PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はハイキング日和だったのにゃあ!&チャリティショップ今日までにゃ!

160228_2007.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はちびちびはなびちゃんジャンピングアタックペロペロブームにちょびっとお困り中のお話
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん、おねえちゃんのことはペロペロしたげるくせに
ちびちびはなびちゃんのことなめてくれないでしゅしねー・・・
何だかGaviちゃんの方がちびっこちゃんみたいなんでしゅよぉ(*≧u≦) ププッ
(¬_¬)チラッ うっさいちびっこちゃんがいるみたいですけどねー・・・
お家は今、次から次へと家電さんたちお壊れ中・・・
バタバタりん、コメント残せなくってごめんにゃあ!
そんな昨日は、風が弱まった合間に今年初めてお薬師さんのお散歩に連れてってもらったのにゃ。
おんなしこと考えてる人が多いみたいで、登山ハイキングの出発点のお薬師さん、
お参りの人やハイキングの人、マラニックの人、10組くらいと遭遇でびっくりりんだったのにゃ。
あたたかくなるとちょうちょさんたちと一緒にお家の人たちも出てくるのが困るのにゃあ!
このお話はまた今度にゃ!
酸性雨
160228_2031.jpg

Gaviちゃんはお散歩のそんな週末・・・
ちびちびはなびちゃんはね・・・

おねえちゃん!いいにおいのおもちゃいっぱいでしゅよお!(*゚Q゚*)ビックリリン

期間限定チャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』さんでゲットした色々キッカーさんに
(*゚Q゚*)だったみたいなのにゃあ!

160228_2033.jpg

またたびもキャットニップさんもほとんど分からないGaviちゃんだけど・・・
ちびちびったら・・・(¬_¬)チラッ 何だかどこかのおねえみたい・・・

悪酔いうわばみ大王ちゃんだったのにゃ!( ̄Д ̄;;あっ

(¬_¬)チラッ おねえと違って、覚めるのは早いみたいで一瞬なのはよかったにゃ=3ホッ
またたびさんや、キャットニップ( ̄^ ̄)クンクンで・・・
何だかバビューンとダイナマイツだったりしちゃうのにゃあ!

東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
今日2月29日24時で終了だよ!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


PM2.5に花粉、色々飛んでるみたいだけどバビューンと元気にがんばっちゃうにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱい、チュンくんいっぱい、素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ペロペロしてあげるでしゅのちびちびはなびちゃんと、勘弁にゃあ!のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg
2月末まで期間限定チャリティショップ!今日24時までだよぉ!

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160228_2026.jpg
160228_2027.jpg
週末のシンプルめごはん


おにい弁コレ
おやすみ

| Nyaウトドア | 10:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、凄い~ハイキング~☆
またその時の様子の日記楽しみにしてます!(^^)!
キッカさんでちゃんと遊んでくれるところがいいし
可愛いなぁ…うちはなんかこの形にイマイチなんですよねぇ
2月は色んなところでにゃんにゃんデーなるものが
開催されてて楽しかったですよね(^-^)

| しゅりっち | 2016/03/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

チャリティショップの名称がいいですね。
春らしい色のキッカー、
こりゃ楽しいでしょうねぇ〜。

| やらいちょう | 2016/03/01 07:53 | URL | ≫ EDIT

覗いてみるのが遅すぎました・・・
SOLD OUTでしたorz
はなびちゃんはキャットニップ好きだったのね~
うちのニノさんは酔っぱらい猫リクくんは大トラのようになっちゃうのよ~
もう散歩シーズン到来ですか!
いいですね。
ことらはまだまだです。
今日も1日雪だそうです

| ニノかーちゃん | 2016/03/01 07:39 | URL | ≫ EDIT

ク、クスリだな・・・

じゃ、限定販売だけど・・・

おじさんのかほりのキャットニップを格安で分けてあげよう・・・

(」゚□゚)」 お、おまわりさ~ん! v-452


| ゲンタくんのパパ | 2016/03/01 04:34 | URL | ≫ EDIT

ヮ(゚д゚)ォ!キッカーが大漁ですね(笑)
これはプレゼント用ですか?
もしや全部はなびちゃんのモノ!?
どこでも酔い放題ですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
おねえちゃんもお酒あちこち置いたら酔い放題ですねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/03/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お薬師さん散歩出来て嬉しかったね。
たくさんの人が居てもかくれんぼ上手だから大丈夫だったよねぇ? ( *´艸`)
おねえさんはチャリティーショップで、キッカー爆買いですね!!
はなびちゃんはお転婆さん活発だから、キャットニップやマタタビさんに反応するのかな。
静観してるGaviちゃんは乙女なのね~。

| なっつばー | 2016/03/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

もう春だし、お散歩が楽しい季節ですね(^^)
ちびちびちゃん、ウワバミちゃんだったとは(@@)

| CAT. | 2016/02/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

 Gaviちゃんよかったね~お散歩行かれたのね^^

 でもお天気もよかったからね…よその人もたくさん来てたのか~
ちょっとビビっちゃった?

 はなびちゃんはおもちゃをもらって、お楽しみだったの?うんと遊んでストレスとパワーを発散しちゃいましょう~^^!

| まめはなのクー | 2016/02/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

おお、いろいろキッカーいいですね(^^)
ちびちびちゃんも酔っ払いなのー?
猫さんが酔っ払ってる姿って、ぐりんぐりんごろごろとかして
かわいいですよね。
人間の酔っ払いは厄介なだけなのにね~(笑)

| まいにゃんこ | 2016/02/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩行けたのね。
人がいっぱいであんまりゆっくり歩けなかったのかな?
ちびちびちゃんはあれこれと楽しいもの学んでるね♪
酔っ払った感想はどうだったかしら^^
これからもちびちびちゃんが酔っ払うところ、時々見られるのかなあ♪

| alpenkatze | 2016/02/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
お薬師さんのお散歩、はなびちゃんも?@@?
Gaviちゃんは自分の縄張りだからあれだけど、人出が多いと
にゃんこには厳しいよね。

家電一斉壊れ月間…(=ω=メ)やだよね。
なんで一緒にだめになるのか謎だよ。

みみはまたたびはまあまあ、キャットニップは全然わからずです。
うわばみの子はうわば…

| 矢羽 | 2016/02/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩行ってきたんだ!
暖かくて歩きやすいし、春を楽しめる季節だから人も
多いかもしれないね〜

はなびちゃんはウワバミだったのか(笑)
いっぱいのキッカーが嬉しいね〜

| mogu07 | 2016/02/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、オモチャいっぱい買ってもらって良かったネ〜^^¥
匂いが付いてるのかな?マタタビとかの。
Gaviちゃんはマタタビに反応なしですか?
猫ちゃんによって違うみたいですね。
うちのトラちゃんは山に生えてる生のマタタビが大好きです。
でも刺激が強すぎるからダメダメよ〜ってね。

| ロッド | 2016/02/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん ちびちびはなびちゃん こんにちわ
晴れて温かい時は、
考えること、同じ人がいっぱいなっちゃいますね~♪
Gaviちゃん おしゃんぽはゆっくりできなかったでしゅか?
今度はキャンプ場でゆっくりぽっぽさん出来るといいですね!(^^)!

チビチビはなびちゃんはキッカーが楽しそうですね*♡* 
またたびとキャットニップの違い
今度はなびちゃん 教えてくだしゃい~=*^-^*=
電気製品 なんで壊れるのが続くんでしょうね!ぷ。
うちは炊飯器が、・・今今みたいです(’▽`;;

| れぃん | 2016/02/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん酒豪だったー(≧▽≦)
確かにすぐに元に戻れるのは若さかも!
私なんて次の日一日ダメにすることもしばしば(^^;
今日は空気がよどんでいるし変なお天気ですね。。
お天気がいいうちにお出かけできてよかった♪

| utsubokazula | 2016/02/29 15:59 | URL | ≫ EDIT

そうよねぇ、暖かくなってくると
その分人も多くなるもんね^^;
これからはお散歩にはいい季節だもんね!

はなびちゃんはまたたび反応OKなのねぇ^^
素面に戻れるのが早いのは若いから?^^;
わたしなんて最近翌々日まで…(笑)

| レイナ | 2016/02/29 15:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん散歩行ったけど
結構人に遭遇したのね
はなびちゃんは三角のキッカー抱えて
気に入ったのね~^m^
お店あとで買おう~って思って
後回しにしたら今日になってました(~_~;)
また買いものしなくちゃなー

| もちゅみ | 2016/02/29 15:30 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと透明になれたかな^^
次々人が来るとびっくりしちゃうね。
はなびちゃん、いいお顔♪
どんな風に酔っ払うのかな~
おれは強気になるよ(笑)

| ぴなた | 2016/02/29 14:39 | URL | ≫ EDIT

家電が壊れる時って、続けてそうなることが多いですよね。
あれ何でしょうね( ̄・_・ ̄)ウーン

チャリティ今日までなんですね。
ちょっとお邪魔してみます(^v^)

| yumeyunta | 2016/02/29 13:08 | URL | ≫ EDIT

お散歩行けてよかったね〜
楽しかった?人が沢山だとちょっと困るよね猫さん的に…w

はなびちゃん、酔っ払いタイプなのね♪
今後が楽しみね( ̄▽ ̄)

| つきみぃ | 2016/02/29 12:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩楽しんだんですね( *´艸`)
その時のお話、楽しみにしています(*´▽`*)

もっとあったかくなって来るともっと楽しくなりますね(*´罒`*)

| あーにゃん | 2016/02/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

あらっ!
ちびちびはなびちゃんはいける口?
キャットニップでも、マタタビでも楽しめちゃうのね(≧∀≦)
酔い覚めが早いなら良いねえ( ´艸`)

| Anne | 2016/02/29 11:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは おねえちゃんの毛づくろいはするけど
ちびちびちゃんにはしてあげないの?
きっと ちびちびちゃんは毛深さが足りないのよね~(。・ω・)b
早くおねえちゃんみたいに 立派な毛が生えるといいね~♪
・・・って おねえちゃん いつからそんな毛深いおにゃごに?
しまったーっ!!! へびのキッカー売り切れてたー!!!

| nekobell | 2016/02/29 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2370-3c50d363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT