PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はお散歩だったのにゃあ!(* ̄ー ̄*) ( ̄Д ̄;;えっ ちびちび・・・

160110_0343.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日はちびちびはなびちゃんの垂直よじ登りんのヒミツ、
ちびちびに(¬_¬)チラッ のししかかられりん、( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!付き
チュンくん観察のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよぉ! (((o(*゚▽゚*)o))))
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん、すぅぐ猛獣鳴きでちびちび困るでしゅよぉ

(¬_¬)チラッ 何だかうっさいみたいですけどねーそんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
Gaviちゃん、キャンプないないでね、昨日はひさしぶりに海のそばのお山の公園、
お散歩連れてってもらっちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨
160110_0325.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ  ちびちびったらお外まだコワイコワイのくせにねー、
 びーちょん、海のそばのお山の公園、
お散歩行くからキャリーに入って待っててねー
・・・って、おねえがフタ開けてキャリー置いたら・・・
m(*゛o゛*)mちんまりりん

アタシがキャリーによっこいちょする前に入ってるしねー(* ̄m ̄)ウフッ
ちびちび、何でもアタシの真似しいなのにゃあ!

160110_0386.jpg

お散歩のお話はまた改めて聞いてもらっちゃうけど・・・
ちびちびが来てから(¬_¬)チラッ オチリかじり虫の、オチリタックルんちび郎丸・・・
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノGaviちゃあん!
( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!

∑∑∑ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3タシケテー

・・・のちびちび強制筋力養成ギブスで、ジャンプ力や走る速さ、3,4年前くらいまでに戻ってきたアタシ
昨日も筋力がついて負担少なくなってきた? お手々あんまし引き摺らずにお散歩長めにできたのにゃ。
ここのお散歩は2,3ケ月ぶり・・・
あちこちの角っちょコスメ楽しんできちゃったのにゃあ!(* ̄ー ̄*)

160110_0440.jpg

そしたらね・・・お家に帰ってきて、おねえがスーパーゴシゴシ準備、アタシまだキャリーのんのでいたらね
= ̄ω ̄)クンクン Gaviちゃん!
(*゚Q゚*)ビックリリン お外行ってきたでちゅか!
男子とデートしてたでちゅか!
ちびちび・・・ショボーン(´・ω・`) あちこちにメッセージだしてるでちゅけど・・・
お返事全然来ないでちゅよ・・・
ちびちび・・・もてない女子でちゅか・・・
ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)

最近、思春期のちびちび、お家のおトイレ3つ、どれにもちょびっとづつ何回も何回もチィして・・・
しばらくたって・・・= ̄ω ̄)クンクン巡回・・・その後、お窓でお外眺めたりね・・・
ずっとずっとしてたのにゃあ・・・
( ̄ー ̄;えと・・・ちびちび・・・Gaviちゃんデートじゃなくて、角っちょコスメでね・・・
それにお家のおトイレのちびちびのメッセージ・・・えと・・・えと・・・
男子やお外のにゃんこちゃん、たぶん・・・えと・・・

(¬д¬。)チラッ でもでしゅね・・・Gaviちゃん・・・
いくら男子でもワンやイタチさんは禁断の恋らしいでしゅよぉ・・・
ちびちびコイバナ聞きたい気もしますけど・・・禁断はいけないと思うでしゅよぉ・・・

・・・何かね、訳わかんないこと言ってたのにゃあ!


今日は暖かくなって行かれたらお薬師さんにお散歩de初詣でだよ!
寒波来てるみたいだけど、楽しい連休をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
何かとお騒がせなGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160110_0314.jpg
160110_0480.jpg
新月のお肉だけごはん。鶏ごはん
ちびちび徐々に4kgちょっとの大人にゃんこごはんくらいに・・・(現在思春期でやや体重増加停滞3kg~3.05kg)
(2食のお肉の量G 140g、V155g)
朝: レバー&ハツ、胸肉、夜: もも&胸肉(ちびちびは皮も)(びーちょんだけ骨付きネック1/2)、鶏ガラスープ各大さじ1、お湯
ちびちびは夜、人間の焼きそば用の赤エビ(生食にはちょっと・・・)を見ていたのでトッピン
(びーちょんは甲殻類、たこ、イカ、貝は食べません(ホタテも)が、
ちびちびは時々タコをとるので、タコやエビは食べ物と認識してるようです。)
ちびちびの思春期いったん落ち着いて中休みに入ってきたようで、Gaviちびとも2食とも久しぶりの完食。
Gaviもやはりストレスだったんだろうなぁ・・・


おにい弁コレ
おやすみ

| Nyaウトドア | 09:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、お散歩に行って来たのね~♪
うふふ、禁断の恋の逢瀬だったの~笑
ちびちびちゃん、想像力がすごいね^o^
Gaviちゃんの筋力がアップして
お散歩がさらに楽しくなって好かったですね^-^
ちびちびちゃんにはこれからももっと噛んでもらいましょう~☆

| のん福レオのお母さん | 2016/01/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、お散歩楽しかったみたいで良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
角っ子コスメもたくさんコシコシ出来たんですね(*´∀`)♪

はなびちゃんのおかげで、たくさん歩けるようになったなんて、はなびちゃんと家族になれて嬉しいこといっぱいですね( *´艸`)

| あーにゃん | 2016/01/12 08:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお散歩たのしそう。o@(^-^)@o。
えーモテない女子!?
そんなことナイナイ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
Gaviちゃんのモテ期はこれからだよね〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2016/01/12 07:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちびちび強制筋力養成ギブスが効いて、すごいねー若返りにゃ!
うちはヤンキーギプスが効きすぎて、恐くないキン坊が晒されたもんで
ビブ子が強気になっちゃって、再びビブ金関係が緊張状態になってるよー。(;´Д`)
ちびちびの思春期、はっきりわかるんだね。おねえがちゃんと配慮してくれて安心にゃ。
うちはヤンキーが早くに去勢されちゃってるんで、いろいろ気になるよ。
おねえの月の満ち欠け影響論拝読して、月の満ち欠けアプリ探し中よ。(笑)

| ぱんとら | 2016/01/12 05:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩楽しかった?^^
久々の香水コシコシもできてよかったねー!
ちびちび養成ギブス!!(笑)
効果があってほんまに良かった〜\(^o^)/

ひと足お先にちびちびちゃんには春が来てるんだもんね、
みんにゃの恋話も聞きたいよね^^

| レイナ | 2016/01/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/12 00:00 | | ≫ EDIT

やっぱりそこそこの年齢になった時に
若い子来たら先住が若くなるってのは
本当なんですねぇ…私、とってもとっても
悩みます(T_T) でもずっと一緒に居れる訳じゃないし
どうしても踏み込めずに、こんな日記を見てしまうと
も~~たまらんです!Gaviちゃん確実にもっと
若くなるだろうなー(*^。^*) 二人が織り成すこの
情況に光景、みーんなで見続けたいなーなんて素直に
思いますねぇ(*^_^*)

| しゅりっち | 2016/01/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩楽しかったみたいね^^
ちびちびちゃんがいないお散歩、どんな気分だったのかなあ。
ちびちびちゃんのおかげでGaviちゃんの筋力が若返ってるとは!
女子としても若返ることは嬉しいね♪
いつかちびちびちゃんも一緒にお散歩に行けるようになるといいね^^

| alpenkatze | 2016/01/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

Gaveちゃん、色んなところでコシコシ気持ちよさそうね〜
久しぶりに一人の時間だから羽を伸ばしたかしら?
でも、ちょっと物足りなく感じたんじゃ?(笑)
はなびちゃんのおかげで普段から筋トレ出来て、体力も
付いたってすごいね!

| mogu07 | 2016/01/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

コスメ楽しんだんですね♪
思春期のちびちびちゃんには、刺激が強いかなあ?(^_^;)
先にキャリーに入って待ってるとか、猫さんあるあるですね。
いやなところに連れていかれるときは、絶対入らないのにねー(笑)

| まいにゃんこ | 2016/01/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちびちびはなびちゃん、クリスマスのご挨拶も年末年始のご挨拶もできずにごめんなさい。失礼続きですが、今年もよろしくお願いします。
 お散歩、楽しそうですね。角っちょコスメで今年もきれいいっぱいですね。筋力も復活ですか?ちびちびはなびちゃん効果?今年のGaviちゃんのますます乙女、楽しみですねえ。私もちびちびはなびちゃん効果もらいたいなあ~♪
 

| あるまま | 2016/01/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

昨日は風もなくて
暖かかったものね♪

そっか、GAVIちゃん
はなびちゃんのおかげで
お転婆さん、復活したのね~(^^*)
いたずらいっぱいのはなびちゃんだけど
感謝しなくっちゃね♪

| あんずミャミャ | 2016/01/11 17:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお散歩だったんだ~
楽しそう^m^
はなびちゃんが来て
Gaviちゃんちゃんの元気さが
若返った?
他のブロ友さんとこで
一緒にすっごい遊ぶようになって
運動量が増えたって猫ちゃんいるから
やっぱりGaviちゃんもはなびちゃんきて
運動やジャンプが増えてなんだろうね~(^u^)

| もちゅみ | 2016/01/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いっぱいお手紙残してきたのね^^
体力も筋力もパワーアップ^^v
お散歩思いっきり楽しめたのね♪
はなびちゃん、Gaviちゃんをチェックして
怒られなかったかな~

| ぴなた | 2016/01/11 16:25 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんお散歩楽しんできたんだね。
たくさんスリスリコスメってきたんだねぇ。

ちびちびちゃん効果で筋力アップしたんだ。
いいですねぇ。

| harry | 2016/01/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
Gaviちゃん 筋力の復活凄いですね~
3~4年前になんて! 
お人なら スーパーマンみたいなことでゎ~*♡*
お外散歩も長くできてよかったですね=*^-^*=

はなびちゃんのこいばな 私もたのしみにしてます~o(#^。^#)v!o
はなびちゃん しゅごくもてもてガールちゃんと思います♬✿

| れぃん | 2016/01/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお散歩楽しめてよかったね!
スリスリしてるお顔、とっても楽しそう〜(^^*
ちびちびちゃんはちょっとジェラシーだったのかなぁ。

| utsubokazula | 2016/01/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、凛々しい顔してますね(^_-)-☆
久しぶりに公園お散歩行ったんだね。
ちびちゃんのおかげで運動能力向上して若返ったみたいですね〜(*^^)v
ちびちびちゃんは今は外へ連れて行ったらアブないですね。
でも、自分からキャリーに入って待ってたんですか?
可愛いですね〜♪

| ロッド | 2016/01/11 13:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん特別お散歩だったのね
一杯コスメって楽しそう〜
ちびちびちゃん、おませさんなのにゃw
Gaviちゃん良いニオイしてたのね( ̄▽ ̄)
ちびちびちゃんが来てGaviちゃんも筋トレできて
良いことばっかりだにゃ!
今日もお散歩、楽しんで来てね( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2016/01/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよ!
いつもより長めのお散歩、一人だったから楽しいような、物足りないような、感じだった?
筋力復活で(おねえさんも安心)においくんくん楽しかったね!
食欲も戻ってきて、よかった。

はなびちゃん、モテると思うよぉ( ´艸`)

カエルさんが捕まえてるのクマさん??@@?
おうちはこの茅の輪、冷蔵庫のGaviちゃんポスカの上にとめて
Gavivi神社にしていまーす。

| 矢羽 | 2016/01/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、久しぶりに公園のお散歩だったのね!
コスメもたっぷり楽しんだみたいだし(o´∀`)b
ちびちびちゃんが来て、体力ついて、走るのも速くなるなんて!

ちびちびちゃん効果は凄いなあ(´▽`)ノ

| Anne | 2016/01/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

3、4年前くらいに復活?!
そりゃ凄い!
そのギブス貸してww

| やらいちょう | 2016/01/11 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2317-6b752d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT