PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよしにゃんこカレンダーo(≧∇≦)oウワアイ

1501_0095b.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日、ふたぁつめのお話は・・・
(¬_¬)チラッ まだ大掃除も終わってなくて2015年のお家、(¬_¬)チラッ おねえちゃんと聞いてるぅ?
昨日、ちょこっと見ていただいたhanaおねえちゃんからいただいた
かっわいい仲よしファミリーさんステキカレンダーのお話だよ!
(* ̄m ̄)ウフッ この醍醐ちゃんお猿さんと苺ちゃんお猿さんで始まるステキカレンダー、

1501_0096b.jpg

かわいいお猿さんや悪魔ちゃんにかぼちゃ大王トナカイさんにサンタさん
かっちょいいパイロットさんスポーツ選手
何でもOKなステキファミリーさんなのにゃあ!
2月は苺ちゃんと福の神さんがカレンダーのご担当だよ!
酸性雨
1501_0100b.jpg

7月のご担当の林檎ちゃんは、家のちびちびはなびちゃんと同期(* ̄m ̄)ウフッ
去年の6月にhanaおねえちゃんがお目々おケガした林檎ちゃん、お母さんにゃんこから託されて
ひと月近く獣医さんに入院&手術、元気にしてもらった強運福の神にゃんこちゃんなのにゃあ!
今はおっきくなってハイパーお転婆食いしんぼちゃんの林檎ちゃん、
カレンダーの林檎ちゃん、まだ華奢な子猫ちゃんにゃあ!@@!

1501_0102b.jpg

いつもなかよしキジトラファミリーのやさしいおにいちゃんたち、珊瑚ちゃん&醍醐ちゃん、
みんにゃでスポーツクラブも作っちゃってるのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
来年のカレンダーは4キジトラにゃんこ兄妹ちゃんたちでどんなチームができちゃうか楽しみにゃ!

1501_0103b.jpg

(((*≧艸≦)ププ…ッ 林檎ちゃんにラックンちゃこ姫ちゃんにちびちびはなびちゃん・・・
2015年生まれのちびっこちゃんたちは、何だかみぃんなハイパースーパーやんちゃお転婆ちゃんにゃあ!

1501_0104b.jpg

いつもなかよし、ほっこりりんステキなhanaおねえちゃんちは、時々海の中のおさかなさんもいっぱいにゃ!

珊瑚ちゃん、醍醐ちゃん、苺ちゃん、林檎ちゃん、hanaおねえちゃん、
ほっこりりんステキななかよしファミリーカレンダー、ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

ずいぶん前にいただいてたのにお話遅くなってごめんにゃ

PM2.5に花粉、色々飛んでるみたいだけど春いっぱい楽しんじゃうにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱい、チュンくんいっぱい、素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
なかよしファミリーカレンダーo(≧∇≦)oウワアイのガビチビを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


| いただきものにゃ | 10:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなご紹介の記事に感動です!
過去記事もたくさんリンクして、大変な作業だったのではありませんか?
もう感激です!!
本当にありがとうございました!

はなびちゃんと同期の林檎ですが、毎日ぴょんぴょん跳ね回ってます
まるで「うさぎ」みたいです(笑)
はなびちゃんは 毎日狩りごっこを楽しんでいるようですね
2015年生まれのにゃんこは、元気なやんちゃさんが多いのかなぁ?

来年もカレンダーを作りますね~
もっといい写真を撮れるように頑張らなくっちゃ♪






| hana | 2016/03/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

4ニャンのカレンダー可愛いですよね~
私も頂きました^m^
毎月めくるのが楽しみです

| もちゅみ | 2016/03/02 16:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちびちびはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
お家にゃんこの素敵な手作りカレンダーですね♪
林檎ちゃん、助けてもらって元気になって良かった~^o^
2015年生まれのニャンちゃんは強運&ハイパー猫ちゃんですね(笑)
そちらは花粉やPM2,5が飛ぶほど良いお天気なのかな?
こちらはうっすらと雪景色です^-^

| のん福レオのお母さん | 2016/03/02 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2372-008418d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT