PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびちびはなびちゃんの最近ブームと朝の日課

160227_1875.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はちびちびはなびちゃんHalf a year anneiversaryにいっぱいお祝いありがとお!o(≧∇≦)o
ちびちびはなびちゃん、大感激でありがとでしゅ!(゚▽゚*)
おなかをすかせて、捕まってもごはん食べてた(* ̄m ̄)ウフッ
やっぱりちょびっと大物のちびちひはなびちゃんを助けてくれて、元気にしてくれて
お家に連れてきてくれたなっつばーおねえちゃんたちにいっぱいいっぱいありがとなのにゃあ!
いっぱいいっぱいありがとでしゅ!
昨日はちょっびっとばたばたしててありがと言いに伺えないお友だちも出てごめんにゃ。
オゾン層破壊
160227_1876.jpg

思春期や手術のあとのおとなしくて食欲落ちてたのも落ちついてきて、
半年と1日め、9ケ月のちびちびはなびちゃん3.45kg!
(¬_¬)チラッ Gaviちゃんもいっぱい食べておっきくならないと大変にゃあ!
は、昨日の朝のアタシたちだよ。
幼稚園生から小学生、中学生になってきたちびちび、最近お手入れだぁい好きなのにゃあ!
でもね・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ なぜかちびちびお手入れすると、ボサボサりん、
ちびちびのお手入れゴーカイだからね、お手入れしたあとはすぅぐ分かるのにゃあ。
gavi-chan-mini-ani.gif 最近、ちびちびお手入れお忙しいですからねー・・・
Gaviちゃん、オチリ安心してお昼寝するにゃ!(* ̄ー ̄*)

160227_1878.jpg

>・x・)ノジーッ Gaviちゃん、ねんねしてるでしゅねー?(・ー☆キラーン
Gaviちゃぁん!
Gaviちゃんもきれいきれいしたげるでしゅよお!

160227_1880.jpg

ジャンピングアタック 力持ちのちびちびにおさえつけられて・・・
Gaviちゃん、ペロペロ勘弁にゃあ!

160227_1881.jpg

(¬_¬)チラッ 最近ね・・・お手入れに目覚めたちびちびはなびちゃん・・・
Gaviちゃんやおねえやおにいもペロペロお手入れしてくれるんだけどね・・・
Gaviちゃん・・・Gaviちゃん・・・そぉっときてペロペロしてくれるならいいんだけどね・・・

ちびちびいつもジャンピンアタック 
プロレスお手入れだったりしちゃうのにゃあ!o(;>△

ちびちびっ!Gaviちゃん、ペロペロないないにゃ!(`・ω・´)シャキーン
(↑・・・びーちょんずいぶんおとにゃなんだから・・・びーちょんがペロペロしたげればいいのにねー・・・/おねえ)

何だか朝は大変にゃあ・・・ε-(;ーωーA フゥ…


何か風強くなってきたよね・・・お風邪や花粉に気をつけて・・・
みんにゃも楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お手入れしたげるでしゅよお!のちびちびはなびちゃんとお手入れ勘弁Gaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg
2月末まで期間限定チャリティショップ!月末までだよぉ!

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160227_1877.jpg
160227_1884.jpg
週末の超シンプルごはん


おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 09:42 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃん
おねえちゃんのことを
ぺろぺろしてあげるだなんて
レディになったのね(*´ω`)

GAVIちゃんほんとうはうれしいくせに~(^m^)
あと半年くらいしたら
もっと仲良しになれるかな?

| あんずミャミャ | 2016/02/29 08:50 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、半年記念日おめでとー。o@(^-^)@o。

ジャンピングアタックペロペロ!!
受け止めるGaviちゃん、大人だにゃ♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2016/02/29 08:05 | URL | ≫ EDIT

もう中学生・・・ v-15

じゃ、おねえは何なんだよ・・・ v-12

| ゲンタくんのパパ | 2016/02/29 07:53 | URL | ≫ EDIT

中学生くらいになると
徐々に落ち着いてきますよね。
大学生になっても
やんちゃっぷりが抜けない人もいますけどねww

| やらいちょう | 2016/02/29 07:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもぉ照れ屋さんなんだからぁん(*^。^*)
二人とも仲がいい様に思えてまだ少し壁とかあったりも
するかなーでも二人が並んでここでお外見たりしてる姿は
もう定番になりましたもんね♪ いつの日か、夢の猫団子、
期待してます(*^_^*)

| しゅりっち | 2016/02/29 07:12 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃったー。はなびちゃん、Gaviちゃんち半年記念日おめでとう!
これからもGaviちゃんの良い刺激となって楽しく元気に過ごしてね。( ´▽`)
しかし、もうそんなに経つのかぁと自分ちのことおいといて愕然としたわ、
こうやって知らないうちに年とってくんだよなぁ。^^;
はなびちゃん3.45kg・・ いくらウチが♂とはいえ、1kg以上重いってやっぱりヤバイ。
GAVIちびごはん、それぞれの分量がわかりやすいです。
やっぱりあげすぎかもしれんわ、うち。(;´Д`)

| ぱんとら | 2016/02/29 04:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ!
ワイルドなっ三毛猫ちゃんですね~~~!
私もっ アウトドアが大好きなんですよ。。。
いい環境で猫ちゃん達との生活が羨ましいです。

リンクさせて頂きました!
宜しくお願いします。。。


| tommu | 2016/02/29 02:05 | URL | ≫ EDIT

もう春の日差しだね~風が強いとちょっと寒いけど、春がそこまで来てるのがわかるよね^^

 はなびちゃん、もう半年も経ったのか~もうすっかりレディよね

| まめはなのクー | 2016/02/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、お手入れしてあげるのが好きになったのね^^
さすがおんにゃのこだね♪
でもGaviちゃん、逃げちゃうんだね^^;
力加減がなかなか難しいね(笑)。
上手にできるようになって、Gaviちゃんが気持ちよくしてるところ、いつか見られるようになるのかなあ♪
Gaviちゃんがちびちびちゃんをナメナメして、お手本見せてあげればいいのにね^^

| alpenkatze | 2016/02/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

おにいさん、おねえさん、Gaviちゃんに感謝の毎日ですよ~。
はなびちゃんにステキなお家が出来たのは、おねえさんがはなびちゃんを見つけてくれたから~。
大切にしてもらってるはなびちゃんを見るのは、我が家の幸せでもあります。
お誕生日も、ウチの仔1周年も一緒にお祝い出来たら嬉しいな。
Gaviちゃん、おねえさんは大変だけど仲良くしてくれててありがとうです。 (≧▽≦)

| なっつばー | 2016/02/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、どんだけGaviちゃんのこと好きなのー(≧∇≦)
でもね、ペロペロはやっぱ優しくスタートして、
途中からバトルに発展するのが正しいと思うのだww
だってうちのにゃんたち、みんなそうだからね、
平和で終われたことがない^^;

| レイナ | 2016/02/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん半年・・(そんなになるんですね~)
ずいぶん大きくなりましたね。
Gaviちゃんとそんなに変わりません。
まるが3.6キロなのでもうすぐ追い越されますねぇ
お転婆にゃんこは2歳になってもお転婆ですからね~
はなびちゃんに当分Gaviちゃんは悩まされるかも・・

| シロち | 2016/02/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、Gaviちゃんのお手入れもしてあげるんだ!
優しいね〜
いつもありがとう〜も兼ねてそう。
がっつりGaviちゃんを押さえ込んで可愛いわ(笑)

| mogu07 | 2016/02/28 18:59 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、半年記念日おめでとう☆
順調に大きくなってくれて、私達もとっても嬉しいです
おしゃまな女の子になってきたのかな?
うちの林檎も、自分の顔じゃなくて私の顔をペロペロしてきます
痛いんですけど、ありがたくペロペロしてもらってます
GAVIちゃんも いいお姉さんに成長してくれてますね
おねえさんの努力の賜物ですね~























| hana | 2016/02/28 17:00 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、きれいにして~♪
Gaviちゃんの頭の天辺とか、
首の後ろとか届かないところをナメナメがいいよ^^v
ってうちは成功したことないけどね(爆)

| ぴなた | 2016/02/28 16:52 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんお姉ちゃんLOVEだものね〜
Gaviちゃんにぺろぺろして貰えるような
レディになってね!(笑)
Gaviちゃんも頑張ってお姉ちゃんしてね( ̄▽ ̄)

| つきみぃ | 2016/02/28 14:08 | URL | ≫ EDIT

ダイナミックなペロペロなんですね( *´艸`)
でも、Gaviちゃんが好きだからこそのペロペロですね(*`∀´*)

あっ、またGaviちゃん
ご用事思い出しちゃったかな?
でも、こんな風に仲良しをしてくれているのを見られるのって、本当に幸せですね(´∀`*)

| あーにゃん | 2016/02/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん 3.45Kg やっぱり女の子は軽いですね。
我が家の同年代9か月男子は、今朝 4.5Kg でした。
1Kg差ですもの・・。
最近 体重増加もほぼSTOPしてきたから、あとは すこ~~~しづつ増えて MAX5Kg位かしら。

| まぐろ | 2016/02/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんも女子中学生かぁ…v-252
ホント、なっつばーさんに感謝ですよねー♡
お手入れに興味シンシンみたいだけど
まだヤリ方がちょっとガサツだったりするのね(^-^;)A
そのうち上手にできるよねー♡

| ふ~みんまま | 2016/02/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

ちびちびはなびちゃん、うちの子半年記念日おめでとう(≧∇≦*)
ちびちびちゃんは豪快に自分でぺろぺろが好きなんだね!
Gaviちゃんもサービスしてるのにねえ!

| Anne | 2016/02/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

最近同じ模様の2匹だから
見分けがつかなくなっております(笑)
紫基調のテンプレートが春らしい!

| イノッチ | 2016/02/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっはよ!
はなびちゃん、ほんとーにGaviちゃんが大好きなんだね~
Gaviちゃんはおねえさんのお相手の上にはなびちゃんのお相手、、、一番エライよ!

さと、みみとお庭にいって春と遊んできまーす!

| 矢羽 | 2016/02/28 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2369-493620c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT