PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴージャスお宝便だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

1512_9653.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
今日ふたぁつめのお話はね・・・(¬_¬)チラッ 何だかまた一段とおっきくなってきたTibiTibはなびちゃんがご担当ってはりきってるけどね・・・
TibiTibi何かとお忙しく動き回ってるからね、上手にできるかGaviちゃん、何だか心配にゃあ(´・ω・`)
TibiTibiはなびちゃんがご担当するでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
あのでしゅね・・・(¬д¬。)チラッ おねえちゃん、とってもぐずぐずりんででしゅね・・・
キャンプレポートもかれこれ2年以上、いただいた素敵なもののお話も一昨年のものもちゃんとできてないでしゅよ・・・
TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃんのぐずぐずりんには困っちゃうでしゅよお(*・○・)=3ハアッ
今朝体重計のんのしたら4kg目前のはなびちゃん、このお写真は12月 
今より2割くらいスリムにゃんこちゃんだったでしゅ!
(↑こうして見ると、この頃の方がもこもこりん、やっぱり冬毛が抜けてるのかなぁ・・・/おねえ)

1512_9666.jpg

ワガママな(¬д¬。)チラッ お願いしちゃったおねえちゃん、メッ!しないで
素敵な石探してくれて、Gaviちゃんとおねえちゃんに素敵なハーキマー作ってくれためんまおねえちゃん
TibiTibiはなびちゃんとおにいちゃんに超太っ腹なオマケで水晶の素敵なペンダント作ってくれたほかにも
こぉんなお宝つづらプレゼントしてくれたでしゅ!
緑のお指のめんまおねえちゃん、植物育てるのもとてもお上手で、
ローリエ、アップルミント、浄化用にホワイトセージのドライハーブや、フェヌグリークさん?にそば・・・
スプラウトの種さん、
それにかわいいおしゃれにゃんこちゃんステッカーにオリーブ、水晶の原石!
カーボンオフセット
1512_9651.jpg

何だかきれいすぎてなつかしくなったり、ほっとしちゃうような素敵なお星様の写真&エッセイのご本、
メリクリねずみくんおもちゃや淡水真珠ガーラント、素敵な香りのボーティブキャンドルさん
メリクリプレゼントまでいただいちゃったでしゅ!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ
(¬д¬。)チラッ おもちゃはおねちゃんに隠されちゃって、
ひとぉつづつ小出しにしかはなびちゃんもらえないでしゅけどねー・・・

1512_9676.jpg

(¬д¬。)ジーッ おねえちゃんはさっそくいただいたおとにゃのおもちゃで発掘ごっこしてたでしゅよお!
こちらは石膏?をこんこんホリホリすると、宇宙からのプレゼントの素敵なパワーストーンを発掘できるでしゅ!
おねえちゃんは(*≧u≦) ププッ 女子力低いでしゅからねー、
女子力上がるようにローズクォーツさんが出てきたでしゅ!
(¬д¬。)チラッ でもあんまし女子力上がってないみたいで、最近一段と
ダメ!いけない!
・・・のオニババ雷さんでGaviちゃんもはなびちゃんも困ってるでしゅよお(*・○・)=3ハアッ

1512_9668.jpg

 あちらにも素敵なものがあるでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ 

1512_9672.jpg

こちらはめんまおねえちゃんとめんまちゃんの香りでしゅかぁ?
TibiTibiはなびちゃん、匠のお仕事がんばっちゃうでしゅ!

・・・ 
                                                ・・・
      ・・・TibiTibiはなびちゃん、匠の棟梁のお仕事してたでしゅけどねー・・・
オニババおねえちゃんにとられちゃったでしゅ!
||||||||||||||(*・○・)ガーンでしゅ||||||||||||||||
||||||||||||||(・○・*)ガーンでしゅよお||||||||||||||||

1512_9655.jpg

めんまちゃん、めんまおねえちゃん、
素敵なもの作っていただいて、そのうえメリクリプレゼントまで!
素敵プレゼントありがとでしゅ!o(*゚▽゚*)o
クリスマスにいただいていたのにお話、すごく遅くなっちゃってごめんなさいでしゅ!


あちこちで桜も見事に咲きだして・・・素敵なまったりにゃん日和・・・
年度末の月末だけど、みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
素敵プレゼントにo(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ、こちらもわざわざご紹介ありがとうございます。
ローズクオーツだったのですね。
何人かにさし上げたけど、自分ではやったことがないという。今度また見つけたらやってみようかな。
(矢羽さんもほしいかな?)

はなびちゃん、あの、その箱ははなびちゃん用ということで...フフフフフ。
体重、Gaviおねえさんよりちびっとアップしましたか。
毛の分?くらいかもしれないけど、
まだこれから成長するのかしら。
外国のやや大きめのタイプの遺伝子とか
入ってたりするのかなあ。

| めんまねえちゃん | 2016/04/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

恐竜の骨(にせもの)発掘セットってあったよね!?
いい年して買ってやりました。
本物の水晶がでてくるの、いいなー。

はなびちゃん、夏毛になりかかってるんじゃないかなあ。
みみは胸毛がメインクンみたいになるけど
夏はまったくないよ!

| 矢羽 | 2016/03/31 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2390-6887bacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT