PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄付にもなっちゃうはちねこさんカレンダー!o(≧∇≦)oウワアイ

160407_3171.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ 車のんのはそんなに好きじゃないし、
獣医さんではほぼアタシとおんなしくらいヤクザにゃんこ
( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!でしゅよぉ
・・・なのにキャリーはだぁい好きなTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
ありがとでしゅo(*゚▽゚*)o
たぶんね、Gaviちゃんもキャリー出てると入っちゃうしね・・・
まねっこTibiTibiもキャリーそれでだあい好きになっちゃったんだと思うのにゃあ!
(↑ちなみにびーちょんは、車のロバくんの中キャリーから出てても、到着地点が近づくとキャリーに入りますが・・・
まだやんちゃなでかいちびっこTibiTibiはなびちゃんは、そこはまねっこはしません ( ̄m ̄* )ププッ)
昨日は出てたのはTibiTibiはなびちゃんのキャリーだったけど・・・おひげの先生おにい当番はアタシ。
Gaviちゃんだけ、おひげの先生でTibiTibiはお家でお留守番だったのにゃあ。酸性雨
おねえの説明しよう!
13歳になって・・・もしかしたらスケルトン階段を1,2段踏み外しちゃったりもしたのではないかと思いますが・・・
Gaviちゃん、すこぉし腰をいためてるのかここ1週間くらい降りるジャンプが少し辛そうになっています。
触っても痛がったり、上るジャンプや階段は平気なので大丈夫だとは思うのですが・・・
それで落ち着いてGaviちゃんも診ていただけるようにひとりだけ連れていきました。
TibiTibiは、メンドクサイのか、最近は3階スケルトン階段は下りる時使わず、天井からジャンプで2階に飛び降ります^^;
びーちょんなんだかんだ言ってアラセプなので、びーちょんが3階に行く時は必ず付き添っていることにしました・・・

1603_2233.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
ホントはね、先月、3月の内にお話したほうがよかったんだけど、(¬_¬)チラッ おねえグズでねー・・・
実は先月、NEccoSunおねえちゃんからGaviちゃんモデルにしていただいたね
こぉんな素敵なはちねこさんカレンダー、いただいてたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
こちらは4月スタート、かわいいにゃんこちゃんたちが毎週紹介してくれるカレンダーで、
八王子で保護猫活動をされているはちねこさんのにゃんこのための活動資金になるのにゃあ。
各季節はNEccoSunおねえちゃんのイラストにゃんこちゃんがご紹介で・・・
お友達ではまめはなのクーおねえちゃんちのみんにゃ、ほっちゃん宝来ちゃんも出てるのにゃあ!

1603_2235.jpg

はちねこさんのこのカレンダー、まだ少し在庫もあるみたいで、
こちらにお問い合わせや購入もできるみたいだよ。
ほかにもこぉんなかわいいグッズもあって、こちらはイベントやはちねこカフェさんのほかにも
メールでお願いすれば通販もしてくれちゃうにゃ!
かわいくってにゃんこのためにもなっちゃうなんてすごいよねー!

160407_3172.jpg

お家の方は今日は雨・・・
満開の桜さんたちも寒がってないかにゃあ・・・(´・ω・`)
ちょびっと冬に逆戻りのこんな日は、パワスポのんのが一番にゃ!

160407_3173.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ だいぶ夏毛になってきて、床屋さん行ったぁ?みたいなTibiTibiはなびちゃんは暑がりりん、
パワスポもおなかくっつけねんねはしないけど、
昨日は珍しくお布団の中で長めにねんねしてたのにゃあ!
(TibiTibiはなびちゃんはお布団の上、枕のところでねんねするGaviちゃんのすこぉし下でねんねします。
バスタオルをかけますが、暑いみたいで自分でめくってねんねしてるので、やはり暑がりさんなんだと思います/おねえ)


汗ばむくらいかと思えば、冬逆戻りの冷たい雨・・・
みんにゃの今日がいいこといっぱいおやついっぱいおひなたいっぱい、
楽しい1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今日はおはなし、もうひとつ! → こちら 

おねえちょびっと弱ってて、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
寒がりさんとで暑がりさんのGaviちゃんと、冬もかなあり暑がりさんのTibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日のGAVIちびごはん
160405_3136.jpg
160405_3147.jpg


おにい弁コレ
160405_3135.jpg
160405_3133.jpg
NEccoSunおねえちゃん、yumeyuntaおねえちゃん、ありがとお!
(おねえはケチクサイので、桜ごはんは玄米&しらすで増量、粕漬けの粕さ再利用させていただいてます(* ̄m ̄)ウフッ )

| つれづれ | 12:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なカレンダー!
こういう有意義なものはいいですね。
4月始まりのカレンダーも増えてきたなぁ〜。

| やらいちょう | 2016/04/08 08:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お腰を痛めちゃったのね(´・ω・`)
早く痛くなくなると良いね・・・。
寒い日はパワスポでのんびりおネンネが良いね♪

| ☆とまみさ★ | 2016/04/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、早く痛いのが治りますように!!!

| CAT. | 2016/04/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 23:25 | | ≫ EDIT

おひげの先生のところに行ったの、Gaviちゃんだったのね。
痛いのが早くよくなるといいね。

Gaviちゃんところも寒くなっちゃったのね。
こっちも昨日から雨でまた寒くなってるよ~。
寒い時はゆっくりお昼寝が一番だね^^

| alpenkatze | 2016/04/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日はまさに春の嵐だったね!
八王子は広いし野山が大半なので、そこで保護活動されるのは
とっても大変だと思います。
セミナーなどもされてるみたいだし、がんばっていらっしゃいますよね。

| 矢羽 | 2016/04/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、体調いかがですか?
季節の変わり目だからなのかしら...
私も「ベスト体調!」というときはあまりない方なので、
とても気になります。お大事になさってくださいね。

| めんまねえちゃん | 2016/04/07 18:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
きのうのお髭の先生の所へ行ったのは
Gaviちゃんで、ゆっくり看ていただいたんですね
アンヨの痛いのは、Gaviちゃんどうですか?
きょうもこんな嵐の日ですものね、、 
痛みが大きくなっていませんように~。

おねえちゃんもお大事になさってくださいね
今年の4月は寒の戻り過ぎですね^^
ニャンコさん活動の支援にもなる可愛いカレンダー
素晴らしいですね、φ(σ_σ)メモメモさせていただきます♪
 

| れぃん | 2016/04/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん腰痛めたみたいな
感じだった?
病院行ってどうだったかな
ジャンプとかおりるのさっちゃんも
危なっかしいから
先日から押し入れの前に椅子置いちゃった
(見た目ものすごく悪いけど)
Gaviちゃんも気を付けて~

| もちゅみ | 2016/04/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃん腰いたいのね。
早くなおるといいねぇ。


カレンダーじゃかわいくて
にゃんこさんのためになるのね。
一石二鳥だにゃあ。

| harry | 2016/04/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

昨日はおひげの先生の所へ、お疲れ様でしたm(_ _)m

あらっ( *´艸`)
おひげの所へ行ったのはGaviちゃんだったんですね(^_^;)
Gaviちゃん、大丈夫ですか?
腰がよくなります様に・・・。

おねえちゃんさん、寒暖差やお天気のクズ付き、ご自愛下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

にゃんこのために何かしてあげられるっていいですね(*´∀`)♪

| あーにゃん | 2016/04/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん
こんにちは~。。
おひげの先生の所へ行ったのはGaviちゃんの方だったのね。。
アンヨはどうでしたか??
痛みが早く治りますように祈ってますね☆

| のん福レオのお母さん | 2016/04/07 14:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん痛いのどうだったかなあ?
ちびちびはなびちゃん、サンゴと一緒で暑がりなのね
猫さんって不思議よね(--)(__)
寒がりで暑がりで…(笑)

雨でせっかく満開だった桜も
散っちゃうね〜残念!

| つきみぃ | 2016/04/07 14:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの痛いの
早く治りますように。

| ぴなた | 2016/04/07 13:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんどうでしたか。
おねえちゃん、レイキレイキ。お腰から背骨にかけて。
痛いの痛いのとんでけっっ私に飛んでおいで~
治して戻してあげる♪
今日新月だね。8時半ころ、Gaviちゃんに遠隔します。
いろいろ心配だけど、すごーーーく痛かったら登らないと
思うから、元気にバビューンしてるとこ、
いっぱい想像妄想して、美味しいご飯お願いね❤
ほんとサムいよね。今日はたくさん暖房入れてきてよかった。
雨風、強くなってきたよ。
私もさっき気づいたけど、komomo姉さまも更新してたよ。
可愛くってニャンコの為になるって、いいですね。

| Yomogi | 2016/04/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

朝は生暖かいなぁって思ったけど
雨が降りだしたら
肌寒くなっちゃったね(T_T)

雨が止んだら
風が強くなるみたい…
桜、もってくれるといいなぁ。

| あんずミャミャ | 2016/04/07 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2398-e2643d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT