PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!(¬_¬)チラッ TibiTibiとおにいだけみたいですねー

160406_3152.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はお家の新しい緑さんたちのお話、
ぱんとらおねえちゃん(¬_¬)チラッ 去年いただいた気まぐれ上等カレンダー&おしゃれグッズのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
ありがとでしゅo(*゚▽゚*)o

160406_3164.jpg

今日はおにいのおひげの先生の日なんですけどねー・・・
(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃんのキャリーしか出てませんねぇ・・・
今日はTibiTibiがおにい係みたいですねぇ・・・

160406_3160.jpg

獣医さんは苦手・・・
車もすっごく好きじゃないTibiTibiはなびちゃんですけどねえ・・・
なぜかキャリーはだぁい好き!
すぅぐ車庫に入っちゃったりしちゃうのにゃあ!
じゃあ、また明日ね!

みんにゃの今日がいいこといっぱいおやついっぱいおひなたいっぱい、
楽しい1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

おねえちょびっと弱ってて、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
実はおひげの先生はGaviちゃんだけだったりしちゃうGaviTibiの意外な1日を
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん


おにい弁コレ

| つれづれ | 08:57 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひげの先生の日、お疲れさまでした!
キャリーに入り込んでるとこかわいいですね~♪
ウチもキャリー好きなんだけど
病院のときってだんだんバレるようになってきました(^▽^;)
おねえちゃんもいろいろ無理なさらずにです~!

| ヒカリ | 2016/04/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

あれ〜、はなびちゃんそのまま連れて行かれたかな〜(^m^)
キャリー好きでいてくれると病院に行く時本当に助かりますよね!
↓ジャカランダ、うちの近所の木もまだまだ冬に丸坊主になったままで
毎年「枯れたんじゃ・・」と思うけど、シーズンにはわっさわさになるから
おねえさん家のこもきっと大丈夫だと思いますよー!

| utsubokazula | 2016/04/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

キャリー好きでも
当然獣医さんは嫌い。
通院は実に複雑な心境かなww

| やらいちょう | 2016/04/07 08:02 | URL | ≫ EDIT

キャリー好きだと助かるよね。o@(^-^)@o。
ウチも女子にゃんはキャリー好きで
気がつくと入って寝てたりするけど、、、、、
病院行きたい時は察して寄りつきませーん(-_-;)

| nonokikichai | 2016/04/07 06:44 | URL | ≫ EDIT

ふっv-235

けっこう捕獲しやすいたちなんだ・・・ v-43

そんなことじゃ!v-219

富士山麓では生き残れないぜ! v-31

きゃわいい猫を狙ってるキャンパーが多いから注意しなよ! v-47

| ゲンタくんのパパ | 2016/04/07 06:37 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、キャリーが大好きならお出かけの時に困らなくていいね。車はもう少しすれば慣れてくるでしょ~?
 今日は病院、はなびちゃんがお付き添い?それはそれは~はなびちゃんは重責を担っちゃったわね~

 実はハータン…キャリーが登場する気配を察して姿を隠します。車も大好きドライブも楽しんでるんだけど、ハータンにとって、管理されたり自分ができると思うことをされることに猛烈場抵抗をするの。自立したオンナだってアピールしてるんだろうね。

 玄関前のお散歩も、お迎えに行こうとすると、「来ないで~自分で行くの」「お家には自分で帰れるんだから~」って、睨まれちゃうの。

| まめはなのクー | 2016/04/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

キャリーが好きだと、何かのご用事で入って貰わなきゃならない時に助かりますね!!

| CAT. | 2016/04/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

にゃははは(*^。^*)
このキャリーさん、ここまではなびちゃんに
好かれて、も~本望ですねー♪ 車も獣医さんも
借りに苦手でも、自然とそこへ運ばれてしまう
とゆー摂理、なんとか誤魔化し続けてたいですね(^_-)-☆

| しゅりっち | 2016/04/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ヒマラヤの桜見た~?
おつきそいご苦労様!

| 矢羽 | 2016/04/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

猫さんってキャリーで運ばれるのは嫌いだけど
キャリーに入るのは好きだったりするのよね〜
我が家は普通に出入りして遊んでるけど
蓋を閉めたら大騒ぎよ(笑)

おひげの先生頑張ってね〜☆

| つきみぃ | 2016/04/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

今日ははなびちゃんがおにいちゃんを
おひげのセンセのとこに付き添いなのね(* ̄m ̄)
お疲れさまー^^
まぁ!キャリーが好きだなんて!
うちなんてキャリーが出てきたら全員逃げますのことよww

| レイナ | 2016/04/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
今日ははなびちゃんはおにいさんとお出掛けね。
自分からキャリーに入っちゃうんだ~
車に乗せられてから「しまったぁ」って気付くのかな。(^m^)
もう帰って来てるね。
お話、また聞かせてね。

| まりまお | 2016/04/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、キャリーが好きだなんて、いいなあ。
うちは獣医さんに行く時はキャリーに入れるのが大変で、
朝からいろんな作戦練っておくくらいだから(-_-;)
おひげの先生のところではどうだったかな~。
シャ~!・・・とご挨拶できたのかな^^

| alpenkatze | 2016/04/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんキャリーは好きなんだ
でも車も病院も苦手なのね
もう戻ったころかな?
病院はどうだったかな

| もちゅみ | 2016/04/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃいお帰りなさい。
私も早く家に帰りたいなー
春・・・ニャンズはハクション大魔王で私は食べすぎて
代謝が悪いです。。。
Gaviちゃんはゆっくりおネンネできたかにゃ?
お天気いいけどさ、朝晩寒かったりするし油断大敵シーズンだよね。明日は新月。ファイトにゃ☆

| Yomogi | 2016/04/06 16:36 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、キャリーに入るのが好きなのかな?
おにいさんの付き添い、頑張ってね~
うちのにゃんずもキャリーは好きですが、車に乗せると文句タラタラ…

今日はいいお天気だけど、明日はなんだか最悪みたい
お気を付けくださいね~

| hana | 2016/04/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、自分からキャリーに
入ってえらいです♪
うちは家を出るまでが一番大変です…
車の中でもうるさいのがひとり(爆)

| ぴなた | 2016/04/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

今日ははなびちゃんが
おにいちゃんの付き添い係なんですね(^^

キャリーが嫌いな子多いけれど
はなびちゃんは大好きなんですね~。
お出かけできる~♪っておもうのかしら(^^*)

| あんずミャミャ | 2016/04/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
今日はおにいちゃんとはなびちゃんとのお出掛けなんですね~♪
キャリー大好きなはなびちゃん
お出掛けの時にはおねえちゃんも大助かりになりますね=*^-^*=
うちはキャリーインに失敗して、
そのあと捕りものごっこしたのですけど 
結局病院へは行けませんでした('▽`;;

おねえちゃんさん 
ご自分時間をゆっくりと楽しんでくださいね
私もちょっと難儀なことが続いていたんですけど、 
口内炎もやっと治ってきました^^
春は自律神経には辛いですね

| れぃん | 2016/04/06 15:17 | URL | ≫ EDIT

圭佑とお揃いのキャリーにちゃんと入っている!
良い子ちゃんね(o´∀`)b
圭佑はキャリーとか中に入るのが嫌いで、
ファスナーの隙間に鼻を押し込んで開けちゃうの(^◇^;)

| Anne | 2016/04/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんとおにいさんはおひげの先生の
ところに行くんだね。
おでかけが苦手でもきゃりーに自分から入ってくれるなら
楽ちんだねぇ。

| harry | 2016/04/06 13:23 | URL | ≫ EDIT

ちびはなびーこさん、おにいさん、気を付けていってらっしゃいです~。
はなびちゃん、キャリーが好きだなんて、なんてお利口さん♪
暑かったり寒かったり、なんだかおかしいお天気ですけど、おねいさん、体調万全になるまで、ご無理せずですよ~。

| さとごろう | 2016/04/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

今日はおひげの先生の日なんですね❀.(*´ω`*)❀.

キャリー大好きなはなびちゃん・・・お出かけの前のひと悶着がなくてお利口さんですね(´∀`*)

気をつけて行ってきて下さいねヾ(●´∇`●)ノ

| あーにゃん | 2016/04/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんお兄ちゃんとお出かけ楽しんできてね。って、違うか(^▽^;)

また気温が上がったり下がったりしてます。
お姉ちゃん体調気をつけてお大事にしてくださいね(*´ω`*)

| yumeyunta | 2016/04/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

昨日の記事へのコメントになりますが、
はなびちゃん早起きなんですね〜(*^^)v
Gaviちゃんはお寝坊さんですか。
前うちにいたミケ丸姉さんは早起きでしたよ〜^^¥
私が寝坊していると、鼻の頭を甘噛みして起こしてくれました。
可愛かったなぁ〜(^◇^)

トラちゃんはお寝坊さんでダメです(-_-;)
はなびちゃんと同じくでキャリー大好きですが、車は大嫌い。
どこへも行けません。少しずつ車に慣らしていきたいんですけど面倒で・・・
車が好きな猫さんているんでしょうか?

| ロッド | 2016/04/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

tibitibiはなびちゃん、おにいちゃん、行ってらっしゃ~い☆
道中気を付けてね^-^
こちらは桜が満開を迎えましたよ~♪

| のん福レオのお母さん | 2016/04/06 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2397-114ebb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT