PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は小寒、お家のお年賀こんな感じででっちあげ(((*≧艸≦)ププ…ッ

1601_cart3.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は初詣でのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
ありがとでちゅう!(((o(*゚▽゚*)o))))

今日は小寒、寒の入り。
今まで暖かかったの、急に寒くなってきてびっくりりんだよ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
みんにゃお風邪ひかないように気をつけてにゃあ!
酸性雨
1601_cart1.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日はね・・・(¬_¬)チラッ 年越しキャンプおでかけ前に・・・
年末はまだ富士山ごま塩でお写真ないない・・・去年の1月のお写真ででっちあげた(¬_¬)ジーッ
でっちあげ年賀状、お年賀お出しできなかったお友だちもいるし見てもらっちゃうのにゃあ!

1601_cart2.jpg

(¬_¬)チラッ お家はいい加減だから・・・お年賀いつも何種類か作りながら印刷してお届けしちゃうから
お友だち誰にどのお年賀が届くかはその時次第(* ̄m ̄)ウフッ
文字も途中で買えてみたりしちゃうのにゃあ!
まだキャンプサイトでお散歩修行中のちびちびはなびちゃんは、
修学旅行欠席しちゃったちびっこみたいに丸枠で登場だよ!(((*≧艸≦)ププ…ッ
来年のお年賀は一緒に富士山三毛三毛ツーショットお年賀お出しできるといいにゃあ(´ー`* )))
ちびちびはなびちゃん、がんばるでちゅ( ̄^ ̄=)ゞ


そんなお家だけど・・・改めまして、今年もよろしくお願いしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お願いしますでちゅ!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
寒いけどお風邪に気をつけて今日も楽しい1日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
来年は富士山と三毛三毛3ショット撮れるといいなぁ・・・のGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


160104_0203.jpg

狛猿さんの神社さんね・・・さんちゃんひゃっくん神社さんも狛干支さん飾るんだけど・・・
こぉんな風に毎年・・・狛馬さん、狛ウサギさん、狛ヘビさん・・・
色々変わったりしちゃうのにゃあ!
神奈川カトマンズ、お家のあたりの神社さんだけなのかにゃあ?

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160105_0247.jpg
朝: 馬肉ごはん(おひげの先生から肝熱を下げるために)。ガビチビともほとんど食べず。
夜: 鶏に変更(量多め)

おにい弁コレ
160105_0243.jpg
160105_0242.jpg

| 季節 | 09:35 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、ちびちびちゃん、おねえちゃん、こんにちは~。。
どの年賀状も素敵ですね~♪
毎年、富士山とコラボの年賀状を楽しみにしています^-^
今年はニューフェイスのちびちびちゃんも初参加で嬉しかったですよ~^o^

急に冷え込んできたから、みんな風邪など引かない様にね~☆

| のん福レオのお母さん | 2016/01/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

おっはよー。そして詳しく教えてくれてありがとう♪
昨日お返事したかったんだけど、うち今ね、
ザッペロペロペロリンweekなんだよね~
ある意味一生もんなんだ!余計にありがたいよ。ありがとう。
嬉しいにゃあ。へっへっへっ

| Yomogi | 2016/01/07 08:48 | URL | ≫ EDIT

年賀状に富士山があると
年の初めから嬉しくなりますね。
しかも青空の元堂々と!
こりゃ美しい!

| やらいちょう | 2016/01/07 07:56 | URL | ≫ EDIT

どの年賀状もカッチョイイにゃー。o@(^-^)@o。
何種類も作るって凄い!!
以前は我が家も、家族それぞれ別のパターンを用意してたけど
今はみんな同じー(^^;

| nonokikichai | 2016/01/07 07:56 | URL | ≫ EDIT

(^●●^)しょうがないわね!

あたしは尽くすカヨちゃん! v-16

今年もよろしく v-254

お願いされちゃうわ! v-346

| ゲンタくんのパパ | 2016/01/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

 年賀状、たくさん作るんですね~私も作ろうかな…年賀状。

 来年はきっと三毛猫ダンゴの年賀状ができるんだろうな~^^

 はなびちゃん頑張れ~!

 狛干支、これ面白いね~どこなんだろう…?

| まめはなのクー | 2016/01/07 01:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちの年賀状、
すごく縁起が良さそうだね~♪
富士山パワー貰えそう(^-^)
来年ははなびちゃんと2ショットで
撮れるとイイネ♪

そして難しい言葉・・・読めない~(^_^;)
なんて意味なのかな?
ウチの地元の神社は狛犬さんしかいなかった・・・。

| ☆とまみさ★ | 2016/01/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ!
今日のバレエ、すっごく楽しかった!
久しぶりにいいのを見たよー。がんばって行ってよかった(´ー`* ))))

年賀状、うちも数種類印刷する!
みみはカメラのレンズが嫌い&私の腕が悪いので、まともな写真て年に数枚しかなくて。。。
その中から1枚を選ぶなんてできない!ってことで、今年は6種類でした。
あーーー、2枚目のGaviちゃんがころんころんしてるのにあたりたかったけど。。。
ハハ曰く「やっぱ木登りよね」なので、みみとおんなじお転婆系で正解だったかもー。いつもありがと!

| 矢羽 | 2016/01/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪ 素敵年賀状~!
それぞれの良さがあって・・・
届いたら運気も上がりそうです♪
Gaviちゃん、かっこいい~!
来年はきっとふたりですね♪
いいな~☆

| ヒカリ | 2016/01/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

どれも素敵な年賀状だね♪
丸枠のちびちびちゃんも存在感あるわ~^^
来年は2人一緒に並んで写ってるかと思うと、まだずいぶん先だけど
来年のが今から楽しみだね~^^

| alpenkatze | 2016/01/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの年賀状、すっごく素敵だなあ。
富士山に三毛猫だもん、絶対ご利益あるねえ。
いつかきっと、はなびちゃんも並べるよね。

| sally | 2016/01/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

凝った年賀状は愛情が沢山詰まってて
頂いた方は間違いなく嬉しいもんです(^-^)
私んとこにも届きましたー有難う御座います☆
今年ははなびちゃんも修行を経て、Gaviちゃんと
あのばっびゅーんを見せてくれると信じてまーす!(^^)!

| しゅりっち | 2016/01/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの年賀状、とってもご利益ありそうよね~
・・・撫でて拝んどきます(* ̄人 ̄*)
ププッ!( ̄m ̄*)
はなびちゃんはまだまだ修行の身なのね。
来年は富士山をバックに一緒に写れるかな~
楽しみだわ♪

| ニャーヨ | 2016/01/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

さすがGaviちゃん、決まってるわ〜
清々しくて可愛いかっこいい年賀状だ!
丸枠のはなびちゃんは集合クラス写真の欠席を思い出したわ(笑)
次は丸枠も修行中も外れて、Gaviちゃんと一緒に!だね〜

| mogu07 | 2016/01/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、Gaviちゃん、ちびちびちゃん、
素敵な年賀状をありがとうございました〜(≧∇≦)

おねえちゃんからの年賀状はいつもすっごく
ご利益ありそうで、飾っておきたいくらい^^

明日からものすごく寒くなるみたいなので
お風邪とか気をつけてね!

| レイナ | 2016/01/06 18:51 | URL | ≫ EDIT

素敵な年賀状ありがとう~
富士山をバックに、Gaviちゃんと
ちびちびはなびちゃんの可愛い2ショットお写真。
今年も楽しいお話し聞かせてね。
よろしくお願いします。

| モモmama | 2016/01/06 18:35 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

かっこいい年賀状どうもありがとうなのにゃあ。

いっぱい種類があったんだね。
どれも素敵だけどにゃ。


| harry | 2016/01/06 18:06 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
木登りとっても上手ですね。
富士山の前でゴロンもとっても可愛い写真です。
いつも読むだけですが、今年も記事楽しみにしています。

| ちょいニャン | 2016/01/06 16:43 | URL | ≫ EDIT

いっぱい年賀状作ったんですね♪
全部素敵です\(*´∀`*)/
狛猿さんの神社さんは何でもアリな感じですねwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/01/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
素適な年賀状ですね~
何種類か作られるなんて羨ましいことです~ 
私は一枚すら作れません(≧ω≦)b

修行中のはなびちゃんも 
今の仔猫ちゃん時代の表情がよく出ていて 
すっごく可愛いですね~*♡*
修学旅行欠席の丸枠!! 
そう、そうでしたね、ツボです(*’-’*)”

| れぃん | 2016/01/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

どの年賀状もいいですね
富士山も入って
修行中のはなびちゃんも
来年はGaviちゃんと一緒に木に登ったり
ゴロンしたりかな

| もちゅみ | 2016/01/06 16:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いお年賀状、ありがとうございました~
はなびちゃん、来年はちゃんと参加して、丸枠を卒業しましょうね

富士山の雪が溶けちゃうほど暖かだったけど、
今日からちょっと寒いですよ
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね~

| hana | 2016/01/06 16:03 | URL | ≫ EDIT

年賀状、数種類つくって
どれが届くかのお楽しみって
いいですね~(*´ω`)

2枚目のGAVIちゃんごろんと富士山
とってもかわいくって私好み♪

| あんずミャミャ | 2016/01/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

お年賀状素敵!
修行中のちびちびちゃんが
来年は並んで写ってると良いですね♡
週末に向けて寒くなるらしいから
お風邪引かないように気をつけないとですね(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/01/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん木登り〜(*^^)v
立派な勇姿ですね!
それに比べちびちびちゃんは・・・
修学旅行欠席ですか(笑)

一番下の動物が並んだ写真おもしろい(^_^;)

| ロッド | 2016/01/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

お年賀ありがとう。いろんなバージョンがあったんだ!
どれも素敵。でっちあげでもいいと思う、アートだよ!
神社行ったらカラスがすごかったよー。キツネさんがいるところでは獣臭がしたし。正月早々、スピってるにゃ☆
今年もたのしいこといっぱい、ありますよーに!
ことしSMHR行かないよねぇ。送ってもらっちゃおっかなーとか
思っています。頂いたの春すぎだから、もすこししてからの。ほほほ

| Yomogi | 2016/01/06 13:37 | URL | ≫ EDIT

修行中のはなびちゃん見て、
がんばろう!って思ったの^^
Gaviちゃんみたいにお散歩を
大好きになってね♪
ふたり並んだ姿見たい!

| ぴなた | 2016/01/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

修学旅行欠席しちゃったちびっこみたいに丸枠登場の
ちびちびちゃん(((*≧艸≦)
きっと来年は 富士山を背景にGaviちゃんとキリリ☆顔で
年賀状を飾ると思うな~(。・ω・)b
私の中では 富士山=Gaviちゃん!
富士山見ると Gaviちゃんを思い出すのだ♪

| nekobell | 2016/01/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおつきあいくださいませ^^

Gaviちゃん&はなびちゃんちからの年賀状届きましたよ〜!
ありがとう〜〜>▽<
毎年、新年らしい晴れやかなお写真とお言葉のデザインを
楽しみにさせてもらってます♪
2016年もたくさんの幸せがGaviちゃん&はなびちゃんちに
訪れますように♪

| nico. | 2016/01/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんが丸枠になってる〜(爆笑)
修学旅行の集合写真にこういうコいたよねぇ(^m^)
うんうん、ちびちびちゃん来年はGaviちゃんと一緒に
並んでお写真入れるといいね!
きっとそうなるよ〜(^^)

| utsubokazula | 2016/01/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

グーグル先生に「芳春凱喜」の意味を聞いちゃいましたよ。
Gaviちゃん、難しい言葉を知ってますね~。
初めて目にしました。

2バージョンでどちらが届くのかは「お正月のお愉しみ」だったのですね。

3枚目のGaviちゃんもかっちょいいですよ。
富士山の雪は調整できないですものね。
その年の自然に任せるというのも、また味があって良いじゃないですか~。
(* ̄∇ ̄*)

| yumeyunta | 2016/01/06 12:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ、素敵な年賀状ですねヾ(*´∀`*)ノ

GAVIちゃんは、バッチリですね(*´∀`)♪
はなびちゃんは、マルっと特別出演みたいで可愛いです(*´∇`*)

改めまして、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

| あーにゃん | 2016/01/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

富士山はやっぱり白い帽子が似合うもんね!
本当!
集合写真で休んだ人の見たい( ´艸`)
目立つからラッキーかも~!

| Anne | 2016/01/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/06 10:12 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2312-ce428ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT