PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまぁ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 寒い時は・・・(¬_¬)チラッ まぁ、しゃーないか…

160117_0591.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃあ!
ちょこっとキャンプ場通信、おにいちゃんおねえちゃんたちに教えていただいて(* ̄m ̄)ウフッ
オチリまわりとおしっぽのつけ根すっきりりん、スーパーダッシュもかろやかりんなちびちびはなびちゃん、
見てくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅ! (((o(*゚▽゚*)o))))・・・ けどねぇ・・・(¬д¬。)チラッ 
ちびちびはなびちゃんスーパーダッシュし出すと回収の撤収されちゃうでしゅよぉ

160117_0597.jpg

昨日はあちこちですごい雪!電車や道路大変だったみたいだね!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
関東のお友だち大丈夫だったぁ? (´・ω・`)
お家、神奈川カトマンズ、冷たい雨に暴風・・・寒かったけど雪は降らなかったにゃあ!
おにいとおねえは日曜の夜お家に帰ってきてから何だかお疲れお風邪もあったのかなぁ・・・
昨日は17時間連続ねんね!1日おやすみだったのにゃあ!食物連鎖
またまたスーパーピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
キャンプ2日め、日曜は晴れの予定が何だかとても寒くてね、風花も舞ってきて・・・
アタシたちはお散歩ないない、スポルトくん、パワスポのんのでお昼寝だったのにゃ。

160117_0599a.jpg

Gaviちゃん、ねんしてたらね・・・

ちびちびっ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

ちびちびはなびちゃん、気持ちよぉくねんねしてるアタシの上に
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ Gaviちゃぁん、にゃんこは寝る場所大丈夫でしゅう!
猛獣鳴きには知らん顔知らん顔 ((-д- 三 -д-))
・・・でね・・・
160117_0600a.jpg

・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ ちびちびまた自分できれいきれいして・・・
(¬_¬)チラッ まだよだれで湿っててちょびっとちびっこくちゃいですけど
     ・・・
                                      ・・・
しょーがないですねぇ・・・Gaviちゃんの上にうんとのしかかってこないなら
ちょびっとだけ一緒にねんねしたげちゃいますからねー・・・

160117_0601.jpg

(*≧u≦)テヘッ ちびちびはなびちゃん、大成功でしゅよお!
Gaviちゃんと一緒にねんねしちゃうでしゅ! (((o(*゚▽゚*)o))))


 その5分後、ちびちびののしかかりねんね侵略で・・・
( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!
なかよしねんねは終了、新しいベッドに移動したGaviちゃんでした・・・=3ハアッ
お家では、こういう状態を、「ちびちびもちびぢひならGaviもGavi┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 」と呼んでいます。
ちなみに、毎晩私のベッドで10回くらいこういった状況か゜起こります・・・=3ハァッ 眠れないです・・・

@160119FFAC.jpg

お家のキャンプ場のライブカメラはなくて、車で5分位のキャンプ場の今朝の風景だよ。キャンプ1組だけみたい
お家のキャンプ場も積雪30㎝、22日までクローズだって・・・
空いてる3月上旬までの時期にちびちびキャンプ慣れさせたいんだけどにゃあ・・・
今週末はちびちびの思春期中休みも終わってキャンプは無理だろうけど・・・
来週晴れてキャンプ行かれるといいなぁ。
(ちなみにおにいとおねえアタシが来る前は・・・
敢えて雪の日めがけてキャンプはしなかったけど、キャンプしてて雪が積もってもけっこうへ~きでキャンプしてたよぉ。
色んな動物の足跡があっておもしろいんだって・・・)


今日は北日本や日本海側、雪大変になりそうだね!
早め早めの対策をにゃあ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい楽しい一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*) 


更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
寒いのは苦手なGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160118_0781.jpg
ターキーごはん。(内臓は信頼できるものがなくて鶏)トッピングはお刺身。
ガビちびとも、ターキー&鶏内臓120g+お刺身20gくらい+白菜・大根・パセリ・松の実 10gちょっと、ヤギミルク他
鶏ガラスープは肝腎強化月間でダンディリオン、ミルクシスル、木耳(みみちゃん公司さんありがと!)なども入れています。
1日に食べる量が減ってきているので、試みに1日1食にしてみました。ほぼ完食。
朝、ミルクがゆ風でお肉30g位食べさせてどうなるか検討。


おにい弁コレ
おやすみ

| Nyaウトドア | 11:04 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃんはGaviちゃんといつも一緒がいいんですね♪
(*´ω`) ホッコリ
雪積もってますね〜
雪だるま作れそう♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/01/20 11:02 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場も
さすがに凄い雪ですね。
しかし美しい!
でももの凄く寒いんだろうなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2016/01/20 07:37 | URL | ≫ EDIT

おかえりー(^O^)
すごい銀世界だねー
めっちゃキレイ。o@(^-^)@o。
いろんな動物の足跡、、、ワクワクo(^-^)o
でも、寒そう、、、 (((((((( ;゚Д゚))))))))
Gaviちゃんイイおねえちゃんだね〜♪
ちびちびちゃんは幸せ者だにゃ!!

| nonokikichai | 2016/01/20 07:20 | URL | ≫ EDIT

v-208さぶいっす

ここらで一発v-91

富士山さんに噴火してもらってv-263

暖めてほしっすv-48

| ゲンタくんのパパ | 2016/01/20 06:30 | URL | ≫ EDIT

 おかえり!^^寒くなっちゃってお散歩もあんまりできなかったのかな?はなびちゃん、Gaviちゃんベットに強行突入?でもGaviちゃんもおねえちゃんらしく我慢で対応してくれたんだね。
 おねえちゃんたちも体が睡眠17時間もを要求したってことはきっと体が疲れて風邪のひき始めだったのかも。睡眠は免疫力を高めるっていうから、これでもう大丈夫かな?

 こちらはもう大変な雪…夜中中降り続き、月曜の昼近くまで降ってましたよ。職場は20センチ積もってたな~
 寒いし凍ってるしで、翌日の方が厄介なんですよね~

| まめはなのクー | 2016/01/20 02:40 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~ヽ(≧∀≦)ノ"
そちらは雪あまりだったんですね~?
富士山のお写真がとっても綺麗(*´ω`*)

Gaviちゃんとはなびちゃんに挟まれて
寝るおねえさん・・・(;^ω^)
早く安眠出来ると良いですね~。

| ☆とまみさ★ | 2016/01/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

関東方面、雪で大変でしたね@@
関西もかなり底冷えしていたけど、
雪もちらほら舞っていたけど、積もるほどではなかったよ。
駅もすごかったみたいってテレビでやってました。
まだ明日までは爆弾低気圧が停滞しているそうなので、
おねえちゃん、風邪がひどくなりませんように…。
ちびちびちゃん、乗っかってねんねしちゃうのね。
Gaviちゃんさえ許せば、それはもう猫団子なのだけどね^^;

| レイナ | 2016/01/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、今度はもっと上手にGaviちゃんのベッドにもぐりこんでね?
仲良くネンネ出来たら、もっとずっと温かいからネ~。
おにいさん、おねえさん、しっかり休んで風邪を治して下さいね~。
お大事にして下さい。

| なっつばー | 2016/01/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!お疲れ出ちゃったんですね。
オチリまわり、ウチのユウちゃんは
なーんにもしてないので参考になります。

はなびちゃんは、Gaviちゃんとねんねしたいのねー!
かわいいな~
落ち着いた一緒の時間が長くなっていくといいですね♪

| ヒカリ | 2016/01/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん元気そう!
いい兄弟ができたんだね!

| いたちarea | 2016/01/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
Gaviちゃんとちびちびちゃん、一緒のベッドにいる♪・・・と喜んでたら、
あらあ、やっぱり5分くらいで終了だったのね^^;
夜中は毎晩そんなにしょっちゅう!
でもそのうち回数も減ってくるかな^^;
おにいさんとおねえちゃんはたくさん寝て疲れは解消したかな?
雪はそちらはそんなになさそうでも寒いことには変わらないと思うから、
風邪、ひどくならないように気をつけてくださいね~。

| alpenkatze | 2016/01/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ!
今週ねー、客がきて早出残業なのに、なのに、、、倒木3か所電車ないない、
おうちのまわりは白川郷。富士山もまっしろ!
今朝もすんごいガリガリのバリバリで…
ぐったりして帰宅した昨日今日だけど、ぽかぽかみみを抱っこすると
3秒で元気になれる(≧∇≦)
みみと一緒にねんねすると(4:30に起こされても)疲れがふっとぶよ。
にゃんこと一緒に寝ると身体にいいと思うんだ。
Gaviちゃんがたとえにゃんこでも(*≧m≦*)
おねえさんはGaviちゃんとはなびちゃんと寝てるからスーパー元気なはずー。
明日から週末にかけてまた降りそうだね。気をつけなきゃ。

| 矢羽 | 2016/01/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのこの悪い顔~~(*^。^*)
それとは対照的に全くもってマイペースで
あげくに舌ぺろんちょのはなびちゃんが
最高(^-^) 関東方面本当に大変だった
みたいですよね。。。暖かい暖かいって言って
たのに、しっかりと真冬極寒の到来ですね(^_^;)
体調、くれぐれも気を付けましょね!

| しゅりっち | 2016/01/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんおかえりなさい(^^

そちらは積もらなかったんですね。
同じ県内なのに
こちらはシャーベット状の雪で
ズブズブでした(--;)

雪の日のキャンプって寒そうだけれど
幻想的(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2016/01/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのとこに一緒してる!
寒いからちょっとひっ付きたくなるわよね〜
はなびちゃん、気づかない振りをするって上手ね(笑)
Gaviちゃんもはなびちゃんが良い仔にしてたら許しちゃうわよね。
偉いぞ〜
雪でキャンプは寒そうだけど、静寂を楽しめそう〜

| mogu07 | 2016/01/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい〜☆
17時間!それはおねえさんすごく疲れていたのだろうけど
すごーく若いって事ですね(^^)
ゆっくりお疲れを癒やしてくださいね^^
ちびちびちゃんがもうちょっと落ち着けば
朝もゆっくり寝ていられますね〜
楽しみですね〜(^^)ノシ

めっちゃ寒いのでお互い気をつけましょうね( ´ ▽ ` )ノ

| - | 2016/01/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
17時間ねんね(^◇^)ゆっくりお休みになったのですね(^^♪
雪原と富士山、素晴らしい風景ですが・・・
こんな厳しい気候のときでもキャンプしている人がいるとは、ビックリ(@_@;)
アラスカへオーロラ見に行く予行演習かもよ(笑)

うちのほうは今日は”超真冬日”で、
今は−8度ですが、昼の一番暖かい時でも−6度でした(*_*)
積雪60cm、サラサラ粉雪なので雪球作れなくて雪ダルマも雪合戦もできません(^_^;)
去年の今頃は積雪2m近かったので、今年はコレでも楽ちんですよ〜(*^^)v
Gaviちゃんたち、真冬のキャンプに来ませんかぁ〜(;゜ロ゜)エェ??(爆)

Gaviちゃんとはなびちゃん、ますます仲良しになって良いですね〜(*^_^*)
親子以上に年が離れているので、親子でも姉妹でもない不思議な関係ですね。

| ロッド | 2016/01/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

おねえさんも眠れないんですねぇ...
私もーーー^^;
やっぱり夜行性だからですよね
私も夜行性になりそーーー

白銀の世界ですね~
コチラも今日は、極寒ですぅーーー

| しも1 | 2016/01/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

毎晩10回@@
ちびちびチャレンジャーだね~@@

| ゆぼぼ | 2016/01/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん みなしゃま~ おかえりなさぁ~ぃ(*^_^*)
Gaviちゃんのところも雪にならなかったんですね♪

チビチビちゃん 
なんとかしてGaviちゃんとおねんねしたいんですね~
そんなちびちびちゃんを見守って
Gaviちゃん素適おねえちゃんです♥♡
押しかかりねんね お二人で楽しい夢みられたかしら^-^

光の輝いているお写真 とっても素敵ですね~
冬のキャンプへ行ってみたくなります♪
お兄ちゃん お姉ちゃん お大事になさってくださいね*♡*   

| れぃん | 2016/01/19 16:22 | URL | ≫ EDIT

きれ~い!最後のお写真はおねえちゃんが撮ったの?
サンキャッチャーの虹の入りようが
素晴らしいのわかりまする。見てるだけで幸せ~
こっちはお久間の光がよわっちくて、えっと今日は
筋肉痛でーす。
除雪車きたのでまたまた出動です。頑張るぜぃっ

| Yomogi | 2016/01/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
日曜日も寒かったよね!
キャンプ場も真っ白o(^▽^)o
高校の時は、私は身延線沿いの方だったから、普通で登校だけど、
猪之頭とか朝霧の方の子、長靴登校だったからね(*^ー^)

| Anne | 2016/01/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

おかえりなさい♪
みんなでぐっすりねんねだったのね。

Gaviちゃんちのほうは雪がふらなかったんだ。
ちびちびさんは雪が降っているのを
見たらどんな反応するんだろうなぁ。

| harry | 2016/01/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん家のほうも降らなかったんだね。うちのほうもです。
17時間連続ねんね、良いよね良いよね、それくらい良いよね~。
私も風邪気味鼻水ジュルジュルで、寝てばっかりだったわ~。
わ!はなびちゃん惜しい!
Gaviちゃんと一緒に寝れるチャンスだったねえ。
のしかかりねんね、かわいいね(笑)
キャンプはすごい雪だね。

| sally | 2016/01/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい^^
はなびちゃん、雪に足跡は
つけられなかったんですね。
ちょっとワクワクしちゃってました^^;
おねえさんおにいさんお大事にしてくださいね。

| ぴなた | 2016/01/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん家の方は 雪が降らなかったのねー!
ちびちびちゃん 雪が降ったら どんな反応するんだろ♪
いつ飛んでくるか どこから飛んでくるかわからない
ちびちびドッキリ(((*≧艸≦)
Gaviちゃん 刺激的な毎日で 細胞も活性化しそう!
ちびちびちゃんを ただただじーっと見つめるGaviちゃんの
表情が すっごいツボ(。・ω・)b
おにいちゃん おねえちゃん お大事にね~!

| nekobell | 2016/01/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、おかえりなさーい(o^^o)

GAVIちゃんのおうちの方は雪にならなかったんですね(´∀`*)

はなびちゃん、惜しい!
もう少しで、GAVIちゃんと一緒にねんねが出来たのにね(∩∀`*)キャッ

おねえちゃんさん、寒いのでお大事になさってくださいね❀.(*´ω`*)❀.

| あーにゃん | 2016/01/19 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2324-752b28d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT