PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和にゃんこちゃんたちありがとでしゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))

1512_9628.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんでしゅ!((((o(*゚▽゚*)o))))
今日ふたぁつめのお話は、ちびちびはなびちゃんがご担当さんするでしゅo(*゚▽゚*)oウワアイ
あにょね、はなびちゃんがのんのして( ̄^ ̄=)クンクン してるのは・・・
(¬д¬。)チラッ おねえちゃんぐずぐずりんでしゅからねークリスマスのお話なんでしゅよぉ。
カーボンオフセット
1512_9629.jpg

こちらはいつもかっわいいマンガでかわいいおマメちゃんやスズちゃんのお話してくれる
ふ~みんままおねえちゃんしてくれたでしゅ!
白文鳥さんのスズちゃんと暮らされてるふ~みんままおねえちゃん、にゃんこはいないでしゅけどね、
ふ~みんままおねえちゃんはカッパさん、旦那おにいちゃんはコアラおとうさん!
娘さんのヒヨコおねえちゃんに、お孫さんのおマメちゃん、エリートにゃんこのムコ殿おにいちゃん、
カバおとうさんにヤギおかあさん、みぃぃぃんな動物さんキャラのマンガの楽しいお家でしゅ
ステキな和洋にゃんこグッズ、珍しいものみつけてくれるのとてもお上手で・・・
こぉんな招きにゃんこの開運招福湯さんや、書き初めボタリングキャットさん!
いろぉんなにゃんこシールに・・・

1512_9626.jpg

京都のお茶屋さんのおいしいおやつ!
お化粧ぱふぱふさん!にゃんチロル!
かわいくっておいしくって和なものいっぱいメリクリだったでしゅ!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ
(*≧u≦)ププッ ヒヨコおねえちゃん似のかわいいボタリングキャットさん、「猫背」って書き初めしてるでしゅ!
おもしろいにゃんこちゃんでしゅ!

1512_9630.jpg

ふ~みんままおねえちゃんからいただくものはお手紙やパッケに
いっつぅもかわいいマンガさん書いてくれるでしゅ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ふ~みんままおねえちゃん、おマメちゃん、スズちゃん、
かわいくっておいしいプレゼントありがとうでしゅ!(((o(*゚▽゚*)o)))

1508_4205.jpg

(¬д¬。)チラッ それからでしゅねー・・・おねえちゃんホントにグズでねー・・・
実は夏にもこぉんなかわいいプレゼントいただいてるでしゅよ!
にゃんこ印の飴さんは、なんと2way!の二福飴さん!
そのままいただけばさっくりおいしい抹茶飴、
おゆのみにお湯と一緒に入れるとほんのり甘いお抹茶になるでしゅ (*゚Q゚*)ビックリリン
にゃんこ歯ブラシさんに、にゃんポーチ、にゃん箋、サポーターさんのおすそ分け!

1508_4209.jpg
1508_4208.jpg

それに・・・かわいいスズちゃんや・・・
カッパさんのふ~みんままおねえちゃん!
(¬д¬。)チラッ ふ~みんままおねえちゃんも、あと矢羽おねえちゃんもパッケアートしてくれるでしゅけど
クロネコさん、描いてくれたアートの上に時々色んなシール貼るでしゅよ!
シールそういうとこに貼っちゃいけないでしゅ!(?`・ω・´)プンッ
最近、郵便局もクロネコさんもシール貼りすぎだと思うでしゅ!

ふ~みんままおねえちゃん、いつも気にかけてくれてありがとでしゅ!
お話、いつもものすごく遅くなってごめんなさいでしゅ!(¬д¬。)チラッ おねえちゃん、ちゃんと反省するでしゅよ


西の方、北の方、あちこちで雪や寒さ大変みたいでしゅ!(,_,*)
お家の人もにゃんこもわんこもチュンくんたちも、お風邪ひかないように気をつけるでしゅよぉ!


更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
和洋テイストにゃんこグッズにおいしいおやつのGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 05:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじゃじゃじゃじゃじゃーーーッv-12
こぉんな素敵に撮影してくれて載せてくれて
恐縮じゃーーーーッ(//∀//)
ネコちゃんと暮らしたことがないから
(ワンちゃん・トリさん・カメさん・カエルさんとは長年暮らした経験アリ)
お役に立ててるのかサッパリ分かんないくせに
送りつけたモノこんなに喜んでくれて本当にありがとう!!
こちらこそ、いつも本当に本当にありがとうです<(_ _)>

| ふ~みんまま | 2016/01/25 13:31 | URL | ≫ EDIT

わ!京都だったら私いつでも買えるのかも(*^。^*)
京都と和風と猫って本当合いますよね♪
箱にソッと書いてあるの、なんか心温まるなぁ(*^_^*)

| しゅりっち | 2016/01/25 11:31 | URL | ≫ EDIT

わあ!
和洋にゃんこグッズが一杯!
どれも可愛いわあo(^▽^)o
歯ブラシが気になる( ´艸`)

| Anne | 2016/01/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

和洋にゃんこグッズ 素敵~♪
招きにゃんこの開運招福湯 すんごく福を招いてくれそう♪
これで 心も体もぽっかぽかになって 風邪ひかないように
頑張ってね~ヽ(*^∇^*)ノ
パッケアート 可愛いですね~♪
宅配のお店の人~ パッケアートは避けてシールを貼って
くださいねー! お願いしますよー!

| nekobell | 2016/01/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

素敵素敵〜
まねき飴?!おいしそう!
素敵プレゼントってテンションUPよね^^

雪は降らなかったけどすっごい寒い〜
暖かくして出かけましょうね!

| つきみぃ | 2016/01/25 08:05 | URL | ≫ EDIT

雪がさぁv-276

メタンハイドレードだったらよかったのねえv-31

マッチ一本で辺り一面ぼあぼあ暖房v-48

| ゲンタくんのパパ | 2016/01/25 07:57 | URL | ≫ EDIT

わぁー
パッケアートめっちゃカワイイ。o@(^-^)@o。
まねき飴、これパッケージもかわいくて
中身も気になる〜おいしそうだ〜♪

| nonokikichai | 2016/01/25 07:47 | URL | ≫ EDIT

京都のお菓子、いいなぁ〜。
和の雰囲気がとても素晴らしいです。
招き猫さんも可愛いww

| やらいちょう | 2016/01/25 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2330-e5a062bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT