PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いキャンプのお遊びは・・・

160101_9979.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はアタシたちのお年賀見てくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでちゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o))))
昨日は寒の入り、寒かったよねー!
今日はお家の方はおひさまもいてぽかぽかりん、にゃんこご機嫌おひなたぼっこでお昼寝にゃあ!
ちょいニャンおねえちゃん、遊びにきてくれてコメントありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書
160101_9980a.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ 一昨日のお写真で、moguおねえちゃん
最初のはなびちゃん、完全にGaviちゃんのお尻尾狙ってるよね?(笑)
片手が上がってる〜〜
・・・って(((*≧艸≦)ププ…ッ

160101_9981.jpg

そのあと、こうなっちゃったのにゃあ!
さすがカノちゃん&アナベラちゃんのチョイバトよぉく見てらっしゃるmoguおねえちゃんにゃ!
今日は、寒かったり、お天気悪くてキャンプでお外で遊べない退屈な時のアタシたちのお話、
聞いてもらっちゃうのにゃあ!

※BGMと( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!が入ってるよ!(48秒)


160101_9985.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんちゃあんとちびっこちびちびはなびちゃんと遊んだげたりしちゃうのにゃあ!
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃんすぅぐ猛獣鳴きで
( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!でちゅけどねー

(¬_¬)チラッ ちびちびすぅぐ興奮して
おシッポかじり虫やオチリタックルちび郎丸ですけどねー


160101_9984.jpg

そんなのどかな昼下がり・・・
今週末、うんと寒くなければまたキャンプ行かれるんだけどにゃあ・・・

寒いけどお風邪に気をつけて今日も楽しい1日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
遊んでるんだか、ケンカしてるんだか・・・猛獣保育園なGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160106_0251.jpg
160106_0253.jpg


おにい弁コレ
160106_0249.jpg
160105_0242.jpg
忙しい時のおでん週間。お弁当もしばらくおでん続くよぉ!( ̄m ̄* )ププッ

| Nyaウトドア | 12:10 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退屈そうにシッポをブンブンww
なんだか「クスっ」となる動画です。
走り回りたいのにできない・・・
そんな感じかな?

| やらいちょう | 2016/01/08 08:21 | URL | ≫ EDIT

花火ちゃんさあ・・・ v-314

退屈に慣れるってのがな v-305 

大人になるってことなんだぜ・・・v-309

(ホントは体が動かなくなるだけなんだけど・・・)

| ゲンタくんのパパ | 2016/01/08 07:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよー!
Gaviちゃん、おしっぽでちびちびを遊ばせてるのかなぁ??
ほんとはイラッとしてておしっぽブンブン、あっち行け!って
してるんじゃないのかちら〜(^ω^;)
うちの三毛も同じような対応だけど、Gaviちゃんみたいに優しくないから、
ブンブン振ってもちょっかい出されたら速攻、ギャァ!&本気で叩き返してるよー。( ̄∀ ̄||)
それにヤンキーは、かわいくしっぽにじゃれるのはほんのちょっとで
すぐに首のところにかぶりつくの〜(;´Д`)
それにしても毎回びっくりぽんだけど、はなびちゃんでかくなってるなー。(* ̄m ̄)

| ぱんとら | 2016/01/08 05:38 | URL | ≫ EDIT

かわいい、かわいいー (*´∀`*)
しっぽでジャレジャレ♪
ウチも長いしっぽのキキは
じゃらし代わりになって大忙しだよ〜 (o^ω^o)

| nonokikichai | 2016/01/08 05:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
何だかとっても微笑ましい写真が続いて
動画はとっても楽しそうなGaviちゃんとちびちびちゃんです~^o^
思わず嬉しくなってコメント書いちゃいました~♪

| のん福レオのお母さん | 2016/01/08 04:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/08 01:02 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、優しいお姉ちゃんだね~♪
はなびちゃんにおじゃれなさい~なんて(*^m^*)
でも、シャアは出ちゃうのね?
Gaviちゃんのご挨拶&口癖?だもんね(笑)

| ☆とまみさ★ | 2016/01/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

へー!へー!かわいいー!!!
Gaviちゃん、お尻尾で相手してあげるなんて、優しいなあ。
はなびちゃん、嬉しいねえ。
うちなら、小さい頃そうやって相手してあげてたことあったけど、
つくねがあっという間に調子に乗るから、はなもうんざりで怒るようになっちゃったわ。
今週末のお天気はどうですかねえ。
キャンプ行けると良いね!!

| sally | 2016/01/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

癒されました〜(^^)
Gaviちゃん、おシッポでちびちびちゃんと遊んであげて、優しいお姉ちゃんですね(^^)y

| CAT. | 2016/01/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、尻尾でちびちびちゃんの相手してあげてるんだ!
えらいね~^^
本当にもうすっかりおねえちゃんしてるね♪
でも噛まれたら痛いよね^^;
シャーしてるから、ちびちびちゃんもそのうち学んでくれるかな?
キャンプ、またできるといいね♪

| alpenkatze | 2016/01/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

え~~ヤバイーめっちゃ可愛い☆
年始からちょっと飛ばし過ぎて毎晩
ヘロヘロだけど、今日のこの動画は
一気に目をパチィーさせましたよー
はなびちゃんもさることながら、
Gaviちゃんもこれ絶対にほれほれ遊ぶかぁ(*^。^*)
って感じに見える~♪ ひゃ~可愛かったぁ(^◇^)

| しゅりっち | 2016/01/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちゃ~んとお相手してあげてるのね(^^)
良いお姉ちゃんじゃないですか。

| ニャーヨ | 2016/01/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

猛獣保育園(*≧m≦*)
おねえちゃんは、いろいろお名前つけるのが
上手です~!
Gaviちゃん、シャーもしたけど、
ちゃんと遊んでくれてますね~♪♪

| ヒカリ | 2016/01/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ!
はなびちゃんと遊んであげててエライなあ(´ー`* ))))
Gaviちゃんのお顔がかわいい。
はなびちゃんは…大型化してるよね?
週末はお天気で行楽日和みたいだけど
気温は氷点下になるらしいので(ヒマラヤ)
キャンプは霜柱かも!

| 矢羽 | 2016/01/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

猛獣保育園(笑)
目の前でお尻尾パタパタなってたら遊びたくなるわ〜
Gaviちゃんも遊んであげて偉い!
でもガブリされたらシャーしちゃうわよね〜

| mogu07 | 2016/01/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

今週末から寒くなるようですよ。
今日の午後から福岡も急激に冷え込んできました。
本年もよろしくです。

| イノッチ | 2016/01/07 19:49 | URL | ≫ EDIT

 なんとな~く「おねえちゃん」の役割がわかってきたGaviちゃんですね。エライね~

 シッポパタパタも上手になったもんね!


 さる高貴なご一家も渡来系だし、弥生時代から渡来の文化…元をただせばみんな渡来系だけどね~^^

| まめはなのクー | 2016/01/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちは。
動画見たよ、もうっ、カワイイんだから♪
Gaviちゃん、ちっちゃなシャア!出てるけど
ちゃんと遊んであげているのね。エライ!
ちびちびちゃんはGaviちゃんの事
エモノって思っているかもしれないけど
ホントは大好きなのがすごく伝わって来るよ~

今夜からすごく寒くなるんだって。
キャンプに行くならあったかくしてね、って
おねえさんに伝えてね。

| まりまお | 2016/01/07 18:18 | URL | ≫ EDIT

よくお母さんにゃんこがしっぽで遊んであげてるじゃない。
Gaviちゃんのしっぽ見たら同じ動きしてる!
もしかして母性本能目覚めた!?

今年もよろしくおねがいいたしまあす!

| NEccoSun | 2016/01/07 17:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/07 17:05 | | ≫ EDIT

本当だ~(^^
はなびちゃんの視線をたどったら
GAVIちゃんのしっぽに~(笑)

ふさふさのしっぽは
どんなじゃらしよりも
たのしいおもちゃだものね♪

| あんずミャミャ | 2016/01/07 16:56 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんはおしっぽでちびちびはなびちゃんを
遊んであげるんだね。
お姉ちゃんだねぇ♪
仲良しにゃんしてるね。
かわいいなぁ♪

今週末あんまり寒くないといいですねぇ。

| harry | 2016/01/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

遅れ馳せながら改めまして。
あけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました^^
またこれに懲りずに再会して頂けたら嬉しいでち。あはん
ご家族にとって楽しい事イッパイの素晴らしい1年となりますように☆
今年もよろしくね^^

はなびちゃん?!
なんだかあっという間に大きくなってぇ!!(親戚の叔母ちゃん風)
被毛も長めだし手足の骨格も骨太って感じだからなのかなぁ?
Gaviちゃんともうあんまり変わらないように見えるけど体重差はどんなんだろ?
どちらにしても、わんにゃんのバブちゃん時代はあっという間だね~
Gaviちゃんも、お守りがお手の物になってきてる~www
(多分これからもシャーは漏れなくついてくるのねw)
っていうか・・・逆にはなびちゃんに遊んでもらってる?
気のせいよね?笑

| 雨音 | 2016/01/07 16:47 | URL | ≫ EDIT

動画見ました~
ぐわ~可愛いー(*^_^*)
こんな風にはなびちゃんGaviちゃんの尻尾で
じゃれて
Gaviちゃん途中でシャーッしてたね
でもそのあとはしょうがないわね~って感じ
Gaviちゃんおねえちゃんだなーって思いました

| もちゅみ | 2016/01/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
Gaviちゃんのおしっぽ ビュンビュンと元気なこともびっくりんです☆
優しいGaviちゃんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
シャーは教育的な授業ですもの*♡*

はなびちゃんも落っこちそうになりながらも 
Gaviちゃんとの遊びが楽しくて仕方ないんですね~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ほのぼのとしちゃいます^-^
今日はちょっと冷えてきましたけど、、 
週末あったかくなるといいですね♪

| れぃん | 2016/01/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんたら、ちゃんと尻尾で遊んであげてる!
えらいなあ(≧∇≦*)
ちびちびちゃん、痛くしちゃあダメだよ~!
それにしても、ちびちびちゃん、成長した?

| Anne | 2016/01/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚ Д゚) …!?
はなびちゃん、いつの間にかGaviちゃんより
大きくなってます??
でも遊びたくて仕方ないのは
まだお子ちゃまですね(*´艸`*)。+゚
尻尾でじゃらしてあげるなんて優しいですのぅ♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/01/07 14:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんから誘ってるよ~^^
噛まれたらシャー!!出ちゃうよね。
はなびちゃん、噛んだらダメなんだよ。
噛まないようになったら、
Gaviちゃんもっと遊んでくれるよ♪

| ぴなた | 2016/01/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

にゃはー(ノ∀\*)
GAVIちゃん、優しい~o(>∀<*)o

しっぽさんで遊んであげているんですね(o^^o)
はなびちゃん、こんなにしっぽで遊んでくれるGAVIちゃんがいてくれて良かったね(*´艸`)
ちょっと、シャァって言っちゃましたね(笑)

| あーにゃん | 2016/01/07 13:53 | URL | ≫ EDIT

神戸もポカポカりんで暖かい中、ゆーすけの検診行ってきましたー^^
Gaviちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
これは確かにじゃれていいよ〜って遊んであげてますねぇ!
でもガブリンチョされちゃうと、うぅぅぅ〜からの
シャアァァァが出ちゃうのね^^;
それもちょっとわかる気がするー。
ざらめもね、シャーシャー言いながらひーたんと遊んでたからね(^m^)

| レイナ | 2016/01/07 13:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃんと遊んであげている・・・の、かな?
( ̄∇ ̄;)
シャーといいつつも頑張ってお相手してるのですよね。

3枚目の写真、お顏の表情の違いが微笑ましいです。
ラブリ~です(〃^・^〃)

| yumeyunta | 2016/01/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおしっぽで遊んであげて
偉いにゃ〜ん( ´ ▽ ` )
ちびちびちゃんをおしっぽで手なずけているのよね。
シャー!はご愛敬よね^^

寒波が来ているみたいだから寒くなりそうだけど
キャンプに行けると良いですね。

| つきみぃ | 2016/01/07 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2313-55351d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT