PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとキャンプ場通信 アタシたちのお正月(* ̄m ̄)ウフッ

160101_0071a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はあけおめいっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
まだお友だちみんにゃのとこご挨拶行かれてなくてごめんにゃあ! |ω・`)
moguおねえちゃん!ちびちびとアタシ、ひとつのベッド気づいてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
アタシがねんねしてたら、ちびちびが(¬_¬)チラッ いつものように襲撃してきたのにゃあ!
ちびちびがそーっとくればGaviちゃん、ちびちび来てもいいんだけどね・・・(¬_¬)ジーッ
ちびちびすぅぐ興奮してGaviちゃんのオチリかじり虫やタックルちびちび丸になって・・・
Gaviちゃん( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!で追い出されちゃうにゃ!
(↑追い出されるんかい!/おねえ)

カーボンオフセット
160101_0102.jpg

キャンプ場、31日から元旦にかけての年越しは混み混みだけどね・・・混むのは31日だけ!
今日2日はだいぶ空いてきたよ!
今はまだ雲が厚くて、寒くて・・・お散歩は無理だけど・・・
ぽかぽかりんになってお散歩いっぱい楽しめちゃうといいにゃあ(* ̄ー ̄*)
一昨日は夜、風花が舞ってたらしいのにゃあ!

あっ、Yomogiおねえちゃん、三角のティピー型テント、4,5年前から流行っててね、
あと2,3年前からパオタイプのとか・・・キャンプ場もなかなかおしゃれになってるのにゃあ!

160101_0086.jpg

ちびちびも今回のキャンプ2回目のお散歩練習、キャンプサイト探検してきたよ!
ちびちびはなびちゃんも数えてみたら、今回でキャンプ8回目にゃあ!@@!
お家のお窓のおひなたぼっこチュンくん観察処でも、最初の頃は車が通ると逃げてたけど、
最近は宅急便が来ても平気。
キャンプも最初の頃は人や車の影が見えるとパニックになってたけど、
遠くなら影が見えてもだいぶ平気になってきたにゃ。

160101_0078.jpg

お外は色ぉんなにおいがするからね・・・
ちびちびお外に出ると、最初はこぉんな風にくんくんしながらくんくん歩き、
怪しい生き物みたいなのにゃあ!ちびちび三毛アナグマさんみたいにゃあ!
Gaviちゃん!だって天敵でエモノでちゅよぉ!(・Д・)ノ
くんくんチェックは大切でちゅ!( ̄^ ̄)ゞ

160101_9983.jpg

キャンプ、お散歩やごはんじゃない時はね・・・
こぉんな風にのどかな昼下がり・・・

160101_9961.jpg

その直前は新春初バトラれバトル

160101_0047.jpg

あっ、そろそろごはんにゃ!
じゃあ、まったねー!

お年玉いっぱい!ささみいっぱい!楽しいお正月をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキングねんねしてても何かと騒々しい猛獣保育園なガビちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160101_9969.jpg
160101_0100.jpg
お正月、ハマチにサーモン、かまぼこトッピング
ちびちびかまぼこ感触お気に入りみたいです。ゴム系おもちゃはやはりその感触が好きで食べちゃうのかなぁ・・・
朝: ぴーちょん3口残し、後はみんな完食


おにい弁コレ
おやすみ

| Nyaウトドア | 09:25 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、ちびちゃん、そしておねえさん明けましておめでとうございます!
キャンプに行ってたんですね。富士の麓で年明けっていいですね!
いくら暖冬とはいえ、外で夜を過ごすのは寒いでしょうね。
みなさんにとって良い一年になりますように!
今年も宜しくお願いいたします。(^-^)

| yoyo | 2016/01/03 04:58 | URL | ≫ EDIT

富士山とGaviちゃんのお写真、どれも素敵だなあ^^
いいお写真がたくさん撮れてるね~。
ちびちびちゃん、もう8回目なんだ!
だいぶ慣れてきたみたいなんだね。
最後のお写真のGaviちゃん、なんだかワンコみたい^^
かわいい♪

| alpenkatze | 2016/01/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

ちょっと寒いけれど、素敵な日の出。
そして素敵な一年の幕開けですね。
Gaviちゃん、どんどん距離が縮まってく様子が嬉しいなぁ。
はなびちゃん、お外にも慣れて来て楽しむ余裕が出来たらイイね。
ふたりの様子を見るのがとっても楽しみです~~。

| なっつばー | 2016/01/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年がよい年でありますように。
はなびちゃんぷりけつ、お借りしますねー。
初日の出、きれい。
一年の最初にこれをみるとよいことがありそうですねえ。
私は最初から不規則な生活で反省. . .

| めんまねえちゃん | 2016/01/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
富士山ど~んと豪華なお正月ですね~♪
鷹が飛んでて、茄子が転がってたら最高よね。(*‘∀‘)
新春初バトルはいい運動になるわ。
はなびちゃんも立派なキャンプ猫だわ。
風邪ひかないようにね~。
今年もよろしくお願いいたします。(^-^)

| うに子 | 2016/01/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう!
↓楽しみにしてた富士山の写真♪
いつもGaviちゃんのところでご利益のおすそ分けしていただいてますww
今日は富士山お休みだったのね
コッチも晴れって言ってた割には雲多かったですよー
キャンプ楽しんでね~!
今年もよろしくね

| ししゅうねこ | 2016/01/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

31日の夕日の富士山も、初日の出の富士山も
綺麗ですね~。うっとり(❃´◡`❃)

Gaviちゃんもはなびちゃんも一緒のベッドで
仲良く2016年スタートしたようですね(^_-)-☆
今年は仲良しの一年になるといいね♪

富士山のふもとでお散歩してるGaviちゃん素敵☆
はなびちゃんはもっふもふになってきたねー。

| のん | 2016/01/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか、楽しそう~
子どもの頃のキャンプは嫌な思い出しかなくて・・・
ふっといミミズが・・・(笑)

あのね、静電気と乾燥防止に頂いたwでふきふきしたら、
すごくサラフワになりました!!!
年末寒くてシャンプーできなくてチョリチョリしてたんだけど、
まるでシャンプーしたみたい。ありがとう!!!

| Yomogi | 2016/01/02 20:00 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、少しずつ慣れてきたのね〜
勇ましくチェックしてる!
でもスポルトくんの中ではGaviちゃんに甘えて可愛いな。

| mogu07 | 2016/01/02 19:06 | URL | ≫ EDIT

今年は年始はきっちり3日のところが多そうだら
年越ししたらそのまま
キャンプもおしまいていう人も
多いんでしょうね(^^

はなびちゃん
だいぶ大きくなりましたね~(@@)
もふもふだから
GAVIちゃんより大きく見えます(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2016/01/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

もうそんなにもキャンプ行ってたんやねー
はなびちゃん♪ このままどんどん修行してって
Gaviちゃんとおんなじ対応力付けて
二人でばっびゅーんの写真なんか見せて欲しいなー
って思ったりなんかして~(*^。^*)
はなびちゃんのこのあんよは真っ白のとこが
とっても萌え萌えです私!(^^)!

| しゅりっち | 2016/01/02 16:30 | URL | ≫ EDIT

お散歩行けたかな~?
はなびちゃん、悪い顔してスンスンしてる(笑)
キャンプもう8回目なんですね。
私キャンプ1回もしたことない気がする^^;

| ぴなた | 2016/01/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんももうキャンプ8回目?!
すごいねぇ、どんどん慣れてきてるよね。
これから春になってきて、いい季節になるから
どんどんお外に出て、Gaviちゃんと共に立派なキャンパーになってね^^

| レイナ | 2016/01/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

富士山見ながら新年を迎えるなんていいな~
今年は暖かくて楽なんじゃないかと思ったけど
さすがに富士のふもとは寒いようですね。
はなびちゃん、もっさもさの長毛さんなのね。
体もおっきくなったし、Gavちゃんの強敵に成長しそうな予感・・
お手柔らかに頼みます!

| NEccoSun | 2016/01/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/02 14:44 | | ≫ EDIT

キャンプ場でのお正月楽しんでいるね^^
いいにゃ〜♪
今年は暖かいお正月でキャンプも快適かなあ?
一杯楽しんで充電して帰ってきてね( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2016/01/02 13:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん
うわ~~今年も富士山とGaviちゃんのお写真すごいね!
とくに最後の「ふるねこGaviちゃん」超かわいい(≧∇≦)
ダウン着てないから、そんなに寒くなかったのかな?
はなびちゃんは…中毛さんでモグラさんで猛獣さんだから
慎重なんだよね!

今度詳しくお話するけど、、、2015年みみのGTPは300超えなかったんだよね。(2014年は300超え2回)
ヘパアクト、ヘパテクトなんかの主成分であるミルクシスルとたんぽぽの根とタウリン
食材はしじみ&あさり出汁、レバーを強化してあげた1年だったんだけど、
先生がそれもあって300以下をキープできた可能性あるって。
サプリ(お茶を粉末にしたもの)だけの効果ということではなくて
献立の材料、組合せ、比率…などの相乗効果
、という意味なんだけど
長期的に地道にやってると効果あるんだなあって。
今年は230超えがないことが目標!

| 矢羽 | 2016/01/02 12:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃん&おねえおにい、あけましておめでとー!!
今年もよろしくにゃー。( ´▽`)
なんだか年越したせいか、ちびちびがすっかりワイルドになってるやん。
しかも身体も大きくなってるような・・・( ̄∀ ̄||)
最後の富士山バックにしたGaviちゃんの表情がかわゆいっす。
お正月キャンプ、楽しんで!

ビール酵母とかサプリ?系は、どこの使ってるのか今度教えてね。^^

| ぱんとら | 2016/01/02 10:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、開けましておめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.

昨年は本当にありがとうございました(*´ω`*)

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

本年もGAVIちゃんのキャンプなど、楽しみにしています(*´∇`*)

| あーにゃん | 2016/01/02 10:20 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、Gaviちゃん、ちびはなちゃん
明けましておめでとうございます~^-^
今年も富士山が見える朝霧のキャンプ場で年越しだったのね♪
↓富士山からの初日の出、見せてくれてありがとう~^o^
ちびはなちゃんもキャンプが8回目で慣れてきたのね☆
今年もミンニャが病気をせずにご機嫌で過ごせますように祈ってますよ~^-^
今年もよろしくね☆

| のん福レオのお母さん | 2016/01/02 10:14 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場で
年越する人って多いんですね。
富士山に初日の出。
そりゃ家にいるよりもご利益がありそう!

| やらいちょう | 2016/01/02 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2308-86c16f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT