PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいではないか、よいではないかのちびはな悪代官ごっこがね・・・ (´・ω・`)

160229_2038.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は、26本目のグリムスさんおとにゃの樹のお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅ!
ちびちびはなびちゃん、次のおとにゃの樹、がんばって育てちゃうでしゅよ!(*゚ー゚*)
(¬_¬)チラッ ちびちびぃ・・・そんなこと言って・・・植林・植樹目指して象さん呼んじゃうから、
グリムスさんのチビ苗さん、ピョンピョンはねて大変なことになっちゃったにゃあ!
象さん帰ってもらった方がいいと思うのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

160229_2041.jpg

あのね、そんなちびちびはなびちゃん、木登りもキャンプで本物登ったのは一度だけだけどね
お家でポールダンスやポールよじ登り練習してるから、得意だと思うのにゃあ!
ちびちびはなびちゃん、ダッシュでミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ピョン 木登り派のGaviたゃんと違ってね、
力持ちさん、懸垂でぐいぃぃぃんといっちゃうタイプだと思うのにゃあ!
そんなお家での練習風景のお話はまた今度聞いてにゃあ!

・・・そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

160229_2042.jpg

ヾ( ̄o ̄;)チョットチョット あのね、おにいちゃん、おねえちゃんたちぃ ・・・
Gaviちゃん・・・最近、お困り中なのにゃあ・・・(´・ω・`)
お家に来た幼稚園生から、JS、JC、そろそろJK? 乙女時代になりつつあるちびちびはなびちゃんねー・・・
最近、きれいきれいに興味いっぱいお年頃
自分できれいきれいするだけならいいんだけどね・・・
ちびちびはなびちゃん、Gaviちゃんもきれいきれいしたげちゃうでしゅよお!(((o(*゚▽゚*)o)))
Gaviちゃあん!

160229_2046b.jpg

・・・ってね、Gaviちゃんのこと、力持ちのお手々で押さえつけてゴーインペロペロしてくるのにゃあ!
この時は隣のおかごからだったけどね・・・
テーブルの上や、椅子にいる時も・・・
/・x・)ジーッ ・x・)ノジーッ /・x・)ジーッ ・・・の ジャンピングアタックミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ
でね・・・
                                        ・・・
・・・何だか、Gaviちゃん、ちびはな悪代官さまにあぁれぇぇぇ~でね・・・
Gaviちゃんとっても大変なのにゃあ! ・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

おねえはね・・・Gaviちゃんがちびちびはなびちゃんのことペロペロしたげれば
ちびちび納得しておとなしくなるって言うんだけどね・・・
Gaviちゃん、ちびちびにペロペロしてもらわなくても自分できれいきれいできるしね・・・
ちびちびももうおっきくなってきたから、自分でペロペロすればいいと思うのにゃあ!o(;>△
おねえの説明しよう
ちびちびはなびちゃん、最近はオチリかじり虫からペロペロきれいきれいに進化しましたが・・・
それがイヤなびーちょん、オチリかじられる時より( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!嫌がります。
ちびちびはなびちゃん的にもせっかくきれいきれいしたげてるのにとなって・・・
きれいきれいする!ヤだ!の=ミ( ノ_ _)ノのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3タシケテー で、大騒ぎ・・・
ちびちびのペロペロもかなぁりゴーインにおさえつけて・・・なので・・・
Gaviちゃんがちびちびはなびちゃんのこときれいきれいしたげればお互い静かになると思うのですが・・・
夜ねんねの時はちびちびはなびちゃんがかなりそばに来ても、のしかかられなければ、大騒ぎはしないようになりましたが・・・
おとにゃげないびーちょんと、ゴーインちびちび・・・どっちもどっちで難しい、むずかしい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今日は久しぶりのお天気にゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱいちょうちょさんいっぱい、素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
何かとそーぞーしいがびちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160307_2213.jpg
160307_2216.jpg
びーちょんまたムラ食いモード・・・今朝はちびちびも・・・^^; 新月近いのもあるのかな・・・
体重はGavi3.9kg台、ちびちび3.5kg台にはなっているので、気長に・・・
矢羽おねえちゃん、それが海苔が好きな子多いのに、Gaviは海苔系ダメなの・・・
とろとろ系、長いもや山芋、もずく、おくらは好きなんだけどねー・・・


おにい弁コレ
160307_2210.jpg
160307_2207.jpg

| つれづれ | 12:23 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

あっつくなったり、さむくなったり、体も追いついていきませんねぇ。
悪代官ごっこ♪はなびちゃん、粋な遊びを思いつきましたね~♪
我が家は、悪代官どころか、切り捨てごめんですよ・・・
なんにもしてなくても、いきなりがぶりんちょ。
どこのおうちも、乙女心は複雑ですねぇ。

| さとごろう | 2016/03/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

わかりますよ〜〜、わかります>▽<!
きっと、うちのおみそだったらGaviちゃんの
この記事にウンウン頷きまくると思うっ。
Gaviちゃんも大変だねえ(笑)。
年下の子って、なんで怒られるってわかってるのに
ペロペロしに行くんだろう?^^;
やっぱ、おねえちゃんが書いてらっしゃるように
お返しのペロペロを期待してるのかなー^^
おねえちゃんが大好きなんでしょうね♪

| nico. | 2016/03/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、強引にキレイキレイされちゃうのね!
Gaviちゃんそっくりな子を用意して、その子をキレイキレイさせちゃうとか(≧∇≦*)
ちびちびちゃんが好きな匂い付きのGaviちゃんカモフラージュ人形(o´∀`)b

| Anne | 2016/03/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん わかるにゃー!
押さえつけられて ヨダレだらけにされるって
迷惑にゃのよね~(ノ*ФωФ)ノ By.ちゃっぷ
ちびちびちゃん 遠慮なしにどっしりGaviちゃんに
乗ってるねー(((*≧艸≦)
末っ子って 本当につおーい(;=▽=A

| nekobell | 2016/03/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

悪代官ww
帯を解かれて
「あれぇ〜!!」
ってくるくる回ったりしてww

| やらいちょう | 2016/03/09 08:30 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、バーバー開店したのね^^
家も、バーバーの出前や味見が得意な子もいれば、されるのが好きな子もいるし、バーバーからポカスカ合戦に発展する率も高いしw
まぁ、仲良しなわちゃもちゃな光景よね~^^
はなびちゃん、結構、お世話焼くのが好きなタイプなのねw

| ほんなあほな。 | 2016/03/09 06:38 | URL | ≫ EDIT

すご〜い、はなびちゃん、乙女に成長してる〜( ´▽`)
ロックンはチビの時最初っからがぶりんちょなしで、ぺろぺろ大魔神で、
最初はカリたんもウー!だったけど、そのうち負けじとペロペロ魔王になってたなー。
Gaviちゃんもそのうちきっと、負けじとペロペロに・・(^艸^)
ラクちもがぶりんからペロペロになってくれたら、キン坊受け入れると思うんだけど。

昨夜さっそくカッテージチーズ買ってビブ子のごはんにトッピングちょこっとと
一部に混ぜ混ぜちょこっとしてみたら、どちらも撃沈.(;´Д`) キン坊も。
ラクべーだけ、がっつり行きました。(笑) あの子まったく好き嫌いなし。
今まで残したの、乾燥桜エビだけよ。^^;;
好きで食べてくれてるのも食べなくならないように、気長に高タンパク食材を
織り交ぜていくわー。今度はヤギミルクだわ。^ ^

| ぱんとら | 2016/03/09 04:46 | URL | ≫ EDIT

仲良ししてると三毛柄が混じって、どっちがどっちやら?
おまけにバトル?して、バタバタりんこだともっと混ざってバターになっちゃうかもね? ( *´艸`)
美味しいバターになったら、少し分けて下さいね~~。

| なっつばー | 2016/03/09 01:04 | URL | ≫ EDIT

もうGaviちゃんとはなびちゃんは仲良しさんだね(*^m^*)
何か女子同士のじゃれ合いみたいな感じ♪

グリムスさん↓もう27本もw( ̄△ ̄;)wおおっ!
スゴイなぁ・・・ウチは毎日更新してないからまだ7本しかorz

| ☆とまみさ★ | 2016/03/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

わは~可愛いな~二人して~♪
早くも猫団子さんしてくれたのは
嬉しいけど、なんとも二人してワーワー
キャーキャーしてるところがムフフです
めっちゃ可愛い!(^^)! どっちもどっちで~
って言ってるお姉さんすらも一緒に微笑ましく
見えちゃいます(*^_^*) それにしても今日の
写真はもう抜群に可愛かったし貴重画像ですよね(*^。^*)

| しゅりっち | 2016/03/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、優しいね、Gaviちゃんのことキレイキレイにしてあげたいのね^^
でもGaviちゃんはオチリを齧られる時よりいやなんだ^^;
でも、そうよねぇ、力ずくで抑えられたら・・・、複雑な気持ちかな(笑)。
でもGaviちゃんもちびちびちゃんもなんだかんだ言いながらいい関係保ててるような♪
一緒にベッドにいるとどこからどこまでがGaviちゃんでちびちびちゃんか分かりにくくなってきたなあ(笑)。

| alpenkatze | 2016/03/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

写真に写る猫ちゃんたちはかわいくてしょうがないですね。
いつもいい写真だなと思いながら見ています。
趣味が写真なもので・・・
私は無類の動物好きでもあります。

| チャールズ・マンソン | 2016/03/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
Gaviちゃんもなかなか大変だねえ。
ゆっくり自分時間で過ごしたい大人にゃんこの気持ち
思春期の子には全然わからないものね。
はなびちゃん、手加減してあげてね!

そっか、海藻×なのかあ。
里芋とか、この際チアシードとか?かなあ。

| 矢羽 | 2016/03/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん、まるでシロとまる湖みたいですね~
怖いもの知らずのいけいけ子猫と大人げない猫。
2年近くなってやっと白のフーシャーが無くなってきましたよ。
シロの慣れとまる湖の学習の成果でしょうか。
GAVIちゃんもがんばれ~

| シロち | 2016/03/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

悪代官ごっこ、ちょっと楽しそう☆
Gaviちゃんもはなびちゃんも全力そうだわ。

はなびちゃん、Gaviちゃんと一緒のベッドで良いね〜
短時間だったとしても(笑)
ガシッと捕まえて、枕にしたら逃げられないかしら?

| mogu07 | 2016/03/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

悪代官ごっこいいねえ(笑)
天気よかったみたいですねえ
こちらは明日からまた冬に戻ります(泣)

| イノッチ | 2016/03/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

ぷっ
ほんとだ、象さんきてるー☆
悪代官にゃんごっこ、猫は猫が好きぃぃぃだから
仕方にゃいですね。
マジで嫌ならもっとひどいことになるだろうから、
どっちもどっちですねぇ。
たまにおねえちゃんがキレイキレイしてあげてね。
はなびちゃん、大きくなったら何になる?
「あたしをお舐め!」とはならないかー

| Yomogi | 2016/03/08 18:59 | URL | ≫ EDIT

猫団子になってますね~(*´ω`)
これは決定的瞬間!

はなびちゃん
GAVIちゃんのこと
ぺろぺろしてあげて
もっともっと仲良しになりたいのよね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/03/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんのマイブームがおチリかじり虫さんから
キレイキレイJKに移行してきたのね(* ̄m ̄)
かじられるよりはマシじゃないのかなーって思うんだけど
Gaviちゃんはどっちもイヤなんだ^^;

2枚目のお写真、どっちがどっちのでなにがどこなのか^^;

| レイナ | 2016/03/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、大胆なのね~(≧▽≦)
積極的なJK・・・(笑)
そうかあ、キレイキレイする事はイイコトだもんね。
でも、Gaviちゃんビックリしちゃってるよ~。
もうちょっとお手柔らかにね♪

| sally | 2016/03/08 15:44 | URL | ≫ EDIT

ちびちびはなびちゃんオチリかじり虫から
卒業できたのね^^ 
Gaviちゃんはぺろぺろが気に入らないと・・・
難しいなあ(笑)
こうやってぎゅうぎゅうで2ニャン入ってると嬉しくなっちゃうから
見てる方は良いけど(^_^;
きっと何とかなるよね〜☆

| つきみぃ | 2016/03/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ガシッとして~^^
Gaviちゃんのことはなびちゃん色に
染めようとしてるのね(笑)
Gaviちゃん、しっぽどんなにおいだった?

| ぴなた | 2016/03/08 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ 
チビチビはなびちゃん オチリカジリムシちゃんから
Gaviちゃん専属のエスティシャンになりたいんですね♪
これからも楽しいこと、いろいろにゃんとありそうですね*^-^*

夜ねんねの時は、Gaviちゃん大人なおねえしゃんになって
Gaviちゃんの大きな愛だゎ~って思います!(^^)!
チビチビちゃんは今がいちばんの、なんでも 
興味津々の時ですものね*♡* 
今日はあったかくなってますね♬✿

| れぃん | 2016/03/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんってば、積極的ねー(*´艸`*)。+゚
Gaviちゃんタジタジですねぇw
これからぽかぽかになるので、はなびちゃんも
もっと活発化しそうな気が(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/03/08 14:43 | URL | ≫ EDIT

悪代官ごっこのはなびちゃん、楽しそうですね(❁´ω`❁)
うちは、かんちゃんが悪代官さんで、ゴーインペロペロです(o^^o)

はなびちゃん、おんにゃのこからおとなにって、ぺろぺろが大好きになったんですね(*´▽`*)♥

| あーにゃん | 2016/03/08 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2379-e533827e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT