PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびちびケーキめしあがれ(((*≧艸≦)ププ…ッ

160110_0482a.jpg
パネトーネのちび箱でご機嫌のちびちび。よく入ったなぁ・・・

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ 久しぶりの海の近くのお山の公園、角っちょコスメ楽しんできちゃったお話
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ ちびちびったら最近おませちゃんになってきて困るのにゃあ!
今日は、昨日、よく考えたらちびちびのお写真ないないだったからね、
ちびちびパネトーネめしあがれなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
めしあがるでしゅよぉ! (((o(*゚▽゚*)o))))
(¬_¬)チラッ 逆にかみつき虫されちゃうかもしれませんけどねー(((*≧艸≦)ププ…ッ
これはね、去年おやつにせこくコストコでゲットしてあったパネトーネ、
(¬_¬)チラッ ホントは甘いもの食べちゃいけないはずなんですけどねーお正月だし、まっいっか
・・・ってクリスマスのおやつ食べ出したおねえたち・・・
すかさずちびちび、ちびちびパネトーネになっちゃったのにゃあ!
酸性雨
160111_0504.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
昨日はお薬師さんのお散歩de初詣での予定が・・・寒かったらないない
おにいとおねえ、去年ついてない人リストでね、一昨年から悪いこと続いてお祓いしてもらった神社
(お祓いしてもらったら方位お札が9枚×2、お家がお札だらけになっちゃったあの神社さんだよ!)
御礼参りに行ってきたのにゃあ!

160111_0501.jpg

もうだいぶ空いてると思ってたら、まだまだ!@@!
ここはユーミンおねえさんが旅行やツァー前に必ずお参りするところなんだって。
おねえたちここにお参りに行ったのね、
 そういえば前お参りした時、あんこの厄除け餅みかたなぁ
あんこ好きのGaviちび、食べるかも!
・・・って理由もあったのにゃあ!
八福餅っていうお餅で、赤福みたいな感じなんだって!
おねえの説明しよう!
あんこのおもち好きのびーちょん(特に赤福)、日常的な食事はがびちびはお肉が90%、穀物不使用、糖類も使いませんが、
年に数回、スペシャルでがびちびの好きな焼き芋だったり、びーちょんの好きなクロワッサン、あんこのお餅、鶯餅(Gavi)
すこぉしだけあげています。
あんこのおもち、もにゅもにゅおいしそうに食べています(笑)

160110_0493a.jpg

おにいがちょっとお風邪気味で早くねんね、昨日はいただけなかったのにゃあ!

160110_0495a.jpg

あんこもにゅもにゅ!
今日はいただけちゃいそうで・・・(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃん楽しみだったりしちゃうのにゃあ!
ちびちびはなびちゃんもあんこもにゅもにゅしちゃうでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o))))

・・・ということで、今日はちびちびケーキさんとあんこもにゅもにゅのお話だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


何だかDKSみたいだね!(暖冬ここで終了)
お風邪に気をつけて、また1週間がんばっちゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
甘いもの、箱さんも食べるのも好きなGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160111_0498.jpg
160111_0507.jpg
新月のお肉だけごはん。G: 鶏ごはん、V: 馬肉 両方温たまわけっこ
Gaviは咳をしていたので温める鶏・・・ちびちびは冷ますため馬肉。
・・・ちびちび四足は食べないなぁ・・・
夜は両方とも通常ごはんの鶏。
トッピン後、Gaviはちびちびのごはんが気になって、ちびちびはGaviのごはんが気になって、お互いのごはんを食べて完食。
あまりごはんの共有はしたくないのだけれど・・・何か方法考え中。


おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 10:23 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パネトーネ、美味しいですよね。
最近食べてないけどww
紅茶が欲しくなります。

| やらいちょう | 2016/01/13 07:54 | URL | ≫ EDIT

うきーo(>▽<)o
1枚目のちびちびはなびちゃん
めっちゃ可愛いー。o@(^-^)@o。
首回りのもふもふがたまりませんにゃぁーヽ(^◇^)ノ
あ、りすさんはなびちゃんも素敵!!

パネトーネいっただっきまーす。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/01/13 06:53 | URL | ≫ EDIT

あはは、DKS!
こちらもグッと冷え込んできました~^^;
今朝は最低気温が0度です~サムッ

Gaviちゃんもちびちびちゃんも大好きなあんこをもらえたのね~♪
やっぱりオンニャの子ですね^o^
ちびちびちゃん、キリリと美ニャンちゃんになってきましたよ☆
お兄ちゃんの風邪っぴき、お大事にね^-^

| のん福レオのお母さん | 2016/01/13 04:36 | URL | ≫ EDIT

箱入りちびちびちゃん、すごくゴージャスで素敵なプレゼントみたい(^^)y
可愛い〜!!

| CAT. | 2016/01/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

DSKって!DAIGOさんみたい(笑)
記者会見幸せそうだったなぁ~♪
はなびちゃん、箱からお顔を出した姿が
超美少女~~可愛いねw(*゚o゚*)w
Gaviちゃんの記事観てたら「赤福」がとっても
食べたくなっちゃったよぉ~Σ(-`Д´-;)

| ☆とまみさ★ | 2016/01/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんところも暖冬終了?
こっちも今日は雪が降ったよ~。
でもすぐに全部解けちゃった。
パネトーネ、クリスマスの時期になるとこっちではよく見かけるよ^^
Gaviちゃん、ちびちびちゃんと一緒に餡子たっぷりのお持ち食べたいなあ♪

| alpenkatze | 2016/01/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

お兄さん大丈夫ですか?
明日からグッと冷えるってさっきテレビで
言うてたからくれぐれも酷くならない様にですよ。。。
リンクされてるケーキのページ見て来たけど
クリームべったりケーキもいいけど、こんな感じの
ケーキの方がより沢山あっさり食べれちゃいますよね(*^。^*)
お猫様方へはお箱さん♪よく入ったなぁって書いてあるけど
猫さんホント強引に入ってくから、そこがまたたまらんの
ですよねぇ(^-^)

| しゅりっち | 2016/01/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ!
おうちはとっくにDSKっていうか
DNK(暖冬ってなんのこと?)(´Д`;)

パントーネおいしいよね!
むかーし某英国デパートでバイトしてたとき、毎年全員に社長からクリスマスプレゼントがあって、それがパントーネだったの。
イギリスなのにねーε=(≧m≦)
ミンスパイ&ハードクリーム(カスタードクリーム)は甘すぎだから苦手だったけど、今となってはそっちの好きじゃない方が懐かしく思える不思議。
たしかにはなびちゃんはどことなくゴージャスイタリアン女子に見えなくもないよぉ(*´艸`)

うん、初詣はやっぱり行かなくちゃね!
あんこもにゅ食べた?
寒いので気を付けてね。

| 矢羽 | 2016/01/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちびちびはなびちゃんケーキ、一つくださいな~( ̄▽ ̄*)
あ、Gaviちゃんケーキでも良いよん♪

| ニャーヨ | 2016/01/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん美味しそうでつねえ^^
召し上がっちゃいますよ♡
あんこもいいねえ。
ぐっと寒くなったから
お風邪引かないようにきをつけてね(^^)

| つきみぃ | 2016/01/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

暖冬でしたからね~
今日はほんと寒い~~><
今夜は猫ら~が寝室にくるかも~~~^^

| ゆぼぼ | 2016/01/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
どんどん美ニャンさんに成長していますね❤

この神社、とっても有名なんですね。
お清めの水が柄杓で汲まないのは
増設されたものだからでしょうか?
GAVIちゃん、あんこもにゅもにできたかな??(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/01/12 17:11 | URL | ≫ EDIT

あれれ~!はなびちゃんが
リスさんに~(*^m^)
ふわふわさんだからですよね♪
最初の見上げてる写真は美少女さん~☆

| ヒカリ | 2016/01/12 17:08 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

リスさんほっぺになったちびちびはなびちゃん
パネトーネなんだ♪
かわいい~。
おいしそう♪

| harry | 2016/01/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

いいえ、SKHです。
寒さ、これから、本番~♪
でもこっちは去年ナイナイだっただけありがたいから。
雪は大好きだから、いいのだー

うち、アンコは興味ないんだ。チーズやミルクの匂いには
トキメいちゃうみたい。私はアンコ好き餅嫌い♪
わがままだよね~アハハ
おチビちゃん、赤い袋に合うも。ニャンって赤が似合うよね~
うちもごはんの途中交換します。なので、どっちにも入れるか、個別のものは口に直接いれてる。にゃんだか「アッチのほうが美味しそうにゃ」らしいね~

| Yomogi | 2016/01/12 15:30 | URL | ≫ EDIT

いやん!はなびちゃん、ほっぺ落ちちゃうぞ~(^0^)
美味しそうなはなびちゃんパネトーネいただきます!
八福餅は赤福を想像すればいいのね。赤福なら大好きです。
美味しいんだろうなあ。

| sally | 2016/01/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
はなびちゃんケーキ かわいくて美味しそう~
ちょっと深めのお箱がいいかんじですね~*♡*
わぁぁ リスさんほっぺすんごく可愛いです
Gaviちゃん あんこもにゅもにゅも楽しみですね~♬✿

お兄ちゃんさん お風邪お大事になさってくださいませ
そしておねえちゃんも お正月のお疲れさん
ゆっくりナイナイしてくださいね=*^-^*=

| れぃん | 2016/01/12 15:19 | URL | ≫ EDIT

そういえば、昨日えべっさんの残り福に行ったら駅前で赤福売ってましたww
たまぁに食べたくなるけど、一番小さい箱でもひとりじゃ持て余すので
いつも諦めてます^^;
パネトーネって初めて知りましたー。
コスコで売ってたの?年末、行けばよかったなぁ。
せっかく近くなったのに、量が多すぎて全然行けてない^^;

| レイナ | 2016/01/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんケーキ、食べちゃおうかしら(*´艸`)

GAVIちゃん今日はあんこもにゅもにゅ食べられるかな?
あんこ餅は美味しいよね(´∀`*)

ぐっと寒くなってきたから、お風邪などに気をつけてね.゚+.(´∀`*).+゚.

| あーにゃん | 2016/01/12 13:50 | URL | ≫ EDIT

∧ ∧
(≧∇≦)おねえ余裕だなぁ!v-405

きっと! v-339

大掃除も終わったんだね! v-351

| ゲンタくんのパパ | 2016/01/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

あら、良いお顏(^▽^)
ほんとにジッとしてると、美人さんですよね~。

八福餅食べたことないのですが、赤福みたいでしたら美味しいお餅ですね。
Gaviちゃんは今日は食べられるのね。
楽しみですね(*´ω`)

| yumeyunta | 2016/01/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、ずいぶん美味しそうなパネトーネになっちゃってますね!
頂きたくなっちゃいますよ~o(^▽^)o
Gaviちゃんはあんこのお餅を頂いたかな?

| Anne | 2016/01/12 13:25 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんパネトーネひとつくださーい!!

DKS!(笑)
とってもタイムリーだわ(^m^)
って笑ってる場合じゃないくらい寒いですね〜(><)
うちの方は朝しっかり雪が降りましたよ。。

| utsubokazula | 2016/01/12 13:25 | URL | ≫ EDIT

めしあがっちゃうでしゅよぉ~(((*≧艸≦)
あんこも大好きだけど ちびちびちゃんも
めしあがっちゃいたい♪
ちびちびちゃん Gaviちゃんに似てキリリ☆と
しっかり者美人さんになってきましたね~♪
おにいちゃん お大事にしてね~ヾ(o・ω・)ノ゚

| nekobell | 2016/01/12 13:20 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、だんだんお顔が (`・ω・´+) キリッとしてきましたねー♪
あんこもケーキもどっちも食べたいです(^¬^)ジュル…

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/01/12 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2318-a7dc6b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT