PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はお散歩だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ & 今日は猫の日

160221_1676.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は夜も朝も元気いっぱい飛ばしちゃうちびちびはなびちゃんのお話、
夢の中のようなゆるかわ波照間&波照間南十字星のお写真見せていただけちゃった
ここちゃこおねえちゃんまったり姉さんおねえちゃんたちの波照間ステキ写真展&おでかけのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃん、お気楽おにいとやんちゃちびちびの面倒見てお留守番隊長さんがんばったからねー
昨日は暖かい時に、ひさぁしぶりのお散歩連れてってもらえちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨
160221_1625.jpg

一昨日、お家の方もすごい雨、お薬師さんも行きたいけど・・・お山のぼりの参道雨でぐちょぐちょ・・・
海のそばのお山の公園お散歩に変更で、Gaviちゃん早春お散歩にゃあ!
角っちょコスメはいいですねぇ(´ー`* )ウットリリン

そうそう、みんにゃはちゃあんと覚えてるよねー!
今日は2016年2月22日、猫の日にゃあ!
お休みの日に1日早めたぱんとらおねえちゃんに教えていただいたちよだねこ祭りは終わっちゃったけど
池袋では今日から月末まで人と猫が共に幸せに暮らせる街づくりを目指した猫の世界フォトコンも)
丸善丸の内本店CATアートフェスタに、浅草橋ねこ休み展
大阪・天満天神繁昌亭では猫好き落語家が猫好きのために開催の猫の日落語会!@@!
全国各地でいろぉんなイベントがあるみたいなのにゃあ!

(¬_¬)チラッ お家は猫の日忘れてそうですけどねー・・・
猫の日いぱい楽しんじゃうにゃ!


昨日も更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
何だかおにいもおねえも花粉が飛びだしてしんどいみたいなのにゃあ!
また1週間、がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!


160221_1769.jpg

公園でね・・・
 梅が咲いてるぅ!
びーちょん、にいちゃんのお肩にのんので梅さんとツーショットするにゃあ!
・・・でお写真撮ったけどね・・・この子桜さん、それも早咲きの河津桜じゃなくて染井吉野さんみたいな子だよねー?
いつの間にか春さん来てたんですねぇ・・・


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
やっぱしお散歩いいですねぇ(´ー`* )のGaviちゃんと、( ̄^ ̄)クンクン調査がお忙しかったちびちびはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg
2月末まで期間限定チャリティショップ!始まってるよぉ!

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160221_1621.jpg
160221_1771.jpg
朝: 鶏肝ミンチ&骨ごとネックミンチ、他 肉量50~60g トッピング ホタルイカ(ちびちび)&サーモン(びーちょん)
夜: 鶏ネック1本、鶏もも肉、レバー&ハツ 肉量 100~120g 朝・夜ほぼ完食
かぼちゃ、白菜、キャベツ、パセリ、水菜など サプリ系食材も乳酸菌、ニュートリショナルイースト、Prozymeに追加し、
ビーポーレン、ケルプ、CoQ10、スクナ、ローズヒップなど・・・ほぼ戻せています。
びーちょんはサーモン、ちびちびはホタルイカ&エビ系トッピンでほぼOK。
今まで以上に食べるようになってきたのでこの調子ならひと月しないで体重戻りそうです。
(ちびちびは体重の停滞がとまり適正体重に増やせそうです。
体重はほぼ変わっていませんが、体長が伸びてきているので・・・)


おにい弁コレ
おやすみ

| Nyaウトドア | 10:37 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

角っちょコスメ( ´艸`)
お散歩は楽しそうだにゃ〜。o@(^-^)@o。

イベントいろいろやってますね!
Catアートフェスタは観に行きたいんだけど
木曜までに行けるのか、、、

| nonokikichai | 2016/02/23 07:52 | URL | ≫ EDIT

散歩できて良かったですね。
これからだんだん暖かくなるから
散歩もどんどん出来ますよね。
桜が待ち遠しい!

| やらいちょう | 2016/02/23 07:37 | URL | ≫ EDIT

きのうは獣医さんのとこのテレビで

猫の日であることを知りました(涙)v-406

| ゲンタくんのパパ | 2016/02/23 07:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、角っちょコスメのお顔が気持ち良さそうですね~!!
春の気配を愉しみながらのエステかな(^^)

| CAT. | 2016/02/23 01:02 | URL | ≫ EDIT

お散歩で角っちょコスメ。
とっても気持ち良さそうですねぇ。
Gaviちゃんの特別な時間、とっても大切だって思うんだ。
今度はお薬師さんまで行かれるとイイね。
久しぶりにかくれんぼさんが出来たら嬉しいんだけど~。

| なっつばー | 2016/02/23 00:58 | URL | ≫ EDIT

猫の日だ~ってことで世間では猫関連イベントもたくさんあるみたいね!うれしいことだけど、ブームに乗っただけのものであってはダメよね。ここから小さな命を考えるという動きを作りだしたいな。ブームの乗った人たちに、いろんな問題を知ってもらえたら、変わるんじゃないかって思うんだ。
 それは安保や原発と同じでさ、小さなきっかけでいいからそこからみんなが考えて行こうとするブームを作ることが大切だね。

 Gaviちゃん、お外は気持ちがいいね~風も春の香りがしてきたでしょ^^?

| まめはなのクー | 2016/02/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

猫の日に向けて猫のイベント多かったのかな~?
Gaviちゃん、角っちょコスメ楽しそう(*^m^*)
ウチの近くの公園でも梅が咲いてました♪

| ☆とまみさ★ | 2016/02/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

お散歩行けてよかったね^^
角っちょコスメこしこしもたくさん出来たぁ?^^
うちのほうも早咲きの桜がちょびっと開花し始めたよー。
もうこれでどんどん暖かくなるといいよね!

| レイナ | 2016/02/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
雨だと梅が一段と香るよね!
ヒマラヤも春だよ~
おねえさんからいただいたオダマキ、めんまねえちゃんさんのオダマキ、蕗の薹(既に第一陣はお腹のなか)、沈丁花、ネモフィラ、競争で伸びてるよ!
にゃんこは春は大忙しだよね。においがいっぱいあるもんねー。

| 矢羽 | 2016/02/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

こちらでももうチョロチョロと梅が咲いてるの
見れます(*^_^*) なんか春が来たーって感じ
しますよね♪ Gaviちゃんも久しぶりに
のんびりお散歩行けたみたいで良かったね!(^^)!

| しゅりっち | 2016/02/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

もう夜の8時過ぎちゃったけど

ネコの日おめでと~v-315

世界中のネコちゃんが幸せだと思って暮らせますように。

| ふ~みんまま | 2016/02/22 20:05 | URL | ≫ EDIT

角っちょコスメ中のGaviちゃん、うっとりしてる〜
気持ちよさそう〜
春の兆しを感じるお散歩は楽しかったかしら?
おねえさん、おにいさんは猫の日を忘れてないと思うわ。
毎日が猫の日よ☆

| mogu07 | 2016/02/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの公園さんぽよさげですね
写真が春のようだ!
それにしても「そめいよしこ」って(笑)
でも確実に居そうな名前。

| イノッチ | 2016/02/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩してきたのね~。
角っちょコスメ、すごく気持ちよさそう♪
太郎もこれやるの、大好きだよ^^
おおっ、もう桜!?
きれいだなあ♪
こっちも今日は15度あってすごく暖かいよぉ。

| alpenkatze | 2016/02/22 18:38 | URL | ≫ EDIT

猫の日って世間は言うけど
あたし達にとっては毎日が猫の日よね〜
Gaviちゃんお散歩よかったねえ^^
春もちょっとずつ近づいてるね♪楽しみだね〜

| つきみぃ | 2016/02/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、考え深そうな顔してますね(^_^)/
おねえちゃん、よ〜くお話聞いてあげてくださいな。
こっちも暖かくて、トラちゃんとお散歩に行って来ました。
4月の陽気です。
はなびちゃんはまだお散歩できないのかな?
2人並んで歩けるようになったら可愛いネ(^^♪

| ロッド | 2016/02/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

毎日気温ががったんがったんだけれど
昨日は暖かだったものね♪
お散歩できてうれしかったね(^^

ほんと、この桜は河津桜ではないですね。
寒桜の一種でしょうか?
それにしても咲くのが早いかも。

| あんずミャミャ | 2016/02/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お留守番隊長偉かったですね。
ご褒美のお散歩での角っこコスメ気持ち良さげです。

猫関係のイベントって増えましたね~。
ねこ休み展は行かれた方が2名ほどブログに書いておられました。
人気のようです。

2月は引きこもり月間なので、暖かくなったらどこかへお出かけしたいなぁ。
(*´ω`)

| yumeyunta | 2016/02/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお散歩行ったんだー
角っちょにゴシゴシしてるGaviちゃのいい顔^m^
カルディのセット近くに行ったので
買いに行ったけど
うちのほうのお店もう売り切れてました~
早く行かないとなくなっちゃうみたい
ネットは速攻で売り切れだったんですね

| もちゅみ | 2016/02/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviち~ゃん
角っこコスメ 気持よさそうですね~!(^^)!
春のぽっかりんなお天気のお散歩 
うっきうき弾みますよね~*♡*

もう 桜の季節なんですね♪
河津桜と染井さんと一緒に見られちゃうってo(*^^*)oパチクリ
今年はやっぱり春が早いようですね
そうそう、花粉症でお孫も夕べは大変だったみたいです・・ 
今年はどうなんでしょう、少ないといいと思いながら 
お兄さん おねえちゃん うんとお大事にしてくださいね*♬✿  
 

| れぃん | 2016/02/22 15:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお散歩楽しそうでよかったね〜♪
うっとりいいお顔(^^)
ソメイヨシノさん、もう咲いちゃった!?
そんなに駆け足じゃなくて、
もう少しゆっくり来てゆっくり去ってほしいなぁ。

| utsubokazula | 2016/02/22 14:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの 隅っこコスメでうっとり~のお顔が
すごーく幸せそうで 幸せのおすそ分けもらった
気分だ~♪
もう染井吉野子さん 咲いてるの!?
寒いけど もう春なんだね~ヾ(o・ω・)ノ゚
今日は猫の日 私もすっかり忘れてました(=▽=;)
Gaviちゃん家は ご馳走が並ぶのかな~♪

| nekobell | 2016/02/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

雨がいっぱい降ったけど、日差しや風がなんとなく春っぽくなってきましたね~
GAVIちゃん、お散歩楽しかった?
うっとりのお顔がめっちゃ可愛いです~

今日は猫の日ですからね
私もにゃんこ奉公に徹します
イベントはアートフェスタに行きたいなぁ

| hana | 2016/02/22 14:26 | URL | ≫ EDIT

おお(o´艸`)
Gaviちゃん、角っ子コスメ、楽しんでますね(❁´ω`❁)
お散歩は、楽しいですよね(*´▽`*)
うらやましいです(o^^o)

これからもっと、春が近づいてきて、Gaviちゃん、楽しみがいっぱいですね(*´∀`)♪

| あーにゃん | 2016/02/22 13:26 | URL | ≫ EDIT

猫の日はねぇ、わたしもすっかり忘れていました(^_^;)
とくにイベントのない我が家の猫たち、申し訳ない!
春さんもうかなり近くまで来てますね。
あったかくなるのはうれしいんだけど、
花粉も連れてきちゃうから困ります~。
今年は多いらしいですしね…ううう。

| まいにゃんこ | 2016/02/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩行ったんですね^^
もう春の香りしてたかな~
えっ!桜咲いてたの!?
猫の日覚えてましたよ♪
新しいじゃらしをプレゼントしました^^v

| ぴなた | 2016/02/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

さっきカレンダー見て「あ、猫の日やん」って
気付いたところー^^ゞ
気付いちゃったからには、なんか猫サービスしなアカンねえ(笑)。
そちらは猫イベントたくさんで羨ましいな〜^^猫の日落語会は
そそられるっっ。

おねえちゃん、花粉症出だしました?辛いですね〜〜><;
ゆっくりリラックスでお過ごしくださいね。

| nico. | 2016/02/22 12:08 | URL | ≫ EDIT

今日はいっぱい下僕業頑張りましょう〜
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ニュースで河津桜満開っていってましたね〜
もう春ですね(;´Д`)今日寒いですけど・・・
都会はイベントいっぱい盛りだくさんですね♪
いいなぁ〜(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/22 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2363-0bbf8c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT