PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

26本目のアタシの樹、次はちびちびはなびちゃん育ててみるにゃ!

151205_8961.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は、暖かくなってきてお薬師さんのお散歩、色んな人と会っちゃって@@!のお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
ちびちびはなびちゃんもお外のお散歩行ってみたいでしゅ(*゚ー゚*)

1603_gremz26.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ そうなのにゃあ!
Gaviちゃん、おにいとおねえ以外の人はちょびっと苦手だけどね・・・
お顔が見えないお背中からならなでなでしてもらっても平気なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
にゃんこ好きの人、なでなでして喜んでくれたにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
あのねお雛ちゃんの頃ね・・・実はGaviちゃんのグリムスさん、26本目の大人の樹になったのにゃあ!
今までおとにゃになった子たちはね・・・

@121220_01.jpg
@121220_02.jpg

一番最初の子が一番、樹っぽい感じの子で・・・
(¬_¬)チラッ 何だかそれからは食いしんぼちゃんみたいな樹や・・・

@121220_03.jpg
@20130607004909b79.jpg

(¬_¬)ジーッ 何だかお笑いっぽい子たちも出てきたり・・・

@01406_gremz18.jpg

今までに植えてもらったのはこの子たちまで!
モンゴルや、インドネシアに植えてもらったんだけどね・・・1本だけ緑イクラのとんぶりの樹さん、
千葉の九十九里浜にあるのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


@1501_gremz.jpg

あとの19本目から今回の26本目までの7本は、植林待ちだよ。
グリムスさん、今までに155,726本が植林済み
スタンバイの8,220本の中にアタシの7本が入ってるのにゃ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

1603_gremz1.jpg

(6 ̄  ̄)ポリポリ Gaviちゃん、23本目の斜めよこしまな子と、25本目の職人さん剪定お正月の松の木さん
ご紹介忘れちゃってたんだけどね・・・

1603_gremz23.jpg 1603_gremz25.jpg

斜めよこしまさんは梅の頃、お福さんと一緒に、職人松の木さんは、秋にリスさんがどんぐりさんと・・・
元気なおとにゃの樹さんになってくれちゃってたのにゃあ!(* ̄ー ̄*)

150220_9450.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ まだ人や車みかけるとコワイコワイ
パニック起こしちゃうから、キャンプ&お散歩練習生のちびちびはなびちゃん
人がいなければこぉんな風に木にとびつきっこ、木登り大好きお転婆ちゃんみたいなのにゃあ!
(¬_¬)チラッ 木登りしなくってもかなぁりなお転婆ちゃんなんですけどねー

150205_8914.jpg

ちびちびっ!
今度の樹はちびちびはなびちゃんがお水あげて育てるにゃ!

樹さんがおとにゃになる前にちびちびはなびちゃんもいっぱい練習して、
人や車がいるとこでも平気になるにゃ!(`・ω・´)シャキーン

ちびちびはなびちゃん、がんばって育てて植林・植樹しちゃうでしゅよお!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Gaviちゃんと木登りしちゃうでしゅ!( ̄^ ̄)ゞシャキーン



お家の方は今日は何だか寒い雨・・・
寒暖の差激しいけど、お風邪にきをつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
木登り楽しみながびちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160306_2204.jpg
160306_2206.jpg
解凍量が足りなくて、朝はごちゃまぜごはん^^;
特にGaviはとろみがあるごはんは食べないので・・・
今期は換毛期の食物繊維、量の関係でサイリウムにしましたが・・・くいつき悪くなってます


おにい弁コレ

| エコ | 12:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いね!
大人の木に成長したのが一杯(*^▽^*)
千葉の九十九里にあるのは見に行けるし!
そう言うのも楽しそう( ´艸`)

| Anne | 2016/03/08 10:51 | URL | ≫ EDIT

こうしてズラッと紹介してもらうと
本当に凄い数ですよね種類ですよねグリムスさん!
あちこちで見るけど自分が貼り付けてないだけに
いつも興味津々~♪たまにリスさんとか居る時ある
あれがまた可愛いんですよね(^-^)
Gaviちゃんもはなびちゃんも、そろそろまた
お散歩やキャンプの本格シーズンだから、沢山可愛い
写真見せてよねー(^◇^)

| しゅりっち | 2016/03/08 10:02 | URL | ≫ EDIT

色んな樹が出来ましたねぇ〜。
サザエさんの樹がいいなぁ〜ww

| やらいちょう | 2016/03/08 08:27 | URL | ≫ EDIT

組長と花火ちゃんv-441

服は同じでも中身はぜんぜん違うよねv-476

ちょっと服をはいで見ましょうv-219

・・・・・あっ! か、噛むな! こらっ! ぎゃああああああああ! v-451

| ゲンタくんのパパ | 2016/03/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

すごい!
ドンドン増えるねグリムズさん!!
次のはなびちゃんの木
どんな気になるのかまたまた楽しみ〜^_^

| nonokikichai | 2016/03/08 06:23 | URL | ≫ EDIT

おはよう~。。
ちびちびはなびちゃん、木登り得意ニャンコを目指しているのね~^o^
飛びつく様子が目に浮かびます♪
グリムスの木もすご~い^o^
はなびちゃんの木もはなびちゃん同様立派に成長しますように☆

| のん福レオのお母さん | 2016/03/08 04:47 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんの、いきなり飛びつき木登り、すっごく格好良いですね!!
きっと運動神経の良い子なのですね(^^)b

| CAT. | 2016/03/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんも木登りは、Gaviちゃんみたいに得意になれるね。
グリムスの木も、ちゃ~~んと育ててね。
大人の木になるまでに、いろんなこと勉強して、免許皆伝を目指してね~~!
Gaviちゃんが傍に居てくれたら心強いね。

| なっつばー | 2016/03/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

26本目のグリムスさん、木らしい木(?)だね~^^
ちびちびちゃん、木登り上手だね!
近いうちに、ちびちびちゃんを探せもできるのかなあ♪
人や車がいるところは太郎もすごく苦手だよ。
だからGaviちゃんのお散歩、いつもすごいなあと思ってみてるよ^^

| alpenkatze | 2016/03/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!はなびちゃん、木登り上手だねぇ(≧∇≦)
早く、人や色んなものに慣れて、色んなとこ登れるといいね^^
グリムスさん、九十九里浜~♪にもあるのね^^
お雛様の木も可愛いね!

| レイナ | 2016/03/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、木登り練習してるのね(^^)
ケガだけはしないようにね!
(お転婆さんらしいし・・・)
次ははなびちゃんの木になるのね。
楽しみだわ~♪

| ニャーヨ | 2016/03/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
ずいぶん春らしくなって来たね。
また少し寒の戻りがあるみたいだけど
春本番ももうすぐね。
キャンプにもお散歩にも最適な季節かしら。
お散歩練習、頑張ってね、ちびちびちゃん。

今回は黒猫ちびーずに沢山応援ありがとう。
お陰様で無事完了しました。
お礼がしょぼくてホントごめんね、って
おねえさんに伝えてね☆

| まりまお | 2016/03/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

木に飛びついてるはなびちゃん、カッコいい〜
天辺目指しそうな勢いね(笑)
ぺろっとやる気満々なのも可愛いな。
Gaviちゃんと一緒に木登りできる日が楽しみだね〜

| mogu07 | 2016/03/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんもGaviちゃんも。
木登りできるにゃんこって幸せだにゃあって
思うよー
グリムスさん、頑張りどころだね。
次はどんな木が育つかな。
おねえちゃんの名づけも楽しみ☆

| Yomogi | 2016/03/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

グリムスの木26本目が大人の仲間入りなのですね。
おめでとう~(^.^)

この木もいつか海を渡って、遠い国に行くのでしょうね。
夢があります。

全部形が違うって、見てて楽しいですね。
はなびちゃんの木は、どんな木になるのかな~(^◇^)

| yumeyunta | 2016/03/07 18:01 | URL | ≫ EDIT

毎回違うグリムスさんの木って
すごいよね〜
次も楽しみだねえ。
ちびちびはなびちゃんの木、どんなのが出来るかな(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/03/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

いっぱいステキな木が出来ましたね~
はなびちゃんの木は、どんな木になるかしら?
楽しみですね
お散歩も はなびちゃんがもっともっと出来るようになったら、
楽しさ2倍ですね☆
そして、いつかGAVIちゃんとはなびちゃんで、九十九里の木を見に行けたら最高ですよね~

| hana | 2016/03/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

26本目♪
Gaviちゃんの木いっぱいだ~
はなびちゃんの樹も楽しみ^^
木登り上手です!
はなびちゃん、いきなりじゃなくて飛びつく前に
「あの木に行く」ってのを教えてね♪

| ぴなた | 2016/03/07 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
グリムスの木がこんなにたくさん大きくなって
Gaviちゃん 頑張って育ててくれたんですね 偉いですゎ*♡*  
いろんなところで暮らしに役立ってくれているんですね♪
今度ははなびちゃんが頑張ってくれるんですね
どんな木になるんでしょうね
楽しみにしています=*^-^*=

ちびちびはなびちゃん 木登りも上手になってますね
とってもカッコイイのですゎv(*^^)v 

| れぃん | 2016/03/07 16:03 | URL | ≫ EDIT

同じのがないもんね~
はなびちゃんもこうやって
人目につかない?とこで外練習してるんだ
木にすごいね
だんだん慣れてきてGaviちゃんと
一緒にお散歩行けるといいねー

| もちゅみ | 2016/03/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

確かにはなびちゃん、今までと違って
お外でもとってもリラックスしたいい表情♪
人にも車にもゆっくり慣れていけばいいからね〜(^^)
グリムスさんの樹、九十九里にも植えられてるんですね!
すごいすごいー☆

| utsubokazula | 2016/03/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、またまた木が大きくなったんですね(❁´ω`❁)
次また、楽しみですね(*´▽`*)

はなびちゃん、車も人もいなければ、元気モリモリ、木登りノリノリなんですね(*´艸`*)

| あーにゃん | 2016/03/07 13:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
26本目のお雛様記念の木、ふつーの木だね!(*≧m≦*)
めずらしー。
おめでとう!
はなびちゃんの木はどんな木になるのかなあ。

サイリウムの代わりに、四万十の青海苔とか、だめ?
おから、うちはフライパンで気長に炒って、さらさらの粉にしたものを入れてる。
量がとれるのと、乾燥してる状態なのでかなり日持ちがするから。
みみもとろみごはん×!(唯一OKなのは里芋)

| 矢羽 | 2016/03/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

グリムスの植樹って
海外だけじゃないんですね。
九十九里にあるなら見に行かれそう(*´ω`*)

GAVIちゃんのグリムスさんは
いつもいろんなお友達ご遊びに来てくれていいなぁ。

| あんずミャミャ | 2016/03/07 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2378-11dbc519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT