PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいお野菜、めずらしいものありがとお!o(≧∇≦)o

1512_9632.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんでしゅよぉ!
(¬д¬。)チラッ ご担当じゃないにゃんこちゃんが何だかしてましたけどねー・・・
今日ふたぁつめのお話はちびちびはなびちゃんご担当するでしゅ!(((o(*゚▽゚*)o)))
(¬д¬。)チラッ こちらのお話もでしゅねー・・・どこかのおねえちゃんがぐずぐずりんででしゅね・・・
ずいぶん去年のお話なんでしゅ。
こちらは去年のクリスマス、みみちゃんちの矢羽おねえちゃんと、おかあさまが
メリクリプレゼントしてくれたでしゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))
食物連鎖
1512_9636.jpg

すごく立派な白菜さんは援農されてるお母さまのみみちゃん農園さん、
有機ごぼうさんはお知り合いの方のおいしいのたくさんおすそ分けしてくれたでしゅ!
(*≧u≦)ウフッ ちびちびはなびちゃんは葉物お野菜大好きでしゅし、
Gaviちゃんはお大根の葉っぱやパセリ、キャベツは(*≧u≦)ププッ 勝手にサラダバーしちゃうでしゅよぉ!
いただいた白菜さんとごぼうさん、キャンプでもいただいて・・・
そのお話と一緒にさせていただくはずなんですけどねー
(¬д¬。)チラッ こちらもおねえちゃんぐずぐずりんで一昨年の年越しキャンプのお話もまだできてないでしゅよぉ!
白菜さんとごぼうさん、この季節おねえちゃんが大好きな鶏ごぼう味噌鍋!
こちらはホントは(最初の頃Gaviちゃんの鶏さんゲットしてたお店で教えていただいたんでしゅけどね)
石川県の家庭料理、ホントは甘いお味噌を使うでしゅけど、
お家はおにいちゃんの食事療法でみりんなんかの糖分使わず、西京味噌にしてるでしゅ。
ごぼうを入れるのが味噌鍋だけにミソででしゅねー(( ̄^ ̄)ゞエヘン)ごぼうのうまみが出るでしゅよぉ!

1512_9644.jpg

おいしいお野菜さんたちの他にもシャラシャラーン楽しいじゃらしおもちゃさんたちに、
(*゚Q゚*)ビックリリン すごくおいしいにおいがするでしゅよぉ!

ちびちびはなびちゃん、おいしいワカサギさんパック、くわえてしようとしたらでしゅね・・・
(¬д¬。)チラッ おねえちゃんに頭ポコペンペシッ!されちゃったでしゅ・・・
このお家はGaviちゃんは猛獣、おねえちゃんは野獣で困るでしゅよぉ!

1512_9639.jpg

(¬д¬。)チラッ アタシたちのおやつの真似っこのお家の人おやつ、
みみちゃんのにゃんこ用ハ~ミイペースト分けていただいて、松前屋さんのおいしい昆布の佃煮さん、
ダイ○ーさんのFDA認証ポリ袋!(日本製品もFDAとるもの増えればいいと思うでしゅ・・・)

1512_9643.jpg

それから(¬д¬。)チラッ みみちゃんちにも飲兵衛さんのうわばみさんいらっしゃいますからねー・・・
お家の飲兵衛のうわばみに乙女なシャンパンに・・・かわいいにゃんこグッズプレゼントしてくれたでしゅ!

1512_9650.jpg

(*≧u≦)うふっ みみちゃんが送って下さるの、パッケアートも楽しみでしゅよぉ!
ちびちびはなびちゃんも登場でしゅよぉ!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ
みんにゃでパーティしちゃうでしゅ!

1512_9675.jpg

みみちゃん、矢羽おねえちゃん、おかあさま!
おいしくって飲兵衛さんなありがとでしゅ!o(*゚▽゚*)o

ホントはでしゅねー・・・これだけでもクリスマスのお話・・・ぐずぐずりんなんでしゅけど・・・
(¬д¬。)チラッ てきぱき矢羽おねえちゃんと違って超ぐずぐずりんなお家のおねえちゃん・・・
実はでしゅねー・・・

1510_7353.jpg

ちびちびはなびちゃんが、お家デビューした秋、10月・・・
(¬д¬。)チラッ ヨーグルトはにゃんこのおやつだと思うんでしゅけど・・・
飲兵衛おねえちゃんたちはパッケはかわいくってもお酒にしゃうんでしゅねー・・・
かわいいにゃんこラベルのヨーグルトのお酒!おいしい金胡麻豆乳鍋さんの素。

1510_7354.jpg

オーガニックコットンのステキレースさんにかわいいバイアステープ!

1510_7349.jpg

みみちゃん農園さんのずいきさんは里芋さんのお母さんでしゅう!
酢の物や炒め煮、煮物でいただいたでしゅ!

それからでしゅねー・・・ (¬д¬。)チラッ ちびちびはなびちゃんデビュー前も・・・

1507_4393.jpg

夏のにっこりりんエビス便さんで・・・
1507_4398.jpg

みみちゃん農園さんのおいしい夏野菜おすそ分けしていただいたり・・・
みみちゃんってお名前のトマトさんあるでしゅ!
(¬д¬。)チラッ みみちゃんちは矢羽おねえちゃんはうわばみさんでしゅけど・・・
おかあさまもおいしいお酒たくさんご存知で・・・しぞーかに長くいたおねえちゃんだぁい好きの花の舞さん。

1507_4085.jpg

(¬д¬。)チラッ おねえちゃん、青ざめちゃってましゅけどねー・・・
台湾にいらした時に木耳さんや蓮の実さん、スープの素・・・珍しいものたくさんに・・・
(*゚Q゚*)ビックリリン ちゅんくんたちやちょうちょさんのお花の文字はGaviちゃんでしゅ!

お玄関に飾らせていただいてるこちらは台湾で花文字書いてきてくださったでしゅ!
この時のお写真は・・・実は春先から夏までの・・・
おねえちゃんとちびちびはなびちゃん遊んでて外付けHDD落下させて・・・
3,4ケ月のデータ消えちゃってないないになっちゃったでしゅ・・・
お写真ないないになっちゃって、ちゃんとお話できなくてごめんなさいでしゅ!
おねえちゃん、反省するでしゅよ!(`・ω・´)メッ

お家ぐずぐずりんのぐてぐてりんなのに、いつも気にかけていただいてありがとでしゅ!



みんにゃの一日が今日もほこほこりんのちゅんくんいっぱい楽しい一日になりますように!o(*゚▽゚*)o

更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お野菜大好き、くわえ逃げのちびちびはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg

| いただきものにゃ | 06:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーーーいプレゼントだ@@
なによりもびっくりなのが、ゴボウ!!!
こんなの見たことないっ!
まるで枝だ!いや木だね^^;

矢羽さんの愛ですねー(≧∇≦)
みみちゃんアートもすごく可愛い(*´∀`*)

| レイナ | 2016/02/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪盛りだくさんですね♪
見たこと無いものがいっぱい〜
ヨーグルトのお酒?しかも猫様ラベル!?
気になるので早速ググりまーす ( ̄¬ ̄) ジュル…
はなびちゃん、パックごと目の前で泥棒とは大胆っすねwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/02 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2341-f60e8a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT