびちびはなびちゃん、だ~ちゃんネズミさん、エモノにして・・・

   

(*・○・)=3ハアッ このお家はGaviちゃんもおねえちゃんも猛獣さんでちゅねー・・・
今度おねえちゃんがいない時にだ~ちゃんネズミさんエモノにするでちゅ!

だ~ちゃん、ぺ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、nekobellおねえちゃん、
びっくりりんかわいいクリスマスプレゼントありがとでちゅ!


nekobellおねえちゃんは冬のにゃんこ事故防止のボンネット愛情ノックのバニャー教えてくれたでちゅ。

@20151214154027277.jpg

めんまちゃんちのめんまおねえちゃんも、ボンネットに入り込んであんよ切断の2にゃんこたちの
ケアに関係されてるでちゅ。→ コチラ

寒い冬になると暖かい車のボンネットに入り込んだにゃんこの事故が起きるでちゅ。

@001.jpg

Paws in Cloverさんではボンネットコンコンキャンペーン → コチラ

@12243376_1017086684978178_6999855075010051513_n.jpg

自動車メーカーの日産さんでも「猫バンバン」
色んなところが車のんの前に、ボンネットをノックしたり、にゃんこが入り込んでないか確認して下さいの
キャンペーンしてるでちゅ。
よかったら、おにいちゃん、おねえちゃんたちもバニャーでご協力お願いするでちゅ!

寒いでちゅけどステキなおやすみを! (((o(*゚▽゚*)o))) )


ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友だちばっかになっててごめんでちゅ。
Gaviちゃんちも遊びにきたり、コメント気にしないでくださいでちゅ!

去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんでちゅ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング今日はだ~ちゃんネズミさんをエモノにする予定のちびちびはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@hijikimini-boshu.jpg
レイナおねえちゃんのところで2ケ月♂黒猫さんのひじきちゃん、募集開始だよ!

@hijikimini-boshu.jpg
ピーちゃんランちゃん♂♀2歳も引き続きよろしくにゃあ!

| いただきものにゃ | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
Gaviちゃんとチビチビちゃんの猫団子
スッごく可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
チビチビちゃん Gaviちゃんのことしゅきなのでおしっぽも齧っとなっちゃうんですね 
まだ仔猫ちゃんですものね それも可愛くって^^!
おねえちゃん 見ていると時間がどんどん経っちゃいますね*♡*

猫バンバン チャッチャとできないのですが
私もバナーさせていただきます
教えていただいてありがとうございます

| れぃん | 2015/12/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、あそこの家のにゃんこはぺーちゃんだけ(おひたし好きだけど)
あとは、2本足歩行のたぬきと
脚力がすごい鼻をならすサルなんだよ(=ω=メ)

| 矢羽 | 2015/12/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちびちびちゃん、おはよ~。

「ボンネットコンコン」キャンペーンをあちらこちらで見かけます。
去年あたりからでしょうか。
でも今は「猫バンバン」とも言うのですね。
「コンコン」だと中に猫さんが入っていても気がつきにくいのから「バンバン」と勢いよくした方がビックリして出てくるのもしれませんね。
日産さんも車メーカーさんの先駆けになってくれると良いな。

ちびちびちゃん、サンタさんからの三毛ブランケット、かじっちゃだめですよ~(^.^;)

| yumeyunta | 2015/12/23 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2299-ab3f9914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT