PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bonne Saint-Valentin!ステキなバレンタインを♪

1602Valentine_1327b.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は(¬_¬)チラッ おおうわばみのやまたのおろち8人衆のお話、聞いてくれてありがとお!
ちび黒にゃんこちゃん・・・捨てた人はだけど、まりまおおねえちゃんが助けてくれて、ホントよかったよ。
安心して暮らせるやさしいお家、どうか早くみつかりますように!
昨日はおねえ、今度は地域組長(▼へ▼メ オラオラ会議でね、組長(▼へ▼メ オラオラだけの会議は最後!
懇親会があるとは聞いてたんだけど・・・抜けるつもりで行ったら・・・
地域の無人ちび神社の事務所?社務所?(畳何十畳か敷き)の折り畳みテーブルに
いきなりカセットコンロと鍋、乾きものなんかが乗ってて・・・
ちょっとだけお話の後、有無を言わさず懇親会!夜コメントさせていただくつもりのお友だち、
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノでごめんにゃあ!
次回(¬_¬)チラッ 3月3連休のど真ん中の総会が最終!これですこぉし気が楽になるみたいなのにゃあ!

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
ステキなバレンタインをにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
Happy Valentine's Day!
小小心意,祝情人節快樂!

                                Bonne Saint-Valentin!


今日は三毛ヤギさんとチョコのお話もうひとつ → コチラ
引き続き更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
バレンタインはささみチョコ♪のGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160213_1443.jpg
160213_1463.jpg
鶏ごはん Gaviちびとも朝: 鶏肝ミンチ&鶏ネックミンチ 各40g他
夜: 鶏胸肉、レバー&ハツ、手羽先 各100g、他
Gaviちびとも完食。1日お肉ベースでほぼ140g位+ささみトッピン、ちびちびはヤギミルク(総量で250g前後)
2にゃんともほぼ食欲戻ってきました。
びーちょんいつも冬食欲が落ちるし、今回はちびちびも同時期だったので・・・
冬至位から旧正月は春に向けてのファスティングの時期だったりもするのかなぁ・・・ちょっと調べてみようと思います。
(デトックスはびーちょんの場合はその年により違いますが、冬至・夏至、春分・秋分辺りが多いです。)

おにい弁コレ
おやすみ

| 季節 | 10:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご近所付き合いは大切ですよ。
自分はサボりまくってますけどねww

| やらいちょう | 2016/02/15 08:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃんと一緒のベッドで2ショット!
仲良しにゃー。めちゃかわいい。( ´▽`)
そうそう、書き忘れてたけど、Top画像の富士山バックGaviちゃんもかわいいのだ!
で。おねえ、地域の懇親会で、結局うわばみ飲みしたんじゃないのー?(笑)

| ぱんとら | 2016/02/15 07:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん
なかよしだね〜♪

毎年、バレンタインは家の中が
チョコレートの匂いが充満する我が家!
猫達は甘い匂いがイヤなのか
2階に行っちゃってます(* ̄m ̄)

地域のお仕事、ご苦労様です!
我が家も3月で任期終了♪
でも、まだ後が決まってなーい (+_+)

| nonokikichai | 2016/02/15 06:44 | URL | ≫ EDIT

きのうは情人節だったか・・・v-350

さいきんは自分の誕生日まで忘れちまって・・・v-289

私も、もう、廃車だな・・・v-406

| ゲンタくんのパパ | 2016/02/15 03:49 | URL | ≫ EDIT

Gavちゃんとちびちびちゃん、一緒のベッドの中にいるねぇ^^
この状態、どれくらい続いたのかな!?
おねえちゃんも地域のお仕事、ご苦労様です!
黒猫ちゃん、助けてもらって本当によかった。
未だにそうやって捨てる人がいるんですねぇ・・・。

| alpenkatze | 2016/02/15 00:22 | URL | ≫ EDIT

オォ~ッ!
Gaviちゃんとはなびちゃんが一緒のベッドに入ってる~( *´艸`)
これだけでハッピーバレンタインになっちゃいますね。
おねえさんも組長会、お疲れ様でした!

| ニャーヨ | 2016/02/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

地域のお仕事大変ですね。
でも、きっとイイこともある・・・はず。 (^▽^;)
お疲れ様です~~。
はなびちゃんは、今度はヤギさんですか?
その内に十二支さんもコンプリートしちゃうかも???

| なっつばー | 2016/02/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

一緒のところふたりで入ってる♪
ぎゅうぎゅうしてる^^
バレンタインだけじゃなくて、
毎日くっついっちゃおう~!
組長さんの会議おつかれさまです。

| ぴなた | 2016/02/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

昨日は来られなくてごめんね。
病床で記事を読んで怒り心頭でした!!
この寒空の下に離乳期の子猫を捨てるなんて許せない!!
そいつの今後の人生の幸せ分、全部もぎ取って、
この子たちの幸せにプラスしちゃおう!!
まりまおさん、ヨシヲさん、大変だろうな。
お近くだったら預かるのに…。

そしてうわばみ会の様子も、胃がイタタ…だったけど
羨ましい~~って読みました^^
どこでもドア、ぷりーーーーずっ!!

| レイナ | 2016/02/14 19:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/14 15:58 | | ≫ EDIT

↓本当に読まずに食べたヤギさんにゃんんこだめっちゃ
可愛い(^-^) なんか微笑ましいお話ですね♪
今日のバレンタイン、二人のラブラブハートも浮いちゃう
お写真日記にほっこりりん(*^_^*)

| しゅりっち | 2016/02/14 15:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviおねえちゃん Gaviちゃん はなびちゃん
Happy Valentineです~
楽しいこといっぱいにお過ごしくださいね*♡*

おねえちゃんも隣組長さんの会議、夜遅くまで 
それも突然に、大変でしたね、お疲れ様でした。
あと少しですね、指折り数えたくなりますね!(^^)!
そして素適な贈り物も見せていただきました♪ 
センスのよい可愛いプレゼントですね~=*^-^*=
幸せな気持ちになってきます.*・゚

| れぃん | 2016/02/14 15:05 | URL | ≫ EDIT

HappyValentine!
バレンタインって日はどうでもいいけど
素敵な日曜日を過ごしてくださいね〜

組長さんとかの会議お疲れ様でした
懇親会だかなんだかやらなくて良いのにねえ
ちゃちゃっと終わらせて欲しいよね〜

↓三毛ヤギさん食べちゃったのね(笑)
素敵なプレゼントですね〜♡

| つきみぃ | 2016/02/14 14:07 | URL | ≫ EDIT

Bonne Saint-Valentin!
って、おねえちゃんお得意のフランス語かな?
今日は一日トラちゃんとベッタリいちゃいちゃして過ごします(笑)

下の記事のチビ黒ちゃん、
生後30日ぐらいですか!
まだ授乳期ですよね。3ヶ月以上でないと親と離してはいけないと思うのに、捨てるなんてひどすぎる!

三毛ヤギさんて何かなぁ〜?
と思ったら、はなびちゃんがヤギさんに変身したのですね(笑)
うちのも新聞紙とか紙が好きですよ〜
大切な本をボロボロにされたので本は全部プラケースに収納です(^_^;)

| ロッド | 2016/02/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

GAVIさんと地域組長ってなんだか
結びつかないけど。がははあ
抜けようとしたら鍋に乾き物?
もしや宴会に突入?

| イノッチ | 2016/02/14 11:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
はなびちゃんの後ろ姿がかわいいー(明日の抜糸頑張って!)

昨日からのポカポカ陽気で、梅、福寿草が開花した~春はるハル~
鳥さん達もみみも朝から元気いっぱい(´Д`;)
かます焼いたの+里芋をしっかり食べて走り回ってます。
暖房じゃなくて暖かいのっていいねえ。

デトックスって土用が終わってから?それとも土用の18日間?
みみは気温が高くなると分量が冬の6~7割くらいになるよ。
特に梅雨が苦手っぽい。

| 矢羽 | 2016/02/14 11:13 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、やっと組長さんのおつとめ、終わりを
迎えるんですね〜〜>▽<地域のためによくがんばった!えらいっっ。
しかし最後のおつとめが三連休のど真ん中って・・・(T▽T)
最後まで大変だ〜〜〜!

Gaviちゃんちの皆さんも、素敵なバレンタインデーを♪

| nico. | 2016/02/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

happy Valentine、Gaviちゃん、はなびちゃんヾ(*´∀`*)ノ

素敵なバレンタインをお過ごしくださいね(*´▽`*)

組長さんとの会議大変でしたね(>_<)

| あーにゃん | 2016/02/14 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2353-ff1a214d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT