PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまぁ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 今日は( ̄Д ̄=シャア!のご挨拶

160101_9992.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日もおめでとう!いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでちゅよぉ!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ
砂漠化
昨日はお帰り、やっぱり渋滞、のんびりりんお家に帰ってきたにゃあ!
今日はおにいのおとうさんとおかあさんのお家にお年始だよ!
Gaviちゃんいっぱいご挨拶がんばっちゃうにゃあ! (* ̄ー ̄*)
(¬_¬)チラッ ちびちびはおにいのおとうさんとおかあさん、歯の治療されててお会いできなくて・・・
今日が初めてだけど・・ちゃあんとご挨拶できるか、Gaviちゃんちょびっと心配にゃあ! (´・ω・`)

引き続き、楽しいお正月をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
まだちゃんとご挨拶できてないお友だちばっかでごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
猛獣保育園のご挨拶のガビちびがすごく心配なおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160102_0147.jpg
160102_0166.jpg
びーちょん加工品はほとんど食べないので、かまぼこ、伊達巻共に残し。
ちびちびに今度すりみでかまぼこ作ったげようかなぁ。
夜は帰りが遅くなったのでややシンプルごはんです。


おにい弁コレ
おやすみ

| 季節 | 10:08 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい!
お正月キャンプ楽しんできたんだね〜♪
今年も楽しいキャンプレポート楽しみにゃ!!

改めまして、今年もよろしくですーヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2016/01/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
Gaviちゃん、年始のご挨拶はちゃんと出来たかな!
ちびちびちゃんはどうかなあ( ´艸`)
どんなご挨拶だったか楽しみだわあo(^▽^)o

| Anne | 2016/01/04 08:51 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
シャアの初仕事がんばらないとねー(笑)
ちびちびちゃんも、たくさんシャア出来るかな(^^)
人見知りの我が家の猫たちは
挨拶どころか気配を消してしまいますからねぇ、
Gaviちゃんはえらいね♪

| まいにゃんこ | 2016/01/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

年越しキャンプから
おかえりなさ~い!

GAVIちゃんもはなびちゃんも
おにいちゃんのご実家で
ご挨拶できたかな~?
GAVIちゃんはちゃんとシャアのご挨拶
出来たのよね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/01/04 08:33 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
楽しかったようで何よりです。
今年も頑張りましょう!

| やらいちょう | 2016/01/04 06:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、
あけましておめでとうございます(^o^)/
富士山から沢山パワーを貰って
帰って来れたかな?

渋滞お疲れ様でした(;^ω^)
今年もささ身タワーを夢見てよろしくお願いします♪
素敵な一年になりますように☆彡

| ☆とまみさ★ | 2016/01/04 03:33 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします〜✨
次回は是非に宴会参加したーい!

| anemone | 2016/01/04 03:10 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お帰りなさい。
楽しんできたかにゃ♪

ちびちびはなびちゃん
はじめてお兄さんのご両親に会うんだね。
どんにゃご挨拶したのかにゃあ?

| harry | 2016/01/04 01:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

| barusa39 | 2016/01/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃんおかえりなさ~い♪
渋滞してたんですね!
お疲れ様でした♪

| ヒカリ | 2016/01/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い。
やっぱりこの週末は渋滞でしたか><
うちは明日帰ります。渋滞回避できるといいな。
はなびちゃんのご挨拶の様子楽しみです~♪

| のん | 2016/01/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~~い。
おにいさん、渋滞の運転大変でしたね。
おねえさんもお疲れ様でした。
今日はお年始なんですね。
Gaviちゃんに教えてもらって、はなびちゃんもしっかりご挨拶してきてくださいね~~。

| なっつばー | 2016/01/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!
渋滞の中、お疲れ様でした。
今日はおにいさんところのご実家なのね。
Gaviちゃんはたくさんシャアでご挨拶したのかな(笑)。
ちびちびちゃんのご挨拶はどんなだったんだろう~^^

| alpenkatze | 2016/01/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/03 22:26 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃん、おねえさんお帰りなさい。
いっぱい楽しんだお正月だったようですね~
今年も宜しくお願いします。

| ニノかーちゃん | 2016/01/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん おかえり~!
そしてあけましておめでとー!
今年もよろしくねー!

| ふ~みんまま | 2016/01/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

おかえり〜
この時期は渋滞するわよね。
Gaviちゃんはしっかりシャーのご挨拶出来るだろうけど
はなびちゃんはどうだろうね?
楽しく過ごした報告が楽しみだわ〜

| mogu07 | 2016/01/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちびちびちゃん、おかえり~。
どーしても渋滞は仕方ないよねぇ、お疲れさまでした。
お年始のご挨拶、ちびちびちゃん上手に出来たかな^^

| レイナ | 2016/01/03 18:54 | URL | ≫ EDIT

キャンプから帰ってきたんですね
渋滞だったんだ
でも楽しい年末年始
みんなで楽しく過ごしてきたんですね~

| もちゅみ | 2016/01/03 18:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/03 17:59 | | ≫ EDIT

∧ ∧
(≧∇≦) お帰りぃ~

さあ! v-346

楽しい大掃除の始まりだよぉ~! v-314

| ゲンタくんのパパ | 2016/01/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

はりきっていっぱい( ̄Д ̄=シャア!してきてね~v

| ゆぼぼ | 2016/01/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月キャンプ、楽しんでこられたようですね~
富士山と初日の出、パソコンの画面で拝んでもご利益あるかしら?
素敵な年賀状をありがとうございました

うちの珊瑚もかまぼこやちくわを食べません
そのかわり、他の3にゃんが競うように食べますけどね…

| hana | 2016/01/03 15:39 | URL | ≫ EDIT

お帰り♪

| ぴなた | 2016/01/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ〜い☆
ちびちびちゃんちゃんとご挨拶できたかな?
しっかりシャー!で主張してきてね☆
残りのお休み楽しんでね〜

| つきみぃ | 2016/01/03 14:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、今年もよろしくお願いします。

キャンプは楽しかったですか~?

今日ははなびちゃんも、ご挨拶をちゃんとできるかな?
Gaviちゃんのようにシャアシャアシャーと目いっぱいしなくても、きっと大丈夫ですからね。
(|||▽||| )

今年も良い年でありますように(^◇^)

| yumeyunta | 2016/01/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

新年おめでとうございます♪
ダイヤモンド富士の素敵な新年キャンプでしたね~!
健やかで楽しい1年をお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いします(^^♪

| 未来ママ | 2016/01/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱ渋滞でしたか~
でもせっかくのお正月だものやっぱ
大好きなキャンプは外せないですよね(^-^)
無事に帰宅されたのが何よりです!
ご実家への挨拶も気を付けて行って来て
下さいねー(^◇^)

| しゅりっち | 2016/01/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
ひと族ねこ族にとって素晴しい年でありますように。

2+2での初めてのお正月。
穏やかな天候に恵まれたお正月だったからキャンプもバッチリだったね。

PS.年賀状ありがとう、来年は2匹揃って木の上からご挨拶かな^^

| ANKO | 2016/01/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっかえりー。
今日もぽかぽかいいお天気(´ー`* ))))
にいさんのご実家でしっかりシャーして遊んできてね。
おねえさんの見張りもしっかりε=(≧m≦)
おうちは時々来る背が高いおにいちゃんたちが昨日帰って
よーやく静かなお正月です。

お外の子ってカニカマやちくわなどをもらうことが多いし
とかげなんかも似たような感触だと思うから
はなびちゃん、かまぼこが好きなのかも。
(色んな考えあるけど…私はお外の子にちくわでもあげてくれる人にはありがとうって思ってる。それでその日を繋げたら…もしかしたら翌日に保護されるかもしれないものね。)
うちは宇和島のじゃこ天だけは食べるけど
ほかの練り物は食べないなあ。
(ゴムっぽいおもちゃは全然遊ばない。トカちゃんは撃沈)
イカは大好きだから、噛んだ感じは好きなんだと思う。
おねえさん、今度からとびうおやぐちを買わないとだねww

| 矢羽 | 2016/01/03 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2309-6350d3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT