PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibiにゃんこお花見@富士朝霧o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

160410_3334.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はおかえりなさい!いっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
TibiTibiはなびちゃんの動画も見てくれてありがとでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
知恵蔵ちゃんちのしも1おねえちゃんにいただいたアートでおいしくって、
絶滅危惧種のアフリカンワイルドドッグさんのためにもなっちゃう素敵ワインやおやつもすごいよねー!

しゅりっちおねえちゃんぱんとらおねえちゃん、TibiTibi(* ̄m ̄)ウフッ お手々やあんよ太いよね?
あのねアタシは前から見ると胸骨が楕円形な感じだけど、TibiTibiはまん丸!
(おねえ、わんにゃんドックの時にお病気じゃないか獣医さんに確認してたにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ)
抱っこした感じも筋肉がぶにぶにお手々をはじくような感じなのにゃあ!
おねえはちょっとワンコのシェルティちゃん抱っこした感じと似てるなぁって。
(おねえシェルティのnonnoちゃんとも暮らしてたことあるのにゃ)

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日はキャンプ場でにゃんこお花見しちゃったお話だよ!
※ひたすらごはんを食べるアタシと何かとうっさいおねえにけきょちゅん。サイトはこんな感じだよ(35秒)

人影や車の音が聞こえちゃうとパニックになるTibiTibi・・・
TibiTibiはなびちゃんがきてからは、他のキャンパーの人や車がほとんど見えない
こぉんなプライベートサイトにしてるのにゃ。
ここのサイトは林で区切られてて、よぉく見たらたくさん山桜さんが咲いてたのにゃ。
アタシもよその人は苦手だからね、お家のキャンプはできるだけ他のキャンパーから離れたところ、
空いてる時期、空いてるキャンプ場か、広くて他のキャンパーとの間が空いているとこを選んでるよ。
TibiTibiだいぶ慣れてきて、車の音やちびっこの声がしても姿が見えなければ、
昨日の動画のようにちょびっとキンチョーしただけですむようにになってきたにゃ。
moguおねえちゃん、そうなのにゃあ!
最初は人の声がすると藪に隠れようとしてたTibiTibiはなびちゃん、
藪よりトレーラーのスポルトくんの方が安全って分かってね、スポルトくんに帰ろうとするのにゃ。
これが段々、サークルケージやキャリーも安全って思えるようになって、もっと進んで・・・
おにいやおねえがそばにいれば安心って思えればサイトのお外のお散歩もできると思うのにゃあ。
酸性雨
160410_3342.jpg

TibiTibiはなびちゃんもお花見するでしゅよお!
((o(*゚▽゚*)o))ウワアイでしゅ

∑( ̄Д ̄;あっ TibiTibi!
お花見ってね・・・
えと・・・ちょびっと違うと思うのにゃあ・・・

さっきまでお外でごはん食べられないって、スポルトくんでごはん食べてたんですけどねー・・・

1604_3431.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 土曜は放牧だけだったけど・・・今日はGaviちゃん、お散歩しながらお花見だよ!
この桜さんはのっぽさんだから、Gaviちゃん、おにいのお肩にのんのでね(* ̄m ̄)ウフッ
おにいちゃん、おねえちゃんたち、TOP画像、このキャンプのお写真に変えたの気づいたぁ?
ここのキャンプ場の桜はみんな栽培種っていうよりも野生種?野良桜さんだと思うのにゃあ。

160410_3398.jpg

160410_3387.jpg

おねえ草枯らすのは得意だけど、育てたり、種類分からないから・・・なんだけど・・・
何種類か違う子たちがいるみたいでね・・・
上のアタシと一緒のお写真のほわーっとかすんだ煙るような小さなお花の子で・・・
葉っぱも一緒にある子や、葉っぱも緑の葉っぱ、赤い葉っぱ・・・葉っぱはなくてお花だけ・・・
白っぽい子に少し赤みががってる子、下向いてる子
たぶんヤマザクラ富士霞桜朝霧桜・・・

160410_3477.jpg

こちらの背の低い、小さなお花の子は富士桜が別名のマメザクラさんの仲間かにゃあ?
桜さんたち、いつもは下界・・・お家の方からひと月近く遅れて咲くのが、今年は早かったみたいなのにゃあ。

160410_3556.jpg

160410_3545.jpg

おねえたちが行く立ち寄りバナジウム温泉風の湯さんもこちらは標高550mくらい。
駐車場のソメイヨシノさんがみっしりりん咲いてたよ。
夜、お風呂に行ったおにいとおねえ、あんまりきれいで、お昼間アタシたちも連れてお水買いに来たのにゃ。

160410_3512.jpg

TibiTibiはなびちゃん、お花見気に入っちゃったみたいでね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
キャンプ場のプライベートサイトの桜さん、ちょっと困っちゃってたみたいだよ!(>▽<)oギャハッ
(Gaviちゃんは太い樹が好きで、桜の樹には1,2回しか登ったことがありません。
TibiTibiはなびちゃんはけっこう細い樹にとびついているので、細い樹好みかなあ^^/おねえ)


桜さんもそろそろ終わり、藤にアジサイ、ツツジにサツキ。
ちょうちょさんやみつばっちんいっぱいいっぱい遊びにきてくれる季節だよ!
名残の春、みんにゃもいっぱい楽しんじゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
にゃんこお花見o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o楽しんじゃったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160411_3589.jpg
リセットしたかったので1食断食


おにい弁コレ
160411_3587.jpg
160411_3586.jpg
たけのこ尽くし(笑)

| Nyaウトドア | 11:21 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々な種類の桜を楽しんだね((((*゜▽゜*))))
はなびちゃんも慣れてきて出来ることも増えて来たんだね。
圭佑も、最初は外で食べなかったけれど、
最近は平気で持参したササミスープとか食べるし(o´∀`)b
ストレスが楽しみに変わるのは良いよね!

| Anne | 2016/04/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お花見楽しんでますねヾ(*´∀`*)ノ
みんなでのキャンプいいですね(´∀`*)♥

やっぱり、人とか車は怖いですよね(>_<)
危険な場合もありますよね(;´Д`)

これから、キャンプがもっともっと、楽しくなる季節ですね( *´艸`)

| あーにゃん | 2016/04/13 09:54 | URL | ≫ EDIT

おはよー
Gaviちゃんは、鳥さん<ご飯 だよね~
集中して食べるって、いいことだよ♪
ニャンコキャンプって楽しそうだなぁ。
私もそのケージの中でまったりしたいよー❤
桜も素敵、青空だったらもっと綺麗だったでしょうね。
富士山と一緒も素敵だと木登りはなびちゃんもいいね~
今日も楽しい美味しい一日でありますよーに。

| Yomogi | 2016/04/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

オオ! さすがは朝霧キャンプ場!v-14

富士山も! 組長も! 桜も!v-339

満開だぁ~ v-351

| ゲンタくんのパパ | 2016/04/13 09:01 | URL | ≫ EDIT

桜に富士山に
日本の春を満喫ですね。
こういう場所で
1日なにもせずにぼ〜っとしていたいww

| やらいちょう | 2016/04/13 07:53 | URL | ≫ EDIT

桜きれい!
いろんな種類の桜があるんだねー。o@(^-^)@o。

木登りしてお花見
やんちゃなチビチビはなびちゃんらしいのにゃ〜 (*´ェ`*)/

| nonokikichai | 2016/04/13 07:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お帰りなさい~♪
色んな桜が咲いてるんだね(^-^)
富士山見ながらお花見もGaviちゃんとはなびちゃんと
一緒に楽しめるキャンプ幸せだね(*^m^*)
はなびちゃんもまだ知らない人がいると怖いのね?
でもみんにゃでお出掛け出来るって素敵だね(*´ω`*)

| ☆とまみさ★ | 2016/04/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

ニャンコたちと一緒のお花見キャンプ、素敵ですね(^^)
木登りできちゃうと、更に桜を楽しめちゃいましたね!

| CAT. | 2016/04/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/13 00:05 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
わー桜三昧のキャンプヽ(≧∀≦)ノ
色んな桜さんに会えて楽しかったね!

Gaviちゃんのうぐいすさんと一緒にごはん食べてる後ろ姿、みっしり詰まった感じでいいなあ。羨ましい!
みみは首が長いからシルエットが違うよぉ。
はなびちゃんも木登りお花見たのしそう~
胸骨、みみは丸いかなあ。レントゲン写真確認してみよっと。

| 矢羽 | 2016/04/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

プライベートサイトでゆっくりキャンプ。
そして桜の木によじ登ってお花見しちゃったなんて贅沢ですね~~。
はなびちゃんは、まだキャンプ初心者さんで、お子ちゃまだからね。
これからゆっくり慣れて行ってくれたらイイね。

| なっつばー | 2016/04/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

人があまりいないようなところで、
こんな素敵な美しい桜!!いいですねえ。
いい時期にキャンプができて良かったです。
私もGaviおねえさんとはお会いしたかったので
残念だったんですが、でも
この時期、ちょうどキャンプに行かなきゃ。
もったいないですよね、これ見なければ。
また、お会いするのはいつでもできるし。

はなびちゃん、そうですよね。
ちょっとずつ、車のほうが大丈夫、ってなって、
おにいさんやおねえさんがいたら大丈夫って
なっていくといいですねえ。

| めんまねえちゃん | 2016/04/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、いや今はTibiTibiちゃんですかぁ〜(*≧u≦)ププッ
木登り名人すごいのニャァ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

野生種の桜さんたち、とっても綺麗〜(*^▽^)ノ彡☆
街の公園に植えられた桜よりもずっと良いと思うよ〜♪
美味しい物もいっぱいでいいですね〜(^◇^)

これからキャンプ楽しい季節になりますね!
うちのトラちゃんも、お外で遊んだりたまには車で遠くへ行ったりしたいのニャ~(=^・^=)

| ロッド | 2016/04/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんがどんどんとキャンプの仕方を、
あ、ちゃいますね避難場所を学習してってるのが
すっごく微笑ましいですね(^-^)
今日取引先でも担当者さんが言うてましたわ、
桜が少し早かったよねって。でもこんな人知れずの
Gavi家専用キャンプ場でのんびりキャンプ出来て
良かったですよね!(^^)! Gaviちゃんの動画、
こっちむいて~~ってつい叫びそうでしたわ(^-^)

| しゅりっち | 2016/04/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

初めまして...
いつも楽しく・羨ましくブログを拝見させて頂いております♪
うちも三毛猫2匹が良く散歩しますが専らご近所巡りです。
GAVIちゃんとはなびちゃんは野山を探索できて夢の様です('-^*)
私のブログにも訪問頂きありがとうございます。
実はこの度リニューアルとともにタイトルも変更しました。
もしよろしければ覗いて下さいね(*≧ω≦)キャハハ♪

http://mirukuruland.blog.fc2.com/

リンク登録させて頂きました。

図々しくてすみません<m(__)m>

| みるくるみ | 2016/04/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

キャンプに行った先でのお花見、いいね~^^
富士山をバックに桜を見るのってすごく贅沢だなあ。
こっちも桜、満開だよ!
Gaviちゃん、お外で優雅にご飯、素敵だね♪
ホーホケキョが今日も聞こえた♪

| alpenkatze | 2016/04/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

桜満喫キャンプ楽しかったですか~?
Gaviちゃんは風流にお花見してるみたいだけど
TibiTibiちゃんは木登り三昧でしたねぇ・・・
ちびっこぽくて可愛いです❤

温泉のあたりの標高はうちと同じくらいだから
ソメイヨシノが咲く時期は同じなんだなって
変なところに感心してしまいました。

| NEccoSun | 2016/04/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

もうウグイスくんが鳴いてるのね
上手に鳴いてベテランさんだw
大きな桜の木もとってもきれい!ピンク色が素敵♡
はなびちゃん 木登りの練習頑張ってるねww

| ぽち | 2016/04/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

わ〜桜が綺麗に咲いてるね!
Gaviちゃんは桜や周りを全身で受け止めて堪能してそう。
はなびちゃんははしゃいじゃうかしら(笑)
上手に木登りしてる〜

| mogu07 | 2016/04/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

うわ〜♪
ヤマザクラさんも ソメイヨシノさんも
綺麗だねー( ̄▽ ̄)
ちびちびちゃんも お花見デビューだね♪
木登りも上手!!!
Gaviちゃんと言えば 富士山(≧∇≦)
このコンビは最高ですねー♪

| nekobell | 2016/04/12 17:54 | URL | ≫ EDIT

ソメイヨシノ満開ですね~(*´ω`)
ちょうどいい時にキャンプに行けてよかったね♪

GAVIちゃんはお外の空気も楽しみながら
お食事ができるほど余裕なのね♪
はなびちゃんも小さいころからキャンプに来ているから
少しずつ慣れてきたんですね(^^

| あんずミャミャ | 2016/04/12 16:49 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん最後の逆さになってるの
すごいね^m^
動画見ました
Gaviちゃんはじめはごはんに集中で
チョウチョにも目もくれずでしたね
後半ごはん食べてのんびりだったかな
鳥さんの声聞こえて~のどかだったねー

| もちゅみ | 2016/04/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ 
記事を読んで、改めてトップのヘッダーの御写真見なおしてます
ほんと素敵~~富士山とさくらとGaviちゃん
Gaviちゃん ここのキャンップ場の観光大使に決定ですゎ=*^-^*=
そしてさくらにもいろんな種類があるんですね♪

TibiTibiはなびちゃん 
木のぼりお花見楽しんでいますね~
それもありですものね~=*^-^*=
お外のお散歩にもどんどんなれてきてよかったですね~
今日は冷えてきてますね(((=_=)))ブル
Gaviおねえちゃんもあったかくなさってね^^

| れぃん | 2016/04/12 16:17 | URL | ≫ EDIT

あ、TOP変わったの気がついたよー
はなびちゃんも
すっかりキャンプにゃんこになったね~
お花見もワイルド~(えっ?!登ってるし^^;
桜、キレイだなぁ
楽しいキャンプになって、よかったね~♪

| しも1 | 2016/04/12 15:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんと桜と富士山、なんて素敵な写真なんでしょうー!
今年は満開の時にお天気がいまいちだったから
こんな風に楽しめて良かったですね(^^)/
野生種の桜も、ソメイヨシノみたいにたわわに咲くわけではないけど
それはそれでまた風流ですよね♪
はなびちゃん、お花見の仕方すごいね!ワイルド〜(≧▽≦)

| utsubokazula | 2016/04/12 15:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちょうちょさん飛んでたよ^^
ご飯後の楽しみにおいてたのかな♪
はなびちゃん、細い木がお気に入りなのね~
ガシッとできるからかな~^^
一緒にお花見憧れます♪

| ぴなた | 2016/04/12 15:32 | URL | ≫ EDIT

いろんな桜、満開ですね〜
にゃんこと一緒にお花見っていいわあ
ちびちびちゃんも良い感じになってきましたね
Gaviちゃんはご飯に夢中でちょうちょさんに気づかなかったのね( ̄∇ ̄)
ウグイスさんの声?かな春っぽいね^^

昨日からかなり寒いから風邪引かないようにね〜
私は風邪気味ですorz

| つきみぃ | 2016/04/12 14:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/12 12:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2404-7f693696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT