PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上等カレンダーにおしゃれプレゼントありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

1512_9544a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
今日ふたぁつめのお話だよ!
昨日聞いていただいたにゃんこカレンダーね・・・いただいてからお話すっごぉぉく遅くなっちゃってて・・・
今日はその内のぱんとらおねえちゃんにいただいたロックンんご一家、気まぐれ上等!カレンダーにゃあ!
(¬_¬)チラッ こちらも去年いただいてるんですけどねー・・・どっかのおねえがぐずぐずりんで・・・
お顔の真ん中ラッキー7のロックン、いつも思うけど・・・
こうしてカレンダーのお写真見るとね・・・
去年はロックンとしまし~ず、今年もロックンとビブちん、ロックンと金ちゃん、ロックンとカリ太后さま・・・
ロックンってホントムードメーカーっていうか、とってもいい奴なんだよねー(´ー`* )
(¬_¬)チラッ お家みたいにちょっと油断すると最近はすぅぐちびはな悪代官さまのローリングごろりんちょアタック
抱え込みオチリぺろぺろセクハラリンされたり・・・

(¬д¬。)チラッ おとにゃでしゅのにちびっこのぺろぺろに猛獣鳴き大抗議するにゃんこがいたりでしゅねー・・・
そぉんなお家と違うのにゃあ!

いただいたカレンダー見て改めて・・・牛ガラきょろろんお目々のロックンが
ぱんとらおねえちゃんちみんにゃを今もまとめて和やかにしてくれてるような気がするにゃ。
省エネ
1512_9546a.jpg

カレンダー、もっちろんロックンだけじゃなくてね・・・
夏の定番、今年は金ちゃん顔、おサルさんの年ですしねー猫離れした金ちゃんの8月に
カリ太后さま、ビブちんの美猫カレンダー、
ラックンはヤンキーの割に今回は控えめだけど、来年のカレンダー、さ来年のカレンダーって・・・
どんどん活動の場が増えていくんだろうなぁ (* ̄ー ̄*)・・・なんて思ってみたりね・・・
お友達のカレンダー、お友達にゃんこたちがホントにすぅぐそばにいるみたいで・・・
とっても楽しかったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

@1512_9515a.jpg

他にも、こぉんなおしゃれなO&CO.さんのバルサミコとレッドチリオリーブオイル、
よんじょう画伯おねえちゃんのイラストつきナチュラルソープさん!
おしゃぁれプレゼントいただいちゃったのにゃあ!

ロックン、カリ太后さま、ビブちん、金ちゃん、ラックン、ぱんとらおねえちゃん、
気まぐれ上等カレンダーさんに、おしゃれプレゼントありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)

去年いただいていたのにお話、すっごぉく遅くなっちゃってごめんにゃ!


今週、お天気悪いですねぇ・・・
お外は雨でも心はおひなた、うんと楽しい1日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ロックンカレンダーにおしゃれグッズきゅんのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| いただきものにゃ | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

組長んちすげえな v-12

うちの100倍はいろんなものがあるな v-275

ジャカランタまで・・・ v-299

全地球方位家族だなぁ~ v-15

| ゲンタくんのパパ | 2016/04/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

うん、ロックンはかわいい!かっこいい!
大好き!!!!
(金坊もすきだけどー、白黒特別!)
ぱんち誕生日おめでと!

| 矢羽 | 2016/04/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、ロックンカレンダーの紹介ありがとう。
おばちゃん泣いちゃったよー。(ノ△・。)
実は今日、おばちゃんの誕生日なんだけど、去年の誕生日の頃は、
まさかの青天の霹靂で辛くて悲しくって誕生日どころじゃなくって..... 
ちょうど4日にロックン大手術で5日にお見舞いに行ったら、
鬼院長が、腫瘍の場所からいって気管支腺がんの可能性高いから、
それなら5年は大丈夫だから.....って珍しく励ましてくれてさー、
そこに一縷の望みを託した日だったんだよね。でも、病理の結果は・・・
去年の3月後半から6月までの写真もブログも、まだ見れない・・
つて、カリの闘病後半の写真もブログも見れないんだけどさ。

きっと偶然なんだろうけど、今日、こうやって
ロックンのこと取り上げてくれてるの見て、
今も目から汗がダダダーと自然と流れてきちゃってんだけど...会社なのに.....
ちょっとスッキリしたかもしれない。泣き顔が元に戻るまで帰れないけど。(^ω^;)
いつもありがとね。感謝してます。


| ぱんとら | 2016/04/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

たくさんのカレンダーにおしゃれなバルサミコとかオリーブオイルとか石鹸か~♪
素敵ですにゃ♪

| harry | 2016/04/05 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2395-59c37769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT