PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はGaviちび・・・

160126_0890.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんでしゅ!((((o(*゚▽゚*)o))))
昨日はちびちびハ~ミイのお話、ふ~みんままおねえちゃんにいただいたステキのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ちびちびはなびちゃん、いい子でしゅかぁ?
元からいい子でしゅけどホントのこと言われると照れちゃうでしゅよぉ('-'*)

 おねえ注
ちびちびはなびちゃん、ハ~ミイは赤ちゃん癇癪なしでできるようになりましたが・・・
カリカリブラシはチョイ抵抗(ハ~ミイの抵抗はチョロイものでお家ではあれは抵抗とはよびません( ̄m ̄* )ププッ)
爪バッチンは赤ちゃん癇癪で( ̄m ̄* )ププッ それまで爪バッチン中にねんねしちゃうびーちょん・・・
酸性雨ちびちびはなびちゃんにインスパイアーされて、時々嫌がるようになりました^^;
ちなみに家に来た当初、赤ちゃん癇癪は起こしても( ̄Д ̄=シャア!はしなかったちびちび・・・
びーちょんにインスパイアーされて( ̄Д ̄=シャア!するようになりました^^;

160126_0885.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
最近の一番人気はメジちゅんが来るこのちびロウバイさんなのにゃあ!
今朝もGaviちゃん、一番近くのおかごでメジちゅん待ってたらね・・・
ちびちびはなびちゃんが・・・
最初は一緒に並んでメジチュン待ちしてたのに・・・ちびちび

160126_0886.jpg

ちびちびがアタシによりかかるからにゃあ!
ちびちび、もう中ちびなんですからねー!( ̄ェ ̄)ブーッ

・・・そんなちびちびだけど・・・今日はちびちびワンにゃんドックにゃあ!
アタシはその場でやっていただくのだけど・・・ちびちび来週避妊手術だからね・・・
獣医さんに慣れるためにも獣医さんの規定通り1日お預けだったりしちゃうのにゃあ。
(家の獣医さんは避妊手術は麻酔などの予後を見るため2泊3日になります・・・
状況がよくて赤ちゃん癇癪だったら早めに帰らせてもらえるといいなぁ・・・)
ちびちび、、院長先生に( ̄Д ̄=シャア!ご挨拶がんばってくるにゃ!


今日も楽しい一日を!!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
獣医さんに一日お預け、いい子にしてられるかなぁ・・・のちびちびはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


20151210185250ed4.jpg
ししゅうねこおねえちゃんminakoおねえちゃん出展の猫展今日まで!
1月21日(木)~26日(火) 10:00~19:00(最終日 17:00)
@渋谷東急本店3Fイベントサロン

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160125_0876.jpg
160124_0873.jpg
体重増量週間: 朝: 掟破りのアボチキンセレクト 1/2づつ、鶏胸肉 各10g、パセリ、白菜、アニマストラス、ニュートリショナルイースト、ローズヒップ、カルシウム、ケルプなど
夜: 鶏胸肉・ハツ・レバー、手羽先 計140g +うずたま各1、キャベツ・ベビーリーフ・にんじん・白木耳、他


おにい弁コレ

| つれづれ | 09:40 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびちびちゃん、そろそろおうちに帰れたかな〜?
いよいよ避妊手術なんですね!
ろうばいにチュンたちが♪
その距離で見れたら楽しいだろうなー(≧▽≦)

| utsubokazula | 2016/01/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはホントにGaviちゃんが
大好きだねー^^
でも段々おっきくなってくると、寄っかかられる
のもけっこう大変だよね(笑)。

昨晩ははなびちゃん、病院にお泊りだったんだね。
ひとりでヨソにお泊り、偉い!
今日お迎えの時間が待ち遠しいですよね。はなびちゃんも
おねえちゃんも^^

| nico. | 2016/01/27 11:15 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、病院ステイはどうだったかな~??
赤ちゃん癇癪起こさなかったかしら??
いよいよ来週は避妊手術なのね。。
体調整えて頑張ってね!!

うふっ、蠟梅にオレンジが刺さっていますね~♪
メジちゅんちゃん、これを狙ってやって来るのね^-^

| のん福レオのお母さん | 2016/01/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

ちびちびじゃなくて中ちびちゃん♪
すくすく成長してるんだにゃぁー。o@(^-^)@o。
避妊手術の予行演習ドキドキだけど
頑張ってくるのにゃ〜!!

| nonokikichai | 2016/01/27 08:07 | URL | ≫ EDIT

花火ちゃん入院かあ~

おじさんもヘリコプターで運ばれて入院したことあるぞ

(もう、2度といやだけど)

| ゲンタくんのパパ | 2016/01/27 07:41 | URL | ≫ EDIT

鳥さんは来たのかな?
絶好の見学スポットだけど
あまり近くで待ち構えてると
怪しまれるよ〜ww

| やらいちょう | 2016/01/27 07:26 | URL | ≫ EDIT

はなびっちゃん、一日お泊まりなんですね@@/
頑張ってるかなぁ?むずがゆってないかなぁ(;´∀`)
Gaviちゃん、余りの静かさに、寂しくなって、探してないかしら?
なんかもぉ、ワチャワチャ騒がしいのが日常になってそうだもんなぁ~

| ほんなあほな。 | 2016/01/27 04:01 | URL | ≫ EDIT

メジロがやってきたらそんなに近距離で見ることできるのね!
窓にゴツンって飛びかかったりしないのかしら^^;
(↑太郎がチビ猫時代、やったことあるから・・・、笑)。
ワンにゃんドッグなんだねぇ。
ちびちびちゃんはお泊りなのね。
がんばってるかな~^^
そういえば日産が猫バンバンプロジェクト始めたらしいね。
こういうの、どんどん広がってほしいね^^

| alpenkatze | 2016/01/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、わんにゃんドックでしっかり格好良いシャア!できたかな?!
もう来週は手術なのですね。おとにゃへの通り道、頑張ってね!

| CAT. | 2016/01/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんと、はなびちゃんが並んでおちりピコピコして、メジロさん見てたら可愛いのにねぇ。
Gaviちゃん、はなびちゃんの体重に負けないでね~~。
はなびちゃんは、ひとりで知らない場所で過ごすのは初めてね。
怖くないよ~~って、Gaviちゃんから聞いたかな。
ガンバッテ検査してもらってきてくださいね。

| なっつばー | 2016/01/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ワンにゃんドック頑張ってるのね♪
ハ~ミイもエライね~!!
とってもいいコだよーー☆
ウチもハ~ミイを習慣化させることを
今年の猫たちの目標にしていたので、
またまた参考になりました!
ありがとうデス♪

| ヒカリ | 2016/01/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
わんにゃんどっく、お疲れ様。
はなびちゃん、大丈夫だったかなー。
慣れててもやっぱり嫌だものね、病院。
うちは輸液か何かのせいでスタッドテイル気味になっちゃって(病院でごはんは一切食べず)
やっと最近独特な匂いとフケがなくなったとこ。
はじめは拭く液の匂いかと思ってたけど、スタッドテイルだった@@!
ちょっとショックよ~。

| 矢羽 | 2016/01/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

メジロが来るんでしたっけ。
いやーこのみかんの輪切り懐かしいなあーと思って。
実は御歳97歳の祖母が
日本野鳥の会所属でして。祖母んちでこの似た風景を。
もちろん昔は紅白の玉合戦
客席から審査ですよ。

| イノッチ | 2016/01/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、今日は獣医さん所にお泊りですか (°◇°;)
それは大変!ストレスたまりますね〜
お家で待ってるGaviちゃん、おねえ・おにいちゃん。
心配だし寂しいね〜(^_^;)
来週は手術ですか。
はなびちゃん、わかってるかなぁ?
何となく気配を感じてるかも。
おねえちゃん、よ〜く言い聞かせてやってネ。

| ロッド | 2016/01/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、特等席だ(笑)
メジちゃん達が来るの楽しみね〜

今日はお泊りなのね。
落ち着いて慣れてくれると良いね。
頑張って!

| mogu07 | 2016/01/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

わんにゃんどっく・・・がんばり中かな。
最後のお写真の←側。
先日食べに行ったちゃんぽんがそんな感じでした。
で、おばちゃんが「の子さないでね」と・・・
なみなみに注がれたスープ、全部は飲めなかったよ(大笑)
歯磨きえらいね!
うちはお手手が器用でめっちゃ手でよけられる。
私がダメダメなのよね~
全然気にしないおねえちゃん、さすがです♪

| Yomogi | 2016/01/26 16:45 | URL | ≫ EDIT

わんにゃんドッグって、初めて聞きました!
確かに病院=嫌なことばかりする場所、っていうイメージはない方がいいですからね
はなびちゃん、みんなにシャーのご挨拶してるかな?

うちの場合、苺も林檎も避妊手術後の方がハイパーになっちゃいました(食欲増進、わがまま放題…)
はなびちゃんは そんな風にならないよね?

| hana | 2016/01/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

来週いよいよ手術かぁ…どうか術後はなびちゃんが
すーっかり元気になってばっびゅーんなります様にです(*^_^*)
不安、心配は付き物ですよね…なんか我が子の時のことを
思い出しちゃいます(^_^;)

| しゅりっち | 2016/01/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

ここにくるんだー
見てるだけでも楽しいね
そっか~今日は病院だし
避妊手術のときは2泊3日なんですね
無事早く終わってほしいね~

| もちゅみ | 2016/01/26 16:17 | URL | ≫ EDIT

そこの病院すごいよねー、馴れるためにも1日お預けって。
よく言われてるよね、都心よりも少し離れた地方の方がいい獣医が多いって。そうかも。
↓ハーミイ動画、よく馴らしたねー。(笑) うちは少しなら磨かせてくれるけれど、
すぐに蹴りが入るんで続けられないんよねー。何もつけないからかなぁ。
蹴りが出るからタオルでまこうとするとそこでもう嫌がるし。(;´Д`)
嫌がると、膝の上でだら〜んと脱力したりあの手この手よ。(笑)
うちもジャンピングがぶりんちょするする。 ジャンピングアタックは頻繁。笑えるよね。

| ぱんとら | 2016/01/26 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
はなびちゃん ワンちゃんドッグで慣れるためのお泊りなんですね~
赤ちゃんシャーを一杯して!
「早い帰宅組」に入れてもらえるといいですね*♡*
チビチビちゃんもGaviちゃんも栄養状態がよくって
基礎体力も充実、もり~☆^^
手術の回復も一等賞と思います~!(^^)!
・・なんだか私もドキドキしてきちゃいました(^^ゞ

| れぃん | 2016/01/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
今日は一日にゃんドックなのね~。

はなびちゃん
シャアしちゃうのかしら?
ひとりだけれど頑張ってね!

| あんずミャミャ | 2016/01/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん しっかりGaviちゃんに
シャーッ教育してもらったのね~♪
これで ちびちびちゃんの挨拶も
シャーッに決定(((*≧艸≦)
獣医さんに 上手にシャーッ挨拶できたかな?

| nekobell | 2016/01/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、シャーのご挨拶できるようになったのね(笑)
今日は検診Gaviちゃん&ちびちびちゃんなのね^^
ちゃんとご挨拶できるといいね〜
頑張ってきてね(^^)v

| つきみぃ | 2016/01/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、わんにゃんドッグなんですね(o´艸`)

いっぱいシャァシャァして、早くおねえちゃんさんの所に帰ってきちゃおうね❀.(*´ω`*)❀.


寒いので気をつけてくださいね(o^^o)

| あーにゃん | 2016/01/26 14:07 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、わんにゃんドックで
お泊まりするんですね。
何回シャーの挨拶できるかな^^
帰ってきたら教えてね♪

| ぴなた | 2016/01/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

ヮ(゚д゚)ォ!はなびちゃんももうすぐ避妊手術ですか〜
早いですね。
わんにゃんドッグファイトで~す!
ウチも今年こそはニンゲンドッグ行かなきゃ〜(;´∀`)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/01/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviおねえちゃんにインスパイアされて
シャァできるようになったのも
成長のアカシなのかなぁ(^-^;)?

はなびちゃん今日はお泊りなのね(T-T)
ガンバって慣れてきてね!
来週の手術まで気持ちが落ち着かないと思うけど
おねえちゃんもおにいちゃんも
気をしっかり持ってo(//∀//)o
寒いからご自分の体調にも気をつけてくださいね!

| ふ~みんまま | 2016/01/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、今頃、獣医さんで、ワンにゃんドッグを頑張っているかなあ?
来週は避妊手術なんだあ(*^-^*)
ちびちびちゃんもどんどん大人になって行くんだね!

| Anne | 2016/01/26 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2332-fcf26684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT