PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキなお土産ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

160213_1413.jpg

こんちには、あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんですよぉ!
今日ふたぁつめのお話はちびちびはなびちゃんがご担当・・・
(*・○・)ビックリリン 大物のエモノさんでしゅよお!

160213_1419.jpg

ちびちびはなびちゃん、お忙しいでしゅからバイバイするでしゅ!
酸性雨
160211_1434.jpg

・・・ということで、ちびちびがエモノを見つけて乱入して、ご紹介の場をぐちゃぐちゃにしちゃったので・・・
今日はGaviちゃんがご担当さんなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

160213_1440.jpg

は、2月11日、春節うわばみ会でいただいたおいしいもの!かわいいもの!
(¬_¬)チラッ それからちびちびが咥えて蹴り蹴りしてますけどねー・・・
かなぁり大物エモノさんたちのおもちゃなのにゃあ!
(¬_¬)チラッ ちびちびだけじゃなくて…おねえ、おいしいお大福さん、帰りに咥えてたみたいですけどねー

うわばみおねえちゃんたち、おいしいもの、かわいいもの
ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ


おねえちゃんたち、ちびちびはなびちゃんに
大物エモノありがとでしゅ! (((o(*゚▽゚*)o)))ウワアイ


160212_1421.jpg

そちらにくわえて、今回うわばみやまたのおろちたちで大変だったのにもかかわらず・・・
居酒屋まり亭さんコラボのこぉんなステキなカレンダーも!
こちら、みんなの分それぞれ作ってくれたんだよ!@@!

160213_1422.jpg

ねっ、ちゃあんと居酒屋まり亭さんメンバーさんたちコラボなのにゃあ!

まりおおねえちゃん、ヨシヲおにいちゃん、
ステキなコラボカレンダーありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ


みんにゃも楽しい週末を!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

引き続き更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ステキなプレゼントo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oのGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg

| いただきものにゃ | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2352-3cdb728d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT