PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ̄Д ̄;; 冬にも怪談!…(¬_¬)チラッ Gaviちゃん影ちゃんとあるにゃ

160301_2076.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ、ちびちびはなびちゃんのポールダンスのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ ちびちびはなびちゃんポールダンサーさんでありがとでしゅ!
ちびちびはなびちゃんね、なかなか撮影はできないんだけど、気分がのると打ち上げ花火のポールダンス!
お忙しいお元気にゃんこちゃんなのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ
酸性雨
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
昨日、おねえ前のお話見てたらね・・・
このお写真、分かるぅ?
ちょちょっと拡大しちゃうとね・・・
160301_2076c.jpg

 え゛っGaviちゃんの影!
黒と茶色が逆の(¬_¬)チラッ 目つきの悪いびーちょんがつぶらなお目々・・・
別のにゃんこが写ってる!

(゚д゚) もうおとにゃ乙女のびーちょん・・・も、もしかして影が薄くなってるぅ?

160301_2073.jpg

・・・のおねえ・・・
何だか今、地域組長(▼о▼メ凸オラオラやスカウトマン引き継ぎ・・・次の順番の人がちょっとごねててパニックってるのにね・・・
Gaviちゃんの影にちがうにゃんこ・・・心配になってきちゃったみたいで・・・
その前後のお写真チェックしたり・・・
別にゃんこ?お写真のちょっと前に撮ったお写真の影にゃんこはアタシだよねー?

160313_2322.jpg

今朝もアタシとちびちびはなびちゃん、お窓のとこに設置されたりねー・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

 (´ー`* ))ほっ 今日はGaviちゃんちゃんと映ってる=3

・・・とかね・・・ちびちびも朝は何かと大忙しなのに、おねえまで大騒ぎでね・・・
Gaviちゃん、何だか大変だったのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

160301_2069.jpg

ちょっとね、まだ2,3日、何かとばたばたりん・・・
コメント残せないお友だちばっかになっちゃうと思うけどごめんにゃあ!


みんにゃも影、(* ̄m ̄)ウフッ  別にゃん、別人にならないように気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今日もピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノでごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
別にゃんになっちやったぁ?・・・のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160312_2313.jpg
160312_2314.jpg


おにい弁コレ
おやすみ

| つれづれ | 11:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~・・・
昨日いくら見ても意味わかんなかったけど、
やっとわかった!ほんとだ、逆だねー
不思議不思議♪
組長さん、一年お疲れさまでした。
さ、大掃除しよっか(笑)

| Yomogi | 2016/03/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

えぇーΣ(=゚ω゚=;)
よーく見るとホントだ!!
オトモダチにゃんこのイタズラかな?!

忙しいおねえちゃんの応援にきたのかな〜(*^^*)?
地域のお仕事がんばってにゃ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/03/14 07:25 | URL | ≫ EDIT

ふっ、こんな程度の写真でびびってるなんざ v-15

おねえも子どもよのぉ~ v-206

| ゲンタくんのパパ | 2016/03/14 07:24 | URL | ≫ EDIT

わっ!ほんとだ!
一瞬びっくりぽんだよね。そう思って見始めると、
ガラスに写る角度ってこう?とフシギに思えてきちゃうわ。
もうおねえのお腹の調子、良いのかな?
うちもヤンキーがあっために来てくれるんだけど、重くて〜。(笑)
ごはん、ちょっと固めの温泉卵がおいしそう。(^艸^)

| ぱんとら | 2016/03/14 06:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/14 03:19 | | ≫ EDIT

ほんとだ、色がちょっと違う!
Gaviちゃんのおねえちゃん、よく気がついたね~。
何かの加減でこうなっちゃったのかな?
おねえちゃんは地域のお仕事、ご苦労様です!
いろいろあって大変そうですね^^;

↓ちびちびちゃんのポールダンス、すごい!
こんなに激しいのね!!

| alpenkatze | 2016/03/14 01:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/14 01:16 | | ≫ EDIT

あぁ、本当だ〜
模様がちょっと違うわ!
Gaviちゃんのお顔は完全にこっちに向けてるから、窓には
もうちょっと横顔に写るはずだしね〜
これは角度で変わるか。
Gaveちゃん、うとうとで別猫ちゃんに変身しちゃった?(笑)

| mogu07 | 2016/03/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

不思議ですね!
反射でなったのかな~
ゾワッとしました。

| ぴなた | 2016/03/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
ほんとだ~!? 
にゃんか光線のぐあいとかかしら・・o(*^^*)oパチクリ
でもGaviちゃんとはなびちゃんと
元気でご機嫌でなによりです~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

隣組の組長さんの交代時期は 気がもめますね・・・・
なかなかすんなりとはいきませんものね、お疲れ様です 
ここでは番地順に否応なく決められていて、、
粛々とみんなその順番に従っています(〃∇〃)ゞ

| れぃん | 2016/03/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

あら〜ほんとだ
べつにゃんこちゃん。。
でもこの角度だとGaviちゃんの方向じゃないっぽいですねえ
ほかのにゃんこちゃんのお写真とか
あったりして??ぬいぐるみとか
にゃんこちゃん悪いことしないから大丈夫でしょ(--)(__)

| つきみぃ | 2016/03/13 14:01 | URL | ≫ EDIT

窓に映った 別人にゃんこ?
怖いけど 可愛いな~
にゃんこの霊なら見てみたいかも
うちの窓にも映らないかな♪

| hana | 2016/03/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
んも、おねえさんの影じゃないの??

| 矢羽 | 2016/03/13 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2383-3294ab95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT