PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信、こっちは何だか寒いのにゃあ!

151230_9729.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!o(≧∇≦)oウワアイ
ちびちびはなびちゃんでちゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃあ!
マヤ暦だ、旧暦だってゴネゴネだったおねえ、結局ね・・・お年賀状でっちあげて・・・
印刷しようとしたら、年賀ソフトが入ってるのは前のパソでバージョンアップできない古いやつ・・・
住所録の移転もなぜかできなくて・・・CSVにも落とせなくて
(ホントは落とせたかもしれないけど調べるより入れ直した方が早そうで・・・)住所入れ直し( ̄Д ̄;;あっ
プリンター大好きでちゅなちびちびと戦いながら印刷して、一言入れて
(¬_¬)チラッ で、結局小掃除は超プチプチ小掃除で、泥棒に入られた後のようなお家をほっぽって・・・
ちびちびと戦いながら お正月のお花やお榊だけ飾って出発だったのにゃあ!
酸性雨
は今朝のアタシたちだよ!

151229_9697.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ おんなしようなお写真だけど、こちらは昨日、到着して設営終わって、
落ち着いてからのアタシたち。
今回は4泊5日、電気が使える電源サイトにしたんだけどね・・・
こちらのサイトはチェックインが午後にならないとダメ・・・
タープもいつものより寒さを感じないスクリーンタープ、持ち物のいつもより多くて、時間がかかっちゃったのにゃ。
到着した時点で曇ってたからちょっと寒くて、あんましお散歩って気分でもなくて・・・
この日はお散歩ないないにゃ!

151229_9695.jpg

お写真の後、おねえたちはお風呂ばちゃばちゃ
アタシたちはお留守番だよ。
しゅりっちおねえちゃんにいただいた三毛三毛ベッドさん、並んでねんねの三毛三毛かにゃう姉妹、
何だかキャンプの定番になってきたにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

151230_9705.jpg

こちらは今朝のキャンプ場だよ!
年越しは12月31日、ピンポイントで混むからね、30日の今日はこんな感じ。
今日のお昼前後がお散歩ベストタイムかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

151230_9706.jpg

こちらはアタシたちのサイトだよ。
電気の使えるサイト。ここは2組サイトで、けっこう広々使わせてもらっちゃえるのにゃあ!
(普段なら4組使うところを2組で使わせてもらえるにゃ)
昨日は午後5時頃、おにいやおねえがお風呂に行く時点で道路設置の温度計は-4℃。
さすがに夜は寒くなってきたにゃあ!
夜はスポルトくんお窓も閉めてガスヒーター使うからね、20℃~22℃。
お家より暖かくしてるのに、ちょっと寒く感じるのは、お外の寒さ何となく感じちゃうからかにゃあ?

151230_9727.jpg

食欲もちびっこの頃のおとにゃにゃんこの2倍食べからはすこぉし落ち着いてきたちびちび。
黙ってるとたまぁにJC美少女っぽく見えたりもしちゃうのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ
でもね、この後、エモノの豹くん仕留めようと棚の上のおかごベッドで高速くるくるりん。
おかごごと下に落ちてたにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

今日と明日でもう来年!@@!
お忙しい時期、お風邪や事故、気をつけてにゃあ!
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!
よいこは楽しい年末をにゃあ!!!*:・゜\(⌒∇⌒*) 


クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキングまだお散歩できてなすガビちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
151229_9699.jpg
お昼、缶かんごはん、ORGANIX ターキー(今はディスコン)。ちびちび2/3残し。
夜は鶏のシンプルごはん。やや多め。鶏胸肉、レバー、手羽中(びーちょんだけ)、ネックミンチ、ローズヒップ、ビール酵母。
ちびちび5分で完食。びーちょん1/5残し。


おにい弁コ
おやすみ

| Nyaウトドア | 10:41 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます(*^_^*)
お正月いかがお過ごしですかー
また今年もGaviちゃんとはなびちゃんの
可愛い動画や写真期待してまーす!(^^)!

| しゅりっち | 2016/01/01 08:37 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

おちびちゃん、お会いした時よりもほわほわに見えますね。やっぱ冬毛なのかしら。

年越しに富士山が見られるっていいですねーー。

ではでは、2016年がGaviちゃんち一家にとってとてもよい年になりますように。

| まかない | 2016/01/01 03:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんたち
みなさま
今年1年ありがとうございましたm(__)m
どうぞ良い年越しを♡
来年もよろしくお願いいたします(^^)v

| つきみぃ | 2015/12/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

お外は寒そうだね~
でもずっと晴れそうだからキャンプ楽しんでね~
今年は富士山+Gaviちゃん+はなびちゃんになるのかな?
楽しみ~♪
来年もよろしくね

| ししゅうねこ | 2015/12/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃんも今年もお世話になりました♪
年越しキャンプ寒いのね~(;^ω^)
風邪引かないように新年をお迎え下さいね☆彡

綺麗な景色のお写真や楽しいおねえさんのお話
待ってます~♪

| ☆とまみさ★ | 2015/12/31 18:55 | URL | ≫ EDIT

ちびちび すんごく美少女にゃのだ・・・びっくりびっくり。美少女仮面だにゃ。
今年はかえでさんに元気玉とかアドバイスとか、本当にありがとうございました。
にゃんと今は元気になってるの。不思議な事ってあるもんだなぁっっ。
お守りパワーはすごいなぁ~。
来年もよろしくお願いいたします。

| nyapicacao | 2015/12/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

∧ ∧
(≧∇≦)やっぱね・・・

明日に回せることは回す!v-15

(花火ちゃん、マネしちゃダメだよ)v-31

組長も花火ちゃんも風邪引かないようにね!v-406

じゃ、また来年!v-457

| ゲンタくんのパパ | 2015/12/31 17:25 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

やっぱりさむさむだよね。
でも空気がよさそうだわ。

よいお年をお迎えください。
来年もかわいいGaviちゃんとちびちびはなびちゃんを
たくさん見せてくださいにゃ。

| harry | 2015/12/31 16:54 | URL | ≫ EDIT

こっちも急に寒くなったけど、風がやんで穏やかな
年越しができそうです。
今年はいろんなことがあったね。
まさか家族が増えるとはね、にゃんて素敵な一年になりましたね。
明日、素敵な御来光が拝めるといいね。でもたくさん着こんで
寒くないようにね。寒気がとませないときは、肩甲骨の間にホカロンはってね。
メールしたいと思いつつ私もおねえちゃんもbusybusyだからね、
またゆっくりにします。
楽しい正月をお迎えくださいね。
今年はほんとうにいっぱいありがとう。

| Yomogi | 2015/12/31 16:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviおねえちゃん こんにちわ
ほんとに大晦日になってきちゃいましたね^^
今回のキャンプは ゆったりのスペース使えてよろしいですね
そして富士山に見守られながらですもの*^-^*

ことしもたくさんの事ありがとうございました
落ちつきのない私ですけど
来年もどうぞよろしくお願いいたします
楽しい御正月を過ごされてくださいね*♡* 
どうぞ輝く新年をお迎えなって下さい.*・゚

| れぃん | 2015/12/31 15:29 | URL | ≫ EDIT

年末のご挨拶に伺いました。

年越しキャンプですか~ウラヤマシイ!!
今年は雪がないようなので、うちは
年越しキャンプは中止になりました(*´ω`)

来年もたくさんキャンプに行けますように!
そして健康で楽しく過ごせますように!

| ツブシオ | 2015/12/31 14:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/12/31 14:08 | | ≫ EDIT

初日の出見れるかな^^
よいお年を~♪

| ぴなた | 2015/12/31 12:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/12/31 12:09 | | ≫ EDIT

カッチョイーな~♪
キャンプで年越しヽ(≧∀≦)ノ
本年もたくさんありがとうございました~!
今年はお会いできて 本当に嬉しかったです♪
年末年始は ごゆるりとしっぽ時間をお過ごしくださいませ♪
よいお年を~ヽ(≧∀≦)ノ

| nekobell | 2015/12/31 12:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/12/31 11:28 | | ≫ EDIT

キャンプサイト広々使えていいですね♪
富士山も見えて絶景だ〜。
私もキャンプに憧れながらもなかなか行けないから
いつもこちらをとても楽しく拝見させてもらっています(^^*
来年も楽しい2ニャンズ楽しみにしていますよー!
今年一年仲良くしていただいてありがとうございました☆
よいお年をお迎えくださいね!

| utsubokazula | 2015/12/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

年越しキャンプ〜〜♫
今年もありがとうございました〜♡
来年こそはウワバミ参加したーい!
よろしくねー❤︎

| anemone | 2015/12/31 10:41 | URL | ≫ EDIT

今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(=^x^=)

| やらいちょう | 2015/12/31 08:25 | URL | ≫ EDIT

こんなにも愛用して貰えて幸せだなぁ(^-^)
二人とも本当に有難う☆
年末ラストの数日はもう帰宅してからも
グッタリで訪問出来なかったけど、今年も
沢山お世話になり有難う御座いましたです!
また来年もみんなみんなでニャンニャンニャーン
して楽しく盛り上がりましょうね!(^^)!
よいお年をです(^-^)

| しゅりっち | 2015/12/31 08:25 | URL | ≫ EDIT

戦いながら大急ぎで準備してお出掛け、大変でしたね~。
お天気に恵まれて素敵な初日の出を見られるとイイですね。
やっぱり富士山の近くは寒いんですね。
はなびちゃんは、モフッとしてるからGaviちゃんより寒さに強いのかも。
でも、ふたりでくっ付いてたらもっと暖かいね。
風邪ひかないようにお過ごしくださいね~。

| なっつばー | 2015/12/31 02:50 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場で迎える新年、富士山&初日の出も見られるかな?!
今年もご訪問やコメントをどうもありがとうございました(^^)
どうぞ良いお年をお迎えください♪

| CAT. | 2015/12/31 01:05 | URL | ≫ EDIT

ちびちびと闘いながらMissionをこなしていたのね(^m^)
あー、うちもパソが変わったので、何故か住所録がCSVに落とせなくて
どうやってもダメで、やっぱり入れなおしたーー^^;
で、インクとはがき買ってプリントするよりも
業者に頼むほうがはやくて安いって気づいたのww

寒いけど、2015年締めくくりのキャンプ、楽しんでね^^
今年もたくさんいっぱいお世話になりましたm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいね(≧∇≦)

| レイナ | 2015/12/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

年越しキャンプ!
お空も富士山もきれいだねー(*^^)v
お正月は暖かいみたいだし、
お天気も良いらしいから、日の出も楽しみだねーヽ(^o^)丿

| Anne | 2015/12/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

年越しキャンプ、素敵だね〜
仲良くネンネしてお留守番出来て偉いわ。
温かくして過ごしてね!
良いお年を!

| mogu07 | 2015/12/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

おお〜!富士山きれいに見えてるね
お正月もお天気いいみたいだから初日の出も楽しみね
風邪ひかないようにキャンプ年越しを楽しんで〜!
よいお年を(*´∇`)ノ

| ぽち | 2015/12/30 19:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃん、全然遊びに来れなくてごめんね。
はなびちゃん、Gaviちゃんと仲良しこよしできて、イイね~。
三毛三毛ベッドさんが可愛いなあ。
東京にいると、暖冬なせいもあって過ごしやすいんだけど、
そっかやっぱキャンプ場は寒いよね、山中湖が寒そうで心配~。
今年は全然ブログに遊びに来れなかったから、来年こそはもっともっとGaviちゃんはなびちゃんに会いに来れるよう頑張ります!
可愛い姿いっぱい見せてね~!!
良いお年をお迎えください(^^)

| sally | 2015/12/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、寒いんだね~。
でも、そうだよね、12月末だもの。
無理にお散歩せずに、暖かくしててね^^
キャンプで年越し、いいなあ、楽しそう♪

今年一年もまたありがとう!
来年もまたよろしくね♪
いい年越しになりますように!

| alpenkatze | 2015/12/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

年越しキャンプですね~(^^
年末は冷えるようだけれど
お正月は晴れて暖かいみたいだから
素敵な初日の出が見られそうですね~♪

はなびちゃん
美にゃんに成長してきましたね❤

| あんずミャミャ | 2015/12/30 17:47 | URL | ≫ EDIT

キャンプで年越しいいな~
初日の出や富士山がきっときれいに
見れるんだろうなー
そっか大みそかはまたそういうので
混むのかな
2ニャンとも暖かくしてねんねしてるね^m^

| もちゅみ | 2015/12/30 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
あったかいブランケットの中で Gaviちゃん チビチビちゃん
すこちよさそうです~ 
富士山も とってもよく見えてますね 
こういところでのお年越しと新年を迎えること 
とても幸せな意義あることに思います*♡*

お風呂は温泉へ入れるんですね~ それも羨ましいです!(^^)!
おねえちゃん キャンピング満喫なさってくださいね~*♡*

| れぃん | 2015/12/30 16:02 | URL | ≫ EDIT

寝てる時のGaviちゃん、はなびちゃん
気持ちよさそうだね~♪
はなびちゃん、ちゃんと着地できた?
おれはそのままの状態で落ちるから、
いつもヒヤヒヤしちゃいます^^;

| ぴなた | 2015/12/30 15:56 | URL | ≫ EDIT

キャンプしながらの年越し、かっちょいいな~(^.^)
今年はGaviちゃん、ニューフェイスのちびちびちゃんが加わってお疲れさまでしたね。
修行でごさざります(笑)

来年もよろしくです(* ̄∇ ̄*)

| yumeyunta | 2015/12/30 14:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
さっむそ~~~(=ω=メ)
ってヒマラヤもそんなに変わらないヨ( ̄。 ̄;)
今日は3時間待ちで獣医さん。おなかの糸をちょっきんしてきました。
入院時に切った爪もシャキーン!おなかの毛も生えてきてて
先生「早いねー」ってびっくりしてた!
みみが10か月くらいの時から今の獣医さんへ行きだして、6年。
今日の診察が40回目@@!←領収書を数えてみた

寒いけどしゃっきりお散歩楽しんでね。
おねえさんのご来光写真も楽しみにしてるねー!

| 矢羽 | 2015/12/30 14:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちびちびちゃん
おにいさんおねえさんたち、キャンプ場で年越し!
いいねえ♡
冷えてきているから風邪とか引かないように注意して
楽しんで来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
残り二日の今年を楽しんでね(^^)

| つきみぃ | 2015/12/30 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今年も?このままキャンプで年越し、でしょうかね。
いろいろやることがあって、
あ~、できてと言うか作ってと言うか、でも、
お掃除が後回しなるのは、しょうがないですよね。

お掃除って、始めるとめっちゃ時間を食いますから、
しっかり予定を立てないと、
やるほどに散らかっていくという
不思議な現象が起こりやすいですし。
勇気をもって 「掃除をしない」 というのも
選択肢の1つにいれてあってもいいんじゃないでしょうか。
時間とやる気が揃ったら、ってことで・・・
(未来永劫あり得ないんですけどね)

| shah-san | 2015/12/30 12:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/12/30 11:12 | | ≫ EDIT

お正月は穏やかな気温になるって今朝の天気予報では
言ってたけど、それまではちょっと冷え込むらしいね。
Gaviちゃんもはなびちゃんもおねえちゃんもおにいちゃんも
お風邪などひかないよう、キャンプ満喫してください^^*
今年も一年お世話になりました。おねえちゃんから
頂いたアドバイスやカンカンなどはホントに「地獄で仏」
な気持ちにさせていただきました。
来年は私ももっともっとニャンコ学を身につけとうございます^^
良い年末年始をお過ごしくださいね>▽<

| nico. | 2015/12/30 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2306-b5187f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT