PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何だか・・・(¬_¬)チラッ

160206_1179.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はちびちびはなびちゃんの応援ありがとお!
             ・・・(¬_¬)チラッ 何だかうっさいちびっこのご挨拶ないみたいですねぇ・・・
いればちび郎丸のちび花奨菊・・・いつもうっさいけど・・・
いなきゃいないで・・・(¬_¬)チラッ お家の中なんだかシーンとしちゃうのにゃあ・・・(¬_¬)チラッ
昨日はちびちびの襲撃ないないでぐっすりりん、ゴロゴロいいながらねんねできてね・・・
今朝も朝チィ、オチリかじり虫気にしないで落ち着いてチィしてね・・・
段ボールステップのんのしても飛びかかってくるちび郎丸いないし・・・
いつも競って階段とんとん駆け下りて草食べて、メジちゅん、チュンくん待ちするけど・・・
今朝は何かそんなに早起っきしても何だかつまんないよ・・・ (´・ω・`)
京都議定書
160204_1127.jpg

おねえも毎朝、お掃除や、朝ごはん、お顔洗ったりハ~ミイ中・・・
いっつぅもちびちび、「んがあ」ってね、背中に何度も何度も飛び乗ってくるの・・・
 ちびちび!うざちびぃっ!
・・・なんて言いながら、お背中から何回も何回も放り投げたりしてるのや・・・
4時くらいから1階に駆け下りて、キャットポールドーンってくるくるまわりながら上がるちびちび打ち上げ花火
ちびちびが捕まえてくるエモノ、何十回もキャットステップに放り投げる朝の日課・・・
そんなものもみんなないない・・・
お掃除もお顔洗うのもすごく早くできちゃったらしいのにゃあ。

160206_1188.jpg

ちびちび昨日は獣医さんの待合室でガタガタ震えてたらしいのにゃあ・・・
獣医さんから電話があって昨日の15時45分に手術終わって麻酔さめかけ・・・
朝、おにいとおねえ面会に行くみたいだけど・・・
様子見て2泊じゃなくて1泊で連れ帰ろうかなぁ・・・って。

10時後記
ちびちび、恐いのとお怒りなのとでごはん拒否!
おにいとおねえ見ても、他の人と区別つかないで赤ちゃん癇癪起こしてたらしいのにゃ!
今日の夜、お家に戻してもらえることになったよ!
心配してくれてありがと!

おにいちゃん、おねえちゃん、みんにゃ心配してくれてありがと!
・・・ちびちびごはん食べられたんだといいなぁ・・・


寒いところ多いみたいだけど、楽しい週末をにゃ!!!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

今週も更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
獣医さんでは借りてきた猫のちびちびはなびちゃんと、今朝はお寝坊なGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160205_1178.jpg
Gaviのみ: お肉だけごはん(鶏 140g)

おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 09:04 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃん、無事避妊手術終わってよかった〜♪
お家に帰ってゆっくり眠れるかな(*^^*)
やっぱり、お家がイチバンだよねヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2016/02/08 06:37 | URL | ≫ EDIT

無事にお家に帰ってきたかな。
おかえり、そこがちびちびちゃんのお家だよ。

立春もすぎたし、術後まだ抗生剤とか飲むでしょうけど、
がんがんデトしていこうね~

病院ヤだったけど、これからたーーーっくさん、
美味しいこと楽しいこと、あるからね。

回復、と打ったつもりがひどい変換しちゃって
ごめんね。

| Yomogi | 2016/02/07 07:54 | URL | ≫ EDIT

一泊で帰られるといいなぁ〜。
寂しいでしょうからね。
早く良くなりますように・・・。

| やらいちょう | 2016/02/07 07:32 | URL | ≫ EDIT

ま、あれだな・・・

花火ちゃんが帰ってきたらきたで、また

「うるさ~い!」とかなるんだよな・・・

ねこだものな・・・e-466

にんげんだものな・・・e-454

| ゲンタくんのパパ | 2016/02/07 06:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが寂しいって思ってくれたって知ったら、はなびちゃん喜んじゃうね。
無事に手術も終わったみたいだし、あとは痛いのが早く無くなったらいいな。
お家に戻って安心したかな。
みんなのお顔、分かったかな。
怖がりびびりんちょのはなびちゃん。
お家が一番だね。
ゆっくり休んでくださいね。

| なっつばー | 2016/02/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

そりゃ、お医者さんはこわいよねぇ。
うちの猫たちも知らない人とか獣医さん帰りとかは
しばらく人間嫌いを発動してすみっこに隠れます。
ちびちびちゃん、早くいつもの、元気ないたずらっ子に戻ってね!

| まいにゃんこ | 2016/02/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん無事手術は終わったんですね
2泊じゃなくもしかしたら今日帰ってきてるのかな?
やっぱり病院は怖いもんねー
どうにか体調も復活して戻ってこれてるといいなぁ~

| もちゅみ | 2016/02/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、今頃お帰りしてるかな…?
待合室でガタガタ震えてた様子を想像すると涙出ますね(T-T)
ちび郎丸もちび奨菊もしばらくお休みして
早く回復しますように。

| ふ~みんまま | 2016/02/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/06 21:45 | | ≫ EDIT

はなびちゃん無事避妊手術終わってよかったね
今頃おうちで疲れて寝ちゃってるかな?
明日には元気ガール復活かなw(でも安静なんだよね?)

| ししゅうねこ | 2016/02/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、無事手術が終わってホッとしたね〜
病院よりお家の方が断然安心するから、早く落ち着くと良いね。
Gaviちゃんも寂しかったよね。
良い仔良い仔してあげて〜

| mogu07 | 2016/02/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、もうおうち帰ってるかな~
おねえさんたちもわからなかったなんてよほど怖かったんだね・・
落ち着いてごはん食べれますように。

うちはシロもまる湖も入院した時、迎えに来ましたと言う声で分かったようで帰る帰ると大泣きになったのだけどねぇ。

| シロち | 2016/02/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/06 18:38 | | ≫ EDIT

はなびちゃん、ストレス感じちゃったんですね。
1泊で帰れるようになってよかったです。
Gaviちゃん、本当はさみしかったんじゃないの~^^
すなおになっていいんだよ♪

| ぴなた | 2016/02/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、手術が無事に終わって良かったね!
1泊で帰れるのも良かった(o´∀`)b
ストレスになっちゃうもんね!
Gaviちゃん、静かな朝は終わりだよ!

| Anne | 2016/02/06 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
はなびちゃん 無事手術が済んで麻酔からも目覚め始めて 
無事に終わってよかったですね 
後は順調な回復を待つだけですね!(^^)!
お兄ちゃんもおねえちゃんもGaviちゃんも安心なさった事と思います^-^
 
Gaviちゃん 
いつもの元気うさっーのはなびちゃんがいないと
やっぱり寂しいですよね^^
もしかすると 一日早く退院できるのかにゃ~♪
私も皆さんと一緒にはなびちゃんの退院をお待ちしています*^-^*
 

| れぃん | 2016/02/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの手術、無事に終わっってよかったね♪
元気なお顔を見るまで心配だよね。
でもでも元気印のはなびちゃんだもん大丈夫だよん^^
うちのちゃこ姫は抜糸が済んでホッとしましたw

| 未来ママ | 2016/02/06 14:55 | URL | ≫ EDIT

無事に終わったのね、よかった^^

 でもにぎやかしのはなびちゃんがいないと、お家の中はひっそりかん…としてただろうな。Gaviちゃんも「もう~!」って思いつつも、いないと寂しくなっちゃったのね。しっかりとGaviちゃんの心の中に、はなびちゃんがおさまった証拠だね。
 
 一泊でお家に帰って来られるの?そうだね、その方がいいと思うよ。内弁慶なはなびちゃん、知らない環境だとパニック気味になっちゃうみたいだし、ストレスタップリの環境じゃ、却って回復が遅れちゃうかもしれないもんね。

 早くオトナの階段上ったはなびちゃんに会いたいな~
 

| まめはなのクー | 2016/02/06 14:02 | URL | ≫ EDIT

そうかそうかGAVIさんも主婦だから
掃除・洗濯いろいろ忙しいですよね。
福岡は中国とかからPM2.5いっつもなんで
洗濯もの無理。

| イノッチ | 2016/02/06 13:24 | URL | ≫ EDIT

台風のような元気印のちびちびがいないと、
Gaviちゃんもおねえちやんもやっぱ寂しいよね。
避妊手術は無事に終わったようでほんまに良かったです!!
ちびちびちゃん震えてたんだぁ(T_T)
おねえちゃんのケアは素晴らしいし、おうちに戻ってきたら
きっと安心してご飯も食べられると思います^^

| レイナ | 2016/02/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんいないと
やっぱり淋しいんだね( ̄▽ ̄)
ちびちびちゃん頑張ったんだね!
夜になったら帰ってくるのねよかった。
あとはお家でゆっくりしてね。
早く帰っておいでね〜!

| つきみぃ | 2016/02/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよ!
うふふ、やっぱりうっさいのがいないと淋しいよねーε=(≧m≦)
はなびちゃん、頑張ったね。
みみも「にゃんこは自宅のほうが早く回復するから」(異変があったらすぐに連れてくることが前提だけど)って1泊で帰宅したよ。
量は少ないかもだけど、おうちに帰ったらちゃーんとごはん食べると思うし、爆睡じゃないかなあ。
早くお顔みて安心したいね。

| 矢羽 | 2016/02/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんとGaviちゃんが毎日
「はなびちゃん祭り」で大騒ぎの様子
が目に浮かぶようだ^^
でもいないと寂しいよね。。。
はなびちゃん、無事手術終わって良かった〜〜!
今日の晩には帰って来れる事になったんだね^^*
嬉しいね〜〜!
病院、怖いよね。まだ小さいはなびちゃんがパニック
になっちゃう気持ち、よくわかるよ(;;)
ほんとによくがんばってくれました!
今日は大好きな家族のみんなに囲まれてゆっくり
休んでね。

| nico. | 2016/02/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

いつものお転婆ちゃんがいないと
なんだかさみしいのよね。

はなびちゃん
手術無事におわってよかった!
震えているはなびちゃんを想像したら
キュンとなりました。
早くお家でのんびりできますように。

| あんずミャミャ | 2016/02/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

いつも大騒ぎでひとりサンバガールなはなびちゃんがいないと、
し~~~んっ!でしょうねぇ(;´Д`)
手術の無事、一先ずホッ!」術後の安静は・・・アレダケド、
出来るだけ、落ち着いて過ごせます様に。
でも、癇癪起こせる元気があるからね、ダイジョウブダイジョウブ~

| ほんなあほな。 | 2016/02/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

ちびちびはなびちゃんの手術は無事に終わって
麻酔からも覚めたのですね!!
後は術後の回復を待つだけかな。。
待合室でガタガタ震えたいたはなびちゃん、
いつものお転婆さんが可哀想に・・・(涙)
回復が順調だったら、早くお家へ帰れると好いですね。。
Gaviちゃんもちょっぴり拍子抜けして寂しいのかな。。
コメントは残せないけど、明日も見に来ますね^-^

| のん福レオのお母さん | 2016/02/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと術後の経過も含めて落ち着くまでは
不安や心配ありますよね。ワーイって日記が
綴られたらめっちゃんこ頑張ったねーって
書かなきゃです!(^^)!はなびちゃんも少しだ
がんばー(^◇^)

| しゅりっち | 2016/02/06 09:57 | URL | ≫ EDIT

元気印の可愛いはなびちゃんがいないと、本当に寂しいですね。
やっぱり、ふたりでいてくれる方が楽しいし、嬉しいよね、Gaviちゃん。
早く、はなびちゃんが、帰ってきてくれるといいですね(o^^o)

震えてるはなびちゃん、想像するだけで、怖いそうですね(>︿<。)
はなびちゃんも早く、Gaviちゃんとおねえちゃんさん達の所へ帰りたがっていますね。

| あーにゃん | 2016/02/06 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2345-e1fe6b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT