PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に暖かくなりましたねぇ・・・ ちびちび今日抜糸だよ!

160215_1475.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はみんにゃバレンタイン楽しんじゃったぁ?
お家は(¬_¬)チラッ 釜飯屋さんごっこして喜んでたにゃあ!
おにいちゃん、おねえちゃんたちはちゃあんとコイバナだったでしゅかぁ?(*・○・)ポッ
ちびちびはなびちゃんはGaviちゃんと猛獣ごっこだったでしゅよぉ ((-д- 三 -д-))ハァッ
ふ~みんままおねえちゃんのステキにゃん尽くし、女子力高くてキュンなのにゃあ!
あのね、お家の方ね、郵便局も宅配便も、再配達通知出さなくても、勝手に再配達してくれるのにゃあ!
再配達通知の手順で時間指定してもその時間にじゃなくて、通りかがりに寄ってってくれるみたい・・・
田舎だからかにゃあ?
だからちびちびに食べられちゃって分かんなくなっちゃったけど・・・
相談する前にね郵便局さん届けてくれたのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
京都議定書
160215_1481.jpg

土曜の午後からの大雨、暴風雨の後、昨日お天気戻ったら暑くなっちゃったよねー!
お家の温度計だと25℃だったにゃあ!@@!
今朝はお家の方は20℃ちょっと暑くもなく、寒くもなくちょうどいい感じ。
雨上がりいい感じ、朝すこぉしだけ網戸にしてくれたのにゃあ!

160215_1478.jpg

ちょうちょさんたちはまだ姿見ないけど・・・
もう春の香りがしますねぇ・・・


週明けからまた冬に逆戻り、寒波くるみたいだけどお風邪、体調気をつけてにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱい、ちょうちょいっぱいステキな1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

引き続き更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
最近ちびちびが夜アタシとねんねしたくてアタックすごくてね・・・
ちょっとすね気味のGaviちゃんと元気いっぱいKYちびちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


160215_1480.jpg

お家のクリスマスローズさんたち、おねえがお水あげたら、白いお花しか咲かなくなっちゃってたんだけど・・・
ヤケ起こしたおねえ、葉っぱちょん切ったら・・・
きれいなお花咲かせてくれるようになったにゃあ。
(¬_¬)チラッ おねえ・・・アタシたちもお世話よりイジワルが元気の素って勘違いしないといいんですけどねー・・・


@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160214_1464.jpg
160214_1470.jpg
鶏ごはん 
Gaviちびとも完食。1日お肉ベースでほぼ140g位+ささみトッピン、ちびちびはヤギミルク(総量で250g前後)
2にゃんともほぼ食欲戻ってきました。
もう少し食欲のムラが落ち着いてきたら、いつものごはんに戻せるかな・・・(今は量食べさせること優先にしています)
矢羽おねえちゃん、土用やデトックスのお話明日にゃあ!

おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 09:34 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいな~!
窓辺に2匹並んで2ショット。

| ミオリ | 2016/02/16 15:29 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、抜糸は終わったかな?
抜糸するとお腹が楽になるから、
一杯遊べるねo(^▽^)o

| Anne | 2016/02/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

おっはよう~。。
窓を開ければ春の香りがしましたか~^o^
こちら、今日は積雪で寒いです~^^;

ちびちびはなびちゃん、無事に抜糸が終わったかな??
お腹スッキリしたかな~♪

| のん福レオのお母さん | 2016/02/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

初夏を思わせる気温の後は
急激に冷え込んで戸惑うばかり・・・。
抜糸、気をつけて〜!

| やらいちょう | 2016/02/16 08:00 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
抜糸、お疲れ様 (o^ω^o)

日曜日はほんとポカポカと通り越して
暑かった気がします!
でも昨日は雪がちらついたよーヽ(ヽ゜ロ゜)

気温差に注意だねー!!

| nonokikichai | 2016/02/16 05:06 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、獣医さんで抜糸お疲れ様でした~。
獣医さんに猛獣鳴きしちゃダメですよ?
ほら、猛獣姉妹って言われちゃうでしょ? ( *´艸`)
ロンパース姿もコレが見納めね。
これからも着る機会がありませんように~。
いつもGaviちゃんとおそろいの純毛でいて下さいね~。

| なっつばー | 2016/02/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

窓から覗いているおふたりさん、可愛いですね!!
チビチビちゃんもいよいよ抜糸で、早く完全に傷が治りますように(^^)

| CAT. | 2016/02/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/16 00:20 | | ≫ EDIT

 はなびちゃん、無事に抜糸は済みましたか?傷もきれいになったかな?

 日曜日は入学式の頃の空気だったね~あったかくて体の力も抜けて、ニャンコのみんなもうれしかっただろうな~
 でも、今日の寒さは半端じゃなかったわ~

 今日はハータンのニャンドックでした。

| まめはなのクー | 2016/02/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
昨日はぽかぽか、今日は雪@@!なヒマラヤでっす(=ω=メ)
さむいーさむいー。
はなびちゃん、抜糸おつかれさま!
おうちも南高梅と福寿草が開花したよー。

| 矢羽 | 2016/02/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、抜糸は無事に終わったかな?
獣医さんでは大丈夫だったかなあ。
昨日、暑いくらいあったのね!
25度って、2月の気温じゃないよねぇ・・・^^;
そしてまた冬に逆戻りなんだあ。
体調崩さないように気をつけてね!

| alpenkatze | 2016/02/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、今日抜糸だったの?
お疲れ様~!(^^)/
昨日と今日と、温度差があり過ぎだよね。
おねえさんもおにいさんも体調崩さないようにしてくださいね。

| ニャーヨ | 2016/02/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが言う様に昨日は本当にもう
春とゆーより夏のかほりでしたよね~
ビックリでしたねあの気温には!打って変わって
めちゃ寒かった今日だけど、はなびちゃんの
抜糸後が無事な日記を早く見れます様にですよ(*^_^*)

| しゅりっち | 2016/02/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

抜糸おわったかな
怖い思い、しませんようにってもう終わってるよね。
風が強いから気をつけてね。

こちらの〒やさんは、勝手にここの〒を隣丁目の実家に
届けたりします。いくら名前同じだって、ねぇ。
あ、〒とりにいくの忘れた・・・書いてて思い出したわ。

いじわるじゃなくて、スパルタ教育・・・

| Yomogi | 2016/02/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
はなびちゃん抜糸だったんですね。
無事終わったかなぁ。大丈夫だった?
わ子は一部自分で抜糸したよ。

ローズマリーのお花もきれいですね。
うちのは枯れちゃったよ。
3月になったらお花の苗を植えます♪

| うに子 | 2016/02/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、抜糸だったのね。
もうお家に戻ったかしら?
術後服を脱いで、また元気いっぱいに遊べるね!

Gaveちゃん、目を細めて春の兆しを堪能してる〜
はなびちゃんは好奇心いっぱいなお顔で忙しそう〜

| mogu07 | 2016/02/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんち周辺担当の郵便屋さんが親切で
お荷物しっかり配達してくれて助かったヨ!
ウチの近所の郵便屋さんは、間違ってヨソのお宅に
持って行ったり、再配達しても時間通りに来てくれなくて
電話したらいつも「今出ました!」ってソバ屋の出前みたいなこと
言われるよ(-"-)
はなびちゃんは抜糸から無事帰ってきたかな?
痛くなかったかなぁ(T-T)?

| ふ~みんまま | 2016/02/15 19:30 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、今日抜糸だったんだね。
もうおうちに帰ってこれてるかな?
今回はあんまり怖い怖いになってないといいんだけど・・・。
お家に帰ったらゆっくり休養とってね。

あったかい窓際でくつろぐおふたりさん^^*
Gaviちゃんはさすがベテラン、春の香りを堪能するかの
ような表情、はなびちゃんはワクワクしてるのが
手に取るように伝わってきます♪
はやくちょうちょさん来る季節になるといいね〜〜^^

| nico. | 2016/02/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

そうなんだー再配達を頼まなくても
どっちもまた配達してくれるんですね~
サービスいいですね
そっか、はなびちゃん今日抜糸なんですね
経過順調かな
これでいちよう終わって安心だね^m^

| もちゅみ | 2016/02/15 16:16 | URL | ≫ EDIT

ちびちびはなびちゃん、抜糸頑張って!
すっきりしたらもっと元気になれるね^^

昨日まで暖かかったのに今日はすごく寒いね。
体調崩さないように気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2016/02/15 16:16 | URL | ≫ EDIT

昨日は寝汗かくくらい暖かかったですねー
気温差に気をつけてくださいね(*´-`*)
お外でチョッキンしてるの観察中ですかにゃ♪
抜糸ふぁいとでーす ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/15 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
温かい窓辺で春の風にこんにちわ~ですね*^-^*
ほかほかって温もってるGaviちゃん&はなびちゃん 可愛いです*♡*
はなびちゃん 抜糸痛くないようにすんでますように~。
おちゅかれさまでしたです*^-^*

クリロさん 素適に咲いてますね~(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ
突然お色が変わったり 
ラベルと違う色合いの花が咲いたり
よくクリロさんでは起るそうですのねo(*^^*)oパチクリ
ローズマリーも綺麗に咲いています~♪ 
あ、うちのとことも、再配達の電話しなくても、
ついでにまわってくれます(*’-’*)”

| れぃん | 2016/02/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、今日抜糸なんですね
頑張ってね~

はなびちゃんもうちの林檎も、ぱんとらさん家のラックンもカジカジが好きなんですよね
うちの夫が「未年生まれだから 紙を囓るのが好きなんじゃない?」って言ってたけど、本当かなぁ?

カメラの異音、うちのは「コツコツコツコツ…」でした
スイッチを入れてしばらくすると鳴り出すんですよね
だけど、静止画も動画もちゃんと撮れるんですよ
で、修理に出したら「基盤の交換」で直ったんですよ
GAVIちゃん家のカメラも同じ症状かしら?
(うちのはオリンパスです)

| hana | 2016/02/15 14:54 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、今日抜糸なんですね!
一瞬で終わるからはなびちゃん頑張ってねー(^^)
ほんと、昨日は一気に春が来た感じだったけど
(うちのこはくもスンスン一生懸命春の香り嗅いでたw)
今日はまた寒い〜(><)
おねえさんもGaviちゃんもはなびちゃんもぬくぬくして過ごしてくださいね♪

| utsubokazula | 2016/02/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

いいお天気でしたね^^
そちらは風がすごかったそうですね。
いっぱいいろんな香りしてきたかな♪
夕方から気温がグッと下がって、
今日はもっと寒いです><

はなびちゃんのお洋服見れるの
もう終わりになっちゃうんですね。
さみしいけど、ふっさふさも恋しい^^

| ぴなた | 2016/02/15 14:01 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん抜糸もう終わったかな?
抜糸した後も術後服は少しの間着るのかな?
こちらは朝からまた雪だよ~
たった今、まる湖が戸を開けて脱走してしまったけど霙が降ってて遠くへ行かなかったのですぐ捕まえられたよ。危ない危ない。
はなびちゃんはすばしっこそうだけど脱走しようとしたりしませんか?

| シロち | 2016/02/15 13:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/15 12:52 | | ≫ EDIT

昨日は春本番の暖かさでしたね~(*´ω`*)
窓越しのお日様が
暑いくらいだったのでは?

はなびちゃん
抜糸ですか!
これでまて思いっきり走り回れるね(*^^*)

| あんずミャミャ | 2016/02/15 12:37 | URL | ≫ EDIT

今日抜糸なのねー、頑張ってね^^
術後服のちびちびちゃんも見納めなのかな^^

昨日は春一番が吹き荒れたけど、すごく暖かかったよね。
でも今日は一転冬日>.<
朝からどんより底冷えしてます^^;
早く、本格的に暖かくならないかなぁ。

| レイナ | 2016/02/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

ファンシーアイドルちびちびはなびちゃん
元気でちゅか~(Ф∀Ф)
その元気を継続したまま 抜糸頑張って
きてくださいね~ヽ(*^∇^*)ノ
フレ~フレ~ は・な・び・ちゃん♪
Gaviちゃん家は 再配達通知食べちゃう
ヤギさんがいるのね(((*≧艸≦)
ある時は猫 またある時は猛獣 またまた
ある時はヤギ♪ 動物園みたいなのだー!

| nekobell | 2016/02/15 10:36 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、今日が抜糸なんですね!
気をつけて行ってきて下さいね(*´▽`*)

本当に昨日は暑いくらいになりましたね(;^ω^)

Gaviちゃん、おいらも昨日は網戸にしてもらったにゃす
春の匂いを感じたにゃすよ
吉之助より

| あーにゃん | 2016/02/15 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2355-fe13eb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT