PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信 ちびちびチョッキンね・・・ 

160116_0687.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は、ちびちびバイオパワスポ投入に@@!だったお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬д¬。)チラッ ちびちびはなびちゃんは投入されてもへ~きだったでしゅけどねー
Gaviちゃん、猛獣鳴きでうっさいからちゅんくんと遊ぶことにしたでしゅよぉ

160116_0587.jpg

長毛にゃんこちゃんのオチリ事情も教えてくれてありがとお!カーボンオフセット
shar-sanおにいちゃんsallyおねえちゃんもちゅみおねえちゃんレイナおねえちゃん
あんずミャミャおねえちゃんYomogiおねえちゃんのカットのコメントでね・・・
今日キャンプ場でごはんの後、ちびちび熟睡してたから・・・

160116_0593.jpg

おねえ、チョッキンしちゃったのにゃあ!
はさみ、スポルトくんの中にあるのキッチンバサミだけ、
まさかのそのでかいキッチンばさみで・・・
だって、ちびちびもそんなのぷら下げてたらじゃまっけだろうし、
おうちの中走り回ってる時、ぷに毛でスリップもしてるからね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
・・・って、ウンチくんぶら下げてるの、発見したのは2回なんだけど・・・
トイレ付近に落ちてたのも見かけたことあるから・・・たまにあったのかもしれないにゃあ!

160116_0728.jpg

こちらは先週一度雪が降ったみたいで、キャンプ場に行く途中の路肩にすこぉし雪残ってたけど・・・
キャンプ場には雪はないない。
富士山もごま塩、週の後半は暖かだったのかなぁ?溶けちゃったみたいにゃ。
気温も寒めだったけど10℃近くあって、アタシはお散歩、
ちびちびはちびちびキャンプ練習用のほかのサイトからは独立したプライベートキャンプサイト
(お散歩の時はガビビの丘って呼んでるにゃ)
お散歩練習してたのにゃあ!
ちびちびもお散歩や探検少ぉしづつ楽しくなってきたみたいにゃあ!
ただ、テンション高くなると、まだ迷子になりそうだしね・・・
スーパーダッシュでどこかに飛んでっちゃいそうになったら終了にゃ!
明日もお散歩やお散歩練習できるといいなぁ^^


みんにゃも楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
今日は阪神淡路大震災から21年・・・亡くなられた方、生活が変わられた方・・・謹んでお悼みいたします。
いつ何が起こるか分からないし・・・備え見直すのもいいかもしれないね・・・

更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お散歩楽しんじゃったGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
まとめて


おにい弁コレ
まとめて

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃんは「ちょっとフワフワ風味の子」とゆーより
立派なフワフワ長毛ちゃんな風情になってきたね〜^^
毛の長い子は、いろんなものがくっついちゃうから
大変だよね。人間の女性もロングヘアーを美しく保ってる
方はお手入れすごくがんばってはるもんなー^^
ニャンコのロングヘアービューティーもそのへんは一緒だよね>▽<

| nico. | 2016/01/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

関東の平野部でもいっぱい雪が降ったぐらいだから
富士山は寒いんだろうな〜
ごま塩だった富士山が白くなったかな?

| nonokikichai | 2016/01/19 06:46 | URL | ≫ EDIT

おもいやりで救える命がある! これいいですね~。デザインがかわいい。
冬の北海道ならボンネット内にはいったら余計寒いからたぶんないと思うんだけど本州は多いのかしら。

ところでちびちびのスーパーダッシュしちゃう子だったのね!すごいなー、ちゃんと師匠から手ほどき受けてるのかな?運動神経抜群のパーティだね(^^)

| nyapicacao | 2016/01/19 06:12 | URL | ≫ EDIT

ちびちび、スーパーダッシュすごーい!!( ´▽`)
この時もリードしてるの?
おちり毛もちょっきんしてもらって良かったにゃ。
うちの黒毛もちょっきんしたいよー。(;´Д`)
今日の大雪はどうだったんだろう・・ 風邪引かないようにねー。^ ^

| ぱんとら | 2016/01/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃ~~~~ん。゚゚(つД≦。)°゚。
今日は冬の倒木祭りでした。
はあ、疲れた。明日の朝も怖いです。

みみは雪が楽しいみたいで、朝4:30に
「雪!雪だよ!早く窓を開けるにゃ!」って大騒ぎ。

| 矢羽 | 2016/01/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/18 17:50 | | ≫ EDIT

はなびちゃんは、夢ちん並みにぶら下げるのですね。
これは長毛さんの宿命なのですね(^.^;)
おチリまわりのカットは必須ですよね。

スーパーダッシュ、気持ち良いでしょうね。
ウチのにゃんずにも、させてあげたいです。
(ウチの中では、アチコチぶつかりながらもやってますが
(|||▽||| ))

| yumeyunta | 2016/01/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

キャンプー、寒いのかなー。
でも富士山がきれいに見えてますね。
いいなぁー。
はなびちゃん、ロケットになってる(笑)。

| まかない | 2016/01/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/18 12:48 | | ≫ EDIT

今日は雪で、凄く寒いけど、
もう、昨夜には帰って来てるよね!

チビチビちゃん、カットしたんだあo(^▽^)o
我が家のワンも、ポメラニアンみたいな毛並みだったから、
いつもカットしてた(笑)
おなかをくだした時なんかカットしなきゃ無理(;´Д`)

| Anne | 2016/01/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

バビューンなチビちゃん、可愛いです♪
そうそう、ネンネの間にできたら、お互い楽だよね。
キッチンバサミで・・・(笑)
私は最近ローガンきついので、ハサミとかアゴフッキーは
苦手なんだ。近距離はコンタクト外した時が一番見えるかなー
こっちは雪だよ。関東もすごいみたいね。
一週間寒波が居座るけど、頑張って乗り切ろうね。
おちりの毛が短くても、*に挟まってとれないから
カーペットにこすり付けるんだ、やめて欲しいけど(笑)

| Yomogi | 2016/01/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、おさんぽ、たんけん
楽しくなってきたんだね (o^ω^o)
どんどん立派なキャンプ猫になっていくね♪
これもGaviちゃんの指導がイイからなのでは d(  ̄ー ̄ )> ♪

| nonokikichai | 2016/01/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
おちりのもふもふ
すっきりカットしてもらったのね~(^^
これでうんP後もきれいなままでいられるわね♪

それにしてもすごいダッシュ(@@)
ハーネスつけているのよね??

| あんずミャミャ | 2016/01/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

お〜!
凄い全力ダッシュ!
家じゃなかなか出来ませんよね。
やはり外は開放感が違うんでしょうね!

| やらいちょう | 2016/01/18 08:15 | URL | ≫ EDIT

そっか~ふわふわロングの猫ちゃんは、そんなケアもしないといけないのね。
はなびちゃんおねえさんにこっそりカットしてもらえて、よかったね。これで、うんPつかなくなるよ!

はなびちゃんのスーパーダッシュカックイイ♪
お散歩猫ちゃんになれるのも時間の問題だね

| ニノかーちゃん | 2016/01/18 07:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/18 04:42 | | ≫ EDIT

あにゃあ

スーパーダッシュしてるはなびちゃん♪
かわいいなぁ。
おちりの毛をちょっきんされちゃったのね。
ずっとうんぶらしてるのもいやだもんねぇ。

| harry | 2016/01/18 01:28 | URL | ≫ EDIT

こちらは冷たい雨が降って来ました~。
Gaviちゃんたち、風邪や雪とかには
気を付けてね(*´ω`*)

| ☆とまみさ★ | 2016/01/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、モシャモシャをカットしてもらった…んじゃなくてカットされちゃったのね^^
 でも、その方が軽くなってダッシュももっとカッチョよくなるかもよ!

 雨だか、雪だか…明日はいずれにしても寒らしいね~
今、外は大雨~だと思ってたら急に静かになったので、外を見たら雪になってたわ~

| まめはなのクー | 2016/01/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

チビチビちゃん、ハミ毛のお手入れしてもらったのね(^^)
そしてスーパーダッシュ、格好良いですね(^^)b

| CAT. | 2016/01/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

おお、ちょっきんしたのですね!
長毛さんだとそんな悩みがあるんですね。
うちは短毛ですが、うんPがトイレの外に出てたことは
何回かあります。
お尻についたままトイレから出たあとに落ちたのか、
トイレでしたあとにほりほりしてて外に飛び出したのか
謎なんですけどねぇ。

| まいにゃんこ | 2016/01/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、富士山バックにして素敵に写ってますね~。
ナッツもこんな場所で綺麗な写真を撮ってみたいですよ。(≧▽≦)
はなびちゃんのもふ毛のカット、これからもちょこっとづつ進行するのかな。
うんちくんのぺっとを連れて歩かなくなるとイイですね~。
はなびちゃんのスーパーダッシュ!
なかなか見事ですね~。

| なっつばー | 2016/01/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

寝ぼけてるはなびちゃんのホワホワ具合が可愛い〜
寝てる時でないと出来ない事、やらせてくれない事ってあるのよね。
小梅は寝てても異変を感じたら飛び起きて無理だったけど(笑)
これでウンチのお運びなくなると良いね。
一転してダッシュ姿、かっこいい〜〜
お外はだいぶ慣れたかしら?

| mogu07 | 2016/01/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、スーパーダッシュ.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
すごい!
これなら100m9秒9ぐらいだな(;゜ロ゜)エェ??(爆)
おシッポがキツネさんみたいだ(@_@;)
ゴンギツネか?
おにい・おねえに良い贈り物たくさん届けてくれるかもよ〜^^¥

今頃はもう家に帰って来てるかな?
今天気予報見たら、明日にかけて東京でも10cmの積雪とか!
雪道は危険なので気をつけてくださいね〜

| ロッド | 2016/01/17 18:47 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、寝ている間にチョッキンできたのね〜(≧∇≦)
よかったぁ!これでぶら下げて歩くこともなくなるね^^
ドリフトも滑ると大変だしね〜。
昨日今日はあんまり風がなかったので体感温度は
またマシだったかな?明日は雪降るかもって(>_<)
風邪ひかないように気をつけてね!!

| レイナ | 2016/01/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんおちりまわり
短くしたのね~
これで少しはいいんじゃないかな^m^
すっごい走ってるはなびちゃんだね

| もちゅみ | 2016/01/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんが寝てる間に♪
気づかないうちにスッキリして
はなびちゃんトイレ後もかけっこも
これまで以上に思いっきりできるね^^v

| ぴなた | 2016/01/17 14:11 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんぐっすりのときに
チョッキンされたのね( ̄▽ ̄)
無事にカットできて良かった!
これでオチリはキレイだね(^^)ノシ
ちびちびちゃん、お散歩が楽しくなってきたのね♡
よかったにゃ〜
Gaviちゃんと一緒にお散歩できる日ももうすぐだね(^^)

| つきみぃ | 2016/01/17 13:55 | URL | ≫ EDIT

おしっぽの毛、無事に切れたんですね♪
これでトイレもスッキリ!かな(^m^)
ちびちびちゃんのダッシュかっこいいー!!
たのしいっ!っていうのが伝わってきます♪

| utsubokazula | 2016/01/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

おおヾ(*´∀`*)ノ

はなびちゃん、チョッキンチョッキンしてもらったんですね(*´艸`)

おちりとお手手と、切ってもらえてスッキリリンですね(*ノ´∀`*)ノ

はなびちゃんの猛ダッシュ、カッコイイ~\(*`∀´*)/

| あーにゃん | 2016/01/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
はなびちゃんのキャンプ場でのダッシュのお写真 カッコイイですね~
みちがえるほどの進化ですね~=*^-^*=
それに おねえちゃんキッチンバサミでの大見当でしたね♪
おトイレの後、すっきりんこが一番ですものね!

これから春に向かってのキャンプがますます楽しみですね*♡*
こちらは夜は雪とか、、
ご十分とはおもいますけど、お帰りお気を付けてくださいね^-^ 

| れぃん | 2016/01/17 11:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよ!
富士山、この冬はごましおさんで終わるのかなあ。
Gaviちゃんのお散歩姿、ほんとに堂々としてていいなあ。

おちりや肉球のはみ毛、おねえさんデカはさみでよく切ったね!
はなびちゃん、ちょっとおちりがスースーするかな?ε=(≧m≦)
スーパーダッシュ姿もかわいい。

| 矢羽 | 2016/01/17 11:07 | URL | ≫ EDIT

寒いと思ったら10度近くもあるんですねー
富士山がゴマシオなのはちょっと残念かもしれないけどー
それにしても
おねえちゃん・・・キッチンバサミで頑張ったね…(-_-;)
ちびちびもよくがんばったね!!( ̄□ ̄;)

| ふ~みんまま | 2016/01/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでいる~^o^
今日のお天気はどうかな??
ちびちびちゃんのスーパーダッシュがカッチョイイね☆
少しづつお散歩にも慣れてきている様子だし
ハイテンションになって暴走しない様にね~笑

長毛さんはオチリにおまけをぶら下げちゃうことがあるみたいね。。
おねえちゃんにオチリの毛をカットしてもらえて良かったね^-^

| のん福レオのお母さん | 2016/01/17 10:25 | URL | ≫ EDIT

わ!凄い~~(;O;)
まだキャンプ行って間もないってのに
もうはなびちゃんのスーパーダッシュが~~\(~o~)/
こんなにも早くこんな凄い写真見れるとは
驚きぃぃと、やっぱGaviちゃんちだもの、
はなびちゃんにはこれくら朝飯前かもなー(^-^)
次ははなびちゃんを探せだ、すっごく期待大~~~(^◇^)

| しゅりっち | 2016/01/17 08:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんたち、キャンプに来てたのね~^^
でも今の時期は寒そうだなあ^^;
雪は現地にはないんだね。
ちびちびちゃん、お散歩楽しくなってきてるのね。
いつかGaviちゃんと一緒にお散歩してる姿見られるの楽しみだな♪
風邪引かないように気をつけてね~!

| alpenkatze | 2016/01/17 08:11 | URL | ≫ EDIT

こ、こんな寒い日にキャンプ・・・v-12

ああ、おじさんもちびちび程度にはv-31

毛がほしいな・・・(即、動物園行きだな・・・)v-15

| ゲンタくんのパパ | 2016/01/17 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2323-bad8dee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT