PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家にも春の足音?(*゚ー゚*) メジちゅんたちも来てくれないかにゃあ・・・

160108_0289.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日は意外とおねえさんしちゃってるGaviちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃんと遊んだげちゃってるちびちびはなびちゃんのお話も
聞いてくれてありがとでしゅう! (((o(*゚▽゚*)o))))
ぱんとらおねえちゃんyumeyuntaおねえちゃん
Gaviちゃん、ちゃあんとちびちびはなびちゃんのことじゃれじゃれさせたげてるのにゃあ!
(¬_¬)チラッ Gaviちゃんおとにゃだからね、ちびっこじゃらしはおとにゃのお役目なのにゃあ!
Gaviちゃん、ちびっこの頃からおねえのことおシッポでじゃれじゃれさせたげてたにゃ! (* ̄ー ̄*)
雨音おねえちゃん、(¬д¬。)チラッ ちびちびホントはプロレスごっこしたいでしゅけどね
GaviちゃんのおシッポじゃれじゃれでGaviちゃんと遊んだげてるでしゅよ

160108_0276.jpg

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃん、 矢羽おねえちゃん、雨音おねえちゃんぱんとらおねえちゃん
ちびちびね、今体重は3kgちょっと、アタシは3.95kgくらい、アタシの方が体重は重いのにゃあ!
ちびちび中毛ちゃんで冬毛がもふもふりんで、おっきく見えるけどおデブじゃないにゃあ!
カーボンオフセット(¬_¬)チラッ 態度はデカイですけどねー

160108_0278.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。(¬_¬)チラッ Gaviちゃんが遊んだげてることですしねー
(¬д¬。)ジーッ 遊んだげてるのちびちびなんでしゅけどねー
今日はお家にも春さんがすこぉしづつやってきたお話なのにゃあ!
お家のちびお庭さん、まだこぉんな風にガーデンシクラメンさんが元気だけど・・・
お家の肥料ないないスパルタガーデニングにも負けず今年もつぼみつけてくれたクリスマスローズさんたち、
こっそりりんね、春さんが近づいてきたみたいなのにゃあ!

160108_0272.jpg

ロウバイさんもまだお花は1,2輪だけど、つぼみさんも出てきてね・・・
メジちゅんもそのうち遊びにきてくれると思うのにゃあ!
ちゅんくん好きのちびちび、メジちゅん、お窓のそばまで来てくれたら喜んじゃうと思うのにゃあ!

160108_0285.jpg

お外でお写真撮ってるおねえがお外から見たアタシたちだよ!
ちびちびはなびちゃん、2月5日に手術、1月25日にわんにゃんドックのアポ取ってたんだけどね・・・
お正月過ぎ思春期来て、お忙しいみたいなのにゃあ。2月5日、日程変更かもしれないにゃ・・・
この時期獣医さんはそんなに混んでないからね・・・ついでに今月はにゃんこ月間、
アタシもいつもの秋のワンにゃんドック、去年お声が出ない体調万全じゃない時に一緒に検査だったから、
通常健康モードの今日、レントゲン抜き(レントゲンは秋に10枚くらい撮ったからね・・・)
ワンにゃんドックらしいのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 今はアタシのウンチくん待ちだよ。

1月ちょっとばたばたりんなGaviちゃんとちびちびはなびちゃんちだけど・・・
寒いけどお風邪に気をつけて今日も楽しい1日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ちゅんくん大好きGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160107_0258.jpg
160107_0268.jpg
最近、鶏以外は評判が悪いので鶏ばっかり・・・
朝は七草ごはんです。


おにい弁コレ
160108_0257.jpg
160108_0255.jpg

| 季節 | 08:42 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ2〜3日寒くなったけど、お正月の暖かさったらなかったもんね。
お花さんにしてみたら「暖かくなってきたからそろそろ咲いちゃおう」ってなもんだねえ^^
蝋梅にメジちゅんが来てる姿は可愛らしいだろな♪
はなびちゃん、確かにフワフワだからパッと見の印象だけだとGaviちゃんよりおっきく見えるね〜^^

はなびちゃんはオトナの階段のぼる時期が来たんですね。こればっかりは避けて通れない道だから・・・はなびちゃん頑張れ!Gaviちゃんも病院、あったかくしてがんばっておいでね^^*

| nico. | 2016/01/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよー。
ちゅんくん早く来〜いって、はなびちゃんとシンクロ覗きしてる図、
すんごいステキだよ。仲良きことは美しい(* ̄m ̄)
ロウバイ咲き始めたのかぁ。まだ真冬も来てないのに春はもうそこ?
はなびちゃん、来月なのね手術。それにしても3kgちょっと??
最後の2ショット、冬毛ほわほわにしてもやっぱり大きく見える〜。
ちなみにうちのヤンキーは、3.7kgこえてます。(;´Д`)
ごはん、マジで考えないと。野菜いれてかさを増やすかな。
Gaviちゃん、検診がんばって、シャア言ってやってー。(笑)

| ぱんとら | 2016/01/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

並べてみるとよく分かるけどv-14

花火ちゃんてv-314

羊の皮をかぶったプーチンかも・・・v-12

| ゲンタくんのパパ | 2016/01/09 07:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ!
今年は暖冬だよねー。
暮に庭の落ち葉を動かしてた時(掃いて片付けると山野草さんたちの真冬にかけるお布団がないから)
もう蕗の薹を見つけたの@@!
びっくりだよ。
節分のあたりに土用の冬のデトも兼ねていただくつもり。

れんぎょうも咲いちゃってるし
ネモフィラはワッシャーだし(です、Pねえちゃん)
でも冷え込んできてるから注意しないと。

野鳥は毎朝、ごはんコールがすごいよぉ。
面倒なことも多々あるけど自然の中で生活するのはやっぱりいいね(´ー`* ))))

はなびちゃん、手術日動くかもなの??

| 矢羽 | 2016/01/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

おミカンに誘われて、メジロさんが来てくれたら嬉しいね。
仲良く窓から見張り番。
とっても可愛い姿です。
はなびちゃんは思春期が来たんですね。
すっかり大人の仲間入りですね。
これからは、もっと大人らしく乙女らしくしてもらわないとね~。 ( *´艸`)

| なっつばー | 2016/01/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

今年は春を感じるのが早そうですよね。
ロウバイさんもう咲き始めているのかあ。
うふふ。窓越しでGavi姉ちゃんに訴えてるはなびちゃん、かわいい~(^m^)
猫さんが何か訴えて鳴いてる時のこの口元好きなの♪

| sally | 2016/01/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ロウバイさんもう咲き始めてるのね。
メジちゅんが来てくれたら楽しいよね。

並んでお外を見ているのがかわいいなぁ♪
ちびちびさん大きなお口をあけてるね。

| harry | 2016/01/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

暖冬でお庭のお花達も早く顔出してるみたいだね〜
クリスマスローズもうすぐ起きるねw

ちぼちびちゃんも
もう手術なのかぁ〜早いなぁ
頑張れ〜〜〜!!

| ぽち | 2016/01/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

一緒にお外見てる!
かわいい~~♪
そっかあ、ちびちびちゃんはもうそんな時期なのね。
ワンニャンドッグは今日だったのね。
Gaviちゃん、立派なウンp、出てくれたかな~^^

| alpenkatze | 2016/01/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

今年はもうあちこちで梅が咲いてるよね。
菜の花も水仙も咲いてるしね~
メジちゅんも大急ぎでやって来るかな(^^)
はなびちゃんもいよいよですか。
ホントに子猫の成長は早いなぁ~
もうちょっとゆっくりで良いのにね(´ω`*)

| ニャーヨ | 2016/01/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

窓越しにおねえさんに訴えてるはなびちゃん可愛い〜
強い意志を感じる表情だわ。
でも実際にお外に出たら、まだちょっと怖いんじゃ?なのを
Gaviちゃんは解ってそうなお顔してる(笑)

| mogu07 | 2016/01/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/08 19:22 | | ≫ EDIT

今冬は特に暖冬だったから、春の到来も早いのかもね。
メジロさんとご対面したちびちびちゃんの反応、
早く見てみたいなぁ^^
Gaviちゃん、また色々教えてあげないとね^^

はなびちゃん、手術?もうそんなに大きくなったの?
人の子はやっぱ早い^^;

| レイナ | 2016/01/08 19:06 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのお家のお庭には、春が近づいて来ているんですね(o^^o)

これからの季節は、窓辺に鳥さんや虫さんが来るから楽しみですね( *´艸`)

はなびちゃん、手術の日が決まったんですね。
無事に手術が済むことを祈ってます。
GAVIちゃんは、健康診断!
何事もありませんように・・・☆・゚:*(人´ω`*)

| あーにゃん | 2016/01/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

窓の外から見たちびちびちゃん、かわいいですね〜(*^_^*)
おねえちゃんの事、信頼しきっていますね。
「ママ〜♪」って言ってるみたいな。
Gaviちゃんは何か考え深そうですが、何考えてるのかな?

ご自宅にロウバイが咲くって良いですね〜(^^♪
とっても綺麗な黄色で花の形も可愛いし、香りが良くて最高の花です。
真冬に咲いて春を先取りしてくれるのが良いですね(^_-)-☆

シクラメン素晴らしい色で綺麗^^¥
クリスマスローズも楽しみですね〜♪

| ロッド | 2016/01/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

ふたりでお外見てることろかわいいな~♪
はなびちゃん、お外のおねえちゃんに向かって
表情豊か(*^m^)
手術も近いのですね~。

| ヒカリ | 2016/01/08 17:53 | URL | ≫ EDIT

手術って避妊手術のこと?
はなびちゃん、そろそろなんだね・・・

ところで
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃん、
シャー・フーはもうなくなったのかな?
仲良しさん?

| モモmama | 2016/01/08 17:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/08 16:33 | | ≫ EDIT

こんにちわ
わ 蝋梅が咲いてますね~ 
メジちゃん隊、好きですもの( *^^)(*^^*)ッ!
Gaviちゃん家の美味しいから、もうご予約中かもしれません♪
クリローさんの蕾が可愛いですゎ~ 今年は早かったですね

はなびちゃんのバッチリの笑顔 可愛いですね~*♡* 
ニャンコさんでもこんな笑顔になるんですね
・・うちの子たち、かわいそうなことしてきました
笑顔も仔猫のときに経験しないと、、後からはむずかしいのかニャ。。
はなびちゃん 最高の笑顔 ありがとう~♪です=*^-^*=

| れぃん | 2016/01/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

お窓で喋っているちびちびちゃんかわいい〜♡
そうか、もうすぐ手術なんですね!
ちびちびちゃんがんばれ〜!

クリスマスローズってそうやって蕾が出てくるんですね、
知らなかった〜(@@)
ロウバイもいい香りでしょうね♪
少しずつ春に近づいているんだなぁ。

| utsubokazula | 2016/01/08 15:09 | URL | ≫ EDIT

この時期はメジちゅん来ないんですね〜
早く来てくれるといいですね(*´-`*)
スズメたんは来てるですか?
はなびちゃんモフ毛で大きく見えるだけだったんですねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/01/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

梅も咲き始めているみたいだから、
メジさんももうすぐかな!
わんにゃんドッグなのね(o´∀`)b
頑張ってね!
ちびちびちゃんももうそんな時期かあ…
大人になるのって早いなあ!

| Anne | 2016/01/08 14:03 | URL | ≫ EDIT

同じ色目の子が2にゃんいるのっていいね~
どこからどこがGavi?みたいな~♪
自分でつくるゆで卵って美味しくないけど、
人の卵って超美味しそう!!!!
最後のお写真はチビチビちゃん広角あげての笑顔だね~

| Yomogi | 2016/01/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

暖かい日が続いてますもんね^^
ちゅん君たちいっぱい来てほしいね♪
はなびちゃん、おねえさんを見つけて
挨拶してかわいいです^^
うんち出たかな?
いっぱいはなまるもらえるといいね^^v

| ぴなた | 2016/01/08 13:47 | URL | ≫ EDIT

今年は暖冬だから
春のお花が咲くのも早そうですね(*´ω`*)

あらあら、はなびちゃん
もう思春期きちゃったのね(@_@)
すりすりごろ~んとかしてるのかしら(*^^*)

| あんずミャミャ | 2016/01/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

窓の外からカメラ向けると本当にその子の
性格とかが映し出されるって感じはしますよね(*^。^*)
Gaviちゃんはもうお姉さん♪
はなびちゃんはまだまだ元気にシャー顔さん♪
今年は本当に暖かいから、メジメジさんも早めに
来てくれるかもしれないですね(*^_^*)
※手術、まだ少し先かもしれないけど、もう言うてる間
だろうから、無事に終わって元気びゅんびゅんはなびちゃんに
なります様に!(^^)!

| しゅりっち | 2016/01/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃん、いつまでもばぶちゃんと思ってたら
もう大人になりかかってるんだね~
この冬はお外も暖かいから
ちゅんちゅんもやってくるね、楽しみだね~
ちなみにうちはお正月にメジちゅん来てくれたよ♪
クーは寝てばっかりだから気がつかないけどww

| kyoko | 2016/01/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

ガラスの向こうで怒ってるちびちび(⌒-⌒; )
モフモフで 怒ってても迫力ないにゃ〜♪( ´θ`)ノ
あのね、ウチの近所のボス猫さん(前に一度ウチの自転車カゴで寝てた子)
今も時々来るから、夏でもボンネットトントンやってるんだけど
もしも、万が一ノンビリさんだったらいけないから
最近はボンネット開けて確認してるんだけど、
ネコちゃんて、そこまでノンビリさんかなぁ?
トントンするだけで出てくれる?
こんなとこで質問してゴメンねーm(._.)m

| ふ〜みんまま | 2016/01/08 11:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/08 10:53 | | ≫ EDIT

今年は暖かいから
春が来るのも早いのかもですねえ

わんにゃんドッグがんばってきてにゃ〜
そっか。ちびちびちゃんもそんな時期なのね。
大きくなるのは早いなあ。

ちょっと寒いから風邪引かないようにお互い気をつけましょう(`・ω・´)ゞ

| つきみぃ | 2016/01/08 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2314-ef55a519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT