PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は啓蟄 草も茂って・・・ちびちびはなびちゃんも・・・( ̄Д ̄;;えっ?

160305_2189.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は、端午の節句になっちゃったお雛祭りのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ちびちびはなびちゃん、弁天小僧ちびはなの助でかっちょよかったでしゅ!( ̄^ ̄)ゞエヘン
クリスマスもおもしろかったでしゅけどお雛祭りもおもしろいでしゅ!o(*゚▽゚*)o

あんこもにゅもにゅはねー(¬_¬)チラッ 桜餅みたいなにおいが強いのしかなくて・・・
Gaviちゃんの好きなのは、今日おにいとおねえおでかけだからね、探してきてくれるらしいのにゃあ。
酸性雨
160305_2192.jpg

今日は啓蟄、冬からだんだん暖かくなって、ねんねしてた虫さんたちが出てくる頃なんだって!
お家の草さんも茂ってきたけど・・・

(´・ω・`) ちびちびぃ・・・そんなにがむしゃら食べしたら虫さん出てこれなくなっちゃうにゃあ・・・

えっ・・・びーちょん猫草の鉢には虫さんは・・・/おねえ

160305_2182.jpg

3月になっておひなたもあたたかくなって暑くなってきたのか、ちびちびはなびちゃん・・・
こぉんなことになってるにゃあ!

ちびちび、夏、大丈夫か心配だよ・・・


楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
虫さんと早く遊びたいガビチビを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
明日まとめて


おにい弁コレ

| 季節 | 09:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいちゃんとこの庭でも虫が動き始めました v-523

おいちゃんのお腹の中にも v-523

虫は(たぶん)いっぱいいます v-523

みんな動き始めるかな? v-523

| ゲンタくんのパパ | 2016/03/06 05:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/06 00:47 | | ≫ EDIT

チビチビちゃん、モフモフさんだからちょっと早めに暑くなっちゃうのかしら(^^)
夏には立派なヘソ天が見られそう!

| CAT. | 2016/03/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

窓際の日向が暑いほどなんだ!
すぐポカポカになっちゃうものね。
半開きで可愛い〜
真夏になったら上手に加減しなくちゃだね(笑)

| mogu07 | 2016/03/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/05 18:00 | | ≫ EDIT

はなびちゃんの猫草の食べ方は
キースケに似てるね!
むしゃむしゃだね( ̄▽ ̄)
レディーになるにはもう少し掛かりそうだね〜〜♪

素敵な週末を過ごしてね!

| つきみぃ | 2016/03/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん~そこきれいにしたんだー^m^
昨日は暖かかったしね
毛が長いと夏はちょっと暑いかなー

| もちゅみ | 2016/03/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

長毛はなびちゃんは、体温が高いんですね。
夢も夏は大変そうです。
ウチは冷凍した保冷材を4つ入れたマットを使用していました。
クーラー緩めに運転させて、ヒンヤリする石のマットを使っているおウチもありましたね~。

はなびちゃんは運動量がすごそうなので、余計に高くなりそうですよね。
意外と梅雨も曲者だったりします。

避暑地へキャンプなんか行けると、暑さ除けにもなりちょど良いですよね(^_^)

| yumeyunta | 2016/03/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

虫が活動を始めましたね(;;)
はなびちゃん、のびーして~♪
茹らないようにね~
のんは日向ぼっこしすぎてハァハァなりかけました><

| ぴなた | 2016/03/05 15:33 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、もう暑くて身体が伸びちゃったのねー( ´艸`)
真夏になったら、どこまで伸びちゃうかしら(笑)

| Anne | 2016/03/05 13:54 | URL | ≫ EDIT

本当に暖かくなりましたね(o^^o)
はなびちゃんは、春を通り越して、もう夏かな( *´艸`)

今日はおねぇちゃんさんがあんこもにゅもにゅ買ってきてくれるのら、今日はあんこもにゅもにゅパーティですねヾ(●´∇`●)ノ

| あーにゃん | 2016/03/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

虫さん超苦手だから、もーしも猫草さんから
うにょっと出て来たらもう私家を飛び出そうです(^_^;)
はなびちゃん沢山ムシャムシャしたみたいやねー(*^。^*)
おいちかったきゃいっ(^-^)

| しゅりっち | 2016/03/05 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2376-1329f80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT