PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびはなびー子さん、お気持ちは分かりますが・・・

160217_1529.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はまりまおおねえちゃんが助けてくれたちび黒ちゃんたちお家決定に
お祝いいっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
2にゃん一緒、うんと幸せになりますように!
術後、今まで以上に甘えんぼちゃんのくっつきにゃんこになっちゃったちびちびのお話もありがと!
Anneおねえちゃん未来ママおねえちゃんutsubokazulaおねえちゃんぴなたおねえちゃん
なっつばーおねえちゃん、ちびちびのおなか、心配してくれてありがと!
よく考えたらホッチキス抜いた後も傷みたいなもんだもんね・・・
ちょこっと腫れてたのだいぶひいてきたにゃあ!
矢羽おねえちゃん、すごく元気なので腹膜炎ではないと思うにゃ。
ロンパースは抜糸の時に1,2日着せておいた方がいいか聞いたんだけど、脱がせた方がいいって。
京都議定書
1602_1469.jpg

まめはなのクーおねえちゃんnonokikichaiおねえちゃんCAT.おねえちゃんmoguおねえちゃん
つきみぃおねえちゃん、甘えんぼちゃんでもいいにゃあ?
あのね、レイナおねえちゃんふ~みんままおねえちゃんあんずミャミャおねえちゃん・・・
Gaviちゃんもね、だぁいぶちびちびはなびちゃんと一緒にいたりもしちゃうのにゃあ!
たとえばおねえのあんよだとアタシは左のあんよカドラー、ちびちびはおひざの上とかね・・・
ちびちびが先におひざにのんのしてるとこに、Gaviちゃんもって後から左側にミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ してね、
一緒にねんねねもしちゃうのにゃあ!
でもねー・・・(¬_¬)チラッ この前もあんよカドラーとおひざ、一緒にねんねしてたらねー・・・

1602_1462.jpg

( ̄Д ̄;;えっ! ちびちびっ!

お写真は抜糸前のロンパースの時だけどね・・・
くっついてねんねしたいちびはなびー子さん・・・この時はアタシの横あんましあいてなくてね・・・
くっつけないけどくっつきたいちびちび・・・
Gaviちゃんの上にどっしりのんのしちゃったのにゃあ!もうちびちびと5,600g位しか違わないからね・・・
Gaviちゃん・・・Gaviちゃん・・・
( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!

(¬_¬)チラッ 夜、おねえとねんねの時もちびちびなりに気を遣って
アタシからあまり見えないとこにねんねしてくれてるつもりなんだと思うけどね・・・
昨日はおねえお首にのしかかりんねんねo(;-_-;)oか、金縛り・・・だったみたいなのにゃあ!
おねえ一言
ちびちびはなびちゃん、夜も何かと忙しくて、寝場所はおにいのお布団の中や外(←かなり暑がり)、
お外の見えるちび台、Gavi台、エモノのトラさんを捕まえに行ったり・・・数度移動していますが、
一番長いのは、Gaviちゃんがチョモランマと枕の間の上の方、ちびちびはなびちゃんはその下のお布団の上、
暑がりさんで布団の中より外の方が好きなのでそれに大判バスタオルやちび羽毛布団をこっそりかけてます。
ただ・・・目が覚めるとびーちょんとくっつきたいはなびちゃん、じわじわ枕に近づいて、
びーちょんに触るとびーちょんが ( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!
GaviちゃんもまたGaviちゃんなのですが・・・^^; ちびちび前向きな性格でホントよかったです

hanaおねえちゃんnekobellおねえちゃん・・・
ちびちび・・・ホントにもうちょびっとたったら落ち着くにゃあ?(¬_¬)チラッ


週末、また寒くなるみたいだね・・・
みんにゃの1日がいいこといっぱい、ちょうちょいっぱいステキな1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

引き続き更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
やっぱりしばらく猛獣ランドは続きそうなガビチビん家を
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg
2月末まで期間限定チャリティショップ!始まってるよぉ!

@20151214154027277.jpg
ここちゃこおねえちゃんまったり姉さんおねえちゃんたちの写真展@人形町

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160217_1528.jpg
160217_1571.jpg
朝: 鶏肝ミンチ&骨ごとネックミンチ、他 肉量40~50g
夜: 鶏胸肉、手羽先、レバー&ハツ 肉量 100~110g他
弾力があるものが好きなちびちび、朝、赤エビをトッピングして食べたので、サーモンとホタルイカトッピングで完食。
Gaviは甲殻類、貝は食べませんが(ホタルイカは他でとりにくいん微量ミネラルがとれるのでホントは食べさせたいのですが)、
ちびちびが落ち着いて食べていたので、つられて完食。
これくらい食べてくれれば、時期的にも1週間単位で体重が増えていきそうです・・・

おにい弁コレ
定期検査通院のためおやすみ

| つれづれ | 11:52 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乗っかってる!
仲良しでいいですねぇ〜。
見てる方も癒される・・・。

| やらいちょう | 2016/02/19 07:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、頑張ってるね!!
ちびちびと言っても
もうGaviちゃんとあんまり変わらないんだね (^m^)
のんのは重いよね〜 (^_^;A

| nonokikichai | 2016/02/19 05:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも、はなびちゃんも自分流に仲良くなってってくれるんですね~。
どっちもめげないで頑張って欲しいなぁ。
はなびちゃんが、にゃんこ好きで良かったぁ。(^^♪

| なっつばー | 2016/02/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

 アハハ~なるほど、はなびちゃんGaviちゃんの上に乗っかっちゃって、一緒にネンネだったのね^^

 Gaviちゃんにはエライ迷惑な話だろうけど、なかなかはなびちゃんおりこうちゃんだわ~^^!

 これなら暑がりはなびちゃんも、みんなで一緒にネンネできるもんね~!

| まめはなのクー | 2016/02/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、はなびちゃん、甘えん坊さん?
Gaviちゃんに乗っかっちゃって(*^m^*)
大きくなってもGaviちゃんはお姉さんだもんね♪
良いな~♪こんな微笑ましい光景ウチでも観たいなぁ( ̄∇ ̄;)

| ☆とまみさ★ | 2016/02/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

ウウウウーがGaviおねえさんに似てきた(?)はなびちゃん、ホッチキス取れてよかったですねえ。
Gaviちゃん、ホールド技掛けられてるみたいだわ。
これは、ウウウで済んでよかったかも。
はりを抜いたら確かにそこも傷だから、大切にしてくださいね。でも、糸よりか抜くの痛くなかった(体験談)し、
なおりも早かったように思うから、はなびちゃんもよかったですね。
えーーーと. . . あともうちょっと(10年か15年くらい???)たったら落ち着くかも、なんちゃって。

| めんまねえちゃん | 2016/02/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
はなびちゃんのおなか、心配いらなさそうだね、よかった~(´ー`* ))))
明日は暖かいみたいだから、はなびちゃん全開かも!

うちは今夜はいわしのたたき、ジャガイモ、小松菜、キャベツ、ごはん、大根おろし(加熱)、黒ゴマ、海苔でした。
デザートは焼いたスルメイカ。
海藻カルシウム粉末を添加し且つカルシウムが多い野菜(今夜の場合は小松菜とジャガイモ、海苔)を入れ、炭水化物消化酵素がある野菜を入れ(大根)、ビタミンE(黒ゴマ)を入れています。
デザートにはささみも用意したけど…今朝まで海にいた烏賊にはかなわず(笑)
ささみは私が食べた~
翌朝はたぶん桜姫のレバーをオリーブオイルで焼いたものに、胸肉、カボチャ、イタリアンパセリ、豆苗、白菜の献立になるかな。
1週間でバランスをとるようにしてます。

| 矢羽 | 2016/02/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

どんなにおねーちゃんとおにーちゃんが
優しくて大好きでね、猫は猫同士が一番。
たまに猫になってみたいよね~

Gaviちゃんネンネしてるときの無防備な
アンヨがめっちゃ可愛いですー

| Yomogi | 2016/02/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

ぅわははははこりゃ凄いスクープだー(^◇^)
もうこれ以上の接近はないってくらいに密着ー
べたりんちょさんですねー\(~o~)/
体の具合も落ち着くまではちょっと心配もある
だろうけど、Gaviちゃんと仲良くやってくれてるの
見るとホッとされるだろうな(*^_^*)

| しゅりっち | 2016/02/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの上に乗っかっちゃったの?
はなびちゃん、大胆〜
Gaviちゃんのことが大好きだから引っ付きたくなるのよね。
これ位ならいけるかも?前は怒られたけど、今回は良いかも?って
時々大胆な行動しちゃうんだと思うわ(笑)

| mogu07 | 2016/02/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

うわあ、3枚目のお写真、最初、どうなってるのか分からなかったよ^^;
これじゃあ、Gaviちゃんがウ~ッって言っちゃうのも仕方ないような・・・(笑)。
ちびちびちゃんがGaviちゃんのことを好きで好きでしょうがないって感じですねぇ^^
いつか落ち着くといいね♪
↓黒猫ちゃんのおうち決定、おめでとう!

| alpenkatze | 2016/02/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、すっごいw
がっつり乗ってる〜
Gaviちゃんえらいわ、我慢してるのね(^_^;
はなびちゃんのGaviちゃんへのLOVEあふれてるね♡

| つきみぃ | 2016/02/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの性格、とても良いと思います~。

そのメゲないチャレンジ精神があれば、きっとGaviちゃんも徐々に根負けしてくるかも。

でも乗っかってはダメですよ~(^。^;)
ゆん坊だったら、噛みついているかも、です。

シャアはしても噛みつかないGaviちゃん、やさしいニャ:(●ↀωↀ●)✧

| yumeyunta | 2016/02/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

ひょえー(*´罒`*)
はなびちゃん、思いっきり、Gaviちゃんにのんのしちゃってますね( *´艸`)
でも、こんなにもはなびちゃんがGaviちゃんを大好きなってくれて嬉しいですね(*´▽`*)

せっかく、ご縁があって家族になったので、大好きが一番ですよねヾ(*´∀`*)ノ

| あーにゃん | 2016/02/18 16:59 | URL | ≫ EDIT

3枚目・・・乗っちゃってるのね、はなびちゃん
そっかーくっつきになっちゃってるのね^m^
黒猫さん達新しいお家よかった~
いっぱい食べて元気に大きくなって
幸せになってね

| もちゅみ | 2016/02/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

どーーんと上から乗ってるww
うちもこれ、ざらめがかりんにするよぉ^^;
かりんはシャーは言わないけど、うげって言う時あるww
絶対重いし苦しいと思うけどなぁ、Gaviちゃん大丈夫?^^;
あ、ざらめはかりんより重いやん!だからやわ。
はなびちゃんはまだ軽いから大丈夫なんかも(^m^)

| レイナ | 2016/02/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ホチキス留めだったんですね
でも、しっかりくっつくから綺麗に治りますよ~
(私が経験者です)

はなびちゃん、GAVIちゃんが大好きなんですよね
時々片思いになっちゃうけど、いつかきっと落ち着くと思います
それまでは「また乗っかってるよ~」と楽しんじゃいましょうよ
うちの苺が昨年ハイパーだったけど、林檎の出現でお姉さんになり…
今はまたおしゃまな女の子に戻りつつあります
キャラ変しちゃうのも楽しいですよ~

| hana | 2016/02/18 15:59 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん!?
Gaviちゃんの上に乗っかっちゃってる^^;
大胆なんやから(笑)
うちは布団の中で寝てるところに
ワザと乗って体重かけてます><;

| ぴなた | 2016/02/18 14:06 | URL | ≫ EDIT

あははは、はなびちゃんってばGaviちゃんと一体化してるやん。
Gaviちゃんえらいなぁ。(笑)
はなびちゃん甘えん坊さんなんだねぇ。こうやってみると、同期のヤンキーは、
確実に猫には甘えん坊じゃないわ、ニンゲンには違うけど。^^;
ロックンがこれぐらいの月齢の時もすぐにカリたんに
ベタベタしに行ってたけど、
ヤンキーは襲いかかることしかせーへんし。(;´Д`)

でもって、はなびちゃん、やっぱり暑がりさんなんだ!!半長毛だもんねぇ。
うちのペルシャモドキも、絶対にヒーターの前に行かないもん、
暑いんだと思う。(笑)

あと、ごはんのサーモンとホタルイカトッピングっての見て、質問です。
タウリンはこんな風に魚やイカで摂取してるの?

| ぱんとら | 2016/02/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、やんちゃ小娘と一緒にお寝んねするのは大変ですねぇ。
修学旅行で、先生が生徒と一緒のお布団で寝るようなもんですよねぇ〜Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)

| ロッド | 2016/02/18 13:18 | URL | ≫ EDIT

黒ちびちゃんたち、おめでとう~♪
思いっきり幸せになってほしいです。

はなびちゃんの大胆行動!
密着みけみけ、かわいいですねぇ♪
寒いし、くっついてるのがいちばんですねぇ(^^)

| まいにゃんこ | 2016/02/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

黒ちびちゃん、おめでとう♪ほんとうに良かった~。
ちびはなちゃん、大胆ですねぇ。
のっかり作戦、我が家も、あんずがももにやって、うーされてます。

| さとごろう | 2016/02/18 12:33 | URL | ≫ EDIT

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!はなびちゃん大胆に乗っちゃいましたねw
重そうwだけど、暖かそうですねー(*´-`*)人(*´-`*)
ちっちゃくなってのんのしたいですw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/18 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2358-3b3196ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT