PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ンベベベ(p ̄ω ̄= ̄ω ̄q)ベ~ッ TibiTibiはなびちゃん、NYAZAPなんてしないでしゅ!

1603_2493.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
(* ̄m ̄)ウフッ おにいちゃん、おねえちゃんたち、TibiTibiはなびちゃん、NYAZAPすると思ったぁ?
(((*≧艸≦)ププ…ッ 思ったでしゅかぁ?

TibiTibi
はなびちゃん
NYAZAPなんてしないでしゅよお!
(>▽<)oギャハッ(>▽<)oギャハッ(>▽<)oギャハッ

酸性雨
160403_3112.jpg

(¬д¬。)えっ なんでしゅか?
のお写真、どう見てもTibiTibiはなびちゃんの方がGaviちゃんよりおっきく見えるでしゅかぁ?
(¬д¬。)ジーッ きっとそれはおねえちゃんのインボーで・・・
心のきれいなピュアなおにいちゃんおねえちゃんたちが見れば
おんなしに見えるはずだと思うでしゅ。
は今朝のお写真でしゅけど、
今朝はTibiTibiはなびちゃんもGaviちゃんもおんなし3.98kgだったでしゅ!

160403_3110.jpg

NYAZAPはエイプリルフールでしたけど、デブ猫さんはホントで、動画もいくつかあるでしゅ!   
あのにゃんこちゃんは猫カフェのクリリンちゃんって言う子らしいでしゅよお。→こちら

160403_3109.jpg

ほぉらね!今朝のアタシたちでしゅけど個別で見るとおんなしでしゅよお!( ̄^ ̄)ゞエヘン
((¬_¬)チラッ でもTibiTibiはなびちゃんにのしかかりねんねされるとすごく重いんですけどねー)

おねえちゃん、金曜の夜からお風邪でお熱みたいで、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんなさいでしゅ。
何だかここ1,2ケ月、お風邪と花粉と交互に競い合っててわけわかんないらしいでしゅ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ホントは4月スタートカレンダーのお話の予定がごめんでしゅ!


素敵な桜週末を!!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
NYAZAPより・・・おねえRIZAPした方がいいんじせゃないにゃあ?・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160402_3035.jpg
160402_3037.jpg


おにい弁コレ

| つれづれ | 11:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、ついに同じ体重ですか~
でも、はなびちゃんはもうちょっと大きくなる気がします
うちの苺は4.3キロ
同じくらいになるかしらね♪

風邪と花粉症のダブル攻撃は辛いですね
どうぞお大事に…

| hana | 2016/04/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/04 12:44 | | ≫ EDIT

組長の後ろ姿・・・ v-339

我が家のM嬢とよく似てます v-331

性格はぜんぜん違うけど・・・ v-350

(組長:M嬢=温厚:凶悪)

| ゲンタくんのパパ | 2016/04/04 09:11 | URL | ≫ EDIT

もぉ、Gaviちゃんと同じ体重ですか~^^
はなびちゃん、手足も大きくしっかりしてたから、
もう少し増えてもいいかも~
見た感じは、毛がほこほこだから、Gaviちゃんより大きく見えんは、ね^^v

おねえさん、お大事にお大事にですからね~
あ、アルコール消毒、最近してないからじゃない?(笑)

| ほんなあほな。 | 2016/04/04 08:01 | URL | ≫ EDIT

腹筋割れた、カチカチの
カッチョイイスタイルも
憧れちゃうけど、、、
やっぱりニャンコは
ふわふわでぷよぷよの方が
イイと思うのにゃ〜。o@(^-^)@o。

ちびちびちゃん
NYAZAPなんて必要ないにゃ〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2016/04/04 07:44 | URL | ≫ EDIT

あらら、
風邪ひいちゃいましたか!
気温が不安定ですからね、
早く治して元気にキャンプに行きましょう!

| やらいちょう | 2016/04/04 07:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちのおねえちゃん、体調不良ですか。
おだいじになさってくださいね〜(^_^)/
私も花粉症です。元祖花粉症で、小学生の頃からです。当時まだ花粉症って言葉もなかった時代。
元祖って言ってもあまり自慢にならないねぇ(~_~;)
風邪をひいたのがきっかけで花粉症になるみたいな。経験上。
いったん発症すると5月まで長引きます。
免疫力の問題でしょうか。
最近は環境問題いろいろ厳しくて健康管理が難しい時代になりました。
食べ物や水・空気は勿論だけど、一番は良く寝る事かな。猫さんを見習いたいところですが・・・(苦笑)

| ロッド | 2016/04/04 01:54 | URL | ≫ EDIT

さすがTibiTibiちゃん、しっかりGaviちゃんと同じ体重に調整してきましたね(^m^)
お風邪、どうぞお大事にね!

| CAT. | 2016/04/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、NYAZAPなんて必要ない
オチリですね(*^m^*)
1枚目のはなびちゃんの写真可愛い~♪

確かにこの時期、風邪なのか花粉症なのか?
一瞬判らないかも・・・(;^ω^)
お姉さん、お大事に~!!

| ☆とまみさ★ | 2016/04/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー、ちびちびちゃんに騙されたーーww
今日は同じ体重かぁ、ホントに大きくなったこと^^
長毛ちゃんの分、ちびちびちゃんの方が
若干大きく見えますぞ?(* ̄m ̄)プッ

わたしもスギはましだったのに、ひのきになって
花粉症キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(T ^ T)

| レイナ | 2016/04/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/03 23:10 | | ≫ EDIT

同じ体重なのね!
全然太ってないし、うん、ダイエット必要ないよね^^;
おねえちゃん、風邪ひいちゃったのね。
花粉症もあるとつらいよねぇ。
風邪、早くよくなりますように!

| alpenkatze | 2016/04/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんとはなびちゃん同じ体重だったのね。
かわいい3.98キロのおちりたちだ~。

おねえさんお熱なんだね。
お大事にしてくださいにゃ。
風邪と花粉の攻撃ですか…
おそろしいですにゃ。

| harry | 2016/04/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは長毛ちゃんだから、Gaviちゃんよりも
大きく見える時があるかもしれないね〜
おちりはGaviちゃんの方が立派そうに見えるのは
大人の女の魅力だからかしら(笑)

| mogu07 | 2016/04/03 18:16 | URL | ≫ EDIT

あれ、おねえちゃん風邪でお熱出ちゃった?
お大事にしてください
早く治りますように
私も数日前風邪気味か?と思って
2日薬飲んでたらすぐ治りました(気味だったからかな)
これはさー遠近法でちょっと手前だから
大きく見えるだけよね~はなびちゃん
そっかGaviちゃんと同じなのね

| もちゅみ | 2016/04/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiちゃん、こんにちわ!
TibiTibiちゃんはGaviちゃんより(膨張色の)白い部分が多いんだよね?
だから大きく見えるのかも、、、なんだけど
んーー、おちり、私にはGaviちゃんのほうがおっきく見えるけど!?(((( ;゚Д゚)))
貫禄の差?
毛艶、おちりがぴかぴかだね!

えー、おねえさんお熱!?
春はデトの季節で体調も不安定になりやすいから
お大事にね!

| 矢羽 | 2016/04/03 15:27 | URL | ≫ EDIT

同じ体重なんですね^^
やっぱり骨格や毛の長さで
見え方が違いますね♪

春はためこんでた毒が出る季節だから、
おねえさん、無理されないでくださいね。

| ぴなた | 2016/04/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
Gaviちゃんとはなびちゃんと 
ぴったんこおなじ体重ッテ、仲の良い証拠でしゅね!(^^)!
それに
はなびちゃんのくるりんってこっち向いてくれたお顔
きゅるきゅるって輝いてとっても可愛いです~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

おねえちゃん お風邪とお熱と、、大変です。。
桜の時季は自律神経の受けるダメージが大きい時のようです 
ゆっくりとお大事になさってくださいね*♡*

| れぃん | 2016/04/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
はなびちゃんずいぶんとふっくらしましたねw
うちのちゃこ姫も怖いくらい横にふっくらしてるのよ!!
みなにゃんの残りを一人食いして(;^ω^)
お姉ちゃん風邪と花粉><お大事にしてね。

| 未来ママ | 2016/04/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはこれから横にも大きくなるお年頃よね。もっとかわいくなっちゃうね。Gaviちゃんは、体重が変わらないのがスゴイよね。

サクラ、咲いたけど花見気分のお天気じゃなくて残念だよね。

風邪と花粉のW攻撃?大事にしてね。

| まめはなのクー | 2016/04/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

(^m^ )プププ
たぶんね
Gaviちゃんは「着ヤセ」するタイプでー
はなびちゃんは「着ぶくれ」するタイプなんだと
思うけどナーーー(^-^;)アセアセ

| ふ~みんまま | 2016/04/03 12:10 | URL | ≫ EDIT

え~?
エイプリルフールだったの(^◇^;)
よく考えたら、ニャン達の食事って、基本、糖質オフだよね!
炭水化物は取らないし(´▽`)ノ
炭水化物が多いカリカリはあるけど…

| Anne | 2016/04/03 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2392-bed63bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT