PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス!

1512_9383a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
( ̄Д ̄;;あっ 間違っちゃったにゃあ!

メリークリスマス! 

今日はクリスマスイヴ。
お病気の子、お外で寒くてひもじい思いをしてる子・・・
お空の上の神様のところにお手伝いにいった子・・・
みんなとみんなのお家の人が、少しでもほっこりりん楽しい気持ちになれますように。
ほんのすこぉし、まわりの人や生き物たちにやさしい気持ちになれますように!
酸性雨
1512_8810a.jpg

ステキなクリスマスを~!

 ステキなクリスマスを!でちゅぅ


そんなクリスマスイヴ、アタシたちはおにいを連れておひげの先生にゃあ!
楽しいクリスマスを!!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友だちばっかになっててごめんにゃ。
Gaviちゃんちも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキングクリスマスは初めてのちびちびと12回目のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@hijikimini-boshu.jpg
レイナおねえちゃんのところで2ケ月♂黒猫さんのひじきちゃん、募集開始だよ!

@hijikimini-boshu.jpg
ピーちゃんランちゃん♂♀2歳も引き続きよろしくにゃあ!


@20151214154027277.jpg



| 季節 | 08:19 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Meowy Christmas♪
今年はちびちびはなびちゃんも加わって
賑やかなクリスマスになりますね~
みんにゃであったかくて美味しくて楽しい聖夜を
お過ごしください☆

| しまねこ | 2015/12/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

おねーちゃんにおにーちゃん
Gaviちゃんにはなびちゃん
楽しいクリスマスになりますように〜 (o^ω^o)
メリークリスマス \(^〇^)/

| nonokikichai | 2015/12/25 08:23 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
世界中の命ある者達に
素敵なクリスマスが訪れますように。

| やらいちょう | 2015/12/25 07:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/12/25 05:39 | | ≫ EDIT

 クリスマスと言っても何にも特別なことはないんだけれど、なにか不思議といつもと違った一日のような気がしますね。
 おにいちゃんの病院、お疲れ様~Gaviちゃん、はなびちゃん引率係さん、お疲れ~^^

 高浜原発、こんな形で再稼働されていいんだろうか?
不満というより不安だよ。ひとまず今年の業務終了~と相成りました^^
 あとは…飲むだけ!^^

| まめはなのクー | 2015/12/25 01:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/12/25 01:35 | | ≫ EDIT

Merry Christmas☆彡
Gaviちゃんもはなびちゃんも可愛い
サンタさんになったね(*^m^*)

みんなに出来れば平等に幸せが
訪れれば良いのにね(*´ω`)

| ☆とまみさ★ | 2015/12/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

めりくりにゃるん♪

Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんは
お兄さんとお姉さんをおひげの先生のところに
連れて行ってあげるのね。
そして夜はクリスマスパーティーかにゃ♪

| harry | 2015/12/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん
メリクリ!!!(≧∇≦)ノ
いたずらいっぱいしてサンタさんにプレゼントもらっちゃお☆
みみはね、ロンパース脱がせてもらった瞬間にお腹舐めてママにぎゃーぎゃー怒られてるにゃ(*≧m≦*)
おうちのひとは大げさだよねー。

| みみ@ヒマラヤ | 2015/12/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、皆さん、メリークリスマス〜コンバンニャー(=^・^=)
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ございます〜
なんか、お正月よりも凄い行事のような気がして、明日からは生まれ変わって新しい人生を・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)

若い頃キリスト教国のフィリピンでクリスマスを経験したのが、素晴らしい体験でした。(私は無宗教なんですが)
カトリックなのでかなり厳粛なんですよね。驚きました。
毎朝早朝の暗いうちから教会へ長蛇の列!
私も参加しました。神父さんから神聖な小さなパンのかけらを口に入れていただきました。

うちは今夜は特製のコンソメ塩味の豪華海鮮パスタですよ〜(^◇^)
ホタテとタコとブラウンマッシュルーム、チーズ、セロリ・・・
トラキチも少しだけ、ホタテとタコを大喜びで食べましたよ〜
たくさん食べると体に悪いかも?
ということで、人間の食べ物はちょっとだけ味見程度です。

>お病気の子、お外で寒くてひもじい思いをしてる子・・・
お空の上の神様のところにお手伝いにいった子・・・

そうなんですよね。うちもお空の神様のお手伝いさんが4匹もいるんですよ。ニャゴちゃん、ミケちゃん、クロちゃん、サクラちゃん。
今夜はあいにくの曇り空でお星様が見えなくて寂しいです。

| ロッド | 2015/12/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
さすがGaviちゃん、ピシッとポーズが決まってて素敵〜
はなびちゃんも可愛くモデルさん出来たね〜
おねえさんとおにいさんと楽しく過ごしてね☆

| mogu07 | 2015/12/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、メリクリ!
サンタさんは何をプレゼントしてくれるかな。
明日の朝が楽しみね。
では、おにいさんおねえさんと
素敵なイヴを過ごしてね☆

| まりまお | 2015/12/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

さあ、あしたから!v-91

スーパーは正月一色だっ!v-457

売れ残りのクリスマスケーキたち!v-274

待っていろよっ!v-339

| ゲンタくんのパパ | 2015/12/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃんおねえ&おにいちゃん、メリクリ〜♪
さすがGaviちゃん、クリスマスのコスプレも決まってるにゃ!
それにしてもー、ミケミケ団子はすごいことになってきてるにゃ。(笑)
うちよりはずーっっと仲良しだなぁ、ミケミケなのにー。(^ω^;)
クリスマスにはもっと団子になって合体しちゃってデカくなれー。( ´▽`)
楽しいクリスマスをー♪

| ぱんとら | 2015/12/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

めりーくりすまーす(^◇^)
サンタGaviちゃん日差しを浴びて
凛々しいぞー☆
今年ははなびちゃんも一緒だし、また
賑やかなクリスマスになりますね!(^^)!

| しゅりっち | 2015/12/24 17:31 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス.*・゚
Gaviちゃんもはなびちゃんも
おにいちゃんもおねえちゃんも
素適なイブとよいXmasをおむかえください=*^-^*=
楽しいクリスマすでありますように~*♡*

| れぃん | 2015/12/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
素敵なイブをお過ごしくださいね~
今日もワイルドなはなびちゃんだわ
でも、そんなはなびちゃんが大好きです
うちの悪林檎にも、サンタさん来るかしらね…

| hana | 2015/12/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
Gaviちゃん家もステキな1日になりますように☆
Gaviちゃんもちびちびちゃんも
おめかしバッチリね(^m^*

| utsubokazula | 2015/12/24 14:13 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!!
みんにゃが幸せなあったかいお家が出来ると良いのにね・・・
素敵なクリスマスになりますように(-∧-)
Gaviちゃんもちびちびちゃんとたくさん楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2015/12/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas☆☆☆
はなびちゃん、Gaviちゃんと迎える初めてのクリスマスはどうですか?
サンタさんからのプレゼントはササミパーティ?
シッポ囓らないでササミ囓ろうね(笑)

| レイナ | 2015/12/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

みんにゃに素敵なサンタさんが
訪れますように♪

おにいちゃんは
お髭の先生なのね~。
GAVIちゃん付き添いよろしくね(*^^*)

| あんずミャミャ | 2015/12/24 13:33 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
美味しいものいっぱい、
楽しいこといっぱいの
クリスマスを過ごしてね^^

| ぴなた | 2015/12/24 13:01 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
猫団子が見られるようになってきて、嬉しいね~
まだまだお尻尾おちりかじり虫になっちゃうけど
ま、そこは子供のすることにゃんで。。。
許してたもれ~っ
今やっと年賀状印刷おわって、住所は手書き・・・
頑張るっ
おヒゲ先生行ってらっしゃあい。ケーキにワイン、
バレませんように?バレバレにゃあ♪

| Yomogi | 2015/12/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス(*^▽^*)
Gaviちゃん、とても素敵だね!

ちびちびちゃんもちゃんとお礼が出来ちゃうなんて良い子だなあ( ´艸`)

素敵なクリスマスを(*゜▽゜)ノ

| Anne | 2015/12/24 11:24 | URL | ≫ EDIT

一気に寒くなってきたと思ったら もうイヴですね。
Gaviちゃんトナカイ可愛い~(*´▽`)
ちびちびサンタを乗せて 今夜はおねえちゃんたちの
元にダイブするのかしら(((*≧艸≦)
素敵なイヴをお過ごしください♪

| nekobell | 2015/12/24 11:22 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
Gaviちゃん、トナカイ決まってるヨ❤
みにゃさんで楽しい聖夜をお過ごしくださいネ

| しも1 | 2015/12/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんメリークリスマス(^^*
わがやは今日、クリスマスパーティと昨日お誕生日だったマウのお祝いをしますよ☆
GAVIちゃんもステキな日になりますように!

| fuwamau | 2015/12/24 09:19 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas Gaviちゃん!!!
お姉ちゃんとお兄ちゃんとちびちびと
みんなで楽しいクリスマスをおすごしくださいね〜❤︎

| anemone | 2015/12/24 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2301-f47f21c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT