PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月にゃんこカレンダー!o(≧∇≦)oウワアイ

160403_3048.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
(((*≧艸≦)ププ…ッ Gaviちゃん、最近おねぼうさんででしゅねー、まだおっきしてこないので
今日はTibiTibiはなびちゃん、お話しちゃうでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ
おねぼうさんのGaviちゃんとぐずぐずりんのおねえちゃん(((*≧艸≦)ププ…ッ、
もう4月も4日で、遅くなっちゃったでしゅけど、お家の4月のにゃんこカレンダーでしゅ!
カーボンオフセット
160402_3049.jpg

お家は今まではいただいたにゃんこカレンダーさん、棚やキャットステップにマグネット一つでお飾りしてたでしゅけど
(¬д¬。)チラッ 何だか匠でイタズラ小人さんがカレンダーかじったり、どっかに持ってたりするらしくてでしゅねー・・・
今月からはハンガーやがっつりマグネット3点留め、小人さんにイタズラされないように対策したみたいでしゅ。
(¬д¬。)チラッ このお家はにゃんこ連帯責任制度に加えて、小人さん・にゃんこ連帯制度もありましてでしゅね・・・
「コラッ!」ってお名前の小人さんがイタズラすると、
TibiTibiはなびちゃんがお水スプレーされちゃうでしゅ(*・○・)=3ハアッ
何かと大変なお家なんでしゅ・・・
ご紹介が遅くなっちゃってましゅけど・・・
キャットステップ左端はNEccoSunおねえちゃんはちねこさんコラボの
困ってるにゃんこちゃんたちのためになっちゃうはちねこカレンダーに、
まかないおねえちゃんにいただいたにゃんこアートカレンダー、
hanaおねえちゃんちキジトラさんなかよしカレンダーの4月は苺ちゃんご担当でしゅ!

160402_3061.jpg

苺ちゃんのお写真てかっちゃったので、こちらでよぉく見るでしゅよ!
かわいい苺ちゃん、春のお花見、男子とデートしたいでしゅかぁ!(*゚Q゚*)
林檎ちゃんやTibiTibはなびちゃんよりひとつおねえさん、さすがでしゅ!
でも(* ̄m ̄)ウフッ 醍醐ちゃんや珊瑚ちゃんが保護者さんでついてきちゃうかもしれないでしゅ!

160402_3045.jpg

続きまして真ん中は、はちねこさんカレンダーさんはまた改めてご紹介させていただくでしゅけど、
まめはなのクーおねえちゃんちのボクチンちゃんがイラスト!
他のページにはたっくんも登場してるでしゅ!
それからロックン
4月も牛柄上等!決まってるでしゅ!

160402_3050.jpg

かっちょいいロックンを見ながら・・・上を見ましゅと・・・
レイナおねえちゃんちのみんにゃカレンダーの4月ご担当はざらたんでしゅ!
(゚△゚;ノ)ノえっ! ざらたんでしゅけどねー・・・
いつもかわいいざらたん、何だか・・・何だか・・・

160402_3058.jpg

ざらたん、どーしてもo(≧ヘ≦o)クウッ
ぱんとらおねえちゃんちの金ちゃんと並んでほしくなっちゃったでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ
この4月のざらたん、8月の金ちゃんと何だか同じ星のにおいがするでしゅ!

160402_3053.jpg

そして一番右端はnyqpiおねえちゃんにいただいたニャンとかなっちゃうカレンダーでしゅ!
4月4日の今日は「先手必勝!」でしゅ!
(・ー☆キラーン 今日もTibiTibiはなびちゃん、先手必勝でがんばっちゃうでしゅよお!

160403_3079.jpg

Gaviちゃん、おっきしたでしゅか!

(*゚Q゚*)ビックリリン Gaviちゃんに先手必勝、変顔されちゃったでしゅ!

お家の4月にゃんこカレンダーのお話だったでしゅ!


今週、おうちの方、お天気悪いみたいなのにゃあ!
素敵な桜さんたち、今週くらいかにゃあ・・・
また1週間がんばっちゃうにゃ!!*:・゜\(⌒∇⌒*)

おねえの心配もありがと!
なんかね・・・前から杉花粉とセイタカアワダチソウの時期は少しきてたんだけど・・・
今年は先週くらいから特に!こちらはヒノキがとびだしてるらしいからそれかなぁ・・・
雨の日は花粉症のは楽になるんだけど、お風邪のおのどのが出てきて・・・
晴れると花粉のほうのが上回って・・・^^;
昨日はね、朝ご近所のおばさんが春菊持ってきてくれた時は「まあ!お風邪?お大事に!」の風邪声と咳で・・・
お昼お買い物に行った農協の直売所ではしレジのおばさんが「花粉症?レンコンがいいらしいですよぉ
よその人にも見るからの・・・朝とお昼で違う症状だったのにゃあ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ウルトラマンの赤信号のぴこんぴこんマーク、おねえはふくらはぎのナイキ蕁麻疹だけどね、それも先週から出だして・・・
ちょっとレンコンもってウルトラの星に行ってこないといけないらしいのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ


ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
先手必勝、どんなイタズラしようかにゃあ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160403_3117.jpg
160403_3119.jpg


おにい弁コレ

| 季節 | 12:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いにゃんこカレンダーがたくさん!!
毎月めくるのが楽しみですね~
苺のご紹介もしていただき、ありがとうございます
デートの時は大食いキャラを隠すと言ってますが、大丈夫かしらね…

うちの夫も、スギよりもひのきの花粉の方が症状がひどいです
それにこの気温差ですからね
はなびちゃんを抱っこして寝たら、寒くないかしら?
大型湯たんぽがよろしければ、うちの醍醐をお貸ししますよ(笑)

| hana | 2016/04/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

今日は、写真が見られたわ^^たくさんのカレンダーがすごいね~

 ボクチンも頑張ってるでしょ~?Gaviちゃんも頑張てるんだよね、はちねこさんのカレンダー!

 みんな可愛いカレンダー作ってらっしゃるのね。

 今日は寝坊助Gaviちゃんも早起きで来たかしら?
ハータンは…相変わらずの寝坊助だけどね~

| まめはなのクー | 2016/04/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

にゃんこカレンダーが一杯で、月が変わるのが楽しみね(o´∀`)b
まあ、それだとどんどん月日が流れちゃう気もするけど(^◇^;)

そう言えば、知り合いの皮膚科の先生が、
腸内フローラが整っただけで花粉症が消えちゃったりするらしいよ!
日本人には、納豆菌や漬物の菌の方がいいらしいけど…

| Anne | 2016/04/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

ブロ友さんのカレンダーは
本当に楽しいですよね。
カレンダーの機能よりも
写真やデザインを楽しむのが主眼。
ウチにも同じのがいくつかありますよ。

| やらいちょう | 2016/04/05 07:43 | URL | ≫ EDIT

かわいいニャンコカレンダーがいっぱいにゃ〜。o@(^-^)@o。
毎月めくるのが楽しみだね(*^^*)

昨日も今日も雨〜
どんよりお空は飽きてきた!
早く青空がみたいね〜

| nonokikichai | 2016/04/05 07:28 | URL | ≫ EDIT

うわ~凄い猫さんカレンダーの数~♪
これだけ飾ると圧巻ですね(^-^)
なんか忙しくっていつも訪問遅かったり
見れてなかったりでごめんなさい。。。
Gaviちゃんも草さんアウアウ可愛いよ!(^^)!

| しゅりっち | 2016/04/05 07:07 | URL | ≫ EDIT

カレンダーのお話ね^^

 でも…写真が一枚も見られないわ~なんでだろう…?またへんてこりんになっちゃったのかな…
また明日、改めて見に来てみるね~

| まめはなのクー | 2016/04/05 02:41 | URL | ≫ EDIT

たくさんのカレンダー^^
どの子も可愛いですねぇ(*^^*)
"ざら"たんのご紹介もありがとうです!
ふふふ、ぱんとらさんちの金ちゃんも、
チャウチャウ犬科のタヌーですね(* ̄m ̄)

ひのきは喉にきますよー(>_<)
わたしもスギはマシなんだけど、ひのきがそろそろきてます(T ^ T)

| レイナ | 2016/04/05 01:31 | URL | ≫ EDIT

かわいいカレンダーがいっぱい♪
素敵な空間だね^^
猫草食べてる時の顔、変顔になりやすいよね!
Gaviちゃんもその瞬間、撮られちゃったのねー(笑)。

| alpenkatze | 2016/04/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

カレンダーいっぱいですね~
こうやって飾っちゃうところがおねえさんのセンスだわ(*^。^*)
でもTibiTibiはなびちゃんが狙ってるみたいだから
ひとつふたつ違う所で発見されるかもしれませんね(^_^;)
楊枝くわえてる(?)Gaviちゃんのべろが萌え~です♪

ご紹介ありがとうございました。

| NEccoSun | 2016/04/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
もう4月も4日だねえ。GWまで祝日ないのが悲しい(=ω=メ)
コラッちゃんはうちにも時々出没するよ。
足首に噛みつくよねー、その小人(=ω=メ)
カレンダー、冷蔵庫にはたぬきのざらたん、
みみの鳥撃ち台にはロックンがいます。

おねえさん、お大事にね!

| 矢羽 | 2016/04/04 20:57 | URL | ≫ EDIT

可愛いたくさんのお写真とカレンダーですね(*´艸`*)
見ているだけで、ほっこりしますね❀.(*´ω`*)❀.
はなびちゃん、落としちゃったりしないでね(*´▽`*)

おねえちゃんさん、花粉や気温差などまたまたあるので、ご無理をされないようにしてくださいね(´∀`*)♥

| あーにゃん | 2016/04/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい〜!たくさんのにゃんこカレンダー
どれを見てもかわいい^^
我が家もたくさんカレンダーあるけど
我が家の倍くらいある!

はなびちゃんの変顔おもしろ〜い&かわいいにゃ^^

| つきみぃ | 2016/04/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

素敵なカレンダーがいっぱい^^
カレンダー見るの楽しくなりますね♪
ムフッとしちゃいます。

私も何かが喉に来てます><
レンコンがいいの売ってなくて、
今日こそ食べるぞ!

| ぴなた | 2016/04/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~色んな可愛いカレンダーいっぱい
こんな風に飾ってるのねー
そっか、はなびちゃんいたずら
しそうになると
でもちょっとちょいちょいしたくなりそうな
花粉症今年それも少し前からひどいんだ
風邪のダブルのようで
お大事に過ごしてくださいね~

| もちゅみ | 2016/04/04 15:43 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

かわいい子がいっぱいだ。
カレンダーたくさんあるんだね~。
毎日みんにゃにご挨拶しちゃうね。

| harry | 2016/04/04 15:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ、かわいいニャンコたくさんで見ていると楽しくなっちゃいそう♪
Gaviちゃんはなんだか楊枝咥えてるみた・・いや、なんでもない!
雨上がりは特に花粉辛いですよね〜(><)
うちの方は風も強くてさらに飛んでそうです(^^;
お大事にしてくださいね!

| utsubokazula | 2016/04/04 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2393-5409a29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT