PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびちびポールダンスだよ!・・・ちょびっとだけどねー(* ̄m ̄)ウフッ

160312_2302.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は、ニャースさん温め係さんがんばっちゃったお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))

(*゚Q゚*)ロッドおにいちゃん、そうでしゅか・・・
おねえちゃんの夢にでてきた豹さん、ちびちびはなびちゃんの豹さんだったでしゅねー!
(¬д¬。)チラッ おねえちゃん乱暴者でちびちびはなびちゃんにデコピンしたり、放り投げたりしましゅからねー
いつもかわいがってる豹さんの恩返しだったでしゅよ!カーボンオフセット
(↑豹さん、ちびちびもつかまえて食べようとしてましたけどねー( ̄m ̄* )ププッ
それに・・・デコピンや放り投げはちびちびがパック咥えて逃げたり、いろぉぉぉんなイタズラするからですっ!/おねえ)

160311_poleDance.png

結局、キャンプには寒すぎるし、おねえもまだお弱り中、キャンプはないないだったけどね・・・
今日はちょこっとだけど・・・
ちびちびはなびちゃんのポールダンスの動画撮れたから見てもらうにゃあ!

※BGMが入ってるよ。(45秒)

(* ̄m ̄)ウフッ いつも気分がのってる時はね、このポール逆立ち降りやよじ登りん、
ステップにジャンプで滑り落ちたり、ウルトラスーパー連続技繰り出したりするんだけどね・・・
(↑えと・・・これはたぶんわざとじゃなくてどんくさくて・・・でも、ちびちび気にせず懸垂でよじ登ってるから平気なんだと思う・・・)
カメラ向けると急に気乗りしなくなっちゃって、動画とれないのにゃあ!

・・・ということで、寒いけど楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今日もピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノでごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ポールダンスが趣味のちびちびはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160311_2293.jpg
160311_2295.jpg
ちびちび、すごい食欲ですが、体重はあまり増えていないので量増やしています。
(動物性蛋白質食材 180~200g 全体量で焼く300g位/日)
Gaviは食欲がまた少し落ちてムラ食いなのでややシンプルめごはんにしています。
(↑かきもらしてますが、ビーポーレンbb2,3日はちびちびのみ入れてます/
ちびちびは何でも食べ期^^; なので書きもれもありますが、ターメリック、胡麻なども含めジャカジャカいれてます)
Gaviもお肉だけにすると食べるので体調が悪いわけではないようです。
2にゃんともデトックス期なのか先週からあごにきびができたり、Gaviは首に小さなおできが出来ていたので・・・
脂質も低め、内臓比も家の場合は普段はかなり高めにしていますが(30%近く)、15~20%くらいに下げています。
最近の体重 Gavi 3.9~3.94kgくらい ちびちびはなびちゃん 3.6~3.7kgくらい


おにい弁コレ
一昨日のです。昨日・今日は弱ってたのでおやすみ。

| 動くGaviTibi | 10:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~。。
はなびちゃんのポールダンス、ウルトラスパー技が連続ですね~^o^
はなびちゃん、すっごい運動神経の良さです~☆
もう楽しくって仕方がないのね♪

キャンプ、残念でしたが
この週末はゆっくり休んで、早く元気になってくださいね^-^

| のん福レオのお母さん | 2016/03/13 04:34 | URL | ≫ EDIT

わわっ、可愛い~(^^)
上手にポールダンスしていますね!!

| CAT. | 2016/03/13 00:41 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは身軽だから出来るんだね~。
我が家の重量級は無理かなぁ。(笑)
今度はフルバージョンでお願いしますね~。 (≧▽≦)

| なっつばー | 2016/03/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのポールダンスすごいねー
うちもこういうポールがあったらやりそうだな~
目下はカーテンだけどねww

| ししゅうねこ | 2016/03/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

おやすみ冬眠のときのぷりけつ、おかりしますね。
これから動画見てみますね。
ミュートにして. . . (念のため)

おねえさん、体調いかがでしょう、
無理せず大事になさってくださいね。
看護師さんじゃなくて、ダンサーがいるおうちだけど、
それはそれで早く治るか. . . も???

| めんまねえちゃん | 2016/03/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/12 19:31 | | ≫ EDIT

最初のGaviちゃんはなびちゃん、春らしくて素敵!

はなびちゃん、軽やかで激しいポールダンスね(笑)
でもカメラ向けられると気乗りしなくなるのは、みんニャン
同じかしら....
気にせずもっともっとよ〜

| mogu07 | 2016/03/12 19:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
今日も寒かったねー。
鳥さん、戻ってきてない?

はなびちゃんのポールダンス!
なんか、こう、、、ちょこまかしてますねえ(*≧m≦*)
いつもぴったりの選曲がすごい。

| 矢羽 | 2016/03/12 18:18 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、あのオモチャの豹さん、
もう夢に出てこないように、神主さんにおはらいしてもらってくださいな〜Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
私は今朝ヘビの夢見ましたよ〜
ヘビの夢は縁起が良いと言われています。
しかし、住宅街に巨大なニシキヘビが数匹いる(飼っているのが逃げた?)夢で、恐ろしかったです(°◇°;)

はなびちゃんポールダンスすごい!\(◎o◎)/
お外で遊ぶようになったら、木登り名人でしょうね〜(*^^)v
もし野生の生活だったら樹上生活か!
トラちゃんも外猫だった頃、犬に追われて梅の木(高さ3m)の頂上まで一気に駆け上がって難を逃れた事がありました。

| ロッド | 2016/03/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

この週末はまた冬に戻っちゃいましたからね。
おうちでぬくぬくが一番(^^

はなびちゃんアクティブだわ~♪
カメラ向けると気乗りしなくなっちゃうのは
どこのおうちも一緒ですね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/03/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ 
ポールの周りでくるくるっとダンスしていますね~♬✿ 
わぁぁ 感激です~ じょうずです~~ 
ちびちびはなびちゃん 可愛い~(u_u*)ポッ

きょうも寒くなってますね
おねえちゃんも いっぱいお大事にされてくださいね!(^^)!
ヘッダーのお写真、新しくなったんですね 
すごく春らしさが溢れていて素適です•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 

| れぃん | 2016/03/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの動画見たよー
すごいねぇ^m^
動画のもおぉ~はなびちゃんやる~って
見てたけど
本当はもっとすごい時もあるのね
カメラで動画撮ろうとすると
いつもよりって時あるよねー

| もちゅみ | 2016/03/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

身が軽いのですね~。
それに腕の力も強いのかな。
この身のこなしは、オリンピック級です。

そうなのですよね。
カメラを構えると、急にテンションが落ちてしまったりするから撮影って難しいです。
私もゆまのアクロバットな動きを撮りたくなっちゃいますが、うまくいった試しがないです(T_T)

| yumeyunta | 2016/03/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんすごい!
これは…テレビ取材が来ちゃうかも(笑)

今日も寒いですねえ。
おねえさん、無理なさらずゆっくりしてくださいね。

| つきみぃ | 2016/03/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、しゅっとしてクルンとしてケリケリ~
それを上段でこないちゃって
ポールダンスすごい迫力です^^

| ぴなた | 2016/03/12 13:07 | URL | ≫ EDIT

(T-T)かわえぇ…
ちっちゃなオテテでポールつかんでグルッと…!
腕の力?
腹筋??
ちびちびはなび~子ちゃん 可愛いぞーーー!!

| ふ~みんまま | 2016/03/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

じぇじぇじぇほんとにポールダンスだ。
再チャレンジって・・・・。
上の方がけばだったポールが練習してんだろうなあー
って思わせますねん。

| イノッチ | 2016/03/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

え~~凄い凄い本当にポールダンスしてるー(*^。^*)
やっぱ身軽ですよね猫さん達って♪
これはボテッとしたシュリさんにはとうてい出来ない
芸当だ(^_^;)それに、壁一面のきゃっとタワーも
改めて圧巻だなぁって思いました。愛猫への愛が
ふんだんでそこも良かったなぁ(^-^)

| しゅりっち | 2016/03/12 11:52 | URL | ≫ EDIT

ポールダンス!
貴重な映像なんですね。
次回はスーパー技もぜひ!

| やらいちょう | 2016/03/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃんすごいねヾ(*´∀`*)ノ
ポールダンスだね(*`∀´*)

上手に飛び移ったりしていてすごいですヾ(●´∇`●)ノ

今日も寒いですが、おねぇちゃんさん、お大事になさって下さいね❀.(*´ω`*)❀.

| あーにゃん | 2016/03/12 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2382-7c807772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT