PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいくっておしゃれなものありがとでしゅ!

1512_9624.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日ふたあつめのお話はちびちびはなびちゃんがご担当さんでしゅよお!
(¬д¬。)チラッ ぐずくずりんおねえちゃん、ホントにぐずくずさんででしゅねー・・・
今日もクリスマスにタイムマシンでしゅ。(¬д¬。)チラッ ホントは一昨年のお話もまだでおねえちゃんちゃってるでしゅよ
酸性雨
1512_9625.jpg

ミントちゃん、リオンちゃん、ソルちゃん、カーロちゃん、アトンちゃんたちに新メンバーマッくんも増えた・・・
何とイケニャンちゃんばっか6にゃんのメンズクラブ、ここちゃこおねえちゃんから・・・
クリスマスにおいしいいただいてたでしゅ! (((o(*゚▽゚*)o))))

(¬д¬。)チラッ ここちゃこおねえちゃんも飲兵衛おねえちゃんでしゅかぁ? 
まずは手に入りにくいおいしいお酒楯野川さんに・・・
以前ぱんとらおねえちゃんにもいただいた開けるのがもったいないおしゃれな缶詰La Cantine
(¬д¬。)チラッ お家のおねえちゃんとは飲兵衛はおんなしでしゅけど、おしゃれ度がずいぶん違うでしゅ!
おしゃれなパッケの北海道にこだわったノースファームさんのパンケーキワッフルmixにバーニャカウダ!
おしゃれで乙女なおいしいものいっぱいにいただいちゃったでしゅ!

ちびちびはなびちゃんも・・・猛獣のようなGaviちゃんや(¬д¬。)ジーッ 野獣のようなおねえちゃんじゃなくて
女子力高いここちゃこおねえちゃんのようなステキな乙女になって、
イケニャンおにいちゃんたちがほしいでしゅ

イケニャンおにいちゃんたち、ここちゃこおねえちゃん、
おしゃれでステキなクリスマスプレゼント、ありがとでしゅ! (((o(*゚▽゚*)o))))
おねえちゃん、ぐずぐずりんでお話遅くなってごめんなさいでしゅ!

また近くなったらご案内させていただいちゃうでしゅけど、ここちゃこおねえちゃん、またステキな写真展、
今度はグループ展としてされるみたいでしゅよぉ!


おにいちゃん、おねえちゃんたちも楽しい週末をすごすでしゅ! (((o(*゚▽゚*)o))))

更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ここちゃこおねえちゃんのような女子力が高い乙女になりたいちびちびはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg

| いただきものにゃ | 05:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トナカイさんに鬼さん
にゃんこ家業は大変だにゃ〜( ´艸`)ムププ

こちらは素敵なプレゼント♪
楯野川おいしそうだ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/02/01 07:30 | URL | ≫ EDIT

うかがえなかった分、たっぷり全部さかのぼって
見てきました!!
はなびちゃん、痩せ気味かあ。うらやましい。
あやかりたいものです。
毛がふわふわしてるから、ボディーを触ってみないと
よくわからないけど、けっこうおちびちゃんなのかな。
(少なくともめんまの半分くらい???)

いろいろはなびちゃんぷりけつ、何枚かお借りして帰りますねー。
お外のロウバイ?かわいいなあ、お花があるといいですねえ。鳥も来てて. . .

| めんまねえちゃん | 2016/01/31 22:41 | URL | ≫ EDIT

お酒に~おいしいもの~^m^
パンケーキとかもあるんだ~
うれしい頂き物ですね
はなびちゃんも一緒にいいね
このお酒ははじめて見たなー

| もちゅみ | 2016/01/31 17:44 | URL | ≫ EDIT

ここちゃこさん、ソルくんに似た感じで( ´艸`)
やさしそうであったかそうな印象。
お写真もすごく上手で羨ましい。

| 矢羽 | 2016/01/31 11:28 | URL | ≫ EDIT

これまた美味しそうなお酒にうまうまなプレゼントですねー。
おねえちゃん、飲み過ぎにはご注意ですにゃ(^-^)
はなびちゃん!
ずいぶん大きくなりましたね(^o^)
ぱっと見!Gaviちゃんなのか見分けつかなくなってきたよ(汗)

| nami | 2016/01/31 10:59 | URL | ≫ EDIT

ん~今日もイベント、バタバタさんです
応援拍手っしゅ(*^。^*)

| しゅりっち | 2016/01/31 08:31 | URL | ≫ EDIT

ううむ、かしこきGAVI大明神様・・・ v-514

家の前に新設した賽銭箱は v-61

特大でござりまするの! v-20

| ゲンタくんのパパ | 2016/01/31 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2338-ad45c066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT