PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のね・・・般若ガビビは実ぅはね・・・

160131_1021.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はキャンプお休みの日は釜飯屋さんごっこなお家のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃんが猛獣般若さんになっちゃったお話も
聞いてくれてありがとでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
(¬_¬)チラッ ちび奨菊のちび郎丸が何だか言ってますけどねー・・・
Gaviちゃん般若さんになっちゃったのは実は深いふかぁぁぁいわけがあるのにゃあ!
今日はGaviちゃんふだんはかわいい乙女にゃんこちゃんですからねー、
猛獣般若さんの濡れ衣ないないしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨
160131_1024.jpg

お写真多いから流してにゃあ!
これは1月最後の日のお話にゃあ!
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんね、メジちゅん待ちしてたのにゃあ!
でもね・・・寒い寒ぅい1日・・・メジちゅんなかなかやってこなくて・・・
Gaviちゃん、パワスポのんのでお昼寝して待つことにしたのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

160131_1025.jpg

よっこいちょ・・・っと
メジちゅん早く来るといいですねー(´ー`* )))

Gaviちゃん・・・(・ー☆キラーン

160131_1026.jpg

ちびちびっ!
今Gaviちゃんのことペシッ!しましたね!
前が見えなくなっちゃったにゃあ!(`・ω・´)

160131_1029.jpg

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ Gaviちゃん!

ちびはな奨菊がぶり寄りの、張り手しちゃうでしゅよお!

160131_1030.jpg

               (¬_¬)ジーッ
                         (¬_¬)ジーッ
                                            (¬_¬)ジーッ
(↑Gaviちゃんはインネンヤクザなのでお客様や獣医さんはこのあたりで目をそらします・・・/おねえ)

( ̄Д ̄;;うっ ちびちび全然懲りないにゃあ!

・・・ということでね・・・

160131_1032.jpg

乙女ちゃんでやまとにゃでしこちゃんでかわいいGaviちゃん・・・
しかたなぁく
( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!

おねえhannya.jpgみたいになっちゃったのにゃあ・・・
みんにゃもちびちびがちびはな奨菊で乙女じゃないから悪いと思うよねー?

そして1分後・・・

160131_1037.jpg

ちびちびはなびちゃんが来てから時間軸が地球からぐるぐる石で宇宙に飛ばされて早くなったGaviちゃんち・・・
最初のペシッ!から、ここまで・・・トータル2分です・・・
毎日、こんなことが何セットか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そんな日常・・・


お家の方は今日はおひなた!メジちゅんたち遊びにきてくれるといいなぁ・・・
みんにゃの1日がいいこといっぱい、チュンくんいっぱい、楽しい1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

今日はお話もうひとつ! → コチラ

ちびちびの避妊手術控えて、ロンパースちくちくしたりね・・・
おねえアタシたちのお手々枕でねんねするのに、半袖ねんねでお指しもやけだったりでね・・・凍傷になりかかってるかも
今週も更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
1日マキマキなGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160201_1063.jpg
160201_1071.jpg
朝: ウズラ 1羽(Gavi 50g、ちびちび 70g)それぞれ1/5残しぐらい。
あまりにも寒く、またくいつきが悪かったので夜は鶏ごはん。

おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 07:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ( ´艸`)ムププ
Gaviちゃんとはなびちゃん
いいコンビだにゃ〜。o@(^-^)@o。
メジちゅんさんたちも仲間に入りたくて
いっぱい遊びに来るかもにゃ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/02/03 07:23 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

2にゃんとも鬼しゃんになってる。
鬼しゃんになってメジちゅんを待っているのかにゃ。

| harry | 2016/02/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん、大人しく
鬼さんのお面被っててくれるのスゴイ~!!
でも鳥さん見学しながらシャーもしてたのね(笑)
↓アートパッケージ?可愛い(*^m^*)
花文字ってTVで観た事あるけど素敵ですね♪

| ☆とまみさ★ | 2016/02/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/02 22:29 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
めじろはすーぐ飛んでいっちゃうから
そーっと見てないとだめなんだよね。
野生の感を研ぎ澄ましてるのに、よこやりが入るといやだよねー。
並んでのめじろ観察がかわいい。

ぱんちのところでも読んだけど、しもやけ?
私は末端の強い冷えと冷えからくる坐骨神経痛対策に
当帰四逆加呉茱萸生姜湯を飲んでるけど
(いまはほぼ改善されて、冷えそうって時に前もって飲む程度)
効能にしもやけもあるの。
短期集中で飲んでみるのもいいかも。。。

↓野菜とお酒が大半なのに綺麗にお写真とってくれてありがとう!
こちらこそいつもたくさんの楽しいもの、美味しいものいただいて。
みみの手術の際には、かわいいロンパースを縫ってくださって本当にありがとうございました。皆様にお見せできないのが残念。宝物です!
これからもよろしくね!

| 矢羽 | 2016/02/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびーちゃん、
すっごくいい漫才コンビだとおもうわwww
どっちももっとがんばれーーって応援したくなっちゃう~( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2016/02/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

ガブリンチョとシャーは1セットなのね(^m^)
そしてまた窓辺でまったりりんタイム…。
こうやって一日が過ぎていくのって、
実はとっても幸せなのかもね^^

おねえちゃん、凍傷?!>.<
うわー、お大事にしてね!
うちは読み逃げ推奨だから、マジでホントに気にしないでね!

| レイナ | 2016/02/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

↓頂き物たっくさん!(^^)!
この季節白菜とか来るとお鍋とかイイですよね♪
Gaviちゃんとはなびちゃん、このやり取りを
日々何セットか、かぁ可愛いな(^-^)
テイテイしながらも鬼さんのお面付けてるとこが
なんか愛嬌ー(*^。^*)ねっ♪

| しゅりっち | 2016/02/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

今日は爆笑でした.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
特に上から4番目の取っ組み合いは傑作写真ですね。
しかし猫さんて不思議です。
仲良ししてても、急にケンカが始まります。
うちの姉妹猫も同じでしたよ〜
ケンカしてもすぐに仲直り。
人間も見習わなきゃね。

| ロッド | 2016/02/02 19:33 | URL | ≫ EDIT

ペコポンしても、並んでる姿がよく見られるようになって嬉しいな。
でも、時間が早く過ぎるようになるのは問題ね~。
おねえさん、みにゃさん、ゆっくりと歳とって下さいね? (^▽^;)

| なっつばー | 2016/02/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

鬼のお面つけてる2にゃんずかわええ!
節分の準備ばっちりだね
これでメジちゃんが遊びに来てくれたら
万々歳だね〜♪
↓お野菜たくさん、いいね〜!

| つきみぃ | 2016/02/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんとはなびちゃん、ふたり仲良く鬼さんのお面を着けて可愛いな~
メジちゅんが来ないのは、鬼さんが見えるからなのでは(笑)
うちのおんにゃの子たちにも鬼さんになってもらって、鬼退治してもらおうっと

しもやけは辛いですよね
お大事になさってくださいね

| hana | 2016/02/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

ふたり揃ってお面つけてくれるにゃんて、いい子だよ~
うちはソッコー外すよ。お手手が器用なのよねぇ。
Gaviちゃん、インネン顔しててもそのお面、横になってる(笑)
サラリーマンさんがネクタイ頭にまいてる感じィィ?
にゃんか、かえって可愛いにゃあ!!!
可愛い子は面白いことできるよねー
ケンカしててもすぐ忘れてってのがお猫様よね。
たくさん詳しく教えてくれてありがとう。おもえちゃんも
おいそがしいのにね。検査はしないけど知りたかった情報でした。
そして遅れたけど、にゃんドック、不安が全部消えてよかったね。
これからますます健康Happyニャンコにしてあげてね。

| Yomogi | 2016/02/02 15:28 | URL | ≫ EDIT

仲良くお外~とは少しだけだったね^^;
Gaviちゃんのシャー、まだまだやさしいよ~♪
うちはもっと距離が近いし、
唾まで飛んじゃうくらいにどすのきいたシャー><;
おねえさんのお手手ぬくぬくになりますように。

| ぴなた | 2016/02/02 13:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ゆっくりメジちゅんを待ってたのに!
ちびはな奨菊がお家にはいたのね(≧∇≦*)
強そう( ´艸`)
乙女でいられないですねぇ!

| Anne | 2016/02/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

まるでうちを見てるようですねぇ
シロがどっこいしょとお気に入りの椅子に座るとまる湖が追いかけて座ろうとしてペシペシが始まるのですよ~
一人では椅子に座らないくせにシロが行くと座りたがったり・・

Gaviちゃん、はなびちゃんのように並んでお外観察は飼い主が連れてきて並べないと自主的には0ですよぉ
その辺はうらやましいです。

| シロち | 2016/02/02 10:18 | URL | ≫ EDIT

わ~ 仲良くお外見ちゃって 可愛い~♪
・・・と ほのぼの写真を見てたら
鬼のお面と Gaviちゃんのセリフで
吹き出しちゃった(((*≧艸≦)
「タックルはダメにゃ!」のGaviちゃんの
鬼のお面がねじりハチマキに見えるー!
ちびちびちゃん 獣医さんに絶賛される
ロンパース作ってもらえるから安心ね♪
でも おねえちゃんお指しもやけって
大丈夫ですか?
大事にしてくださいねヾ(。・ω・。)
↓立派なゴボウすぎて 枝かと思っちゃった!
このサイズ そんじょそこらのスーパーでは
お目にかかれません!

| nekobell | 2016/02/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが乙女なのは知ってるから、ちょっとくらい怒っちゃっても、そこがまた可愛いことろになるね(*´∀`)♪

ふたりでメジちゅんを待ってる姿がとっても可愛いです(❁´ω`❁)
早く春になって、たくさん鳥さんが来てくれるといいですね(o^^o)

おねえちゃんさん、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね(*´ω`*)

Gaviちゃんとはなびちゃんのお写真をお借りしていってもいいですか?

| あーにゃん | 2016/02/02 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2340-df7667f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT