PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*・○・) ヘルシー黒にゃんこちゃんでしゅよぉ!

1512_9652b.jpg

こんにちは!あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日ふたぁつ目のお話はちびちびはなびちゃんがご担当さんするでしゅ!
(¬д¬。)チラッ このお話もでしゅねー、ぐずぐずりんおねえちゃんがあっためてたお話なんでしゅけど・・・
このお家はまだ大掃除も終わってなくて、2015年・・・(¬д¬。)ジーッ まだ文明開化前みたいでしゅからねー
去年の12月のお話なんでしゅ。
Gaviちゃん!その子誰でしゅかぁ?
/・x・)ジーッ ・x・)ノジーッ /・x・)ジーッ Gaviちゃんと一緒のおかごにいるでしゅよぉ!
 
去年の12月、ちびちびはなびちゃん、Gaviちゃんのフリンのウワキ現場見つけたでしゅ!
ウワキのフリンはゲスでジニンらしいでしゅよぉ(¬д¬。)チラッ

1512_9656b.jpg

酸性雨
(¬д¬。)ジーッ Gaviちゃん、ちびちびはなびちゃんには猛獣鳴きするのに、
この子には猛獣鳴きしないんでしゅねー?
 
この金色の鈴さんとネフライトやフローライトさざれのおしゃれな首輪の黒にゃんこちゃん、
姫ちゃんちの雨音おねえちゃんがしてくれた、炭とトルマリンのにゃんこちゃんなんでしゅって!(*・○・) 
くりりんお目々がちびちびはなびちゃんとおんなしくらいかわいいでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
こちらは明治27年操業、竹のお仕事をずっとされてる会社さんがポリレジン成形のにゃんこちゃんに、
消臭・化学物質吸着効果のある液状にした備長炭とトルマリンを二重にコーティングした・・・
お家をとってもヘルシーにしてくれるにゃんこちゃんなんでしゅって!
(¬_¬)チラッ ちびはなびー子さんとおねえはいっつぅもお家散らかしてますからねー・・・
大掃除もまだですし、このにゃんこちゃんにお家の空気きれいにしてもららないといけませんねぇ!
(¬д¬。)チラッ 猛獣さんが何だか吠えてるみたいでしゅけどねー・・・

姫ちゃん、雨音おねえちゃん、
ヘルシーでかわいい炭すみ黒にゃんこちゃん、ありがとでしゅ!o(*゚▽゚*)o
去年いただいてたのに、お話、遅くなっちゃってごめんなさいでしゅ!

みんにゃのお家にもメジちゅんいっぱい、トカちゃんいっぱい、楽しい1日になりましゅように!o(*゚▽゚*)o

引き続き更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
黒にゃんこちゃんとはなかよしねんねのガビチビを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg
2月末まで期間限定チャリティショップ!始まってるよぉ!

@20151214154027277.jpg
ここちゃこおねえちゃんまったり姉さんおねえちゃんたちの写真展@人形町

@20151214154027277.jpg

| いただきものにゃ | 10:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええええ@@!
今日、仕事の帰りに寄ったお店でこの子みたの!
びっくり!

| 矢羽 | 2016/02/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

あんれまぁー!
わざわざご紹介ありがとうね^^!
っていうか、思ってたよりも大きかった事にちょっとびっくり。笑
色付きがあったら三毛ちゃんにしたんだけどね~w
末永くよろしくねん♪うふ
ありがと~^^

| 雨音 | 2016/02/19 16:44 | URL | ≫ EDIT

黒にゃんこさんが
悪いモノをとってくれるのね
可愛くてお役に立つ優れたにゃんこね(^^)ノシ

やっと金曜日だね〜
楽しい週末を過ごしましょうね☆

| つきみぃ | 2016/02/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

私もこれ、玄関にシーサーさん二体置いてます!(^^)!
炭の効能とかが箱に一緒に入ってませんでしたか?
なんかちょっと良さ気ですよね♪二人の三毛ちゃんが
背中向けてる中、すみすみにゃんこちゃんがソッと
こっち向いてくれてるのがキュートだなー(*^_^*)

| しゅりっち | 2016/02/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

わあ!可愛いニャンコちゃん!
おまけに炭とかトルマリンとか、
健康にも良いし(o´∀`)b
やるなあ…おしゃれな黒猫ちゃん(≧∇≦*)

| Anne | 2016/02/19 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2359-6a9bbfa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT