PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびはなびー子さん・・・ & ステキ波照間写真展

160221_1607.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はちびちび手術後ロンパースでちょびぃっとおとなしかったお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
おなかのホッチキスパッチンとって、ロンパース脱いで(¬_¬)チラッ 何だかねー、
手術前以上にハイパー大騒ぎなのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
ポールダンスのお話はまだお写真撮れてないけど・・・は今朝のちびはなびー子さんだよ・・・
カーボンオフセット
160221_1598.jpg

お写真多いからざーっと流してにゃあ!
いつもの朝の日課、エモノの豹さんやトラさん、ワニさんキャットステップに投げてもらったちびちび・・・
(夜もエモノぶら下げとくんだけどね・・・朝になるとおねえのお布団の上に一番お気に入りの豹さん、
階段やお玄関、ステップの下、色ぉんなところにエモノが散乱してるのにゃあ!)

160221_1599.jpg

わざとエモノ落とす時もあるけど、この時は咥えておねえのところに持ってって、
投げてもらう遊び中の10回目くらい・・・

160221_1600.jpg

まだまだエモノ捕まえ遊びはたいからね・・・

160221_1601.jpg

ステップとんとんおんりして・・・

160221_1602.jpg

おねえのとこに連れてく前にちょこっといたぶったりしちゃうのにゃあ!
ごはん前に、今はすこぉしおとにゃになってきたから・・・20回くらいかなぁ(* ̄m ̄)ウフッ
ちびっこは何かとお忙しかったりしちゃうのにゃあ!

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
昨日のおねえのおでかけは・・・

160220_1591.jpg

嵐を呼ぶおねえちゃん晴れ晴れおねえちゃんのスーパーお天気対決!
合羽橋経由、楽しい気持ち満載の波照間写真展だったのにゃあ!
こちらはいけにゃんちゃんたち勢揃いのここちゃこおねえちゃん、かわいいにゃんsのステキなお写真の
まったり姉さんおねえちゃんが去年の9月、お写真仲間総勢5名
沖縄・石垣島・波照間撮影女子旅で撮られた波照間のお写真の写真展なのにゃあ!

160220_1594.jpg

日本で唯一南十字星が見える島、お星様のお写真、海のお写真、緑いっぱいのお写真。
おねえちゃんたちが修学旅行か卒業旅行?
みぃんなの笑い声、はしゃぎ声が聞こえるステキなお写真ばっかりにゃあ!

160220_1593.jpg

人形町のほっこりりんくつろげちゃうステキな空間haconoba - ハコノバさんで開催だよ!
最終日の今日は15時までだから気をつけてにゃあ!
ついでにぱんとらおねえちゃんが紹介されてたけどにゃんこチャリティイベントちよだ猫まつり
昨日・今日開催されてるんだって。
そちらと合わせてはしごしちゃうのもいいかもねー!


昨日はそのあとほぼ終電番長だったおねえ、遊びに行かれないお友だちいっぱいでちゃってごめんにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱい、ちょうちょいっぱいステキな1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

引き続き更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ちびちびのポールダンス撮りたいなぁ・・・なかなか撮れないガビチビを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg
2月末まで期間限定チャリティショップ!始まってるよぉ!

@20151214154027277.jpg
ここちゃこおねえちゃんまったり姉さんおねえちゃんたちの写真展@人形町最終日今日は15時まで

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160220_1589.jpg
朝: 鶏肝ミンチ&骨ごとネックミンチ、他 肉量50~60g トッピングサーモン&赤エビ
夜: ネイチャーズロジック チキンディナー
朝・夜完食
ちびちびは赤エビトッピンでほぼOK


おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 09:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびちびちゃん、咥えて来て、投げで貰うなんてワンちゃんみたい(≧∇≦*)
糸からも、ロンパースからも解放されてイケイケだね!

| Anne | 2016/02/22 09:03 | URL | ≫ EDIT

おねえ、土曜日は人形町までお出でいただきありがとうございました!
久しぶりに色々お話しできて、そして呑めて(笑)本当に楽しい時間でした!
いつかGaviちゃん&ちびはなびー子さんのお写真撮らせて下さいね(*^_^*)

| ここちゃこ | 2016/02/22 08:49 | URL | ≫ EDIT

ぬくもりのある素敵な個展。
こういう催しは実に有意義ですね。
お土産もゲットできるとは!

| やらいちょう | 2016/02/22 07:56 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
げんきゲンキでよかった (o^ω^o)
写真展
手作り感満載のあたたかい雰囲気ですね!!
素敵だな〜!!!
行ってみたいな〜 (*´ェ`*)♪

| nonokikichai | 2016/02/22 07:54 | URL | ≫ EDIT

波照間島・・・v-496

おじいが西表島の森の中に住んでおったころv-509

南の水平線に見えておった島であるわけv-301

冬は海が荒れるさv-466

連絡船の天井に頭をぶつけないようにv-108

気を付けましょうねえ! v-31

| ゲンタくんのパパ | 2016/02/22 06:36 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、元気でおねえさんに
遊んで貰ってるんですね(*^m^*)
お友達と写真展行くのって楽しいでしょうね♪
その後も・・・(´m`)

| ☆とまみさ★ | 2016/02/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

ロンパース着ていた時の分まで弾けているんですね。
それに若いから~。( *´艸`)
楽しく遊んで、ぐっすりネンネしてもらって、Gaviちゃんにもゆったり時間があるとイイですね~。

波照間・・・。
言葉の響きだけでも素敵な所だろうな~~って思います。
思い違いかもしれないけれど、南十字星の見える島じゃなかったかなぁ。
お写真も綺麗だったでしょうね。

| なっつばー | 2016/02/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、夜中にも色々活動しているのね(^m^)
うちの連中はもうすっかり人間時間で過ごしていて
夜中はぐっすりりんなんだけど、
はなびちゃんはやっぱり若いよね^^

波照間の写真展、行かれたんですねー!
そのあとは飲兵衛たちのうわばみ会ですか(* ̄m ̄)
わたしもお近くだったら行きたかったなー。

| レイナ | 2016/02/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

波照間行ったことないのですが、すてきな島ですよね。
「果てのうるま」
なんだか夢があります。

飾ってある絵もすてきですよ~(^◇^)

| yumeyunta | 2016/02/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは獲物を投げてもらって捕まえたら、また投げて
もらうためにちゃんと持ってくるのが偉いね〜
おねえさんと遊んで楽しいね〜
でも20回も続くとトレーニングっぽいわ(笑)

ここちゃこさん達の写真、皆さん自身が楽しんでるのが
写真からも伝わってきそう!

| mogu07 | 2016/02/21 19:50 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、元気いっぱい
おてんば復活ね!
良かったねえ♡
やっぱり若い子は元気じゃ無いとね。

おねえさんは素敵なところに行ったのね(^^)v
楽しんで来てよかったですね^^
私も週末いろいろ楽しんだよ〜
お疲れが残らないように明日からもまた
がんばろうね

| つきみぃ | 2016/02/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

突っ張り式のキャットウォークいいよねぇ。うちも何回か導入を考えたんだけど、
しっくりくる設置場所がなくてずっと見送り状態。地震もあるだろうしなぁ・・
おー、写真展で都内までお出かけでしたか。で、ちゃんと帰れてよかったね。(笑)

↓タウリン情報、詳細にありがとう!ご存知のように(?)
わたしゃテキトーちゃんなので^^;、栄養素のことなどあまり厳密には
考えておらず.... てかその関係のテキストなんかもいろいろ読んだのだけど
すぐ忘れちゃって覚えられない。(爆) まぁ基本は肉の生食・適宜加熱食...でもって
大きな問題はないんじゃね?というアバウトな感じでかまわんよね。^^;

| ぱんとら | 2016/02/21 17:13 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、上ったり下りたり
いっぱいするんですね^^
うちは上れる場所がなかったから、
ジャンプしてもらうのにドアの隙間に
獲物(分厚い靴下)を挟んだことがあります(笑)
気に入って何度も…若かったな~ちょび♪

| ぴなた | 2016/02/21 16:52 | URL | ≫ EDIT

上り下りで20回?!
はなびちゃん、巨人の星もビックリな鍛えっぷりだわw
う~m。力有り余ってるのかしらw
でも、自主トレで遊んでる間は、Gaviちゃん、ちょっとのんびりできるかな~^^

昨日は、何にも落っことさないでお皿も無事に帰れたかしらww

| ほんなあほな。 | 2016/02/21 15:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
はなびちゃんはエアコンの上にはぴょーんしない?
1歳くらいまではみみ、夜中に飛び乗ってすごかったよ~

ここちゃこさん、まったり姉さんの波照間展に行かれたんだね!
すごく写真お上手で憧れのお2人!いいなあ~
人形町といえば漬け魚の名店くらいしか知らない私(´Д`;)
おにいさん、お留守番お疲れ様でした(笑)

| 矢羽 | 2016/02/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

ちびはなびー子ちゃんは解放されたら
今まで以上に絶好調なのね~♪
深夜もこっそり遊んでいる様子が可愛いです~^o^

お~、ここちゃこさんの写真展へ行って来たのね♪
女子会南の島旅行は楽しそうでしたよね^o^
私も写真展へ行きたかったな~^-^

| のん福レオのお母さん | 2016/02/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

ちびはなびー子さんは、20回も?!
すごいですね(*´▽`*)
元気モリモリですね( *´艸`)

おねえちゃんさんは、お出かけだったんですね(❁´ω`❁)
楽しいお友達と楽しいところに行くって幸せですよね(o´艸`)

ポールダンス、楽しみにしていますヾ(●´∇`●)ノ

| あーにゃん | 2016/02/21 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2362-aa4cc101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT