PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひなたにゃんこはご機嫌にゃ!・・・週末は (´・ω・`)ショボーン

160223_1827.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は体重測定のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
一昨日、ちょびっとGaviちゃんごはん残しちゃったから、3.87kgだったけどね、
今朝はGaviちゃん3.93kg、ちびちびはなびちゃんが3.37kg、すこぉし重くなってたにゃあ!
(¬_¬)チラッ おねえは体重計コワイコワイでもうずいぶんのんのしてないみたいなんですけどねー・・・
アタシたちのは、ウンチくんやチィのあと計ってみたり、おもしろいらしいのにゃ!
ペットシア 植林・植樹
160223_1822.jpg

Anneおねえちゃんぴなたおねえちゃんあ~にゃんおねえちゃんyumeyuntaおねえちゃん
まめはなのクーおねえちゃんhanaおねえちゃんレイナおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん
めんまおねえちゃんなっつばーおねえちゃんnonokikichaiおねえちゃんnico.おねえちゃん
のん福レオのお母さんおねえちゃん、ちびちびはなびちゃん、アタシよりおっきくなると思う?
(¬_¬)チラッ CAT.おねえちゃん、そうなったらGaviちゃんが「ちびちびGaviちゃん」になっちゃうにゃ?
ちびちびはなびちゃんがGaviちゃんよりおっきくなったら困っちゃうのにゃあ!o(≧△≦)o

160225_1859.jpg

これは昨日のアタシたちだよ。
Gaviちゃん、ねんねしてたらちびちびはなびちゃんもやってきて・・・一緒にチュンくん待ちしてたのにゃあ!
おねえちゃん、チュンくんにごはんあげに行くでしゅか?
ちびちびはなびちゃんも行くでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

    いいえ!ちびはなびー子さんはお外には行きませんっ!

|||||||||||||| (*゚Q゚*)ガーンでしゅ||||||||||||||||
|||||||||||||| (*゚Q゚*)ガーンでしゅよぉぉぉ!||||||||||||||||

お外に行くの却下されたちびちび、お玄関でコロコロ転がってたにゃあ!
ちびっこは何かとお忙しかったりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

160226_FUMOTO.jpg

今週末ね、キャンプ行かれるかなぁ・・・と思ったら、はお家が行くキャンプ場じゃないけど
お近くの長淵のおにいさんがライブしたキャンプ場、今朝のライブカメラではこぉんなことになってて・・・
お家のキャンプ場もオープンはしてるけど積雪10㎝らしいのにゃあ!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
||||||||||||||( ̄ロ ̄*)ガーン||||||||||||||||
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃん、またキャンプはないないにゃあ!


みんにゃは楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
週末キャンプはないないのGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg
2月末まで期間限定チャリティショップ!月末までだよぉ!

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160225_1865.jpg
160225_1866.jpg
朝: 鶏肝ミンチ&骨ごとネックミンチ 肉量60g + トッピング ホタルイカ(ちびちび) サーモン(びーちょん)
   お代わりトッピング 小エビ・ヤギミルク・ささみ(ちびちび) ヤギミルク・ささみ(Gavi)
   キャベツ、人参、豆苗、ケルプ・ニュートリショナルイースト・ビオチン・Prozyme・コロストラム 
夜: 鶏もも肉、レバー&ハツ、骨付きネック + トッピング 小エビ(ちびちび) サーモン(びーちょん)
   お代わりトッピング 小エビ・ヤギミルク・ささみ(ちびちび) ヤギミルク・ささみ(Gavi)
   かぼちゃ、白菜、ガビビ菜園スプラウト、
   海草Ca(ちびちび)・ニュートリショナルイースト・魚油・Prozyme・乳酸菌
ほぼ完食
ちびちびはエビやホタルイカで匂いづけすればOK
Gaviは波がありますが、手羽先やネックなど骨つきのやや大きめはコンスタントに食べます。


おにい弁コレ
160225_1858.jpg
160225_1854.jpg


| つれづれ | 09:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

積雪10センチ!
そりゃ行かない方がいいですねぇ〜。
3月になったらグッと暖かくなるみたいなので
それまで我慢!

| やらいちょう | 2016/02/27 10:51 | URL | ≫ EDIT

窓際で光合成してれば v-278

けっこう大きくなるんじゃないかなぁ v-263

| ゲンタくんのパパ | 2016/02/27 07:21 | URL | ≫ EDIT

日なたのニャンコは平和の象徴~

 みんな穏やかにネンネしてますよね。薄目開けてる子もいるみたいだけど~^^;

 キャンプの予定だったのかな?でも中止になっちゃったわけね…近くにお散歩に連れて行ってくれるはずよ^^お散歩をおねだりして、うんと楽しんできたらいいよ~

| まめはなのクー | 2016/02/27 01:18 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのばびゅっとシーンだ
可愛いな~♪この広がったあんよもキュンです!(^^)!
キャンプ場、凄いな~長淵さんとかも利用されるんだ、
しかもライブ~☆取引先でもう熱烈なファンのお姉さんが
居てね、私あまりよく知らないだけにキョトーンしながら
話聞いてますわ(^_^;)もうすぐ暖かくもなるだろうから
またはなびちゃんも一緒に楽しいキャンプ行って欲しいな(^-^)

| しゅりっち | 2016/02/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
はなびちゃんはGaviちゃんより大きくなるのかな?
たとえ体重が逆転してもですよ、Gaviちゃんはおねえちゃんで先輩なんですから、そこんとこはなびちゃん忘れちゃだめよ。
うちなんか、わ子が猫社会のルールを破るとうに先輩の鉄拳が飛んで来るけど・・、わ子の更なる逆襲でうに退散。(~_~)




| うに子 | 2016/02/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
やっと金曜日(≧∇≦)うれしー。
野鳥軍団、こちらはまだまだ威勢がよくて
みみは昼間は殆ど寝てないよ~

雪のほうがかえってきれいなんだけど、はなびちゃんにはちょっと厳しいかもしれないものね。
無理せず体力温存~!

チキンパイ@@!今度よろしくお願いしまーす(笑)

| 矢羽 | 2016/02/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも気持ちよさそう〜
暖かくなってきて日向ぼっこも気持ちが良いし、お外も賑やかになるし
忙しくなるね〜
ポカポカだけどキャンプ場は10cmも雪が!

| mogu07 | 2016/02/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

2ニャンとも寝顔可愛いわ~
キャンプ場の近くでこんなだったんだ
来週からは気温も上がるみたい
だけど
今週末はどうなのかな

| もちゅみ | 2016/02/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

積雪10㎝では残念ですがキャンプは諦めて、お家でまったりんですね。

きっと、はなびちゃんはGaviちゃんよりも大きくなりますよ~。
(≧v≦)

| yumeyunta | 2016/02/26 16:31 | URL | ≫ EDIT

ちびはなびちゃん
お外へ出てチュんくんに、ごはんあげたかったんですね~
はなびちゃん 好奇心いっぱいで可愛いですね~!(^^)!
Gaviちゃんは大きさとは関係なく 
何時までもスーパーGaviちゃんだとおもうにゃん=*^-^*=

キャンプ場 積雪なんですね、どうなるのでしょう・・
でもどこであっても、家族しゃんいっしょだと楽しいですよね
楽しい週末過されてくださ~い*♡* 

| れぃん | 2016/02/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

体重ちょっと増えるとうれしいよね^^
にんげんのじょしってやつはね
増えるとあまり嬉しくないんだよ〜wwww
ちびちびはなびちゃん、玄関でゴロゴロ?!
なんかかわいい〜〜

キャンプ場雪景色素敵だけど
これじゃあ大変だね。
もうすぐ春。ちょっとだけ待てば楽しいキャンプ出来るよね!

| つきみぃ | 2016/02/26 15:30 | URL | ≫ EDIT

昨夜 思い切って体重測定してみました~
(うちはペット用が無いので 私の体重も測ることに…)
うちの林檎は3.2キロ
はなびちゃんと同じくらいかなぁ
ちびちびは忙しいからじっとしてないけど、まだまだ成長期ですからね
もっと大きくなるかもしれませんね~

GAVIちゃんよりも大きいけど、ちびちび妹ということに変わりはないですものね♪

| hana | 2016/02/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん今日も忙しそうですねぇ(*´艸`*)。+゚
寒くても元気いっぱいですね!
ちゅんくんの側行ったら逃げられちゃうよ〜(;´∀`)
雪の時はキャンプ行かないんですね〜
凍えちゃいますもんね。
でも極寒でしょうが、
一度ワカサギ?釣りしてみたいんですよね〜♪(*´-`*)
猫酒はカルディで買いました( ´ ▽ ` )ノ
でも猫の日バッグがあるなんて知りませんでした〜♪
来年はゲットしてみたいです♥(*´꒳`*)人(*´꒳`*)♥

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

富士山麓は雪でキャンプは中止ですか。
雪道はスリップ事故が怖いですからね。
週末はお家でゆっくりしてくださいね〜(^_^)/ 

はなびちゃん、お外へ行きたいの?
ちょっと前まではお外怖くてイヤだったのにね。

はなびちゃんはGaviちゃんより大きくなると思いますよ〜^^¥
大きいほうが可愛いと思います。
”ちびちび”ってお名前はもう似合わなくなってきちゃったね。
でも、ちっちゃい時から可愛がってるから、気持ちの上では永遠の”ちびちゃん”なんだよね。

| ロッド | 2016/02/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

玄関で転がってるはなびちゃん想像して笑っちゃったー(≧▽≦)
まだまだ寒いからお家の中からチュンくん見た方が
快適と思うよ〜(^m^)
キャンプ場、いい景色!
いやいやこれは寒そう(^^;
そしてお弁当がいつも美味しそう〜♪

| utsubokazula | 2016/02/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
おひなたGaviちゃんとろけそうな寝顔w
ちびちびはなびちゃん3.37キロなのね~
ちゃこ姫が避妊手術時3.2キロだったから同じくらいかな?
Gaviちゃんよりはなびちゃんが大きくなったら、
でかでかはなびちゃんに改名になっちゃうね(笑)
雪景色のキャンプ場、絶景だわ~雪解けが待ち遠しいね!

| 未来ママ | 2016/02/26 13:29 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お外一緒に行きたかったね~
でも家でコロコロしてるのも楽しいね^^
キャンプ場も10cmの積雪!
家で遊んじゃおう♪

| ぴなた | 2016/02/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

ビタミンDチャージヽ(Φ∇Φ)ノ
Gaviちゃんも ちびちびちゃんも
ステキな日向ぼっこスポットがあって
いいですね~♪
うちのへんてこりんは秘密基地に
引き篭もって もやしみたいにゃのだー!
キャンプ場 寒そう~(=▽=;)
でも 空気がキレイで美味しそう♪

| nekobell | 2016/02/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは
好奇心旺盛だから
おねえちゃんがお外にいくと
一緒に行きたくなったちゃうのね(*^^*)

キャンプ場銀世界!
これじゃGAVIちゃん
お散歩できないものね…

| あんずミャミャ | 2016/02/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

一緒にチュン君を眺めて仲良しさんだね!
キャンプ場は凄いことになってるね!
こんな時は、チュン君見ながらお日向ぼっこが良いかもね(*^▽^*)
凄い寒いよね(^◇^;)

| Anne | 2016/02/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、チュンくん達にゴハンあげたいよねー
でもさー
ホントにゴハンをあげに行けるとしたらー
ゴハンあげてるうちにチュンくんをゴハンにしたくなるかもよ…(-_-;)

キャンプ場キレイな雪景色ですねー!
今年、私はまだ一度も雪を見ていませんよ…大阪暑いからね…(-_-;)

| ふ~みんまま | 2016/02/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お忙しいですね( *´艸`)
これからどんどん暖かくなると鳥さん、虫さんがたくさんでもっと忙しくなりますね(´∀`*)ウフフ

はなびちゃんが大きくなっても、GaviちゃんはGaviちゃんのままですよ( *´艸`)

キャンプ場、すごい雪ですね!!
早く春が来てたくさんキャンプができるといいですね(*´∀`*)
Gaviちゃんのキャンプのお話、楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

| あーにゃん | 2016/02/26 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2367-b8c90942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT