PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガビチビ、キャンプに行ってきまぁす!*:・゜\(⌒∇⌒*) ・・・バイオパワスポ

160115_0564.jpg
Gaviちゃんおひなたでおくろぎしてたらね・・・

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はちびちびの新しい首輪のお話、(* ̄m ̄)ウフッ ウンチくんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ちびちび、ホントにぺったんってお砂にくっついてするからね・・・
柔らかウンチくんとかじゃなくても、ブラーンとおシッポやオチリの毛にぶら下がってることがあるのにゃあ。
それじゃあ、本にゃんも歩きにくいしさー・・・(* ̄m ̄)ウフッ
それで・・・おにいちゃん、おねえちゃんたちに教えていただいて・・・
昨日おねえ、ちびちびオチリ毛チャレンジしてみたのにゃあ!
そしたら・・・ンギャアァァァァ!のちびちびスーパー赤ちゃん癇癪
今度おにいに補ていさせて再チャレンジしてみるにゃあ!
ありがと!

160115_0566.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
昨日、Gaviちゃん、気持ちよぉくおひなたお昼寝してたらね・・・

 ! びーちょんの横、ちょうどあいてるぅ!そうだ!
BIO POWER SPOT投入!

・・・ってね、ちびちびバイオ パワスポ投入されちゃったのにゃあ!

160115_0573.jpg

( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!

・・・
                                            ・・・
・・・ということでね、ちびちびの思春期も中休み、ガビチビキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ 

お昼間は晴れれば暖かいけど朝晩寒いよねー!
みんにゃも楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
地震増えてきたから気をつけてにゃあ!
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
バイオパワスポびっくりりんだったGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
まとめて


おにい弁コレ
まとめて

| Nyaウトドア | 08:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、バイオ・パワスポ暖かだったかなぁ。
エネルギー満タンで投入だったかな? ( *´艸`)
はなびちゃん、オチリすっきりりんになったかな?
絡んじゃうと困るものね~。
ちなみにナッツのオチリ毛に、ウンチくんが絡んだ時はコームですき取ってます。
紙とかで挟んで取ろうとすると、さらに厄介なことになっちゃうの。
毛が長いって大変ですよね~。

キャンプ、ちょっと寒くってもピカピカな富士山が見られたらイイね。
いってらっしゃ~~い♪

| なっつばー | 2016/01/17 01:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃん、
あったかくして、キャンプ行ってらっしゃ~い(*^^*)

↓カプはオチリペッタンじゃないけど、ゆるめなの。
なので、お毛毛についたりぶら下げてたりよくしてました。
オチリの毛っ毛をカットしようかと思ったけど、
結局切らないまま、今に至ります。
8割がたは私がうちにいるときにするので、
すぐにおちりチェックして拭いたり洗ったりしてます(^^ゞ

| のん | 2016/01/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

 キャンプだったのね?^^
でも寒そうだな~風邪ひかないようにしてね。

 Gaviちゃんの空きスペースに放り込まれちゃったはなびちゃんも、ビックリしたろうな~^^GAVIちゃんはちょっとむくれてるみたいだけどね^^

| まめはなのクー | 2016/01/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

バイオパワスポ(笑)
Gaviちゃんの表情が全て物語ってるわ....

キャンプ行ってらっしゃ〜い!

| mogu07 | 2016/01/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

バイオパワスポは
なにより暖かいと思うけど・・・
GAVIちゃんはお怒りのようですね(^^;

キャンプ楽しんできてね~!

| あんずミャミャ | 2016/01/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

切るのいやがっちゃいますよね。
ちょびのお手手の毛が長くて
何度も転ぶから切ろうとしたら、
それはそれはすごい抵抗でした^^;
はなびちゃん、切ってもらったらトイレ後すっきりだよ~

| ぴなた | 2016/01/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
キャンプ場 いかがでしょか~=*^-^*= 
よいお天気に恵まれてますように~

チビチビちゃん おちりの毛のおカットは赤ちゃん威嚇になっちゃうんですね 
それもそうですよね、突然何かされちゃうのですものね^^
またおにいちゃんといっしょに 
ゆっくりん気持ちでトライしてみてね(*'-'*)"
Gaviちゃん 急に入られてもぐっと余裕でえらいですね!(^^)!
Gaviちゃんのそう言う表情 大好きです*♡* 

| れぃん | 2016/01/16 16:41 | URL | ≫ EDIT

キャンプなんだ~!
天気が崩れるのは明日の夜くらいなのかな
楽しんできてくださいねー
最後の画像、Gaviちゃんの上にはなびちゃん
乗っちゃってるのかな?^_^;
はなびちゃんおちりの毛そっかー
ギャーって感じだったのね

| もちゅみ | 2016/01/16 16:35 | URL | ≫ EDIT

風もないし・・
日中はぽかぽかあったかだけどね~
朝晩はやっぱ寒い><
お気をつけて~~~~^^/

| ゆぼぼ | 2016/01/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場にはもう着いてるかなーこの時間だったら(*^。^*)
昨日はもうてんてこ舞いで来れなかったから今一緒に↓も見て
来たけど、ん~新しい首輪だねー良かったねー(^◇^)
「本来の姿」うんうん、私そこ凄く共感…「宿」の「命」だ(*^_^*)あ、宿命だ(*^_^*)本来の「宿っている」「命」だ(*^_^*)

| しゅりっち | 2016/01/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

動揺してるGaviちゃんの顔が めちゃめちゃツボ(* ̄m ̄)
いいお天気で楽しめそうですね!
気をつけていってらっしゃーい(*-∀-)ノ゙

| nekobell | 2016/01/16 14:37 | URL | ≫ EDIT

ロウバイ、綺麗に咲いていますね(^^♪
まだ蕾がたくさんあるから楽しみですね〜
メジロちゃん、みかん食べに来たかな?

Gaviちゃん気持ち良くお昼寝してたら、いきなりはなびちゃんが乱入ですか!
それで青ざめて、全体の色がモノクロ・セピア調に変わってしまったのですね(笑)

この真冬にキャンプとは!お元気ですねぇ。ビックリです(°◇°;)

| ロッド | 2016/01/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい!ってもう着いたよね。
昨日からメチャ忙しいです。
丁度腎機能の数値で心配されてたお友達がいたから、タイムリーな記事でした。知ってるのと知らないでは大違いだものね。
カットは寝てる時に少しずつできないかしら。
おすすめは眉毛ハサミ(笑)軽くて音しないから。
うち、ホテイされるのが大嫌い(笑)
ヘンプあみあみ、やりたくてそろえたけど全然できる状態じゃないのさ。しもやけ、大丈夫?無理しないでゴム手とかして家事してね。
動揺するGaviちゃんが可愛い☆

| Yomogi | 2016/01/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

さっぶいですから、暖かくして行ってらっしゃい~。
ヽ(〃^・^〃)ノ

| yumeyunta | 2016/01/16 12:07 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい!
寒さに気をつけて!

| やらいちょう | 2016/01/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

キャンプ行ってらっしゃい〜☆
寒いから暖かくしてね♡

| つきみぃ | 2016/01/16 11:25 | URL | ≫ EDIT

週末、キャンプなんですねー。
寒いけど風さえなかったらぽかぽかかな?
Gaviちゃん、ちびちびちゃん、行ってらっしゃーーーい(≧∇≦)

| レイナ | 2016/01/16 10:48 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、いいお天気だね(*´∇`*)

キャンプ楽しんできてねヾ(*´∀`*)ノ

| あーにゃん | 2016/01/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよ!
お日向ぽかぽかだよね。キャンプ楽しんできてね。
いってらっしゃーい。

| 矢羽 | 2016/01/16 09:51 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃーい‼︎
気をつけてね〜♡

| anemone | 2016/01/16 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2322-c6f08a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT