PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!腎機能の指標・・・

160112_0265.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
SKH(寒さ、これから、本番~♪ )のYomogiおねえちゃん、DNS(暖冬って何?)の矢羽おねえちゃん、
みんにゃのお家の方も寒くなってきたみたいだね!
お家、今朝おっきしたらお部屋10℃だったにゃあ!@@!
今日はおひげの先生にゃ!
おにい投網で捕まえて、みんにゃでいってきまぁす!
・・・なのにゃあ!

それからね・・・この前のレントゲン抜きわんにゃんドッグ検査結果出たんだけど・・・
何か新しい腎機能の指標が去年の秋くらいからできたみたいなのにゃあ!
このお話はまた明日にゃあ!


お風邪に気をつけて、また1週間がんばっちゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおひげの先生のGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160112_0512.jpg
160112_0515.jpg
朝: 寒いのでラム
しかとされたので^^; 夜は鶏
ちびちびに引き続き、びーちょんも四足、食べたくない期間のようです^^;


おにい弁コレ
160112_0511.jpg
160112_0508.jpg

| つれづれ | 08:44 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけ前の安全ノックではないのですけど。
最近家の脇に止めてある僕のバイクのシートに肉球のあとが付いてる事が多々あります。
一応屋根も付いてるから少しは雨風が防げるのかな~
時々見かける黒白が付けてるのかな~
とか想像しながら、バイクを引き出しています。
さすがにバイクには隠れる所はなさそうなので、ノックはしてませんけど・・・

| siopop | 2016/01/14 01:28 | URL | ≫ EDIT

おひげのせんせい、いってらっしゃーい  って、
もう帰られてますよね。お疲れさまでした。
そういえば、腎臓のチェック、
血液内に投与した成分の減り具合なんかで、
腎機能を調べるって方法、はじめてるところも
ちょこっとだけあるみたいですね。
悪くなったときに、少しでも早く、負担が少なく
わかるといいですねえ。

| めんまねえちゃん | 2016/01/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/14 00:01 | | ≫ EDIT

 おばあちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございました。
小さな毛玉だけど、これがまた偉大なるパワーをくれるんだから大したものです。今日なみんなで病院に行ったの?いい結果だといいけど、風邪気味のおにいちゃんは大丈夫かしら?

 急に寒くなってハータンが動かなくなりました。もうホカペに貼り付いて、お膝ネコ~やっとPCがご機嫌を直してくれた様ですが…どうなることやらーー;

| まめはなのクー | 2016/01/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

SKH!(笑)
寒いの嫌いだよぉ。もう今くらいがピークでおさまるいっぽうで良いよー。
今日はおひげの先生のとこなのね。
なになに?新しい腎機能の指標?
たくさんお話し聞いて来れると良いね!

| sally | 2016/01/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

こっちも昨日からずっと寒いよ~。
太郎もあんまり外に出たがらないし。
おひげの先生のところ、どうだったかな?
寒いとお出かけもつらいよね~。

| alpenkatze | 2016/01/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ!
こんな寒い日におひげの先生に!?(((( ;゚Д゚)))
うちはダイキンのエアコン@そこそこ上位モデルだけど。。。
21度設定で室温6度!な朝6時。
でもね、暖房ないお部屋は氷点下。冷蔵庫いらないよぉ。
湿度は40くらい。ヒマラヤの冬本番でーす。

腎機能の指標?なんだろ?

そうそう、昨日時間なくて書けなかったんだけど
みみは4歳頃まで鶏かお魚で、豚は食べなかった。4歳までは体がほんとに弱くって獣医に通う日々だったけど
体がしっかりして体調が安定してきたら食べるようになりました。
いまでも豚以外の4足は食べないけどビタミンB群の摂取が必要だったので
(肝臓周辺のケアのため)食べてくれるようになってよかったです。
赤エビ、帆立、ズワイガニは冷凍庫に常備してる。
(メイン食材ではなく「風味」として使用しています)

| 矢羽 | 2016/01/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

SKHおもしろーい(^◇^)
本当に日本中が幸せ気分を頂いちゃいましたよね
あの二人からは♪でも、本当に一気に寒くなりましたよねー
お兄さんの体調大丈夫かな
そしてみんなでおヒゲの先生んとこ、どだったかな
また日記宜しくです(*^_^*) ※新しい腎機能か、それが
気になりますね猫飼いとしては(^_^;)

| しゅりっち | 2016/01/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
ううう、昨日からずいぶん冷えるね。
これからしばらく寒いらしいから
ふたりともあったかくしててねー
はなびちゃんはそろそろオトニャの階段上るのかな。
少しずつオネエサンになって行くんだね。
今日はみんなでセンセの所。
花丸もらえるといいね!

| まりまお | 2016/01/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

こちらも同じく冷え込んで、早朝はマイナスだったりするよ〜
年明けたらやっと冬日になったけど、寒すぎるのは嫌ね....

おひげ先生のところから戻ったかしら?
ゆっくり休んでね〜

| mogu07 | 2016/01/13 19:20 | URL | ≫ EDIT

急激に寒いですからねえー博多も劇寒で
もう灯油が無くなるのが早ーです。
腎機能猫は弱いからなー。現代医学で解明すれば
たぶん寿命30年くらいなりそうなんだけど

| イノッチ | 2016/01/13 19:13 | URL | ≫ EDIT

今日はみんなで?おひげの先生のとこなんだ
寒さが本格的ですねー
うちのほうより
そちらの方が少し最低気温も低いのかな
風邪などに気をつけて~

| もちゅみ | 2016/01/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生のところ
頑張って行ってきたのかな?

新しい腎機能の指標
にゃんの予防医学も進んできましたね。

| あんずミャミャ | 2016/01/13 17:52 | URL | ≫ EDIT

寒いですねぇ。
神戸も初雪がちらちらしましたよ。
そんな中でかけてたので、帰ってから高熱が(>_<)
へんなテンションなってまーす(笑)
おひげの先生、暖かくして行ってきてね〜!

| レイナ | 2016/01/13 17:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん はなびちゃん
今日はお兄ちゃんさんと一緒にお髭の先生のとこなんですね
ちょこっと冷えてきているので
あったかくしていってきてくださいね♪

お疲れ様ですものね
夜はぬっくぬく、ゆ~っくりとお過ごしくださ~ぃv-344 

| れぃん | 2016/01/13 16:33 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、おひげの先生の所へいってらっしゃい❀.(*´ω`*)❀.

寒いから気をつけてね(*´ω`*)

| あーにゃん | 2016/01/13 13:58 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃーい。
こっちは今朝も氷点下だったみたい。雪がサラフワで
気持いいよ~
新しい腎機能の指標、興味ある~
栄養成分表も変わってたりするし、情報は自分で
取りにいかないとだよね。
一枚目、大きさ見た目ではかわんなくなってきたね~
多きくおなりね~

| Yomogi | 2016/01/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい^^

↓はなびちゃんお顔が片方シュッと♪

| ぴなた | 2016/01/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

しっかり調べてもらって来てくださいにゃー♪
( ´ ▽ ` )ノ
いってらっしゃいませー★

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/01/13 11:43 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生のところ、気をつけて行ってらっしゃい!!

| つきみぃ | 2016/01/13 11:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今日はお兄ちゃんを宜しくね(*´∀`*)ノ

| Anne | 2016/01/13 10:55 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

今日はおひげの先生のところに
行く日なんだね。
みんにゃで行ってくるんだね。

| harry | 2016/01/13 10:54 | URL | ≫ EDIT

うわあ、↓のリスほっぺちびちびちゃん、
かっわいいー♪
そのままお持ち帰りしたい~(笑)
ちびちびちゃんもあんこ食べるんですねー。
もしかして三毛さんはみんなあんこ好きなの?!

おひげの先生のとこ、いってらっしゃーい!

| まいにゃんこ | 2016/01/13 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2319-f16bddf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT