PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ スーパーうわばみ、やまたのおろちぃっ!

160213_1424.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はちびちびはなびちゃんの元気ウンチくん おめでとー!いっぱいありがとお!
ありがとでしゅよぉ!
(¬_¬)チラッ でもさー、Gaviちゃんもいつもいいウンチくんですからねー・・・
ちびちびだけほめてもらえちゃうのって何だか・・・何だかGaviちゃん・・・( ̄ェ ̄)
ちびちび、まだポールダンスで遊んだりはしないけど・・・昨日くらいからはエモノ捕まえてきたり、
・・・ごはんはまだちょびっとムラ食いだけど、(¬_¬)チラッ いつもの暴れん坊戻ってきたみたいにゃ=3フウッ
カーボンオフセット
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
アタシたちは(¬_¬)チラッ おにいとお留守番だったけどねー・・・この前の黒にゃんこちゃんのお話だよ!

160211_1360.jpg

(¬_¬)チラッ 例によって例のごとく・・・飲んだくれてたおねえ・・・お写真わけわかんないのしかないんだけど
都内ヒマラヤ某所の知る人ぞ知る有名なにゃんこ居酒屋、
居酒屋まり亭さんで春節うわばみ会が開催されたのにゃあ。
(¬_¬)チラッ そういえばおねえ旧正月までに大掃除とか言ってましたけど・・・やっぱりお家のお正月は夏至なんですねぇ
かろうじて撮れた乾杯のお写真だよ!(* ̄m ̄)ウフッ

160211_1347.jpg
160211_1344.jpg

居酒屋まり亭さんに到着早々、シマ子ちゃんがお部屋で待っていてくれて大感激!
(¬_¬)チラッ そのお写真はシマ子ちゃんなでさせてもらうのに一所懸命で忘れちゃったみたいなんですけどねー
お土産交換、持ち寄り出して・・・
春節うわばみ会開催にゃあ!(¬_¬)チラッ 何だかおつまみ系ばっかですねー
矢羽おねえちゃんのお母さまが丹精こめて作られたお野菜さんたちのおつけものお重、
ANKOおねえちゃんの絶品ピクルス、
居酒屋まり亭さん名物のお出汁がしみたおいしい大根さんたちのつきだしに・・・
(¬_¬)チラッ おねえ?肝心のおいしいしゃぶしゃぶ風水炊きお鍋の時はシャンパン、ワイン、日本酒・・・
色々いただきすぎて酔っぱらってて・・・またいつものようにお写真ないんですねぇ?
しっかりもののANKOおねえちゃんと、(¬_¬)チラッ ややしっかりもののほんな。おねえちゃん
ふだんは頼りになるけどお風邪で少し体調崩されてたから大丈夫かなぁ・・・のぱんとらおねえちゃん
去年お会いした時と比べていっそうだ~ちゃん化してきたようなnekobellおねえちゃんのお話待つにゃ!

160211_1362.jpg

メンバーはね、いつものうわばみおねえちんたち、まりまおおねえちゃんぱんとらおねえちゃん
矢羽おねえちゃん、ANKOおねえちゃんほんな。おねえちゃんにまり亭のヨシヲおにいちゃん、
スペシャルゲストのノンアルコールでもうわばみに立ち向かえちゃうnekobellおねえちゃん・・・
それに(¬_¬)チラッ 節酒中のはずのおねえ・・・
最初っからいてくれて、時々様子を見にきてくれ接待部長さんの若女将シマ子ちゃん!

160211_1380.jpg

同じく若女将候補生のジュリちゃん・・・は・・・
8名増殖でうわばみならぬやまたのおろち@やまたのおろちにちょびっと困ってたみたいなのにゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン お家はおねえ一人でも大変ですからねー・・・
もっとパワーアップしたおねえちゃんたちやヨシヲおにいさんにびっくりりんしちゃったと思うのにゃあ!
ハチちゃんは一瞬拉致されて連れてこられたけど・・・恐れをなして逃げてったにゃ!

160211_1375.jpg

シャンパンに始まり、ビール、ワイン、日本酒の( ̄ー ̄; どれだけ飲むにゃ…おいしいお鍋の一部に続いて
二部はヨシヲおにいさんが腕を振るってくれるカクテルパーティにゃあ!
(¬_¬)チラッ で、おねえ?
色鮮やかきれいなカクテルさんや、おいしいカナッペさんたちのお写真はまたないんですね・・・

まりまおおねえちゃん、ヨシヲおにいさん!
飲兵衛やまたのおろちおねえたちにおいしいもの、楽しい時間ありがとお!

炭酸水サーバーまで備えた本格的な居酒屋バーさん、
おしゃれなカクテルとってもおいしかったらしいのにゃあ!

160211_1352a.jpg

それからね・・・この前ちらっと出てきた黒にゃんこちゃんたち・・・
前の晩まりまおおねえちゃんがお買い物に行かれた先でこの寒空、箱に入って捨てられてたらしいのにゃ。
目ヤニひとつついてない2匹の黒猫ちゃんたちは30日から40日くらいかなぁ?
とってもきれいだしね、お家で飼われてたお母さんにゃんこが出産して、
そろそろ大きくなったから捨てれば誰か拾ってくれるかもって?
今後、まりまおおねえちゃんのお家から募集されるのか、
保護団体さんを通すことになるのかはまだ分からないけど・・・
もしまりまおおねえちゃんが連れ帰ってくれなきゃ2月の寒い夜、生きて越せなかったよね(。_。)
にゃんこを置き去りにした人、少なくても一晩、裸で2月の夜お外にいてみればいいと思うよ・・・

とってもかわいくって元気そうなチビ黒ちゃんたち、まだどうなるか分からないけど・・・
おにいちゃん、おねえちゃんたちにも今後、もしかしたら手助けお願いすることもでてくるかもしれないにゃ・・・
ふたつの小さな命、どうかすくすくと幸せに大きく大きくなってにゃん生楽しめるようになりますように!


みんにゃも楽しい週末を!*:・゜\(⌒∇⌒*) 


今日はお話もうひとつ → コチラ
引き続き更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
やまたのおろちはコワイのにゃあ!・・・のGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160212_1381.jpg
160212_1386.jpg
鶏ごはん
Gaviは満月に向かう月、食欲が戻ってきて、1日お肉ベースで120~140g位(総量で230~250g前後)
食べられるようになりました。
ちびちびは昨日は特に食べる気なし・・・お肉だけで7,80gだったと思います。ヤギミルクとうずらの卵を別途。
ちびちびも今朝は完食だったので(鶏肉40g)、そろそろムラ食い戻るかなぁ・・・

おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 12:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本から酒を追放しろぉ~ v-31

追放しろぉ~ v-31

酒飲みも追放しろぉ~ v-31

| ゲンタくんのパパ | 2016/02/14 07:50 | URL | ≫ EDIT

うわ~。楽しそうだねえ(^^)
飲兵衛たちの集まるうわばみ会、強者多いから酔いつぶれる人もいないんだろうなあ。
お料理美味しそう~!
黒猫ちゃん、まだこんなに小さいのに!しかも2にゃん!
こんな寒い真冬にほんと許せないですねえ。

| sally | 2016/02/14 04:42 | URL | ≫ EDIT

運のイイ仔猫ちゃん達ですね。
パワフルおねえさんたちが、きっと素敵なご縁を見つけてくれるから安心していてほしいです。

| なっつばー | 2016/02/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなお料理に美味しそうな飲み物♪
楽しい時間を過ごせたようですね~(^^)

子猫さん、元気なうちに保護出来て良かった・・・
シアワセになって欲しいです。

| ニャーヨ | 2016/02/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しそうだねー!
ニャン好き!お酒好き!美味しいもの好き!
楽しい集まりになるのは疑いようもないメンバーだよね(*^_^*)

| Anne | 2016/02/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

すご〜くオイシそうで楽しそうだなあああ!
乱入したいくらい(^^)

こんなにキレイで可愛い黒猫ちゃん達を(T_T)
なんてやつなんだ!
捨てたヤツを代わりにコンテナに入れて炎天下の砂漠に捨ててやりたい!

ずっとのお家が見つかることを祈って
応援するね。

| つきみぃ | 2016/02/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

どうして子供産まないようにできないのかしらねね
ほんとに一晩でも二晩でも外で過ごしなさいですよね。
うちのまる湖も野良の子でなく、家猫が外に出てしまって子供できちゃった・・みたいな子でね。離乳したら保健所に持ち込まれたの。
保健所が引き取り拒否したらきっと捨てられてたわね。
保健所はすぐボランティアさんに連絡、まる湖たちは1日だけ保健所にいたそうですが無責任な飼い主の後始末させられるような気持になったよ・・

| シロち | 2016/02/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

とても人さまに作って差しあげることができない私からすると、皆さますごいです。
しかも美しいという(^_^;)

お酒が飲めないけどおつまみ系好きなので、食べてみたくなります。
(^.^)イイナ~

| yumeyunta | 2016/02/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

うわばみ会、楽しそう〜
料理も美味しそう〜〜
接待してくれる可愛こちゃんもいたら、お酒も楽しく進むわよね☆

黒猫ちゃん、一匹じゃなかったんだ....
こんなに可愛くて小さな子達、見つけてもらって良かったね....

| mogu07 | 2016/02/13 20:00 | URL | ≫ EDIT

冗談抜きの本気の居酒屋でビックリ(≧ω≦。)プ
どれもこれも美味しくって そんでもって
お野菜たくさんでヘルシーな居酒屋さんでしたね~♪
あの状況で みんなステキ写真ちゃーんと
撮ってるのが凄い!!! さすがですっ!!!
あんなに人馴れしてる可愛い子を あの寒空に
置き去りにするなんてねーヽ(* `ω゚)ノ
裸で3日くらいコンクリの上に座禅してみれば
いいと思うのよね!
人目があるところに置いてくれたのは良かったけど
そんなほんのちょっとでも優しさがあるなら
里親さんを探して欲しかったo(T◇T)o

| nekobell | 2016/02/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日は暖かかったねー(´ー`* ))))
まり亭、次回はカクテルメインでお邪魔したいよね!
すごい種類だったから普通のばかり選んじゃって心残り。

黒にゃんこちゃん達、健康そうな状態だったから
直前までママといたんだろうなあって思うと(涙)
ママはすっごい探すからねえ、子供いなくなると。

| 矢羽 | 2016/02/13 18:23 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノ
うわばみ会だったんですね(*´▽`*)
とっても楽しそうですね(❁´ω`❁)
お料理もとっても美味しそうです(´∀`*)
にゃんこ好きは話が尽きないですし、気が合うのでいいですよね(*´▽`*)

黒猫さん・・・。
とっても可愛そうですね。
でも、優しいお姉さんに見つけてもらえて本当に良かったです(o^^o)

本当に捨てた人は、裸でダンボールに入れられて、拾ってもらえなかったら
殺処分されるって言う怖さを味わって欲しいです。
悲しい人間がいるって、同じ人間として悲しいですね(>︿<。)

| あーにゃん | 2016/02/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

居酒屋~ってつくくらいの
ほんとに色々おいしそうなものが沢山な
飲み会でしたねー^m^
お野菜も沢山、そしてお酒も沢山だったんですね~
あぅ~黒猫ちゃん達箱に入れられて・・・
冬に子猫を外に捨てるなんて
よく出来るなー
いいご縁あって元気に幸せになってほしいです

| もちゅみ | 2016/02/13 16:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
おいしそうなすごいご馳走が並んでますね~o(*^^*)oスゴイ
お大根のえびす漬けにも目がロックですし! 
ニャンバランの可愛いさと言ったら、もうキュンキュンです^^
それに飲み物もシャンパンからカクテルまでなんて
夢のようなラインナップですもの.*・゚
おみやげも気の効いた素適なものばかりですね 
見せていただいて、
きゃあきゃあ言いながら興奮してしまいました=*^-^*=

黒猫ちゃん 
これからの幸せなお家とのご縁が結ばれますように~
絶対幸せな猫生を全うしてほしいです

| れぃん | 2016/02/13 15:22 | URL | ≫ EDIT

すごいご馳走がいっぱいです^^
お酒いろいろ飲まれたんですね♪
まだまだ寒いのに、
こんなにかわいい子を捨ててひどいです><

| ぴなた | 2016/02/13 14:23 | URL | ≫ EDIT

あははは、やっぱり江戸屋猫八の弟子のようなおねえさん、
私と同レベルの写真数しか撮ってらっしゃらなかったのねwww

ほんと、この寒空の下、裸でいなさいっ!
周り取り囲んで、シャーっ!って砂かけしてやるっ!

| ほんなあほな。 | 2016/02/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

わーい すごーいごちそうたっぷりですね!おいしそ~
お酒はおねえたち「うわばみーず」に任せて私はたっぷりおいしいものをいただいちゃうよ~^^/

そっか~いきなりフォルテコールは乱暴なのかな?以前かえでも処方されたんだよね。その時はいろんな理由で飲ませなかったんだけど、さくらは「んまい!」というから飲ませてるの。さくらさんはでぶっちょだから心臓も心配だからちょうどいいのかなぁ・・・

| nyapicacao | 2016/02/13 14:03 | URL | ≫ EDIT

そういう経緯だったんだ、どうしたのかなこの
黒猫ちゃんって気になってたけど、一生幸せに
暮らせるお家、見つかるといいですね…
いっそう凶暴化したうわばみ会楽しかっただろうな~
シマ子ちゃんのこの後光が差したお写真めっちゃ
綺麗☆ジュリちゃんはうちの子と一文字違いだ、
なんか親近感湧いちゃう!(^^)!
※昨日のお姉さんの質問ね、私がいつもハサミで
絶壁にザク切りしてます(^_^;) 凄く見苦しいの、
すみませーん(^^ゞ

| しゅりっち | 2016/02/13 13:42 | URL | ≫ EDIT

(`´)箱に入れて捨てるなんてこと、人間がワザとやったのよねv-359
こんな寒い時に赤ちゃん捨てるなんて人でなし!!
ホント、捨てた人! 来週また寒波が来るらしいから
表で一晩立ってなさい!
(-"-)ハァハァ

| ふ~みんまま | 2016/02/13 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2351-15ebd32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT