PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛ヤギさんったら読まずに食べた!かぁわいいにゃんチョコありがとお!

1602_1330.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日ふたぁつめのお話は、ちびちびはなびちゃんがご担当するでしゅ!( ̄^ ̄)ゞエヘン
(¬д¬。)チラッ でもでしゅねー・・・ちびちびはなびちゃんとってぇぇぇもいい子なのに・・・酸性雨
にゃんだかおねえちゃんもGaviちゃんも (¬д¬。)ジーッ ちびちびはなびちゃんのことメッ!するでしゅよぉ!
(まだ去年、一昨年のお話も遅れててごめんにゃあ!)

160213_1442.jpg

お買い物に行ってる間にカッパおねえちゃんのふ~みんままさんからの不在通知・・・
おねえちゃんテーブルの上に置いて、別のお買い物におでかけしたでしゅけどねー・・・

 え゛~っ!カッパおねえちゃんからの不在通知!
食べられちゃって何が何だか分かんなくなってるぅっ!

(* ̄0 ̄)θ~♪かぁっぱおねえちゃんからお手紙ついた!
三毛ヤギさんったら、読まずに食べたぁ!

160213_1392.jpg

(¬д¬。)チラッ ちびっこのでしゅねー かわいいメルヘンなんでしゅけど・・・
おねえちゃん、メルヘン分からないでしゅからねー・・・
ちびちびはなびちゃん、メッ!するでしゅよぉ!
 おねえの説明しよう!
ちびちびはなびちゃん、ざらたんと同じく匠のリフォーム&リメイク職人大工さんで・・・
好みの材質の段ボール(ちょっとモロモロ系のコントレックスとかがお好み)は匠の技を発揮してくれます・・・
以前は段ボールだけ(一部籐のおかごも含む)だったのですが、
気に入った材質の紙(新聞紙、週刊誌など)も匠の技を発揮してくれるようになりました・・・
郵便局の不在届け通知もこの時くらいから気に入ったようで・・・
ちなみにGaviは印刷して間もないポストカード、ちびちびはちょっとたったポストカードの匂いが好きで、
そちらはすりすり= ̄ω ̄)クンクン くしゃくしゃにしてくれます^^;
本にゃんたちは小人さんがみんながねんねしてる間にイタズラしていると言いますが・・・

160213_1389.jpg

(¬д¬。)チラッ ちょっとにゃっとくいかないでしゅけどねー・・・
郵便局の人が再配達してくれたのは・・・こぉんなかわいいバレンタインプレゼントだったでしゅ!
ふ~みんままおねえちゃん、にゃんこと暮らされてないでしゅけど、
かわいいにゃんこグッズ探すのすごぉぉくお上手でしゅ! (((o(*゚▽゚*)o)))
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんに、メジちゅんカードも選んでくれたでしゅよぉ!
 
160213_1391.jpg

カードやパッケのイラストもとっても楽しみでしゅ

ふ~みんままおねえちゃん、スズちゃん、ヒヨコおねえちゃん、おマメちゃん!
かっわいいバレンタインにゃんこありがとでしゅ! (((o(*゚▽゚*)o)))

ふ~みんままおねえちゃんのお家では白文鳥さんのスズちゃん、ヒヨコおねえちゃん、
おしゃまちゃんなおマメちゃんほかたっのしい毎日がマンガになってるでしゅ!


みんにゃもステキなバレンタインをでしゅ~!*:・(((o(*゚▽゚*)o)))・:*

引き続き更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
かっわいいにゃんこグッズにキュンのGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg

| いただきものにゃ | 09:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら!
読まずに食べちゃったのね!
だけど、可愛いプレゼントを郵便屋さんが無事に配達してくれて良かったねo(^▽^)o

| Anne | 2016/02/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんったら、そのうち、べぇぇ~って鳴きだしちゃうかも(^▽^;)
ポストカードも、それぞれにお好みの熟成具合があるって面白い~w
ふ~みんままさんの直筆イラストだ~
これは、食べちゃ~だめですからね^^

| ほんなあほな。 | 2016/02/15 05:39 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん~ヤギさんになっちゃった?^_^;
こんなしちゃってたんだー
ふ~みんままさんからの頂き物
うれしいもの色々ですねー
可愛いカードにふ~みんままさんの直筆の
絵のお手紙もいいですね~^m^

| もちゅみ | 2016/02/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

あらら、不在連絡票が大変なことに!
って、うちの林檎も同じことやるんですよ
今までこんな齧り虫はいなかったんですけどね…

黒ネコちゃんチョコ、お洒落ですね~
GAVIちゃんとはなびちゃんにピッタリだわ☆

| hana | 2016/02/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

♪し~かたがナイから お~てがみ書いた
さっきの手紙のご用事なぁに~♪

(^m^ )エンドレスになる前におねえちゃんが
郵便屋さんに連絡してくれてありがと~o(^O^)o
Gaviちゃん一家も楽しいバレンタインデーに
なりますようにv-238

| ふ~みんまま | 2016/02/14 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2354-c513b3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT