PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンパースの時はちょびっとね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

160218_1522.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はたまぁにはGaviちゃんおねえさん、ちびはなびー子さんのことおシッポでじゃれじゃれさせたげちゃうお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
ちびちびはなびちゃん、ホントはおシッポかじりん、プロレスごっこがいいでしゅけどねー
Gaviちゃんと遊んだげてるでしゅよぉ(*≧u≦)ウフッ
雨音おねえちゃんから(¬_¬)チラッ 去年いただいた炭すみにゃんこちゃんもかっわいいよねー!
今は階段のとこでちびちびが(((*≧艸≦)ププ…ッ 走り回ってホコリっぽくなるのきれいきれいしてくれてるにゃ!
(¬_¬)チラッ 今日はねー、おねえ何だかおでかけみたいでね・・・
ちびちびロンパースの頃はすこぉしだけおとなしかったってお話聞いてもらうのにゃあ!
酸性雨
160213_1456.jpg

あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんのお話でしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちびちびはなびちゃんね、このお家に来て夜、初めてサークルケージから出してもらった時に
いきなりこのポールになって天井までよじ登りんしたでしゅ(*゚▽゚*)
それからこのポールさんはちびちびはなびちゃんのポールダンスステージになってたでしゅけどね・・・

160213_1446.jpg

獣医さんに1日お泊まりでおなか痛いたいされてからは・・・
ずぅっとステップとんとんの移動だったでしゅ・・・
ちびちびはなびちゃんの大好きなエモノさん、おねえちゃんに放り投げてもらっても・・・
(これはnekobellおねえちゃんにいただいたもへもへエモノさんでしゅ。
でも・・・なんだかラックンより大きいエモノさんいただいちゃったみたいで申し訳ないでしゅ。)
ステップとんとんご移動で・・・
おにいちゃんとおねえちゃん、ちびちびはなびちゃん、このままおとなしくなるのかなぁ
・・・なんて思ってたらしいでしゅ。

160213_1449.jpg

ちびちびはなびちゃんも乙女にゃんこちゃんでしゅからねー( ̄^ ̄)ゞエヘン
これからは今までのやんちゃ系アイドルちゃんから、ちゃあんと乙女なファンシーアイドルちゃんになろうと思うでしゅ!

(¬_¬)チラッ 何だかちびっこのお話は、あっちのエモノこっちのエモノみたいでまとまらないですねぇ・・・
今日はまちまりのないお話でごめんにゃあ!


嵐を呼ぶおねえちゃんと、晴れ晴れおねえちゃんたちとのおでかけ・・・
どっちが勝つか楽しみにゃ!
みんにゃの1日がいいこといっぱい、ちょうちょいっぱいステキな1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

引き続き更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おとなしいまま終わらなかったちびちびと=3ハァッのGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg
2月末まで期間限定チャリティショップ!始まってるよぉ!

@20151214154027277.jpg
ここちゃこおねえちゃんまったり姉さんおねえちゃんたちの写真展@人形町

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160219_1584.jpg
160219_1588.jpg
朝: 鶏肝ミンチ&骨ごとネックミンチ、他 肉量40~50g トッピングサーモン&ホタルイカ
夜: 鶏もも肉、手羽先、レバー&ハツ 肉量 100g他 赤エビ、サーモン
朝は完食、夜はGaviひと口残し、ちびちび手羽先残し。ちびちびは歯は腫れてないけど、歯石・歯垢除去もあるのかなぁ・・・
Gaviが今3.85kg、ちびちび3.25kgともう少し増やしたいので、(T4は1月に検査・正常)
しばらく撒き餌付きシンプルごはんにします。
(2にゃんともオイルを多くすると食べない&ちびちびにあごにきびの兆候ありで脂質も少し落としています)
鶏ばっかでもねぇ・・・


おにい弁コレ
160219_1583.jpg
160219_1580.jpg

| つれづれ | 09:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ小さいのにバッチリ着こなして、
本当お姉さん育てるの上手~
うち、今日みたいなちゃんちゃんこがもう
限界ですもん、袖のある服を着こなせる猫さん
尊敬です!(^^)!

| しゅりっち | 2016/02/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

ロンパース姿も可愛いですね(^^)
ちびちびちゃん、おなかのキズがすっかり治ったら、ポールダンス見たいな、なんて・・・(笑)

| CAT. | 2016/02/21 02:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとお花、乙女なショットですね~。
はなびちゃんも見習ってくれるかな?
ロンパース姿はピンクのおパンツ履いてるみたいで可愛いね~。

今日は大雨、大荒れなお天気でしたよ。
そちらはどうかな?
おねえさんのお出掛けが雨に降られなかったらイイな。

| なっつばー | 2016/02/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんポールダンス. . . (想像中)
いきなり登場からそれとは大物の予感。さすがアイドル。
手術の後はおとなしーくなっているみたいだけど、
またポールダンスの元気なアイドルになるのか、
それとも乙女しずかなアイドルになるのか。
どっちにしても楽しみです。
天気、今日だと結構天気が荒れ荒れだったでしょうか。
明日だと晴れ晴れかも???

| めんまねえちゃん | 2016/02/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
はなびちゃんのロンパースのおパンツ部分がなんだか。。。
プロレスラーに見えちゃう( ´艸`)
やっぱりGaviちゃんの妹ちゃんだけのことはあるね!ぷぷぷ。
おねえさん、おでかけ、天気悪いので気を付けてね。

| 矢羽 | 2016/02/20 21:10 | URL | ≫ EDIT

今はポールダンスしなくなったのかしら?
でも術後だから、はなびちゃんも無理せずで偉いよ!
ステップ使って体に負担かけないようにしなくちゃね〜
すぐまたポールを駆け上るようになるからね〜(笑)

| mogu07 | 2016/02/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

でっかいワニさんが 大きな葉っぱに見えて
ちびちびちゃんのロンパースの柄と合わせて
南国っぽーい Gaviちゃんのお家(≧ω≦。)
ハイパーはなびちゃん 復活ですね♪

| nekobell | 2016/02/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

チビチビはなびちゃんのロンパース姿、初めて見ました~
可愛い~~~~~
それにすごーくよく出来てる!
オねえはほんとに手作りがお上手ですね~
販売すれば良いのに・・・

お弁当も美味しそう~~~

| モモmama | 2016/02/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

垂れ下がったワニがツボ( ´艸`)ムププ
はなびちゃんの獲物なんだよねw
逃げ出しそうだから気をつけて~~

今夜お出かけ?
うーーん、、、かなりの雨と風の予報だけど。。。
気をつけていってらっしゃい♪

| kyoko | 2016/02/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
はなびちゃんのロンパース姿
可愛いな~ってみてたんですけど、
おパンチュもはいていたんですね~ 
は、はじめてかも~*♡*
ブルーのおパンチュしゅっごく可愛いくってツボさんです=*^-^*=

今日はおねえちゃんお出かけなんですね~ 
こちらは雨で冷えてきています
でもしょんなことは置いといて凄く楽しいお出掛けと思います•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
お話も楽しみにしています♪ 

| れぃん | 2016/02/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/20 16:13 | | ≫ EDIT

ロンパースを着てるとやっぱり
少し動きづらかったりするのかな?
ちょっとおとなしかったんだ
おねえちゃんはお出掛け?
なんか夜は雨風がすごいらしいので気を付けて~

| もちゅみ | 2016/02/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんmはなびちゃん、おねえちゃんこんにちわ。
今日、東京は雨です~。
お出かけ先はどうでしょう?
せめて曇りで止まっていてくれると良いのですが。

ロンパース姿のはなびちゃん、かわいいですね。
特に青いおパンツが似あってってキュートです(≧v≦)v(笑)

| yumeyunta | 2016/02/20 14:35 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのポールダンス、いつか見たいな〜(≧▽≦)
でも傷が治るまではトントンの方にしようね!
お出かけですか♪夜にかけて荒天みたいだから
お気をつけて!

| utsubokazula | 2016/02/20 13:36 | URL | ≫ EDIT

今日は嵐が勝ちそうやね(^m^)
こっちもどんどんお天気がおかしくなってきてますよ。
気温は低くないのでまだましかな。
おでかけ、気をつけて、楽しんできてね^^

| レイナ | 2016/02/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

ヤンチャなはなびちゃんも、
乙女なはなびちゃんも、かわいいもん♪
その日によって使い分けるのもいいかもよ(笑)

| ぴなた | 2016/02/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

おてんばさんに徐々に戻るんだね。
おてんばでもいい、たくましく育って欲しいww

| やらいちょう | 2016/02/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

お転婆はなびちゃんも、手術の後はそろぉりステップ移動(^m^ )
エラいねー❤
じゃー これからは朝のご挨拶が
「あにゃたのファンシーオトメアイドルちびちびはなびちゃん」で
始まるのかな~~(^m^ )
おねえちゃん、これからすごい嵐が来るそうだけど
気をつけていってらっしゃーい!!

| ふ~みんまま | 2016/02/20 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2361-b5a17e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT