PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ̄Д ̄;;え゛っ TibiTibiはなびちゃん、決意のNYAZAPダイエットぉ!?

1603_2576.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はGaviTibi体重測定で、GaviちゃんTibiTibiはなびちゃんに10g追い抜かれちゃったお話、
めんまおねえちゃんからいただいたお宝メリクリプレゼントのお話、
いっぱい聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
あのね・・・昨日ね、TibiTibiはなびちゃんのこと・・・
「大きくなったねー@@!」・・・の
まめはなのクーおねえちゃんyumeyuntaおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、レイナおねえちゃん
あ~にゃんおねえちゃんやらいちょうおにいちゃん☆とまみさおねえちゃん★
三毛ユキヒョウさんになるのが楽しみのalpenkatzeおねえちゃん
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃんのbigコンビちゃんたちとおんなしくらいになるかも・・・のhanaおねえちゃん
もう少し大きくなりそうのぴなたおねえちゃんAnneおねえちゃん
寄っかかりねんねは重いよねー・・・のししゅうねこおねえちゃん・・・
酸性雨
@1603_2069.jpg

アタシよりおっきく見えるってみんにゃ言うからね・・・(¬_¬)チラッ 実際でかくて重いんですけどねー
TibiTibi、何だかすこぉし乙女心傷ついちゃったみたいで
(¬_¬)チラッ 乙女ちゃんより暴れん坊将軍ちゃんのやんちゃちゃんなんですけどねー
何だか決意しちゃったみたいなのにゃあ!


おにいちゃん、おねえちゃんたちぃ、今年になってからRIZAP、にゃんこのこんなCMあるの知ってるぅ?
他にもこんなのとか、あんなのとかあるみたいだけどね・・・
あのおデブにゃんこちゃんのCM、にゃんこの間でも大評判で、
RIZAPににゃんこたちや、ちょっとおデブにゃんこちゃんのお家の人から問い合わせ殺到なんだって!
あまりの評判に・・・RIZAPさん、なんと今日4月1日から・・・

にゃんこ専用、NYAZAP
立ち上げたみたいなのにゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

160401_Nyazap.jpg
クリックでNYAZAPの動画つき募集サイトに飛ぶよ!

トレーニングは週15秒×2回、食べ物も糖質の少ないお魚なら食べ放題でいいらしっていうんだけどね・・・
(¬_¬)チラッ Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、人見知りんだしね・・・
たぶんこれお家の辺り田舎だから、横浜とか都内行かないとジムないしね・・・
TibiTibi、NYAZAPやるほどおデブじゃないと思うのにゃあ(´・ω・`)
でもね・・・TibiTibi、うまくいけばTVに・・・
あのBGMでくるくるりん回って出演できちゃうかもしれないでしゅ(・ー☆キラーン

・・・って乗り気でね・・・

1603_2559.jpg

・・・ということでGaviちゃん、何だかちょびっと心配だったりしちゃうのにゃあ!…┐(-。ー;)┌ ハァッ


今日1日がんばれば週末にゃ!
週末は桜さんもそろそろかにゃあ(*゚ー゚*)
今日も1日がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
NAYZAPするでしゅよぉ・・・のTibiTibiはなびちゃんと、ちょびっと心配なGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160331_3004.jpg
160331_3007.jpg
まだワンコ用しか発売されてないみたいですが・・・
ちょっと元気がない時にRed Bullからペット用にPet Bullが開発されたようです。
成分的にもかなりよさげなので、猫用の発売が楽しみです^^
160401_petbull.jpg

PetBull特設サイト → こちら


おにい弁コレ
160331_3003.jpg
160331_3001.jpg

| 季節 | 11:35 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
はなびちゃん大きくなったのね。
成長著しいわぁ~♪
こっちは老化の一途よ。
NYAZAPもやっぱり過酷な努力が必要よね?
精神も鍛えてくれるのなら行く価値ありですね。
はなびちゃんが通うのなら、うちのうにも通います♪

| うに子 | 2016/04/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、もう立派な猫さんですねぇ(サイズ的に)。
うちの猫たちと同じくらいか~~。
いやぁ、大きくなるっていいことだと思いますよ♪
ニャイザップは、キャンプ猫として鍛えるのに
いいかもしれませんね(笑)
ガンバレー

| まいにゃんこ | 2016/04/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ちびちびはなびちゃんはGaviちゃんより大きくなったんだ。
それでNYAZAPに入会しちゃうのかしら?
ぷぷぷっ

| harry | 2016/04/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

なんとNYAZAP!
これはいいですねww
みどりに伝えて
早速パクらせましょうww

| やらいちょう | 2016/04/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

わあ!
テレビで回って、きりりなボディを披露しちゃうって楽しそう( ´艸`)
トレーニングが無かった、私も興味あるかも(笑)

| Anne | 2016/04/02 11:11 | URL | ≫ EDIT

人生は一回きりだ!v-31

食いたいように食え!v-41

生きたいように生きろ!v-41

| ゲンタくんのパパ | 2016/04/02 06:55 | URL | ≫ EDIT

おはよう~。。
ちびちびはなびちゃん、ニャイザップに入会するの~^o^
あそこはお高いのよ~笑
それにちびちびはなびちゃんは太ってないよ☆
うちの子達の方がニャイザップに入れなくちゃだわ~^^;

| のん福レオのお母さん | 2016/04/02 04:33 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんがNYAZAP?!Σ(oдO;))ェェ!?
いやいや、しなくちゃイケナイのはウチの梅の方かも(^_^;)
飼い主二人もだけど・・・(;^ω^)
成長期だし、お散歩にも行くはなびちゃんは大丈夫かと♪

| ☆とまみさ★ | 2016/04/02 00:49 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんがダイエット?なんで?太ってるの?
体重が重いってだけでしょ~最近のワンニャンは栄養状態がよろしいから、お肉タップリの子も多いけど、はなびちゃんはお肉が重いんじゃないもんね~大きくなる子なんだろうからね~まだまだ食べてもらわないとダメですよ~
拾い食いでも略奪食いでもいいから、モリモリ食べましょう~!
ワンニャンはポッチャリさんが可愛いのよ^^

 フワフワなはなびちゃんはこれからもきっと「おデブ疑惑」がささやかれて行くんだろうね~^^

 

| まめはなのクー | 2016/04/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

ついにGaviちゃんを超えちゃったのね(^^)
もうちびちびはなびちゃんとは言えなくなっちゃうかしらね。

今年もあちこちの企業でエイプリルフール企画やってたね~

| ニャーヨ | 2016/04/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

今年もあちこちの企業さん、考えましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
NYAZAPにPETBULL(笑)
ちびちびちゃん、あの回る台に乗りたいの?
でもダイエットする必要なんてないよぉ^^;
回りたいなら、おねえちゃんに頼んでルンバ買ってもらったらどうだろ?
それに乗ってお部屋からお部屋をくるくる回りながら
移動したら楽しいと思うのだ(^^)v

| レイナ | 2016/04/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。
まだまだ育ち盛りですもの、ダイエットは必要ないですよ~。
でも、テレビ出演には心が動くかも? ( *´艸`)
全国区アイドルになっちゃったらどうしよう~?
手が届かない所へ行っちゃったら寂しいから、今のままのはなびちゃんでいて下さいね。
Gaviちゃん、おっきく見えるのはふわふわ中毛さんだからって言ってあげてくださいね。
あのね、ナッツも体重より大きいって言われて傷ついちゃったりしてるんですよ~。 ( *´艸`)

| なっつばー | 2016/04/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、ダイエット、必要ないよ~~^^
今のままでも十分理想的なスタイルだし、今後大きくなっても
それは必要な成長なんだから大丈夫♪
NYAZAPが必要なのは太郎だよ・・・(汗)。
でもユキヒョウなら今のままでいいのかな・・・(-_-;)

| alpenkatze | 2016/04/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ダイエット?
まだ必要ないわよ〜
それ以上筋肉つけたら、ますます強くなっちゃうわ(笑)

| mogu07 | 2016/04/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ニャンザップ行くのぉ?
朝霧あたりにあるってママが言ってたよヽ(≧∀≦)ノ
ペットブル飲んで頑張るにゃあー。

楽しい週末をね!

| みみ | 2016/04/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

えー!
はなびちゃん、全然ダイエットの必要はないですよ(*´罒`*)
NYAZAPが必要なのはうちの小デブ兄弟ですよ( *´艸`)
結果にコミットで頑張ってもらわないとね( ´罒`*)✧"

でも、はなびちゃんとGaviちゃんとあのBGMでぐるぐる回るのは楽しくて可愛いですね(*´ω`*)

| あーにゃん | 2016/04/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

じっくり見てからと思ったら
いきなりどんどん更新するんだもの!
昨日も書いてたらロリ子に猫パンチ二発くらって
凹んでしまったよー
ちゃんと爪はしまってあったけど・・・
これって猫の仲間として認めてもらえたって
ことかなー(違います・・・)

はなびちゃんの食べる量がすごいなーと感心しつつ。
必要量だから要求するんだろうね。
うちはシニア組だから、欲張り腹8分目です。
ロリももうすぐはなびちゃんに追い越されそうーっ
harryちゃんがハーキマー持ってるというから欲しくて
私のはすごぉく小さいの・・・・どこいったかな(汗)
家近かったらヘンプ編み教えてほしいよー
す、スカイプで!(ウソウソ)

| Yomogi | 2016/04/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

人間はね、しなくちゃいけない人がいるんです
それはしょうがないです
でも~猫様にライザップいらないよ~
猫はちょっと具合が悪くなっただけで、食べない日々が続くのに、
痩せる必要なんてない!
太り過ぎて、病気になったこだけで、いい!
はなびちゃんは必要ないと思うよ~gaviちゃんもそう思うよね!

| ニノかーちゃん | 2016/04/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

はなびーちゃんは、毛がちょっと長分Gaviちゃんより重くなったかなぁ~
NYAZAP?
ない、ない、必要ナイナイwwww

| kyoko | 2016/04/01 19:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
はなびちゃんは大きくなったのね~
あの頃はあんなにちびっ子だったのに。(^^)
でも全然太ってもいないしスタイル良いし
おねえさんがちゃんと管理してくれているから大丈夫。
このまま元気に成長してってねーー

ハーキマーと加賀友禅のお話もとっても素敵だった。
ふふ、ハーキマー・・・これは絶対なくせないね。(^m^)
PetBullも・・・ふふふ
Gaviちゃんちは今日一日楽しい事がいっぱいだったんじゃないかなww

| まりまお | 2016/04/01 18:42 | URL | ≫ EDIT

NYAZAPやっちゃうの?
まだまだ大丈夫だと思うけどにゃ〜^^
でっかくなる猫さんもだいすきだし
この際巨大化しちゃってもいいにゃ!!

ふふふふ・・・エイプリルフール
いろいろ楽しいですねえ(^^)v

| つきみぃ | 2016/04/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、チュン君が来たのかな?
チュン君ならいいけど、キツネ・タヌキ・イタチなんかの怪しい動物が来た来たΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
トンビの2倍もあるオオワシが来た来た!(@_@;)
太平洋に大きなクジラが来た来た!
そんな顔してるね(^◇^)
はなびちゃんのお目々が鋭い! 本当に太平洋のクジラが見えるのかも。
Gaviちゃんは落ち着いた穏やかな表情ですね。癒やし系です。
個性が違うから面白い。

はなびちゃん、ダイエットなんて必要ない(^_-)-☆
ガンガン食べて大きくなって、人間と同じぐらい大きくなって、おねえやおにいを支配するのだぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ロッド | 2016/04/01 17:39 | URL | ≫ EDIT

まだまだちびちゃんだからそのまま
大きくなっ、、、なーーんて悠長なこと
言うてられないですものねー増量に関しては(*^。^*)
はなびちゃん、美味しく楽しくダイエット、いや
コミットねー(^◇^)

| しゅりっち | 2016/04/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
はなびちゃん NYAZAPをはじめましゅ宣言ですね!(^^)!
でも そんなにでは全然ないとおもいますけど 
TVにでてくれたら、いいですね~☆^^ニコニコッ 
そん時は大々的に教えてくださいね=*^-^*=

Gaviちゃんの所の桜さん、満開ですか~*♡*
うちのとこ、なんだかなんだか咲いているのかまだなのか 
どんよりのお曇りで、それすらもはっきりしませんでした(’▽‘;;
週末にはうれしい花見になるといいですね♬✿

| れぃん | 2016/04/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

んふっ、エイプリルフールだものね(´艸`*)
はなびちゃんは入会する必要
ないと思うわよ~(^^

ペットブルは中身が
かな~りホラーなんですけど(笑)

| あんずミャミャ | 2016/04/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

ニャーザップこんなのあるんだ^m^
今日だけのなのかなー
見てきました
はなびちゃんはまだ全然だよ~
もうちょっと大きくなっても
いいよね成長期だしね

| もちゅみ | 2016/04/01 15:48 | URL | ≫ EDIT

祖母んちの虎は歩くとお腹揺れちゃうよ…
はなびちゃんは引き締まった体だから必要ないよ~^^
キャンプ行ってどんどん走り回っちゃおう♪

| ぴなた | 2016/04/01 15:16 | URL | ≫ EDIT

ああ、このCMだったのか~
家の三ちゃんが、♪~ダンダダンダンダダン~♪って念仏のように唱えてたのはw
TibiTibiはなびちゃん、ニャイザップでくびれを作るより、
おばちゃんが毛刈りでウエスト作ってあげるわよ~ww

| ほんなあほな。 | 2016/04/01 14:08 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはもっと大きくなるよね。
昨年のまる湖の記事見たら3.6キロ。
今年も3.6キロ!
全然大きくなってなくてびっくりりん
大きくなるコツはなびちゃんに聞きたいなぁ

りん湖捕獲に失敗、ゲージからにげられちゃったのにゃぁv-12
また押し入れで籠城中にゃ・・
お手伝いに来てくださったっボランテァさんにご迷惑かけちゃったのにゃぁv-409

| シロち | 2016/04/01 13:37 | URL | ≫ EDIT

NYAZAP、うちのにゃんずを入会させようと思って、
店舗情報をクリックしたら…

真面目に痩せなきゃいけないのは 私の方でした(汗)

はなびちゃん、気にすることないからね~
大きなおんにゃのこどうし、仲良くしましょ
ってうちの苺が言ってました♪

| hana | 2016/04/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

んふふふふふふふふ。

今日は4月1日ですよね。
去年まんまと信じ込んでいた私。
今年は学習してますよ~(* ̄∇ ̄*)

で、
そうか~。
はなびちゃん、NYAZAP始めちゃうのね。
効果があったら、教えてくださいね~。
ゆん坊と夢ちんにも通わせてみようかな(o^-')

お魚さん、使ってくれてありがとぉ(^.^)

| yumeyunta | 2016/04/01 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2391-616915a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT